おすすめ!MERCURYDUOのロンパース

最近は気温もかなり高めの日が多くなってきましたね。

やっぱり暑くなってくるとビールが美味しいです!

もう止まりません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

昨日MERCURYDUOのすごくカワイイロンパースが入荷しました!

※ブラックは予約にて完売しました

レースティアードBACKシャンロンパース ¥12000+税 ベージュ

M001730300500_M_LL

IMG_1167

やっぱりレースのデザインはかわいいです。

リネン素材でレースのティアードデザインで大人フェミニンな

ロンパース後ろの肩紐のリボンで好きな長さに調整できます。

是非ご試着してみて下さいね。

ほんとオススメです!

それでは昨日の一部新作商品です。

2wayかぎ針ドルマンニットカーデ ¥9500+税

先程のロンパースの羽織りにバッチリです。

IMG_1172

デニムラッフルワンピース ¥9500+税

IMG_1164

再入荷 ショルダーリボンオーバーカットソー ¥6500+税

IMG_1165

Wideショルダー付キャンバスミニBAG ¥10000+税

IMG_1170

IMG_1171

ヒトデ柄Tシャツ ¥3900+税

IMG_1169

今日は以上です。

明日はriendaの人気ワンピースなども入荷予定です。

ではでは。

RESEXXY入荷商品

こんにちは。

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

週末は暑かったですねー店内も今年初めて冷房を入れました

やっぱり冷房入れるとまだ寒い。

でも微妙な温度に設定すると暑い。

スタッフYOUさんには寒いと言われるし難しいです。

これからは梅雨が始まり女性の方は冷房対策が必要になってきますね。

 

今日はRESEXXYの新作商品です。

RESEXXY

ポイントレースラメカーディガン ¥7490+税

IMG_1079

IMG_1080

ポイントベルトプリーツコンビネゾン ¥7990+税

IMG_1081

スキッパーシャツ ¥5490+税

IMG_1082

バッククロスレディーワンピース ¥6990+税

IMG_1083

ゴールドベルトローヒールパンプス ¥6990+税

IMG_1085

 

IMG_1087

以上でーす。

rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

MERCURYDUO入荷商品

どーも高松市レディースセレクトショップ

aromas 矢田です。

今日はほんと風が強いですね。

通勤中に自転車のおじいちゃんのキャップが

飛ばされているのを2回見ました。

自転車に乗られる方向かい風には十分気をつけて下さい。

aromas入り口のマネキンも強風の日はこんな感じになります

ちなみにこれで今日2回目です。

IMG_0877-2

遅れましたがMERCURYDUO入荷商品です。

MERCURYDUO

マットサテンRelaxオーバーSH ¥7500+税

IMG_0792

カラフルフラワープリーツSK ¥10000+税

IMG_0793

ショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0794

 

IMG_0795

ダンガリーショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0811

ハイゲージマキシKT GW ¥8500+税

IMG_0812

IMG_0813

総針VネックノースリKT ¥4000+税

IMG_0814

リブニットブラウジングOP ¥9000+税

IMG_0815

IMG_0816

以上です。

今日から学校☆

小学生以上の学生さんたちは

今日から始業式でしょうか。

うちのウサギちゃんもぐっすり眠れますw

img_9964

twitterFacebookで更新しましたが

ちょこちょこ内外の壁に手を加えてます。

img_9937 img_9935

ちょっと加えたりするだけで気持ちも変わりますね

2017年、今年の開運カラーは

ゴールド(黄色) ですって!

単純なんで、ゴールドで飾ってみました

家でもできる簡単な方法です!

また載せますね。

 

::::::::::::

img_9823 img_9825

img_9929

みなさん、もうお花見は行きましたか?

今日から雨模様で週末も期待薄ですね。

最近、ロングより短めのアウターが気分。

春は楽〜に着たいですよね

 

 

明日はお休み&今日の黒板

♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣ 

1月23日(月)はお休みです。

♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣ 

 

どーも!香川県レディースセレクトショップaromasオーナーの矢田です!

今日はめちゃくちゃな天気でしたね。

お店の外の立て看板が何回も倒れて何回も起こしました!

黒板No.45

 

今日の黒板!レディースを扱っていて思うこと。

メンズは見ての通り、レパートリーが少ないから代わり映えがなかなかしない。

女性の服ってホント色々ありますね!

 

スキニーパンツも良いけれど、いろんなアイテムにもチャレンジしてほしいなと思います。

僕が女性だったら、同じモノばかりじゃなくて

TPOはもちろん気分で変えたり、合わせたりしたいですね!



昨日、ROYALPARTYからいくつか新作が入荷しました。

img_9323
ROYALPARTYのページにアップしてますので、見てみてください!

 

今からAbema TVでフリースタイルダンジョンでも見よーー

ラップの掛け合いで優勝したら30万円だって!

凄ーーー

 

 

 

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

忘年会シーズンにおすすめ❷大人気フレアワンピに新色です♥︎

11月にもご紹介した、ROYALPARTYのニットフレアワンピースに新色が出ました。

それと、MERCURYDUOからも雰囲気の似ているものがあるので一緒にご紹介しますね

 

こんにちは。

香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas(アロマス)のゆーこです!

 

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ウエストリボンニットフレアワンピース

¥7,900+税

img_8619 img_8620

新色も大人気で売り切れてしまったんですが、17日(土)昼以降に再入荷予定となっております。

 

わかるわ〜〜

人気なん、わかるわ〜〜

普通に欲しいですもんね。

 

img_8668
一見SETに見えるデザインも素敵だし、

リボンで食べ過ぎたお腹もごまかせそう。

(#゚ロ゚#)

 

 

___

続いて、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)です。

ベルト付フレアニットワンピース

¥9,800+税

img_8494
私は個人的にシルエットはこっちが好きです。

基本的にSサイズの方や、ゆとりのあるラインがダボっと見えがちな方におすすめです

img_8496

こちらのワンピはリングベルトがポイント。

img_8495
こっちも ごまかせそう…

腰位置が高く見えるのでスタイルアップが一枚で叶いますよ♥︎

 

___

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

17日(土)は午後から店頭におります。

まだ会えてない新作たちがあるので楽しみです。

 

では。。。