ぜひ、ヒントにしてください★

こんにちは!

今日から5月。

新生活を始めた方は少し落ち着いてきましたか?

ゆっくりいきましょうね(•ε•)

*****************************

img_0176

入り口のマネキンもお着替え♥︎

実際には鏡で合わせてみたり、着てみて確かめたいですが

試着が苦手な方、面倒な方もおられます。

(私も面倒くさがりや)

そういう方に少しでも

形やデザインが分かりやすいよう

マネキンやPOP(写真など)で

紹介させていただいています!

例えばこんな感じ

img_0204 img_0178

ROYALPARTYの新商品

めちゃくちゃ肌触りがよく、リラックスして着られる

人気のシリーズが今年も出ました!

手作りでちょこちょこ合間で作成してます。

以外に楽しいです♥︎

img_0175

あと、お店の外に出そうかなとちょっと大きめなのも

雑誌を切り抜いたりして。

可愛いお洋服があるのが外を通る方にも伝わると

嬉しいです。

 

アクセサリーをプレゼント中ですよ♡

またまたこんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。
今日の黒板Twitter

img_9505
オーナーの矢田さんの気分。文字切れてるし。。。

伝わってますでしょうか?

通訳すると、

『全ての発信地の東京へ行って、色々な刺激を感じたい』気分だそうです…

 

 

分かりにく〜〜〜〜(´ª❥ª`)

 

_

 

話は変わって、お知らせです

 

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です
私は土曜に店頭におりまーす。

お待ちしております

 

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

遅くなっちゃて!MERCURYDUO入荷商品紹介

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromas(アロマス)のstaff ゆーこです。
今日のお昼ごろ西の空に怪しい雲を見てしまいましたヮ(゚д゚)ォ!

img_8389

他の雲と明らかに方向が違っているので、怪しい、、、

お客様が来られている少しの間に曇り空に覆われて見えなくなっていたので、

あの後どうなったのか。。。

 

もしものときに備えようと思った今日でした。

 

・。・。・。・。・。・。・

 

今日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の入荷してまだブログに載せられていないものを紹介していきますね!

 

ストレッチブークレニット

¥6,500+税

img_8208
首にピッタリしすぎないタートルだから、スッキリ小顔効果も嬉しいです

おすすめはやっぱりブラウン!

img_8276 img_8209
袖が手先に向かって気持ち広がっているシルエット。

オフショルにすると萌え袖的であたたかいですよ!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

アンゴラ混イレヘムTOPS

¥8,800+税

img_8278
着ると腰ラインに沿って広がるような変形シルエットが面白いですね。

気になるヒップや腰ハリをさりげなく、しかもオシャレにカバーしてくれますよ

カタログではグレー色が掲載されています。

アンゴラ混イレヘムスカートも入荷しています。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フープバックルベルト

¥3,800+税

img_8174
今年の一押し素材のスエード。

スカートの上やニットワンピースに足すだけで一気に今年らしく可愛くなります♥︎

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フェイクファーベルトコート

¥18,000+税

img_8275
これ、

めちゃくちゃ、あたたかいデス!!

ベルトをせずに開けて着てもサマになります

*フリーサイズになりますが、小柄な方には肩周りが大きく感じるサイズです。

ご試着をおすすめします。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

ジョーゼットカットワークワンピース

¥9,500+税

img_8260 img_8263

私ならデートに着ます!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

FrontリボンAラインスカート

¥10,000+税

img_8274 img_8273
落ち着いた秋冬らしい色に光沢があることで、こんなに上品になるんですね

ウエストのリボンベルトを活かしたいので

トップスはすっきりインスタイルでいきましょう!

身長で着丈感は変わると思いますので、こちらも試着をお勧めします。

 

 

ーーーーーーーーー

たくさん入ってるのになかなか更新出来ずごめんなさい。

ツイッターでアップしているものもありますので、気になる方はcheckしてみてください★

 

 

 

 

 

もっとオシャレになりたい人へ:期間限定デス☆

こんにちは!

レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

今日はaromasから

オシャレになりたい人へお知らせがあります

 

 

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

 

この仕事をして私が気づいた事。

オシャレな人はコーデ買いをしてる!

っていう事実!!

 

みなさん、経験したことありませんか?

「買ったはいいけど、何に合わそう?」

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


・・・

ありますよね〜〜

 

オシャレな人=服を買うのに慣れている人

だと私は思っています。

洋服を買うときにコーディネートを考えているんです☆

 

買った服をすぐに活用させられるし

間違いや無駄を押さえることができます。

結果、賢くお買い物できる!

 

(*持っている服が多い場合は、どの服に合うかを考えるのも

「コーディネートして買う」に含まれます。)

 

そこでお知らせ☆

*コーディネートしてオシャレな人に一歩近づきませんか?*

img_8042

11/7(月)〜11/20(日)

トップスご購入で合計金額より10%OFF

ボトムを含めてご購入で合計金額より20%OFF

期間限定で行っています!

。:。:。:。:。:。:。:。:。:。

合わせたいお持ちのお洋服を持ってきていただいてもOKです!

一緒にコーディネートを考えます☆

相談だけでも聞きますよ〜〜

 

お気軽にご来店ください♫

 

今日は二つだけお洋服をご紹介します。

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

Vニット畔編みニットトップス

¥3,900+税

img_8010

 

あと、ピンクとグレーがあります。

ざっくり感とカラーが可愛いんです。

デイリーにも使いやすいニットです。

__________

ドロップニットトップス

¥4,900+税

img_8017

 

肉厚感がたまらない、もちもちな触感

トレンドのちょっと大きなところも可愛いです。

 

_______

では では 〜

 

 

 

 

MIIA♥︎泉里香ちゃん着用ケーブルニット

明日からやっと秋らしい気温になりそうですね。

 

お仕事がお休みの方は、クローゼットの整理をおすすめします。

今年も着られるものと、人前では着られないものがどのくらいあるのか。

意外と忘れているものもあったりで、なぜかラッキーって思ったり…

ずっと着られると思っていても、着てみるとアレ?今っぽくないっとなったり…

 

 

____________________

MIIA(ミーア)

ケーブルニットトップス

¥6,500+税

ケーブルニットパンツ

¥7,900+税

img_7284 img_7285 img_7286
展示会で即かわいい〜ってなったお気に入りのニット達♥︎

別々の商品ですが、もちろんSETUPとして着られます♪

img_7287
パンツサイドポケットもアリで嬉しい。後ろのポケットはフェイクです。

ワイドパンツです。

トップスはもちろんですが、パンツも何にでも合うんです★

今なら、ブラウス素材のお洋服を合わすのもおすすめ。

編み違いのニット…例えば、リブ編みだったりシャギーニットも可愛い♥︎

一緒にベルトを合わすと、より難易度が下がりますよ!!

 

着てみたいけど、合わせ方がイマイチわからないという方は、店頭にてご相談にのります

あ〜やっぱり、ニットって可愛い♥︎

ファッションは冬が本番ですよね〜

ウキウキ〜(*´▽`*p♡q

あ、ちなみに里香ちゃんはカタログでベージュを着られてます

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

最近、キットカットの(何味か忘れた)CMでてますよね。

タレント活動本格的にするのかな?

 

 

 

MIIA♥︎可愛すぎてSET買い!

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上で20%OFFに。

(アクセサリーは除外となります)

9/20(火)〜10/2(日)までです。

aromasには今の時期に丁度良いものから少し先のものまで揃い始めています。この秋冬に買いたいもののヒントにもしてみてください。

お気軽にお立ち寄りください☆

***************

 

こんにちは。

台風は過ぎたのに、今日も雨でしたね。

24(土)は晴れるかな〜子供の運動会なんですよ!

(ということで、24日は私は居ません)

羽織りがいるか、半端な袖丈がちょうど良い季節に入ってきましたね。何着ていこうかな〜

 

aromasには続々とニット系も入荷中です☆

今日はMIIAミーアのおすすめSETをご紹介します!

______________

MIIA(ミーア)

ファー付ケーブルニット

¥6,900+税

ファー付ケーブルニットスカート

¥7,900+税

img_7035 img_7036
めちゃめちゃ可愛くないですか♥︎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ファー付きはトレンド、プラスしてケーブル編みってところがさらにボリュームが出てMIIAらしい、愛らしい雰囲気が◎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ベルトを合わせても絶対イイ!!

トップスは5分袖。お持ちのデニムをシンプルに合わせてもステキ。

スカートは別のニットはもちろん、今ならとろみブラウスやノースリニットトップスを合わすとカワイイです!

*コーデで合わせているブーツはMERCURYDUOのスピンドルショートブーツです。

 

 

 

___________

 

いつもブログ観覧ありがとうございます!

アロマスにいつもご来店くださり、ありがとうございます。

こんにちは、ゆうこです

お買い物はもちろん、

「近くに来たから」「話しにきた〜」のご来店も嬉しいんです。

大歓迎ですよ♥︎

最近は、「ブログを観て」が嬉しいかな。

毎日頑張ってアップしているので!

・・・・・・・・・・・・・・・

「何か欲しいけど今何を買ったら良いかわからない。」

「可愛いニットだけど、ちょっと先の季節だよね」ってことも最近有りますよね。

今のアロマス店内は、丁度今だよって服から、ふわふわニットまで揃っています。

そこで、

・・・・・・・・・・・・・・

2点購入で10%OFF!!

4点購入で20%OFF!!

9月20日(火)〜10月2日(日)まで!!

☆「スタッフに必ず「割引のブログをみました」といってください。

 

お待ちしております!!