ぜひ、ヒントにしてください★

こんにちは!

今日から5月。

新生活を始めた方は少し落ち着いてきましたか?

ゆっくりいきましょうね(•ε•)

*****************************

img_0176

入り口のマネキンもお着替え♥︎

実際には鏡で合わせてみたり、着てみて確かめたいですが

試着が苦手な方、面倒な方もおられます。

(私も面倒くさがりや)

そういう方に少しでも

形やデザインが分かりやすいよう

マネキンやPOP(写真など)で

紹介させていただいています!

例えばこんな感じ

img_0204 img_0178

ROYALPARTYの新商品

めちゃくちゃ肌触りがよく、リラックスして着られる

人気のシリーズが今年も出ました!

手作りでちょこちょこ合間で作成してます。

以外に楽しいです♥︎

img_0175

あと、お店の外に出そうかなとちょっと大きめなのも

雑誌を切り抜いたりして。

可愛いお洋服があるのが外を通る方にも伝わると

嬉しいです。

 

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

土曜に会いましょう!

ちょっとカラダを休めてました。

img_8667
こんにちは。

香川県高松市レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

 

12月は『師走』

ただでさえ忙しい時期、皆さんも体調に気をつけてくださいね☆

 

 

 

●  ● ●  ● ● ●  ●  ● ●  ●

今日はdazzlin(ダズリン)をご紹介!

アンゴラゆるニット

¥6,900+税

img_8628 img_8630 img_8631
フリーサイズです。

後ろがスピンドルデザインになって可愛いです💕

img_8661
img_8629
柔らかそうな雰囲気、伝わりまってますか〜

 

 

______________

シャギーオフショルニット

¥6,900+税

img_8633 img_8634
オフショダーにしなくても着られます。

ふわふわ+レースで最強です

 

 

 

____________

ミニ台形スカート

¥5,900+税

img_8665
img_8642
台形スカートは今年完全にHITしたスカート!
スカートと脚の間の絶妙なゆとりが

細い脚に見せてくれますよね!

img_8666
ベルトは取り外しも可能で、インスタイル以外にも活用出来るのも嬉しいです。

 

___________

シャギーニットVネックコンビワンピース

¥7,900+税

img_8636 img_8635
インナーワンピースとニットのSET。

なにかとセットは嬉しいですね😆

img_8638 img_8637
sweet系な方におすすめです!

 

 

____________

このニット今回一番好きです☆

カラフルモールボーダーニット

¥5,900+税

img_8663-1
img_8664

今回一緒にご紹介した台形スカートとも合いそう❣
デニムとのコーデがすぐに浮かんできちゃいますが、トレンドのスウェード素材やベロアにも可愛いと思います(*゚∀゚*)

 

___________

ベロアおめかしバッグ

¥5,900+税

img_8646 img_8647
トレンド感満載‼️

カジュアルコーデにちょっと品良く持てちゃう、コンパクトめなBAG

img_8649 img_8648 img_8651
ブラック、ブラウンの2色の入荷です。

 

_______

●  ●  ●●  ●  ●●●  ●  ●

金曜もちょっとお休みして土曜には出勤します。

ではでは

 

 

 

 

12月突入です☆MERCURYDUO入荷

2016年も12月に突入しました!

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_8432

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

今日は久しぶりに店頭に立ちました。

いつもねー毎月すんごい睡魔が襲ってくる時期があるんですよ。その時はコアラみたいに何時間も眠ります。

やっと動き出せるようになったので、また頑張りまーす(*゚∀゚*)

今日のコーデのお気に入りはMIIAのファーポケットコート❤︎

これを着ると嬉しくなっちゃいます(*゚∀゚*)

 

 

ーーーーーーーーー

今回は

入荷したてのMERCURYDUOから
単色Flowerボートニット

¥7,500+税

img_8452 img_8453

ふんわりした印象が可愛いニット。

ボトムの形も選びません。

 

 

ーーーーーーー

ミラノリブタイトスカート

¥6,800+税

img_8450 img_8451

絶対可愛い大人っぽスカート❤︎

今年のトレンドのオーバーニットはもちろん、シンプルなタイトニットも合います。

ヒールだけでなく、ローカットのスニーカーも可愛いです

 

 

ーーーーーーー

ヘリンボーン刺繍台形スカート

¥9,500+税

img_8456 img_8457
脚が細く見える、人気の台形スカートの形に

またまた今人気の刺繍を施した一枚☆

カーキも入荷していましたが、今日売れちゃいました。お早めに〜

 

 

ーーーーーー

最近、よくシャギーのベレー帽をかぶっています。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

コーディネートにかぶり物系があると、アクセントになるしオシャレに見えますよ!!

特に今年は柄の無いシンプルな洋服が多いので、ニット帽やベレー帽も合わせやすくチャレンジしやすいと思います!

ヘアーアレンジもとっても大事ですよね★

 

展示会出張中!!

こんにちは、香川県レディースセレクトショプaromasスタッフゆーこです♫

今日は68年ぶりのスーパームーンですね★**

残念ながら香川は雨でみられませんが、

私のTwitterから見られますよ!!!

沖縄のフォロワーの方のツイートをリツートしています。

綺麗なくっきり月と海辺でバーベキューしながらの写真もあります。

綺麗ですよ〜〜

 

今日はお店をお休みさせていただいています。

今回は恵山の展示会(MIIA.ROYALPARTY.SPIRALGIRL.)

オーナー矢田が行っております。

東京での雰囲気を随時アップ中です

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』

↑clickしてみてね

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日から展示会です。

オーナー矢田さんに、展示会の雰囲気をアップをお願いしておきますね!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

img_8042

.

明日11月15日(火)は通常営業です。

私、ゆーこが店頭にいます。

気軽に寄って下さいね〜

img_8226

お菓子くれッ  の顔 (≧∀≦)

 

 

GYDAジェイダ新作&初挑戦黒板!!

 

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

11月14日(月)はお休みです。

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

 

 

img_8042

11月20日(日)までです☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromasのstaffゆーこです。

ご来店いただいた方とtwitterをご覧の方はご存知かと思いますが

アロマスでは黒板に『今日の一言』を始めました

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

今日は4日目で私の番!

毎日いろいろありますが、楽しみましょう!ということです

 

では、今日の出来事はGYDAが入荷しました!

 

・・・・・・・・・・・

GYDA(ジェイダ)

 ボリュームスリーブニット

¥5,990+税

img_8125 img_8133

このざっくりぐあいが可愛い♥︎

後ろはシンプル編みでこってりしてません。

糸がベロアのような質感なのも、トレンド(ベロアが流行ってます)で、着るだけで今っぽい


下の方に着画有り

 

 

・・・・・・・・

ワンウォッシュスキニーデニムパンツ

¥9,990+税

img_8137 img_8138

GYDAでは定番人気のスキニーデニムです。

当店はジェイダを取扱い始めたばかりなので初入荷となります。

カラーは秋冬に合わせやすい、インディゴとブラックを入荷させました。

img_8140 img_8139

色が濃いめなデニムも使えますよね。

ステッチも可愛い💕

スキニーデニムでもタイトめなシルエットです。

 

 

・・・・・・・・・

シンプルストレートスリムデニムパンツ

¥13,990+税

img_8134 img_8123

ストレートとスキニーの間の感覚のシルエット。

どんなのか伝わらないですよね。

ピタピタ過ぎず程よく、大人な余裕を感じさせる…

 

あー、パンツはご試着をおすすめします(*゚∀゚*)

img_8135

始めにご紹介したニットと合わせてみました。

img_8187
伝わりますかね〜

img_8189
私は腰張って太ももが気になる体型で、このパンツは細く綺麗な脚に見えます‼️

同じような体型の方にもオススメします☆

 

 

・・・・・・・・・

vintageラインニット

¥5,990+税

img_8119

メンズの様なデザインがカジュアル好きさんにはたまりませんね♥︎img_8121 img_8120

コレを華奢なヒールで女っぽさを足すのが今のトレンドです!!

 

 

・・・・・・・・・

明日は午後から夕方ごろに店頭におります。

ぜひ、遊びにきてくださいね!

明日の黒板は、オーナーの番です。お楽しみに★””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIIAのトレンドライクなアイテム達☆

11月14(月)はお休みです。

_____________

img_8042

 

*11/20(日)まで開催中です

 

_______________

 

こんにちは!アロマスstaffゆーこです


先月骨折した次女の腕のギブスがやっと昨日取れました( ˘ ³˘)〜

いやぁお風呂が大変でw

濡れると痒くなるのでビニール袋とセロテープで保護して…約一ヶ月。介護って何倍も大変なんだろうな。

 

え?

骨折の原因?
体育でハードルを飛び越えられず、腕から落ちたんです笑
病院からは「カルシウムをしっかり取るようにと、飴やチョコレートは我慢して」
飴やチョコレートはカルシウムの吸収を妨げる様ですよ‼️

 

知らなかったー!

同じく知らなかった方は、いつか役に立つかもしれませんよ☆

今日はMIIAをご紹介します

 

____________

MIIA(ミーア)

ファーライクオープンショルダーニット

¥7,900+税

img_8082

ふわふわが可愛らしい。

img_8083

肩が開いているデザインで女性らしさも忘れません!

 

 

*  *  *  *  * * * *

フェイクムートンミニスカート

¥7,900+税

img_8003
ムートンがトレンド。

img_8005 img_8006

今季ムートンスカートがよくリリースさせています。

あたたかいし、可愛く見えるし

言うことなしです(*゚∀゚*)

 

* * * * * * * *

フラワーハイウエストタイトスカート

¥7,900+税

img_7997 img_8016
ハイウエストタイプで

トップスをインすると脚長効果❤︎

ウエスト周りをスッキリさせてくれるので、トップスを上に出してもバランスよく着られます!

 

 

* * * * * * * *

フラッフィースリットニット

¥6,900+税

img_8109

こちらもトレンドのゆるく着られるニット。

野暮ったく見えないように

Vネックを深めにして、

袖口にスリットが入っています。

 

 

* * * * * * * *

バックスピンドルニットトップス

¥6,500+税

img_8008
後ろから見るとスピンドルデザインで可愛らしく

フロントは、Vネックとモチモチのフィットするニットでスッキリ見え。

img_8009

可愛いも綺麗も持ってるニットです☆

 

 

____________

11/12(土)は昼より店頭におります!

お近くを通られたらお気軽に寄ってくださいね♬

 

Cool系女子にオススメです♬

こちら開催中です♬

img_8042

.

11/7(月)〜11/20(日)期間限定です☆




。・。・。・。・。・。・。・。・
当店aromasは

sweet系Cool・Lady系を扱っています。

こんにちは、aromasのスタッフゆーこです。
同じようなシンプルトップスでも系統が違うと雰囲気もなんか違うんですよね。

自分に「似合う似合わない」で選ぶ以外に、その日のコーディネートの系統に合わせて洋服を選ぶのも大事です☆

 

今日はCool系をご紹介

SPIRAL GIRL(スパイラルガール)

テレコフロントクロストップス

¥3,900+税

img_7962

クロスデザイン今年特に人気です。

このトップスは前と後ろどちらにしても着られます。

どちらが前でもVネックで顔まわりスッキリ。女性らしく見えます。


img_7963
トレンドの袖口に向かって広がっているタイプ。これは腕が細く見えるんですよ!

 

__________________

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ベロアパンプス

¥9,800+税

img_7486 img_7488
こちらはどの系統の方にもオススメです♥︎

カジュアルデニムに合わせて足下はこういうパンプスが今っぽいです。
ヒール慣れしてない人にもおすすめできる高さです。

 
____________________

全然、ブログに載せられてないお洋服がたくさんあります。

頑張ってのせますね。

あと、着画も

11/8(火)は午後から出勤しております。

ご来店お待ちしてます♫〜