今週はやっぱり侍JAPAN!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週はWBC侍JAPANにサッカーアジア最終予選UAE戦もあり寝不足です。

侍JAPAN準決勝の相手はメジャーリーガーを揃えたアメリカ1点差で

負けましたがそれ以上の力の差を感じました。

本当に残念でしたが、毎回楽しまさせていただき

侍JAPANの皆様ありがとうございました!

 

どーもーこんにちは香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas矢田です。

3月も後半そろそろ春物を本格的に着たいけど

まだ少し寒いですよねー

あとは少しのガマンで乗り切りましょう!

オシャレにはこれ大事だと思うんです。

 

それでは今週の新作商品です。

RESEXXY

ウエストリボンニットワンピース ¥6990+税

IMG_0542

デザインリブ肩開きトップス ¥5490+税

IMG_0540

シアーカーデ ¥5990+税

IMG_0545

ルーズニットトップス ¥4990+税

IMG_0541

rienda

オープンショルダーニットトップ ¥6250+税

IMG_0544

サスペンダーアシメラップJ/W DENIM SK ¥10500+税

IMG_0543

Frayed J/W DENIM アンクルパギンス ¥13500+税

IMG_0549

ルーズknitロングカーデ ¥7000+税

IMG_0551

ROYAL PARTY

花柄プリントAラインワンピース ¥7900+税

IMG_0539

MIIA

抜き襟タックブラウス ¥5900+税

IMG_0552

ショートブルゾン ¥7900+税

IMG_0553

今日はMERCURY DUOも入荷しています!

今日は以上です。

アクセサリーをプレゼント中ですよ♡

またまたこんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。
今日の黒板Twitter

img_9505
オーナーの矢田さんの気分。文字切れてるし。。。

伝わってますでしょうか?

通訳すると、

『全ての発信地の東京へ行って、色々な刺激を感じたい』気分だそうです…

 

 

分かりにく〜〜〜〜(´ª❥ª`)

 

_

 

話は変わって、お知らせです

 

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です
私は土曜に店頭におりまーす。

お待ちしております

 

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

展示会出張中!!

こんにちは、香川県レディースセレクトショプaromasスタッフゆーこです♫

今日は68年ぶりのスーパームーンですね★**

残念ながら香川は雨でみられませんが、

私のTwitterから見られますよ!!!

沖縄のフォロワーの方のツイートをリツートしています。

綺麗なくっきり月と海辺でバーベキューしながらの写真もあります。

綺麗ですよ〜〜

 

今日はお店をお休みさせていただいています。

今回は恵山の展示会(MIIA.ROYALPARTY.SPIRALGIRL.)

オーナー矢田が行っております。

東京での雰囲気を随時アップ中です

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』

↑clickしてみてね

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日から展示会です。

オーナー矢田さんに、展示会の雰囲気をアップをお願いしておきますね!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

img_8042

.

明日11月15日(火)は通常営業です。

私、ゆーこが店頭にいます。

気軽に寄って下さいね〜

img_8226

お菓子くれッ  の顔 (≧∀≦)

 

 

もっとオシャレになりたい人へ:期間限定デス☆

こんにちは!

レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

今日はaromasから

オシャレになりたい人へお知らせがあります

 

 

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

 

この仕事をして私が気づいた事。

オシャレな人はコーデ買いをしてる!

っていう事実!!

 

みなさん、経験したことありませんか?

「買ったはいいけど、何に合わそう?」

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


・・・

ありますよね〜〜

 

オシャレな人=服を買うのに慣れている人

だと私は思っています。

洋服を買うときにコーディネートを考えているんです☆

 

買った服をすぐに活用させられるし

間違いや無駄を押さえることができます。

結果、賢くお買い物できる!

 

(*持っている服が多い場合は、どの服に合うかを考えるのも

「コーディネートして買う」に含まれます。)

 

そこでお知らせ☆

*コーディネートしてオシャレな人に一歩近づきませんか?*

img_8042

11/7(月)〜11/20(日)

トップスご購入で合計金額より10%OFF

ボトムを含めてご購入で合計金額より20%OFF

期間限定で行っています!

。:。:。:。:。:。:。:。:。:。

合わせたいお持ちのお洋服を持ってきていただいてもOKです!

一緒にコーディネートを考えます☆

相談だけでも聞きますよ〜〜

 

お気軽にご来店ください♫

 

今日は二つだけお洋服をご紹介します。

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

Vニット畔編みニットトップス

¥3,900+税

img_8010

 

あと、ピンクとグレーがあります。

ざっくり感とカラーが可愛いんです。

デイリーにも使いやすいニットです。

__________

ドロップニットトップス

¥4,900+税

img_8017

 

肉厚感がたまらない、もちもちな触感

トレンドのちょっと大きなところも可愛いです。

 

_______

では では 〜

 

 

 

 

①ママにおすすめ ☆秋冬トップス☆

鼻水がですぎて家のティッシュがなくなるのが早いです。

免疫力低下で鼻炎が出る、aromas staffゆーこです。

( ¯ × ¯ )≈≈

いろいろサプリ的なものも飲んでますが、普段の生活の改善も大事ですよねー。

どなたか、おすすめの免疫力の上がる方法教えて下さい

 

_______________

 

ご存知の方もおられると思いますが私は小学生の子供がいます。

授業参観だけじゃなく親参加型のもあったりで、「何着ていったらいいんだ〜〜っ」っていつもなるんですよね。

私だけじゃないハズ。子供の目もあるし。

それで、これ使えるなーって思った物をピックアップしてみました。

 

❶癒し系レイヤードトップス

img_7395 img_7396
ママになると色々あってお腹やお尻周りを隠したくなったりするんですよね。

img_7397
トレンドのシャツを重ね着した様なデザイン。

気になるお腹やヒップをカバーしてくれます!

ボトムにお持ちのスキニーデニムなどに合わせて完成デス(*゚∀゚*)

*ポイントは袖の長さ☆

『親子で』という日もあって、子供の作業を手伝う時に袖元が邪魔にならない!

これ重要です♬

 

:ROYALPATYLABEL

¥5,900+税

 

 

_________

❷顔がスッキリ見える変化リブニット

img_7398 img_7399
Vネックで鎖骨を出すと顔がスッキリ見えます。

ただ真っ直ぐなだけじゃなくて、サイドのリブ編みが斜めのデザインになっています。

それで上半身が細く見える効果が‼️

「○○ちゃんのママキレイ!」って言われたらママも子供も嬉しいですよね❤︎

ボトムはどんなシルエットでも合うので、こちらもお持ちスカートやパンツでどうぞ☆

肌触りも柔らかいので、ストレスなしです♬

:ROYALPARTYLABEL

¥5,900+税

 

_______

いかがでしたか?

私目線ですが、またオシャレしたいママにおすすめの洋服やコーデを更新しますね♥︎

 

 

☆ROYAL PARTY LABEL誕生☆

こんにちは〜、staffゆーこです☆

ご存知の方もおられるかもなんですが、ROYALPARTYから

「ROYALPARTYLABEL」(ロイヤルパーティーレーベル)という新しいブランドが誕生しました。

ROYALPARTYの女性らしい肌みせなどを少し減らして、女友達同士で集まるときにも着やすいカジュアル感を増やしたブランドです

aromasでも少しずつ増えていきますのでお楽しみに〜

今、入荷してるのはこちら↓

 

ROYAL PARTY LABEL

シャギーVネックニット

¥5,900+税

img_7261 img_7262
シャギーで太めのリブ編みデザインが身体に気持ちよくフィットしてくれそう。

img_7263
袖通したい‼️

Vネックは顔まわりをスッキリ見せるから、人気です♬

________

 

昨日の夕方の空模様、ビックリだったんですけど!!

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

北東から南西に帯状にずーーっと繋がってました!

すごいものを見ると意味付けしたくなりませんっ?

阿蘇山も噴火したし、まさか地震雲じゃない?なんて怖がってweb検索しちゃったり、疲れて「なにやってんだっ」ってなったり。(わかる〜って声聞こえてきそう)

関係ないけど、今年は妙にシャギーニット系が欲しいな〜

ではでは〜〜