また寒くなった?

暑かったし、もう4月だしってコタツ片付けたのに…微妙に寒い。

こんにちは、aromasのゆーこです。

あ、私の家は

夏は暑すぎて、冬は寒すぎるんです!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ついでに夜中まで起きてるんで、寒いんです。(深夜番組をだらだら見てしまう)

皆さんは何時に寝てるんだろー

電気代もかかるし、早く寝る努力をしなくては∪・ω・∪…

* * * * * * * * * * *

aromasの周りは、転勤のサラリーマンさんも多く

隣のセブンイレブンさんの品揃えは

1人で家呑みの方におすすめです!

結構最新だと思います!

無くなるのも早いけど。。。
昨日からカラダが「甘いものくれ〜」ってなってましてそのセブンで

img_0145
可愛さに負けて買ってしまいました。

ひよこもいます。

迷いました。

img_0146

もちろん、容赦なくいただきましたがw

(中の動画をtwitterにアップしました)

 

* * * * * * * * * *

 

今日のおすすめコーディネートはこちら 

img_0144

どこ見てスマしてんだーって感じの顔。

自然な顔が苦手です。

トップス・HAT・サンダル:MIIA(ミーア)

スカート:MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

イヤリング:dazzlin(ダズリン)

トップスの花柄はこんな感じです

img_0147 img_0148

ハンガーだとやはり分かりにくかったので

試着させていただきました。

やっぱり、可愛かった〜〜〜♥︎♥︎♥︎

ニットでも暑くない=微妙な気温におすすめ

Vネックとこの花柄=大人っぽい、甘くなりすぎない

ボトムを選ばない=コーデが難しくない。ガウチョ系スカーチョ系OK!

 

商品達の詳細はaromas HP内 各ブランドページ

MIIA / MERCURYDUO / dazzlin  をクリックしてくださいね♫

 

*載せきれていない新作もあります!

気になる服が載ってないときは

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

簡単に合わすなら。。。

どーも、こんにちは。

レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

 

今、洋服で流行って実際みんなが着ているといえば

やはりスカーチョやワイドパンツ。

ガウチョパンツなんかはすでに定番となりましたね。

トップスに何を合わせてますか?

実はボリュームのあるものも、スッキリピッタリしたものも

意外となんでも合うんですよ♥︎

でも、みんなマネキンじゃない。

身長も肉が付いているところも違う。。。

一番良いのは何回も試着を繰り返す事ですが

そうもいかないですよね!

aromasでは、ガウチョやワイド系ボトムを穿き慣れていない方にまずおすすめするのは

短めのトップスです★

パンツのウエスト部分5cmくらいが

ちょっとかぶるくらいの着丈がバランスが良いです!

例えばこれくらい🔽

img_9809 img_9808

着丈が長すぎず短すぎず。

前だけ

img_9849-1
ちょっとウエストにインしても

可愛い💕

img_9700 img_9701
春色カーディガンもおすすめなトップスです!

下半身がボリュームがあるなら、上半身はスッキリが一番間違いはナシですよ

ヽ(≧▽≦)ノ

 

「県外遊びに行くのに服が決まらな〜い」

「飲み会あるけどコレ大丈夫かな」

など、コーディネートを一緒に考えます!

お洋服持ち込みも全然オッケーですよ♥︎

お気軽に相談してくださいね!!

 

 

今日から学校☆

小学生以上の学生さんたちは

今日から始業式でしょうか。

うちのウサギちゃんもぐっすり眠れますw

img_9964

twitterFacebookで更新しましたが

ちょこちょこ内外の壁に手を加えてます。

img_9937 img_9935

ちょっと加えたりするだけで気持ちも変わりますね

2017年、今年の開運カラーは

ゴールド(黄色) ですって!

単純なんで、ゴールドで飾ってみました

家でもできる簡単な方法です!

また載せますね。

 

::::::::::::

img_9823 img_9825

img_9929

みなさん、もうお花見は行きましたか?

今日から雨模様で週末も期待薄ですね。

最近、ロングより短めのアウターが気分。

春は楽〜に着たいですよね

 

 

春気分なのにまだ寒い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

今日は節分。明日は立春(春⁉︎)

Twitterでは恵方巻きや豆まきの話が飛び交ってましたね。

テレビでは、津田サービスエリアで酢飯代わりにうどんが入った恵方巻きをおばちゃん達が頬張ってましたo(*>▽<*)o

うどん…なんでもアリですね。

_

さてさて今日の黒板もオーナー矢田さん。

img_9524
家の中まいたらね〜、後が大変ですよね!

私は子供に「福は内ぃ〜」と投げつけられました꒰꒪д꒪|||꒱

もちろん複雑な気持ちになりました…

_

明日の土曜は出勤しまーす!

あ、dazzlinの新作も入荷しましたよ

今から着られて春もバッチリです!

アクセサリープレゼント(詳しくは前ページ)もしてますし!

お待ちしてまーす♡

 

 

 

アクセサリーをプレゼント中ですよ♡

またまたこんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。
今日の黒板Twitter

img_9505
オーナーの矢田さんの気分。文字切れてるし。。。

伝わってますでしょうか?

通訳すると、

『全ての発信地の東京へ行って、色々な刺激を感じたい』気分だそうです…

 

 

分かりにく〜〜〜〜(´ª❥ª`)

 

_

 

話は変わって、お知らせです

 

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です
私は土曜に店頭におりまーす。

お待ちしております

 

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業