MIIA・ROYALPARTY新作アウター

どーもお久しぶりです!

aromas矢田です。

今週からかなり気温も下がり季節はもう

一気に冬ですねー

出張明けからバタバタしててプライベートでも

少し凹む事がありなかなか更新出来ず

スミマセン!

きょうは今週入荷した新作アウターなどを

中心に紹介していきますね。

MIIA

ビッグ衿チェスターコート ¥23,000+税

大きめシルエットの衿が特徴的です。

肩のラインが落ちるデザインでお袖にゆとり

があるので分厚いニットや袖フレアデザイン

のニットなども楽々着れます!

ウール50%入っているので暖かいと思います。

IMG_3775

02_BLE

01_001

エコファーダウンコート ¥21,000+税

ダウン80%入っているのでかなり防寒性が

あります。ダウンは着ぶくれするので苦手

という方にもこちらでしたらウエストの紐で

絞れて調整できるので形もすっきりして

みえます

美シルエットのダウンコートです!

もちろんフードのファーは取外し可能です

IMG_3776

ベージュは完売しました

ROYALPARTY

ノーカラービジューコート ¥19,000+税

毎年人気のコートで胸元のビジューがポイント

シルエットがとにかく綺麗です。

今年は袖に取外し可能のファーが付いています

ノーカラーなのでストールやファーを巻いても

邪魔にならずすっきり見えます。

IMG_3778

02_GRY

フェイクムートンジャケット ¥18,000+税

首回りはラビットファーを使っているので

暖かく華やかに見えます。

丈感も短すぎず長過ぎないのでスタイル良くみえ

ボトムスやワンピースなど合わせやすいです。

IMG_3777

03_004

MIIA

ラメケーブル編みニット ¥5,900+税

IMG_3779

ハイウエストスカラップスカート ¥7,900+税

ミモレ丈でスカラップのデザインが

めちゃくちゃ可愛いです!

ウエスト下からふわっと広がるシルエット

になっているのでヒップラインや太もも

など気になる所はしっかりカバーしてくれます◎

IMG_3780

以上でーす。

アウターなどもぜひご試着してみて下さい‼️

先日の出張で撮った引退を発表した

109の安室ちゃん

ちなみに僕は安室世代です!

https://twitter.com/yada_aromas/status/929910614784389126

濃いアイテムにはシンプルを足す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(月)~14(火)は展示会出張のためお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

来週の月曜火曜は、MIIAROYALPARTYの2018春展示会に行って来ます。

何着ていこうかオーナーと二人で悩み中です。寒いらしいし。

こういう時に「あ〜アレがあったら、このコーデならこう合わしたい」って期限ギリギリで思うんで困ります。

みなさんもそうじゃないかな?旅行とか県外へお出掛けとかのときなんてまさに。

だから

何か買っておきたいんだけど分からないときは、予定を妄想してみるのも一つの手ですね!

女子は妄想得意だし!

昨日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)から入荷ありましたよ

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

私はブラックを即購入しました♡

img_2744

真ん中がちょいふわふわ。最近ボーダーから離れてたから恋しかった♡

ボーダー幅も違うところがポイントです。錯覚で美スタイルに見せましょう!

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ベルトの色が裏表で違うところがにくいですね〜

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

マーキュリーにしてはかなりお買い求めやすい価格が嬉しい。

手首がキュッとしまっているので冷たい風が入らずあたたかいですよ。

袖にふくらみがありますが薄手のニットなので着膨れも気になりません。

 

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サイドリボンは大人っぽく一回結んで。

できればトップスをインした方が可愛いですよね。

トップスの後ろだけ出すのでも着られるのかまた試着してみますね。

 

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

ただで終わらないタートルネックニットトップス。

袖が少し幅広でリボン付なんですが、リボンをそのまま結んでも良いしグルっとまわして袖を縛ることもできます。

シンプルなのにちょっと遊びがあるのが大人女性の心をくすぐりますね。

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

img_2758

定番のウールチェスターコートも入荷しました。

ベビーピンク他はライトグレーで、今季トレンドのオレンジブラウン系にも合わせやすいお色です。

/

今日の私。

img_2789

MIIAのビジューHATがお気に入り!

可愛いんですが大きめビジューが付いてちょっと難しそう。

可愛く見せたかったので、他のアイテムはシンプルにしてみました。

MIIA : トップス、HAT

GYDA : デニムパンツ、パンプス

ブレスレット :  ROYALPARTY

MERCURYDUO :  大判ストール

コテコテのごちゃごちゃにならないように。

img_2788

こういうレトロ?クラシカル?な感じ好きです。かといってキメキメな感じも度が過ぎるので、デニムで崩しました。

いかがでしょうヾ(・ω・*)

今年ならベレー帽でも可愛いですね。

頭周辺の小物はすぐにオシャレに見せれくれます。ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

来週13(月)14(火)展示会出張の為お休みです

 

※11月13(月)14(火)は展示会出張の為お休みです

 

こんにちはaroma矢田です。

まだ冬も始まってないのに来週は来年の

春夏物の展示会に行って来ます!

IMG_3344

2日間お休みになりますので気を付けて

くださいね。

 

今日はROYALPARTY新作・再入荷商品です。

ROYALPARTY

スカラ長袖Tシャツ ¥4,900+税

IMG_3345

バインダーハートネック長袖Tシャツ ¥3,900+税

IMG_3346

ベーシックシャギーニットトップス ¥4,900+税

IMG_3347

ROYALPARTYのトップスはベーシックで

すごく形が綺麗です。これからアウターの

中にも着用しやすいものばかりで色違い

で購入される方もいます。

ベーシックな形に少しデザインが

入っているので、いまお持ちのお洋服と

合わせやすいと思います♪

あとMERCURYDUO・MIIAの新作商品も入荷

していますので後ほどアップしていきます!

https://twitter.com/yada_aromas/status/928491103296221184

ではでは。

ROYALPARTYおすすめワンピース

今日の朝はとても寒くて布団からなかなか

出られず2度寝してしまいました。

寒いのはめちゃくちゃ苦手です。

こんにちはaromas矢田です。

今日はROYALPARTYの大人気のワンピースです!

ウエストリボンニットフレアワンピース ¥7,900+税

ウエストのリボンは取外し可能でサッシュベルト

でも◎

フレアですが丈も長めで着やすいです。

首元もVネックでデコルテが綺麗

に見え女性らしい印象に♪

IMG_3150

IMG_3152

https://twitter.com/yada_aromas/status/922364306313723904

ポンチタイトスカート ¥5,900+税

人気の膝下丈のタイトスカートが入荷です

前にスリットがはいっていてハイウエスト

なので脚長効果抜群!!

ポンチ素材なので伸縮性もあり着心地もいいです。

IMG_3153

IMG_3154

03_006

以上です。

今日はMIIAの新作のニットワンピなども

入荷しております。

明日もGYDAから人気のデニムパンツの

再入荷予定です。

また頑張ってブログアップしていきますねーー!!

それでは。

エアロビ始めてみました(・∞・)/~

なんの画像もありませんが、エアロビクスを昨晩してみました。

こんにちは、香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

ダイエットに興味を持ち出した娘たちとリビングでw

3時間後にはふくらはぎが筋肉痛に!

いやいや、10分そこらで楽に前後左右に動くだけだったのに…

どんだけ筋肉つかってないんって自分に心の中でツッコミましたよw

下半身痩せでYouTube検索でエアロビにひっかかり、

「初級」という言葉を鵜呑みにしまして。。。


私、ダンスのセンス、無かったです。


が、スマホばかりの娘たちにも動いて欲しいので母の私が率先して続けてみます!

(前の顔ヨガもストップしてるんですけどね)

そんな私が久々の店頭。

MIIAとROYALPARTYから商品が入って来ました。

ö  ö  ö  ö  ö

クラシックタイトスカート(¥6,900+税)

オレンジ

img_2457

今年らしい色合い。

オレンジ流行ってますねー

流行ってるものは、やっぱり可愛い❤️

顔まわりにオレンジ色を持ってくると重く感じる方でも、ボトムスでなら使いやすいですよ!

SETのベルトは取外し可能で、ボリュームのあるトップスを上に重ねたいときもオッケーです。ウエストもゴム入りだしw

そして

急に寒くなったのでaromasでもコートのご購入が増えてます。

MIIAから

ポケットファーウールコート(¥27,000+税)

img_2451 img_2449

膝下のロング着丈ですが、着膨れせずスッキリ着られます。

中にタートルネック系を着ても、

ショールカラー(画像の形の襟のことです)で

これまたスッキリ見せられますよ!

*ポケットのファーは取外しできません。

img_2432

今日は袖ファー付きのトップスでボリュームが少しあったのですが、試しに羽織ってみました。

img_2459
袖、通りました‼️

今年はほとんどの袖有りトップスの袖口は

ボリューミーです。

パフっとなってたりフリルが付いてたり。

なので

新しいコートの購入を考えられてる方は、袖の幅を気にしてみてくださいね

着てみると

あ〜冬だなぁ、あったかっ♥︎』ってなりました。

ロング丈のはやりだから冷えなくて助かるわ〜

あ、そうそう。

ちなみにaromasオーナーの矢田さんは

ダンス踊れます!!

現役時代の矢田さんは知らないんですが

昔クラブで軽くノってるのを見たことがあって

その時点でダンスやってたんだ!すごーって憧れました。

私はノッてるつもりが全然のガチでヤバくなります。

あーあ、とりあえず私はエアロビからってことで(。•ˇ‸ˇ•。)/”

 

ROYALPARTY¥2,900プチプラニット

今日も朝は寒かったですねー

週末には台風も近づいて来てるみたいです。

こんにちは aromas矢田です。

今日はROYALPARTY新作です。

ROYALPARTY

2WAY畔編みニットトップス ¥2,900+税

こちらはお値段がなんと¥2,900(税抜)の

プチプラアイテム!

前後どちらでも使えるタイプでワイドネックです

袖もトレンド感のあるボリューム袖で

ちくちくしない柔らかい素材感です♪

IMG_3048

カラーも豊富で7色あります

IMG_3050

03_005

クラシックタイトスカート ¥6,900+税

綺麗めデザインのトレンチ風スカート

ミディー丈がオトナの女性の着こなしに

ピッタリです。

IMG_3046

こちらのオレンジのカラーは明日再入荷

予定です。

01_001

あと大人気のこちらも再入荷しています

スカラレース長袖トップス ¥4,900+税

IMG_3059

以上です。

あと遅れてますが、riendaも入荷しています

今週はMERCURYDUOのSWEET掲載アイテム

も入荷しますのでまたアップしていきます!

ではでは。

運動会のときの服が気になる

こんにちは。

img_2207
香川県レディースセレクトショプ

aromasのゆーこです。

9月23日は運動会でした。

前日にまあまあ高めの熱を出した長女も

なんとか参加でき、天気も曇りでよかったよかった。

img_2200
今年はPTA役員で、しかも保健体育部長(運動会のことするんです)で

子供から大人まで見られる立場にあったので

服に悩みました。

あまり目立たないように、とか

忙しいから楽な服がいいし、とか

かといって、スホーティーすぎるのはちょっと…

/

で、

マーキュリーのウエストリボン付シャツチュニックに

GYDAのリブレギンスとH&Mのスリッポンに決定!!

(写真とるの忘れちゃいました…)

なんとか違和感なく過ごせたハズです

私は仕事でトレンド服を購入して動くマネキンの役割も兼ねているので

ママ的にOKな服が少なくて。

これ参観にいいなって思ってもお財布がついてこないときもあるし。

その場に合わせた程よい格好って意外と難しいですね。

ファッションって自己満なとこもありつつ、TPOも考えないと。

これからママさんにおすすめのコーデもブログにアップしていければと考えてます!

お楽しみに

♦  ♦  ♦  ♦  ♦

本日MERCURYDUOから新作が入荷しました!

ファッション雑誌SWEET10月号掲載商品も♥

img_2213 img_2214

img_2218

img_2221 img_2219 img_2220 img_2223 img_2239

ROYAL PARTYの大人気ニット再入荷です!

img_2240

矢田さんが新作の動画をTwitterでアップしてます

https://twitter.com/yada_aromas/status/912905746127482881

最近のJSはすごい…

子供を相手にするとき

待つこと、我慢すること を意識しています。

どーも、香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_2030

私は子供に話しかけられたら手をとめて

出来るだけ話を聞き、子供が納得するのを待ちます。

限界ギリギリまで笑

嫌な出来事は吸い取ってあげたい。

嬉しいことは共感してあげたいからです。

いやぁ

最近の小学生の話は内容が自分のときとは2,3年分早い!

恋愛も友達関係も。

聞くのが大変ですが小学生らしいところもあるから

可愛らしくて、面白いんですけどね。

今日は楽しんでるかな、嫌なことがありませんようにと

祈りながら私も仕事をします。

ご来店くださったお客様の子供さんを見ながら

自分の子供に重ねたり。

今日も頑張るぞ〜ってことで

昨日MIIAから冬に穿きたいワイドパンツが入荷しましたので

ご紹介しますね♥︎

img_2020

画像では分かりにくいかもですが肉厚ですw

そこがまた可愛い

ハイウエストワイドパンツ(¥8,900+税)

img_2017

img_2016

試着はできてないんですが

触った感じと重さで、

イイ感じにウエスト、腰からストンって落ちてくれるんだろうなと。

分かりますかね、この感覚

この色欲しいなぁ〜

img_2023

着てるMERCURYDUOのブラウスにも色が合う〜♥︎

MIIAの場合、

商品によってはメーカー在庫が少ないですので焦ってマス…

他にこちらも入荷しました。

やっぱりこの類いは間違いないよね!ってやつ。

img_2046-1 img_2041-1

女性なら誰しもが大好きなふわふわ&もちもち系♥︎

¥6,900+税

img_2043

実はカーディガンなんです!

閉じて普通のニットとしても良いですよね。

私なら、第2第3ボタンまで開けて

レースインナーをチラ見せしたい!

エロい感じじゃなく格好よく着たいなぁと思います。

 

ROYAL PARTYから普段に使えるトップスも!

img_2037-1

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

img_2040

薄手なので季節に応じて使えますよ!

気になる商品に関しましては

店頭または、お電話やDMでお問い合わせくださいね!

img_2049

SWEET10月号にMERCURYDUOが特集されてます!

今年はやっぱり花柄なのかな〜

みんな大人っぽく、女性らしい雰囲気が今の気分のようですね。

女性らしいで思い出しましたが

うちの子、ランドセルを背負ったら

ボディスプレーでシュッと香りをつけて登校してますw

女子ですね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬新作が続々と!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

少し涼しくなってきたと思ったら

昨日の天気予報では真夏日になるとのことです。

薄手のお洋服にしましょう!

♥  ♥  ♥  ♥  ♥

さっそくですが

昨日入荷のMIIAとROYAL PARTYの新作をご紹介します。

img_1996 img_1986 img_1985

めっちゃ可愛い♥︎♥︎

カタログで泉里香ちゃんが着ているワンピース!!

この上に〜

img_1997

これ!

長すぎない着丈がイイです。

ポケット付っていうのもポイントですね

img_1998

同じ柄のブラウスも!

ロングスカートやワイドパンツにインして。

手首位置のリボンが可愛い。今年らしいですよ!

あとカタログ掲載のコートやファー手持ちBAGも素敵です♥︎

img_1928 img_1929 img_2002

♥  ♥  ♥  ♥  ♥

ROYAL PARTYからレースとシルエットが可愛いトップスも!

私も待ってたんですよ〜♡

img_1995

ワイドパンツに合わせる予定です。

つぎは昨年も人気のコーディガン!

これは本当使えるーーー!

さらっと羽織れて車社会の香川県民には絶対良いです

img_1994 img_1989

起毛素材であったか〜

img_1935

柄もカワイイストールも3色入りました!

お早めに〜

 

 

 

 

rienda&ROYAL PARTY新作と再入荷です!

先日彩雲(さいうん)を発見しました!

img_1772
分かりますか?虹🌈色になってる雲のことです。晴れている日、太陽の近くで見えることが多いです。

昔から吉兆の知らせや、不吉などと言われたりしているようですが、よく起こる現象のようです。

綺麗だからどっちでもイイや!ってなりますけど。

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

今から着られる素材で少し深い色のお洋服が店内にも増えてきました。

今日はrienda(リエンダ)とROYALPARTY(ロイヤルパーティー)から入荷がありました。

rienda

img_1822
リブ ニュアンス ワンピース

¥8,370(税込)

太めのリブ編みということと、スカートのシルエットがアシメトリーがポイントです!サッシュベルトやゴムベルトを合わせるのがおすすめ!

──────────

[人気の再入荷商品]

img_1828
¥6,750(税込)

入荷売り切れが続きまして、今日もグレーが売れております。

ただいまの在庫が少ないのでお早めに!

──────────

こちらも再入荷”

img_1823
¥5,130(税込)

秋らしいカラーですがノースリーブなので今から着られます!

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

ROYALPARTY 

img_1826
クラシックタイトスカート

¥7,452(税込)

お仕事などのかっちり感があるときにも使っていただきたいスカート!

同布ベルトがセットなのも嬉しいです!

 

プリーツオールインワンも再入荷しました!

img_1824

¥9,612(税込)

根強い人気です(*≧∪≦)

秋はじめもOKな色なので、ファーの小物を足したり、ファーアウターを羽織っても可愛いですねー❤️


img_1815
私も今日は初秋を意識してネイビーのパンツを履いてきました。

グッと大人な雰囲気になりますね〜