似合わないって決めつけてることってありません?

今年は予想通り、花柄がファッション界に戻ってきました

去年は無地が多かったですもんね!

(って、覚えてる人少ないかな?)

 

アロマス(うちのお店の名前ですよ、覚えてね)にも

花柄増えてますねーーー*

スカートやトップス、バッグにも!

去年までの無地の洋服のポイントに「もってこい」です!

 

でも私、トップスに花柄を着てみて

似合ってるって思えた事がなくて敬遠してたんですよ。

そういうのってみなさんも経験ありませんか?

で、大好きなMERCURYDUOからも花柄トップスが入荷したので

まぁ試着も兼ねてと「どうかな〜」って。

img_0420

コレ〜!

オフショルダー(肩出し)にもなるので

そう着てみました。

img_0356
おぉ意外!似合う〜って、

自分で言いますが本当に嬉しかったです♪

いちがいに似合わないって決めちゃダメだなって。

調子に乗って羽織とかも

img_0364 img_0362

去年買ったロングのカーディガンも合うし、

定番のデニムジャケットでも良いですよね。

************

{私がいつも思う事}

トレンド=流行っている=たくさんのブランドが作る

そう、いろんな雰囲気のブランドが競って可愛いのを作るんです。

『たくさん、いろんな』ってことは

自分に似合う洋服が見つかるってこと!!

 

いろんなお店、回ってみてください!!

 

 

 

明日5月4日(木)はお休みです!

明日5/4(木)はお休みです

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

今日からGWでお休みの方も多いのかなー

高速道路も渋滞したり混雑してるみたいなので車の運転には

気をつけて楽しんでくださいね。

昨日は久しぶりに暴飲暴食してしまい午前4時から飲んで

しまった為、寝不足を超えてかなり元気です!

たぶん閉店する時間には僕のいつもの眠たそうな目が

閉じるてしまいそうです。

それでは新作商品の紹介です

rienda

レースオフショルキャミTOP ¥5750+税

87_1_1_6

IMG_1024

ストライプセンターbind TOPS ¥5500+税

IMG_1022

CRASH LOOSE DENIM SHT ¥8500+税

IMG_1023

サスペンダーH/W DENIM PT ¥13500+税

IMG_1025

フレームポイント柄ひし柄スカーフ ¥2750+税

8_1_1_6

 

レトロフラワーナロースカーフ ¥2750+税

40_1_1_6

riendaは以上です。

その他のMERCURYDUO ROYALPARTY MIIAなどの

ブランドも入荷しております。

GW期間中は明日だけお休みさせて頂まして

あとは通常営業になります。

ご来店お待ちしております!

ぜひ、ヒントにしてください★

こんにちは!

今日から5月。

新生活を始めた方は少し落ち着いてきましたか?

ゆっくりいきましょうね(•ε•)

*****************************

img_0176

入り口のマネキンもお着替え♥︎

実際には鏡で合わせてみたり、着てみて確かめたいですが

試着が苦手な方、面倒な方もおられます。

(私も面倒くさがりや)

そういう方に少しでも

形やデザインが分かりやすいよう

マネキンやPOP(写真など)で

紹介させていただいています!

例えばこんな感じ

img_0204 img_0178

ROYALPARTYの新商品

めちゃくちゃ肌触りがよく、リラックスして着られる

人気のシリーズが今年も出ました!

手作りでちょこちょこ合間で作成してます。

以外に楽しいです♥︎

img_0175

あと、お店の外に出そうかなとちょっと大きめなのも

雑誌を切り抜いたりして。

可愛いお洋服があるのが外を通る方にも伝わると

嬉しいです。

 

スタッフおすすめ商品

最近日中は気温も上がり半袖の人も多く見かけるようになりました。

でも夜がやっぱり寒いです!

まだまだ梅雨明けまでは油断できません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップ矢田です。

普段の日曜日aromasは以外と暇なのですが、今日は午前中からたくさん

ご来店して頂き本当ににありがとうございます。

さて昨日はGYDAのデニムシャツなどが入荷しました。

ほんと形がかわいくてぜひお店で試着して欲しいです!

形とデニムのアタリ感が最高

GYDA

リヨセルドルマンデニムシャツ ¥9,990+税

IMG_0893

大人気商品

デニムシャツワンピース ¥9,990+税

1枚で着用しても下にレギンスやショートパンツをあわせてもかわいいです。

IMG_0892

ストライプオーバーシャツ ¥7,990+税

画像では見えにくいですが細いストライプになっています。

サイズ感がかわいいー!スタッフオススメです。

IMG_0894

スリットテレコワイドパンツ ¥6,990+税

IMG_0895

IMG_0896

ポインテッドBASICパンプス ¥9,990+税

IMG_0899

その他のブランドも入荷しております。

今日は以上です。

簡単に合わすなら。。。

どーも、こんにちは。

レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

 

今、洋服で流行って実際みんなが着ているといえば

やはりスカーチョやワイドパンツ。

ガウチョパンツなんかはすでに定番となりましたね。

トップスに何を合わせてますか?

実はボリュームのあるものも、スッキリピッタリしたものも

意外となんでも合うんですよ♥︎

でも、みんなマネキンじゃない。

身長も肉が付いているところも違う。。。

一番良いのは何回も試着を繰り返す事ですが

そうもいかないですよね!

aromasでは、ガウチョやワイド系ボトムを穿き慣れていない方にまずおすすめするのは

短めのトップスです★

パンツのウエスト部分5cmくらいが

ちょっとかぶるくらいの着丈がバランスが良いです!

例えばこれくらい🔽

img_9809 img_9808

着丈が長すぎず短すぎず。

前だけ

img_9849-1
ちょっとウエストにインしても

可愛い💕

img_9700 img_9701
春色カーディガンもおすすめなトップスです!

下半身がボリュームがあるなら、上半身はスッキリが一番間違いはナシですよ

ヽ(≧▽≦)ノ

 

「県外遊びに行くのに服が決まらな〜い」

「飲み会あるけどコレ大丈夫かな」

など、コーディネートを一緒に考えます!

お洋服持ち込みも全然オッケーですよ♥︎

お気軽に相談してくださいね!!

 

 

MIIA&ROYALPARTY新作商品

毎年この時期になるとバーベキューがしたくなります

夏もいいんですがこの時期が一番最高です!

今年は一人バーベキューもいいなー

こんにちはaromas矢田です

早速ですが今週の入荷商品です。

MIIA

ボンディング刺繍メッシュスカート ¥7900+税

 

IMG_0774

IMG_0775

スカラニット×キャミコンビワンピース ¥12000+税

トップスのみでも使えます

IMG_0776

IMG_0777

カットデニムノーカラージャケット ¥7900+税

IMG_0779

ウエストフリルテーパードパンツ ¥7900+税

IMG_0780

2wayクロスカーデ ¥5900+税

前はカーデ裏はカシュクールのトップスになります

IMG_0782

IMG_0783

IMG_0784

ROYALPARTY

カットオールインワン ¥8900+税

IMG_0785

MIIA

ビジュー付リュック ¥6900+税

IMG_0786

SPIRALGIRL

2wayベーシックパンプス ¥8900+税

IMG_0787

IMG_0788

明日はMERCURYDUOも入荷します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

お花見に誘ってみたけどやっぱりダメでした

昨日の高松の最高気温は20℃まで上がり暑かったです

桜の開花も進み今週末には見頃をむかえそうですねー

こんにちはaromas矢田です。

昨日は仕事終わりにサンフラワー通りの近くの回転ずしへ

何回も行っているのですがいつもお店の名前を忘れてしまいます。

その帰りに道に桜がきれいにライトアップされている場所を発見

サンフラワー通りなのにこんな場所全然知らなかった

もう満開に近い感じでとても綺麗でしたよ!

IMG_0768

IMG_0767

IMG_0762

その帰り子供達に来週のお休みにお花見に行こう?

と張り切って誘ってみましたが

「めんどくさいしだるい」

「家でゲームしたい」

「なにが楽しいのか分からない」

「一人で行ってきたら?」

など即却下されました。

やっぱりダメでした!

ほんといつもこんな感じです(笑)

 

さて今週はGYDAの新作が入荷しております。

BASICニットTOPS ¥4990+税

IMG_0572-2

BASICスラブT/S ¥3990+税

IMG_0573-2

MONOTONE MICKEY T/S ¥4990+税

IMG_0574-2

スリットデニムタイトSK ¥8990+税

IMG_0575-2

スカートライクSPT ¥8990+税

IMG_0576

IMG_0579-2

standard denim PT ¥13990+税

IMG_0580-2

ワンウォッシュスキニーデニムPT ¥9990+税

IMG_0581-2

2WAYバインダーT/S ¥3990

IMG_0769

以上でーす。

 

キュッ!ふわっ♡が好き!

● ● ● ● ● ● 

各ブランドページ、更新しております

更新商品の他にも入荷しております

● ● ● ● ● ● 

 

どーも、こんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromas

staff ゆーこ です

 

今日は雨で、少し寒いですね。

昨日まで暖かかったので

一瞬「え、なに着よっ」となっちゃいました。

何着てたっけ?と旦那さんに聞いて

今日はコレ。

IMG_9847

顔がやる気ねェ〜〜ww

今日は実は私はお休みなんですが、

なかなか会えない友達がaromasに遊びに来てくれるので

ちょっとやってきました!

久しぶりに会えるのはもちろん、お店に来てくれるのはもっと嬉しいデス

 

ーーーーーーーーーーーーー

今日のブログタイトルのこと。。。

これ!

IMG_9826

dazzlinマーメイドシルエットのデニムスカート

私事ですが、マーメイドの形めっちゃ好き なんですよ !!!

可愛い!!っていうのもありますが

いつも気になる腰張りが

裾の広がりが誤摩化してくれている!!!

 

このdazzlin(ダズリン)のスカートの良い所が

ストレッチが全体に効いているところ!

だから

座ったり、立てったりも楽勝です!

 

欲しいぃぃぃぃぃ〜〜

img_9849
薄いブルー色もあります

 

 

 

rienda新作商品

今週は展示会の出張の予定でしたが、体調不良により行けませんでした。

本当に残念です!こんな時は無理せずしっかり体を休めるのも大事ですね。

こんにちはaromas 矢田です。

昨日の黒板

IMG_0465

 

今週は各ブランドから春夏商品のカタログがどんどん送られてきています。

どのブランドも可愛くてほんとオーダーに悩みます。

さて本日はriendaの入荷商品の紹介です。

sprinng colorニットトップス ¥5500+税

IMG_0458

ベルSLV RIB TOP ¥5750+税

IMG_0459

BACKフレアタックSH ¥5750+税.

IMG_0460

再入荷 ランダムヘムJ/WDENIMアンクルパギンス ¥12500+税

IMG_0461

HeartCuttingパンプス ¥12500+税

IMG_0463

IMG_0464

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

今日は朝から大変でした!!

ひさしぶりに店頭に。

こんにちは!香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

今日はワイドパンツを穿いていたのですが

いろいろありまして、そのパンツが穿けない状態に!!

(ここには書けないようなこと!)

꒰꒪д꒪|||꒱

。。。

 

良かったのかどうかわからないけど

服屋ということもあり、店内を物色!

今日のトップスと靴に合うパンツを購入できました!

img_9306
MIIAのベロアワイドパンツにしました。

もともと欲しいものだったし、とりあえず良かった良かった。

このグレーが イエローのパンプスにも良く合う⭐︎

img_9311
ベロアといっても薄手なので、春にも大丈夫(もちろん私も春にも穿きます!)

ちなみに今なら、¥7,900+税の20%OFFになってます!

春にはブラウスか開襟シャツと合わせたいな〜♡

 

今日は2017年の新作も入荷しました‼️

img_9305

MIIAのページで詳しくご覧いただけます。

ではでは(*>ω<*)