おすすめ!MERCURYDUOのロンパース

最近は気温もかなり高めの日が多くなってきましたね。

やっぱり暑くなってくるとビールが美味しいです!

もう止まりません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

昨日MERCURYDUOのすごくカワイイロンパースが入荷しました!

※ブラックは予約にて完売しました

レースティアードBACKシャンロンパース ¥12000+税 ベージュ

M001730300500_M_LL

IMG_1167

やっぱりレースのデザインはかわいいです。

リネン素材でレースのティアードデザインで大人フェミニンな

ロンパース後ろの肩紐のリボンで好きな長さに調整できます。

是非ご試着してみて下さいね。

ほんとオススメです!

それでは昨日の一部新作商品です。

2wayかぎ針ドルマンニットカーデ ¥9500+税

先程のロンパースの羽織りにバッチリです。

IMG_1172

デニムラッフルワンピース ¥9500+税

IMG_1164

再入荷 ショルダーリボンオーバーカットソー ¥6500+税

IMG_1165

Wideショルダー付キャンバスミニBAG ¥10000+税

IMG_1170

IMG_1171

ヒトデ柄Tシャツ ¥3900+税

IMG_1169

今日は以上です。

明日はriendaの人気ワンピースなども入荷予定です。

ではでは。

人生で今も心に刻まれている曲…&rienda入荷

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

いつも僕は車の中ではラジオを聞いていますが

今日は某番組で久しぶりにリクエストで

MISIA『つつみ込むように…』が流れてきました!

ほんとに大好きな曲でいまだ僕の人生でこの曲

ほど影響を受けた曲はありません。

最高でーーす!!

PVのバックダンサーにはのちにEXILEのメンバーに

なるMAKIDAIが出演していますよ。

分かりにくいですがドレッドヘアーを

束ねているのがMAKIDAIです。

youtu.be/JeYJnSuYgrs

 

さて今日は先週入荷しましたriendaの紹介です。

rienda

V/Nフラワーフレアガウン ¥8500+税

IMG_1090

フロントタイワイドロンパース ¥6750+税

MIX(ボーダー)色は入荷と同時に完売です

IMG_1091

10_1_1_6

96_1_1_6

BACKレースシンプルTee ¥3750+税

IMG_1092

IMG_1093

再入荷 フレアSLVロゴTee ¥3750+税

IMG_1094

今日はいい音楽を聞けたので帰宅して

美味しいビールが飲めそうです!

では。

RESEXXY入荷商品

こんにちは。

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

週末は暑かったですねー店内も今年初めて冷房を入れました

やっぱり冷房入れるとまだ寒い。

でも微妙な温度に設定すると暑い。

スタッフYOUさんには寒いと言われるし難しいです。

これからは梅雨が始まり女性の方は冷房対策が必要になってきますね。

 

今日はRESEXXYの新作商品です。

RESEXXY

ポイントレースラメカーディガン ¥7490+税

IMG_1079

IMG_1080

ポイントベルトプリーツコンビネゾン ¥7990+税

IMG_1081

スキッパーシャツ ¥5490+税

IMG_1082

バッククロスレディーワンピース ¥6990+税

IMG_1083

ゴールドベルトローヒールパンプス ¥6990+税

IMG_1085

 

IMG_1087

以上でーす。

MIIA&ROYALPARTY新作商品

毎年この時期になるとバーベキューがしたくなります

夏もいいんですがこの時期が一番最高です!

今年は一人バーベキューもいいなー

こんにちはaromas矢田です

早速ですが今週の入荷商品です。

MIIA

ボンディング刺繍メッシュスカート ¥7900+税

 

IMG_0774

IMG_0775

スカラニット×キャミコンビワンピース ¥12000+税

トップスのみでも使えます

IMG_0776

IMG_0777

カットデニムノーカラージャケット ¥7900+税

IMG_0779

ウエストフリルテーパードパンツ ¥7900+税

IMG_0780

2wayクロスカーデ ¥5900+税

前はカーデ裏はカシュクールのトップスになります

IMG_0782

IMG_0783

IMG_0784

ROYALPARTY

カットオールインワン ¥8900+税

IMG_0785

MIIA

ビジュー付リュック ¥6900+税

IMG_0786

SPIRALGIRL

2wayベーシックパンプス ¥8900+税

IMG_0787

IMG_0788

明日はMERCURYDUOも入荷します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

展示会出張中!!

こんにちは、香川県レディースセレクトショプaromasスタッフゆーこです♫

今日は68年ぶりのスーパームーンですね★**

残念ながら香川は雨でみられませんが、

私のTwitterから見られますよ!!!

沖縄のフォロワーの方のツイートをリツートしています。

綺麗なくっきり月と海辺でバーベキューしながらの写真もあります。

綺麗ですよ〜〜

 

今日はお店をお休みさせていただいています。

今回は恵山の展示会(MIIA.ROYALPARTY.SPIRALGIRL.)

オーナー矢田が行っております。

東京での雰囲気を随時アップ中です

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』

↑clickしてみてね

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日から展示会です。

オーナー矢田さんに、展示会の雰囲気をアップをお願いしておきますね!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

img_8042

.

明日11月15日(火)は通常営業です。

私、ゆーこが店頭にいます。

気軽に寄って下さいね〜

img_8226

お菓子くれッ  の顔 (≧∀≦)

 

 

もっとオシャレになりたい人へ:期間限定デス☆

こんにちは!

レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

今日はaromasから

オシャレになりたい人へお知らせがあります

 

 

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

 

この仕事をして私が気づいた事。

オシャレな人はコーデ買いをしてる!

っていう事実!!

 

みなさん、経験したことありませんか?

「買ったはいいけど、何に合わそう?」

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


・・・

ありますよね〜〜

 

オシャレな人=服を買うのに慣れている人

だと私は思っています。

洋服を買うときにコーディネートを考えているんです☆

 

買った服をすぐに活用させられるし

間違いや無駄を押さえることができます。

結果、賢くお買い物できる!

 

(*持っている服が多い場合は、どの服に合うかを考えるのも

「コーディネートして買う」に含まれます。)

 

そこでお知らせ☆

*コーディネートしてオシャレな人に一歩近づきませんか?*

img_8042

11/7(月)〜11/20(日)

トップスご購入で合計金額より10%OFF

ボトムを含めてご購入で合計金額より20%OFF

期間限定で行っています!

。:。:。:。:。:。:。:。:。:。

合わせたいお持ちのお洋服を持ってきていただいてもOKです!

一緒にコーディネートを考えます☆

相談だけでも聞きますよ〜〜

 

お気軽にご来店ください♫

 

今日は二つだけお洋服をご紹介します。

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

Vニット畔編みニットトップス

¥3,900+税

img_8010

 

あと、ピンクとグレーがあります。

ざっくり感とカラーが可愛いんです。

デイリーにも使いやすいニットです。

__________

ドロップニットトップス

¥4,900+税

img_8017

 

肉厚感がたまらない、もちもちな触感

トレンドのちょっと大きなところも可愛いです。

 

_______

では では 〜

 

 

 

 

いつもブログ観覧ありがとうございます!

アロマスにいつもご来店くださり、ありがとうございます。

こんにちは、ゆうこです

お買い物はもちろん、

「近くに来たから」「話しにきた〜」のご来店も嬉しいんです。

大歓迎ですよ♥︎

最近は、「ブログを観て」が嬉しいかな。

毎日頑張ってアップしているので!

・・・・・・・・・・・・・・・

「何か欲しいけど今何を買ったら良いかわからない。」

「可愛いニットだけど、ちょっと先の季節だよね」ってことも最近有りますよね。

今のアロマス店内は、丁度今だよって服から、ふわふわニットまで揃っています。

そこで、

・・・・・・・・・・・・・・

2点購入で10%OFF!!

4点購入で20%OFF!!

9月20日(火)〜10月2日(日)まで!!

☆「スタッフに必ず「割引のブログをみました」といってください。

 

お待ちしております!!