久しぶりの膝上スカート♥︎

GW最終日。

お出掛けされた人、仕事だった人、のんびりした人。

みなさんは、どう過ごされましたか。

昼間は暑かったですね。もう夏気分です。

ただ、朝夜は肌寒いので春ニットか、軽めのジャケットなどを着て調整しましょう!

 

********

今日は久しぶりに膝丈のスカートをはきました。

img_0306

刺繍のデザインが可愛かったので即購入♥︎

MIIAの刺繍タイトスカート。(後ろゴムで楽)

水色ってあまり着ないんですが、ずっと興味があって。

ボトムなら取り入れやすかったです。

トップスにブラックや白、ネイビーも合うし。

トップスは今目をつけている、

MERCURYDUOの春ニット!

img_0310

img_0308

肩あきがトレンドで、他のブランドでも丸くくり抜かれているのは

よく見ますよね。

このニットはスリットデザインで

大人の女性にも取り入れやすく、自然です★

ワイドパンツなどにも好相性です。

**

最近ずっとロング丈を着てましたが

たまにこういうのをはくと

振る舞いも女性らしくなるものですね笑

 

_____________

MERCURYDUOMIIAriendaのブランドページを更新してます!

 

 

 

rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

また寒くなった?

暑かったし、もう4月だしってコタツ片付けたのに…微妙に寒い。

こんにちは、aromasのゆーこです。

あ、私の家は

夏は暑すぎて、冬は寒すぎるんです!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ついでに夜中まで起きてるんで、寒いんです。(深夜番組をだらだら見てしまう)

皆さんは何時に寝てるんだろー

電気代もかかるし、早く寝る努力をしなくては∪・ω・∪…

* * * * * * * * * * *

aromasの周りは、転勤のサラリーマンさんも多く

隣のセブンイレブンさんの品揃えは

1人で家呑みの方におすすめです!

結構最新だと思います!

無くなるのも早いけど。。。
昨日からカラダが「甘いものくれ〜」ってなってましてそのセブンで

img_0145
可愛さに負けて買ってしまいました。

ひよこもいます。

迷いました。

img_0146

もちろん、容赦なくいただきましたがw

(中の動画をtwitterにアップしました)

 

* * * * * * * * * *

 

今日のおすすめコーディネートはこちら 

img_0144

どこ見てスマしてんだーって感じの顔。

自然な顔が苦手です。

トップス・HAT・サンダル:MIIA(ミーア)

スカート:MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

イヤリング:dazzlin(ダズリン)

トップスの花柄はこんな感じです

img_0147 img_0148

ハンガーだとやはり分かりにくかったので

試着させていただきました。

やっぱり、可愛かった〜〜〜♥︎♥︎♥︎

ニットでも暑くない=微妙な気温におすすめ

Vネックとこの花柄=大人っぽい、甘くなりすぎない

ボトムを選ばない=コーデが難しくない。ガウチョ系スカーチョ系OK!

 

商品達の詳細はaromas HP内 各ブランドページ

MIIA / MERCURYDUO / dazzlin  をクリックしてくださいね♫

 

*載せきれていない新作もあります!

気になる服が載ってないときは

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

MIIA&ROYALPARTY新作商品

毎年この時期になるとバーベキューがしたくなります

夏もいいんですがこの時期が一番最高です!

今年は一人バーベキューもいいなー

こんにちはaromas矢田です

早速ですが今週の入荷商品です。

MIIA

ボンディング刺繍メッシュスカート ¥7900+税

 

IMG_0774

IMG_0775

スカラニット×キャミコンビワンピース ¥12000+税

トップスのみでも使えます

IMG_0776

IMG_0777

カットデニムノーカラージャケット ¥7900+税

IMG_0779

ウエストフリルテーパードパンツ ¥7900+税

IMG_0780

2wayクロスカーデ ¥5900+税

前はカーデ裏はカシュクールのトップスになります

IMG_0782

IMG_0783

IMG_0784

ROYALPARTY

カットオールインワン ¥8900+税

IMG_0785

MIIA

ビジュー付リュック ¥6900+税

IMG_0786

SPIRALGIRL

2wayベーシックパンプス ¥8900+税

IMG_0787

IMG_0788

明日はMERCURYDUOも入荷します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

春休みですね☆

どーも。

香川県レディースセレクトショップaromas

ゆーこです!

久々に店頭に立っております。

朝一でお客様!と思ったら

真っ白な紀州犬でした

写真撮れば良かった〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

人懐っこくておっきくて可愛かった〜♡
今日は風が少しあって影になると寒いかもですね。

やっぱり春用の上着は必要に感じます。

img_9794

スカート丈が最近長いので、上着は短めも最近新鮮です。

aromasでも短めが合わせやすいと人気です

img_9790

今、ブルゾンタイプが人気で

こちらはMIIA(¥7,900+税)のものです。春はもちろん、秋にも。

先週自治会の皆さんとUSJに行ってまして

MERCURYDUOのトレンチコートを着て行きました。

気温もちょうど良くトレンチコートで良かったです。

ふと、見たら、一つボタンがとれて無くなってました!!

別の春の上着を探しておかねば

と思っているこの頃です。

ボタンもどーしよー。。。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

*お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

[3月末まで]

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

今週はやっぱり侍JAPAN!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週はWBC侍JAPANにサッカーアジア最終予選UAE戦もあり寝不足です。

侍JAPAN準決勝の相手はメジャーリーガーを揃えたアメリカ1点差で

負けましたがそれ以上の力の差を感じました。

本当に残念でしたが、毎回楽しまさせていただき

侍JAPANの皆様ありがとうございました!

 

どーもーこんにちは香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas矢田です。

3月も後半そろそろ春物を本格的に着たいけど

まだ少し寒いですよねー

あとは少しのガマンで乗り切りましょう!

オシャレにはこれ大事だと思うんです。

 

それでは今週の新作商品です。

RESEXXY

ウエストリボンニットワンピース ¥6990+税

IMG_0542

デザインリブ肩開きトップス ¥5490+税

IMG_0540

シアーカーデ ¥5990+税

IMG_0545

ルーズニットトップス ¥4990+税

IMG_0541

rienda

オープンショルダーニットトップ ¥6250+税

IMG_0544

サスペンダーアシメラップJ/W DENIM SK ¥10500+税

IMG_0543

Frayed J/W DENIM アンクルパギンス ¥13500+税

IMG_0549

ルーズknitロングカーデ ¥7000+税

IMG_0551

ROYAL PARTY

花柄プリントAラインワンピース ¥7900+税

IMG_0539

MIIA

抜き襟タックブラウス ¥5900+税

IMG_0552

ショートブルゾン ¥7900+税

IMG_0553

今日はMERCURY DUOも入荷しています!

今日は以上です。

桜のつぼみもふくらむ〜今日ぅ♪

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

こんにちは!お久しぶりのstaffゆーこです。

しばらくお休みをいただいていた間

「お姉さん、居ないんですか?」と

聞いていただいた方もおられて、嬉しかったです

ありがとうございます!

 

*********************

img_9737

久しぶりに店頭に立ったときのコーデです

トップスはMIIAの春の新作!

ボトムは秋冬にリリースされたMIIAのベロアワイドパンツ。

秋冬に買ったけど、薄手で明るめグレイ色なので今の時期にもピッタリです。

 

*********************

ネイビーとグレイだけだと冬っぽいので

パンプスとスカーフで

黄色系と赤色を指し色にしてみました

 

*まだ肌寒いので小物から明るい色にすると春らしくみえますよ!

 

 

3連休はお出かけしましょう!

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

 

先週冬物のアウターをしまってしまいましたが、まだまだ

3月やっぱり寒いです!

どーも高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

先日家に帰ると小3の次女が珍しく自分のクローゼットの

お洋服をきれいに整理整頓していました。

いつもは絶対やらないのにおかしいな~と思い聞いてみると

今週の3連休で「USJに着て行く服を選んでるから

声かけないで!」と言われ真剣に悩んでいました。

やっぱりそういう事か~・・・。

それから本人の中で決定したお洋服の合わせを見させて

もらいましたが、上下合ってなかったのですがそれは言えませんでした。

今週末は久しぶりの3連休でお出掛け予定の方も多いですね

お気に入りのお洋服を着て楽しんできてください。

僕は3連休もお店にいます。

さてaromasには連休前でほぼ毎日新作が入荷してきてます。

ほんの一部紹介します。

MIIA

フラワービジューロングカーディガン ¥6900+税

IMG_0528

IMG_0529

チャーム付きグログラン中折れHAT ¥4300+税

IMG_0533

フラワープリントニット ¥5900+税

IMG_0534

ワイドカフスVネックシャツブラウス ¥6900+税

IMG_0535

ROYAL PARTY

レースネックリブTシャツ ¥3900+税

IMG_0537

 

IMG_0538

ボウタイ付き2wayタックブラウス ¥4900+税

IMG_0530

ロールカラーニットトップス ¥5900+税

IMG_0532

MERCURY DUOも入荷しておりますのでまた紹介しますね

週末にはRESEXXY riendaの商品も入荷しますよー

今日は以上です。

全品10%OFF開催中!

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

 

こんにちはレディースセレクトショップaromas矢田です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます

 

今週もたくさんの新作が入荷しております。

ぜひお得な期間にご来店下さい。

それでは新作商品の紹介です。

MIIA エンブロイダリーツイードドッキングOP ¥8900+税

IMG_0511

カラー刺繍タイトスカート ¥6900+税

IMG_0513

IMG_0514

スカラカットプルオーバー ¥2900+税

IMG_0516

SPIRAL GIRL シャツオールインワン ¥8500+税

IMG_0517

ROYAL PARTY タイトリブヘムレースフレアワンピース ¥7900+税

IMG_0518

GYDA テレコドッキングスウェットワンピース ¥6990+税

IMG_0519

リブニットタイトワンピース ¥6990+税

IMG_0520

KNEEダメージワイドパンツ ¥10990+税

IMG_0521

バインダーキャミ ¥4990+税

IMG_0522

今日は以上でーす。