着てみました!

こんにちは

香川県レディースセレクトショップ

aromasゆーこです。

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか。

SNSでつながっている方の投稿では

結構大変なことになっている場所もあったようですね。

高松でも浸水してたようですし。

別の市では停電してたとこもあったようです。

うちの家では長女は友達からLINEで遺書が送られて来たり…w

「学校が休みの日に警報が出る!」の愚痴に付き合わさせれたり。

では台風の話はこれくらいにして…

♥   ♥   ♥   ♥   ♥

img_2074

これと

img_2093

こちら。

着てみました。

img_2084

みなさん最近短めのスカートより

長めのスカートを探される人が多くなりました。

ゴブラン織のスカートはひざが隠れるくらいの丈です。

上品なシルエットがクラシカルで素敵ですよー

img_2094

つづいてこちらのriendaのワイドパンツ。

ベルトがあると『きちんと感』がありますよね。

チェックのロング丈はこの秋冬のイチオシアイテムですよ!

img_2085

160cmの身長でこれくらいの着丈です。

Sサイズ着用です。

ちょっとお腹苦しかったから私が選ぶならMサイズかな。

大人気で、入荷早々に残り一着になってしまいました!

ブランドに在庫があるかお休み明けに確認してみる予定です。

ちなみに上に着ているのはMIIAのトップスです。

私はオフホワイトを買いました!

img_2075

実は袖のファーは取外しできるので

5分袖のカットソーとしても活用できるんです!

他のアイテムでファーを使いたいときには外して着られるので着回し力大だと思います。

寒い時期までまだまだだけどファーはもう使いたい。

今から長く可愛く着られます♥︎

私のおすすめでーす!

 

 

 

 

 

台風18号接近中ですが営業してます

こんにちはー

aromas矢田です。

台風18号接近中ですが昨日のブログにて紹介したriendaの

商品が無事に到着しました!

MIIA新商品も入荷しました

IMG_2591

riendaは昨日紹介しましたので今日はMIIAの新作を紹介しますねー

MIIA

ファー付カットトップス ¥6,900+税

袖のファーは取外し可能になっています

スタッフのゆーこさんも即買いしていました

IMG_2592

触ってみてくださいふわっふわです

IMG_2600

02_OFF

ハイウエストチェックスカート ¥7,900+税

MIIA安定の定番商品です。

今年チェック柄はかなり推しです!

IMG_2593

4WAYリブニット ¥3,900+税

めっちゃ安ーそして絶対使えます!

4WAY前後共にフロントにできオフショルにもできます

シンプルに1枚でも下で紹介しているサロペットにレイヤードしても

使えます。

IMG_2594

ウエストリボンサロペット ¥8,900+税

トレンドのグレンチェック柄も可愛いけど

ブラックも間違いないです。

上の4WAYリブトップス合わせがおすすめ◎

合わせるインナーで変化を楽しめる大人カジュアルな

サロペットです。

IMG_2599

IMG_2595

スタッフのゆーこさんはいつもこんな感じで新作が入荷すると

仕事をほったらかしにして商品を合わせ始めます

IMG_2598

MIIAは以上です。

今日は台風接近の中お越し頂きまして有難うございました。

これから明日にかけて台風がかなり四国地方に接近します

ので気をつけて下さいね。

明日お休みの場合はブログにてお知らせします。

rienda人気商品やっと入荷します!

今日は朝から北朝鮮のミサイル発射で大騒ぎでした

四国の上空にもミサイルが通過する日がくる

と思うとぞっとします。

こんばんはaromas矢田です。

明日から3連休ですが・・・

台風18号が日本列島を縦断しそうです!

aromasも台風の状況によっては臨時休業になる事もあります。

臨時休業の場合はこのブログにてご連絡させて頂きます。

 

さて明日はriendaの人気商品が入荷します。

※台風18号の影響で荷物の遅れが生じる場合があります

rienda

Faux Fur ポケットコーディガン ¥7,750+税

入荷前からかなりの人気商品です

大人気でもう完売しそうです。

こちらはベージュ色は予約完売です

グレー・ブラックも店頭出しできるか在庫が微妙です。

こちらワンピース合わせもかわいいですがカジュアルに

パンツに合わせても絶対かわいいですよー

 

110AA970-0340_TGRY_9_l

110AA970-0340_BEG_9_l

110AA970-0340_BLK_9_l

そしてこちらはかなり納期が遅れてしまい大変申し訳ございません。

やっと明日入荷します。

ベルトタックワイドH/W PT ¥8,250+税

今年らしいグレンチェックがオススメです。

110AA831-0850_MLT_1_l

無地のブラックも絶対使えます!

110AA831-0850_BLK_1_l

110AA831-0850_DORG_1_l

ゴブランフレアミディJ/W SK ¥7,750+税

フレアーラインなのに甘すぎない

素材とシックな花柄がかわいい!

110AA931-1540_LBEG_1_l

110AA931-1540_BLK_1_l

以上でーす。

今日は台風の影響で昼でも気温が上がらず

夜になると半袖では少し肌寒いくらいです。

そろそろ本格的に秋物の出番ですね!

明日からは非常に強い勢力の台風18号が接近しますので

皆さん気を付けてくださいね。

ではでは。

最近のJSはすごい…

子供を相手にするとき

待つこと、我慢すること を意識しています。

どーも、香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_2030

私は子供に話しかけられたら手をとめて

出来るだけ話を聞き、子供が納得するのを待ちます。

限界ギリギリまで笑

嫌な出来事は吸い取ってあげたい。

嬉しいことは共感してあげたいからです。

いやぁ

最近の小学生の話は内容が自分のときとは2,3年分早い!

恋愛も友達関係も。

聞くのが大変ですが小学生らしいところもあるから

可愛らしくて、面白いんですけどね。

今日は楽しんでるかな、嫌なことがありませんようにと

祈りながら私も仕事をします。

ご来店くださったお客様の子供さんを見ながら

自分の子供に重ねたり。

今日も頑張るぞ〜ってことで

昨日MIIAから冬に穿きたいワイドパンツが入荷しましたので

ご紹介しますね♥︎

img_2020

画像では分かりにくいかもですが肉厚ですw

そこがまた可愛い

ハイウエストワイドパンツ(¥8,900+税)

img_2017

img_2016

試着はできてないんですが

触った感じと重さで、

イイ感じにウエスト、腰からストンって落ちてくれるんだろうなと。

分かりますかね、この感覚

この色欲しいなぁ〜

img_2023

着てるMERCURYDUOのブラウスにも色が合う〜♥︎

MIIAの場合、

商品によってはメーカー在庫が少ないですので焦ってマス…

他にこちらも入荷しました。

やっぱりこの類いは間違いないよね!ってやつ。

img_2046-1 img_2041-1

女性なら誰しもが大好きなふわふわ&もちもち系♥︎

¥6,900+税

img_2043

実はカーディガンなんです!

閉じて普通のニットとしても良いですよね。

私なら、第2第3ボタンまで開けて

レースインナーをチラ見せしたい!

エロい感じじゃなく格好よく着たいなぁと思います。

 

ROYAL PARTYから普段に使えるトップスも!

img_2037-1

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

img_2040

薄手なので季節に応じて使えますよ!

気になる商品に関しましては

店頭または、お電話やDMでお問い合わせくださいね!

img_2049

SWEET10月号にMERCURYDUOが特集されてます!

今年はやっぱり花柄なのかな〜

みんな大人っぽく、女性らしい雰囲気が今の気分のようですね。

女性らしいで思い出しましたが

うちの子、ランドセルを背負ったら

ボディスプレーでシュッと香りをつけて登校してますw

女子ですね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋♡してますか〜

どーも!

香川県レディースセレクトショップ

aromasゆーこです。

今朝のZIPで

(朝の情報はZIP派ですw)

日本女子新体操のコーチ(外国の方)がチームメンバーに

美しさを身につけるために

『彼氏をつくりなさい』

と言っているそうです

なんだか素敵じゃないですか?

恋にうつつを抜かすなって言われそうなのに

内面からの美しさには『恋』が必須って!!

実際は新体操の練習で彼氏どころじゃないらしいですが

女性らしいく表現するには大切なことってことですかね

 

/

/

♥      ♥     ♥     ♥     ♥

女性らしいといえばaromasの扱うお洋服!

デニムやワイドパンツ、Tシャツなど

カジュアルなものもあるけれど

女の人らしいシルエットであったり

コーディネートにおすすめするのが女性らしさがでるものが多いです。

だらっとしたいときや

手を抜きたいときの服は別のお店で十分そろいます。

でも女性っていろんな場面が必要で

服によって自分の気分さえ変えることができますよね。

常に女らしくいたい人はもちろん、

ここぞってときに着たい人の

力になれるようなお店に成長していきます!

そんなaromasの私たちが注目しているのが

riendaのお洋服です。

img_1993

直営店でもかなり人気な

Fluffy Faux Fur JK

フラッフィィ…えー、¥7,500+税です!

アウターでこの価格はかなり嬉しいですね。

img_1981

ロング丈のアウターはもう定番になりましたが

ショート丈も健在で、

人気のワイドパンツやロングスカートに好相性で

欠かせません。

img_1991

他の色もいい感じ。

riendaはナチュラル系の人からすると

ギャルブランドだと思います。

ただ、デニムパンツもトップスもこだわっていて

女性がうれしいシルエットが叶うんです

例えばこちら

img_1736-1

トップスもボトムス(サスペンダーJ/WPT¥8,750)

もriendaです。

ギャルっぽくは私の中では見えません、

着る人や着方で変わると思っているので。

ワイドなシルエットで足をカバーしながら

腰回りのタック(ひだ)やサスペンダーの形で

着る人が少しでも女性らしく綺麗に見えるようになっています。

インに着たトップスも

シンプルながらリブ編みに変化があって着やすくて二の腕を綺麗にみせてくれます。

大人の女性なら二の腕気にしたことない人なんていないんじゃないかな?

こういう形のトップスおすすめです

img_1737-1 img_1717

ボタンでサスペンダーは取外し可能です。つまり2wayですね。

ほんの少し光沢があるので上品にみせてくれます。

秋色のベージュなので夏物と区別できますよ!

img_1955

私は普段はMIIAやMERCURYDUOなどSWEET派ですが

riendaのものって価格もお手頃で

普段使いに着たくなるものが多いです。

着るだけで細くみえるから…笑

着心地もいいし。

 

昔から何系って区別せずに

使える物は使う!!って

自分をコーディネートしてきました。

しまむらのときもGUのときだってありますよ!

ファッションって自由です!

いろんな系統を自分の中で混ぜて個性をだすのが面白いって思ってます!

img_1959 img_1961

他にレザートートも入荷!

¥4,900+税でショルダーもついてマチ有りです。

仕事の書類も入れられるし、

子供とのお出掛けで荷物が多いけど、きちんと感を出したいときにも使えるから、

購入予定中です。

私いま、PTAの役員になっていて会の書類を入れられる

丁度良いのを探してたんですよね。

学校って場所が特有だしね、いろんな意味でw

あ、タイトルの恋してますか〜ですが

私は常に恋してないとハリが出ないタイプですw

恋ってほどじゃなくても

カッコイイ、可愛いのアンテナは常にハッテマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬新作が続々と!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

少し涼しくなってきたと思ったら

昨日の天気予報では真夏日になるとのことです。

薄手のお洋服にしましょう!

♥  ♥  ♥  ♥  ♥

さっそくですが

昨日入荷のMIIAとROYAL PARTYの新作をご紹介します。

img_1996 img_1986 img_1985

めっちゃ可愛い♥︎♥︎

カタログで泉里香ちゃんが着ているワンピース!!

この上に〜

img_1997

これ!

長すぎない着丈がイイです。

ポケット付っていうのもポイントですね

img_1998

同じ柄のブラウスも!

ロングスカートやワイドパンツにインして。

手首位置のリボンが可愛い。今年らしいですよ!

あとカタログ掲載のコートやファー手持ちBAGも素敵です♥︎

img_1928 img_1929 img_2002

♥  ♥  ♥  ♥  ♥

ROYAL PARTYからレースとシルエットが可愛いトップスも!

私も待ってたんですよ〜♡

img_1995

ワイドパンツに合わせる予定です。

つぎは昨年も人気のコーディガン!

これは本当使えるーーー!

さらっと羽織れて車社会の香川県民には絶対良いです

img_1994 img_1989

起毛素材であったか〜

img_1935

柄もカワイイストールも3色入りました!

お早めに〜

 

 

 

 

rienda ベルトタックワイドH/WPT納期変更について

こんにちは。

aromas矢田です。

きょうは残念なお知らせです。

rienda ベルトタックワイドワイドH/WPTですが、メーカー

より納期遅れになっております。

大人気で多数のお客様からお問い合わせや入荷連絡を頂いており大変ご迷惑

お掛けして申し訳ございません。

変更後の納期は9月中旬を予定しております。

riebda ベルトタックワイドH/W PT ¥8,250+税

こちらマルチ(グレンチェック)色は残り在庫僅かとなっています。

110AA831-0850_MLT_1_l

110AA831-0850_BLK_1_l

110AA831-0850_DORG_1_l

どうぞ宜しくお願いします。

一年ぶり!気分も上向き★

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_1859

私事ですが、ひさびさに前髪をつくりました!

運の善し悪しが気になる方で、おでこを出すことを守ってたんですが

最近、なんかテンション違うなって感じて。

気分はやっぱり変わりますね。

鏡を見るたび、「ヨシ!頑張ろっ!」ってなります!

そうそう、今月のナイスタウンに7月17日のイベントが載りました!

img_1866

P228だったかな確かw

img_1863

img_1865

アパレルのところ…文字だけですが、一応載ってます(゚∀゚)

私はいつも主催のお一人、

PIERO-emeの井下和哉さん

カットをお願いしてまして、その『繋がり』でイベントに参加させていただきました。

何事も前向きに行動する方で尊敬だけでなく

刺激ももらっています!

前向きになりたい方はおすすめの美容師さんですよ!

 

私のインスタグラムにイベントの動画をアップしているので

良かったらのぞいてみてくださいね

/

♥     ♥     ♥     ♥    ♥

今日はMIIAから入荷がありましたよ!

img_1924

カタログや雑誌にも掲載されているパンプス!

秋冬トレンドの上品なベロア素材で

取外し可能なリボンクリップ付です。

(¥12,800+税)

img_1922 img_1923

ヒールは低め。

スカートだけじゃなくワイドパンツにもおすすめです。

後からジワジワ欲しい度が高まって、自分のもオーダーしとけば良かったと後悔中です…

img_1894 img_1896

(レースアップリボンベレー  ¥3,900+税)

これ、めっちゃ可愛いですよ♥︎

もう秋冬小物はコーディネートに取り入れてオッケーな時期です。

今ならノースリトップスとめちゃ合う〜〜♥︎♥︎

しかも思ってたより嬉しいお値段でした!

img_1892

(シンプルチェスターコート! ¥13,000+税)

色はピンクベージュ

コートといってもライトアウター。

トレンチコートのような薄手のものです。

夜は肌寒くなってきたのでそろそろ羽織りのチェック始めましょう!

 /

/

img_1899 img_1898

(ボリュームスリーブワンピース ¥11,000+税)

手首より上くらいでリボンをキュっと結ぶと

袖にボリュームがでて可愛らしいワンピです!

img_1900

後ろもシンプルながらリボンがキュート!

まさに大人可愛いの代表ワンピ♥︎

袖はうっすら肌が透ける生地で、

デートや結婚式などのお呼ばれ系にもピッタリですよ!

クリスマスもあるし〜〜

 

今日の私。

img_1888

今日はジメジメしてたので、袖有りが着られませんでした。

やっぱりノースリトップスは使える…

いるよね〜〜

 

 

 

 

 

GYDABACK RIPED スキニーデニムPT入荷しますよー

日中はまだまだ暑いですが朝晩は快適で過ごしやすく

なり夜中は少し寒いくらいですね。

どーもaromas矢田です。

 

今週は新作商品がかなり入荷予定です。

明後日入荷予定のGYDAの新作商品です。

再入荷 GYDA BACK RIPED スキニーデニムPT ¥14,990+税

GYDAのデニムパンツで一番の大人気商品やっと再入荷します。

IMG_1574-1

高めに入れたダメージとサイドステッチを通常よりも内側

に入れることで美脚効果抜群のデニムです。

ヒップ部分のダメージも外側からななめに入れギリギリの高めの

位置に入れていることでヒップアップ効果も計算されています。

少量入荷になりますので気になる方はお早めにどうぞー!

ブルーS・Mは完売間近です。

M071712402700_p_05_LL

d0ed3fd6fdedb7465489479c1d459799

ダメージデニムスキニーサロペ ¥11,990+税

img_1302

ストレッチも入っていて履き心地抜群!

スキニーと上身頃を小さめに設定しているので子供っぽく

ならずに着用できます。

オススメです♪

 

ランダムニットTOPS ¥5,990+税

M071742619000_p_01_LL

画像なくてすみません。

カラーはブラック・ボルドー・ブルー(着用画像)になります。

 

メッシュブリーチニットTOPS ¥6,990+税

M071742604400_M_LL

こちらも画像なくてすみません。

カラーはブラック(着用画像)・ボルドー・ネイビーになります。

あとの商品は画像が用意できませんので

入荷次第紹介していきますね。

GYDAは以上です。

土日は多くのご来店頂きありがとうございました。

いろいろお話出来て楽しかったです。

今週もがんばりましょう!

ではー。