人生で今も心に刻まれている曲…&rienda入荷

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

いつも僕は車の中ではラジオを聞いていますが

今日は某番組で久しぶりにリクエストで

MISIA『つつみ込むように…』が流れてきました!

ほんとに大好きな曲でいまだ僕の人生でこの曲

ほど影響を受けた曲はありません。

最高でーーす!!

PVのバックダンサーにはのちにEXILEのメンバーに

なるMAKIDAIが出演していますよ。

分かりにくいですがドレッドヘアーを

束ねているのがMAKIDAIです。

youtu.be/JeYJnSuYgrs

 

さて今日は先週入荷しましたriendaの紹介です。

rienda

V/Nフラワーフレアガウン ¥8500+税

IMG_1090

フロントタイワイドロンパース ¥6750+税

MIX(ボーダー)色は入荷と同時に完売です

IMG_1091

10_1_1_6

96_1_1_6

BACKレースシンプルTee ¥3750+税

IMG_1092

IMG_1093

再入荷 フレアSLVロゴTee ¥3750+税

IMG_1094

今日はいい音楽を聞けたので帰宅して

美味しいビールが飲めそうです!

では。

久しぶりの膝上スカート♥︎

GW最終日。

お出掛けされた人、仕事だった人、のんびりした人。

みなさんは、どう過ごされましたか。

昼間は暑かったですね。もう夏気分です。

ただ、朝夜は肌寒いので春ニットか、軽めのジャケットなどを着て調整しましょう!

 

********

今日は久しぶりに膝丈のスカートをはきました。

img_0306

刺繍のデザインが可愛かったので即購入♥︎

MIIAの刺繍タイトスカート。(後ろゴムで楽)

水色ってあまり着ないんですが、ずっと興味があって。

ボトムなら取り入れやすかったです。

トップスにブラックや白、ネイビーも合うし。

トップスは今目をつけている、

MERCURYDUOの春ニット!

img_0310

img_0308

肩あきがトレンドで、他のブランドでも丸くくり抜かれているのは

よく見ますよね。

このニットはスリットデザインで

大人の女性にも取り入れやすく、自然です★

ワイドパンツなどにも好相性です。

**

最近ずっとロング丈を着てましたが

たまにこういうのをはくと

振る舞いも女性らしくなるものですね笑

 

_____________

MERCURYDUOMIIAriendaのブランドページを更新してます!

 

 

 

明日5月4日(木)はお休みです!

明日5/4(木)はお休みです

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

今日からGWでお休みの方も多いのかなー

高速道路も渋滞したり混雑してるみたいなので車の運転には

気をつけて楽しんでくださいね。

昨日は久しぶりに暴飲暴食してしまい午前4時から飲んで

しまった為、寝不足を超えてかなり元気です!

たぶん閉店する時間には僕のいつもの眠たそうな目が

閉じるてしまいそうです。

それでは新作商品の紹介です

rienda

レースオフショルキャミTOP ¥5750+税

87_1_1_6

IMG_1024

ストライプセンターbind TOPS ¥5500+税

IMG_1022

CRASH LOOSE DENIM SHT ¥8500+税

IMG_1023

サスペンダーH/W DENIM PT ¥13500+税

IMG_1025

フレームポイント柄ひし柄スカーフ ¥2750+税

8_1_1_6

 

レトロフラワーナロースカーフ ¥2750+税

40_1_1_6

riendaは以上です。

その他のMERCURYDUO ROYALPARTY MIIAなどの

ブランドも入荷しております。

GW期間中は明日だけお休みさせて頂まして

あとは通常営業になります。

ご来店お待ちしております!

rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

今週はやっぱり侍JAPAN!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週はWBC侍JAPANにサッカーアジア最終予選UAE戦もあり寝不足です。

侍JAPAN準決勝の相手はメジャーリーガーを揃えたアメリカ1点差で

負けましたがそれ以上の力の差を感じました。

本当に残念でしたが、毎回楽しまさせていただき

侍JAPANの皆様ありがとうございました!

 

どーもーこんにちは香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas矢田です。

3月も後半そろそろ春物を本格的に着たいけど

まだ少し寒いですよねー

あとは少しのガマンで乗り切りましょう!

オシャレにはこれ大事だと思うんです。

 

それでは今週の新作商品です。

RESEXXY

ウエストリボンニットワンピース ¥6990+税

IMG_0542

デザインリブ肩開きトップス ¥5490+税

IMG_0540

シアーカーデ ¥5990+税

IMG_0545

ルーズニットトップス ¥4990+税

IMG_0541

rienda

オープンショルダーニットトップ ¥6250+税

IMG_0544

サスペンダーアシメラップJ/W DENIM SK ¥10500+税

IMG_0543

Frayed J/W DENIM アンクルパギンス ¥13500+税

IMG_0549

ルーズknitロングカーデ ¥7000+税

IMG_0551

ROYAL PARTY

花柄プリントAラインワンピース ¥7900+税

IMG_0539

MIIA

抜き襟タックブラウス ¥5900+税

IMG_0552

ショートブルゾン ¥7900+税

IMG_0553

今日はMERCURY DUOも入荷しています!

今日は以上です。

今日で2月も最終日ですね。

2月はほんとに早いですね 。3月は年度末でもっと早く感じられそうです。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は陽射しが春らしくなってきました。

こんにちはaromas 矢田です。

先週の入荷商品の紹介です。

MIIA ハートカラースウェードジャケット ¥7900+税

IMG_0499

 

IMG_0497

再入荷 パール付ボリューム袖ニットプルオーバー ¥4500+税

IMG_0501

ウエストフリンジレースタイトスカート ¥6900+税

IMG_0502

肩フリル長袖カットプルオーバー ¥4900+税

IMG_0503

オフショルベルスリーブニット ¥3900+税

IMG_0504

rienda SPRINGウォームカットTOP ¥4750+税

IMG_0505

サイドスリットオフショルニットTOP ¥5750+税

IMG_0509

フォルムSLVコーディガン 8500+税

IMG_0507

FloewtミディOP ¥9500+税

IMG_0508

以上です。

rienda新作商品

今週は展示会の出張の予定でしたが、体調不良により行けませんでした。

本当に残念です!こんな時は無理せずしっかり体を休めるのも大事ですね。

こんにちはaromas 矢田です。

昨日の黒板

IMG_0465

 

今週は各ブランドから春夏商品のカタログがどんどん送られてきています。

どのブランドも可愛くてほんとオーダーに悩みます。

さて本日はriendaの入荷商品の紹介です。

sprinng colorニットトップス ¥5500+税

IMG_0458

ベルSLV RIB TOP ¥5750+税

IMG_0459

BACKフレアタックSH ¥5750+税.

IMG_0460

再入荷 ランダムヘムJ/WDENIMアンクルパギンス ¥12500+税

IMG_0461

HeartCuttingパンプス ¥12500+税

IMG_0463

IMG_0464

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

アクセサリーをプレゼント中ですよ♡

またまたこんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。
今日の黒板Twitter

img_9505
オーナーの矢田さんの気分。文字切れてるし。。。

伝わってますでしょうか?

通訳すると、

『全ての発信地の東京へ行って、色々な刺激を感じたい』気分だそうです…

 

 

分かりにく〜〜〜〜(´ª❥ª`)

 

_

 

話は変わって、お知らせです

 

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です
私は土曜に店頭におりまーす。

お待ちしております

 

 

帽子のおはなし

そうですね。寒波いらないですね。

寒はあきらめるけど、波いらないです。

……

エアコンの入りタイマーを設定してくるの忘れた

絶対帰ったら寒いやん!!

 

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップの

aromasのゆーこです。

img_9232

今日の黒板は帽子と強風の話。

帽子をかぶり慣れてる人は共感してくれるハズ!!

(さすがにツバがあるのは飛んじゃいますから、ニットキャップで)

 

/

 

「帽子似合わな〜〜い」と思ったそこのアナタ。

大丈夫‼︎

あなたでも似合う帽子は必ずあるんですって‼︎

(テレビで帽子屋さんが言ってましたw専門の方の話は大事です!)

 

たとえば

img_9269
浅ーくかぶってみたり

 

 

img_9270

普通にかぶってみたり

 

 

img_9271
斜めにしてみたり

メイクやヘアースタイルを変えてみたり。

 

 

img_9273

私は今日はちょっと前髪出して耳を入れました。(アクセも忘れず⭐︎)

 
マネキンじゃないんだから、なんでもそのまま似合うと思ったら、そうはいかないんです!

なんでも経験。慣れ。で「似合う」自信がつくのかもしれないですね!

 

何回かぶっても「やっぱ違うわ」というのももちろんありますが、かぶらないことにはそれも分かりませんしヾ(・ω・*)

似合うのに気づいたら楽しいですよ〜⭐︎

ココにも悪戦苦闘する人が…...帽子じゃないけど

 

頑張るんじゃなくて楽しみましょう♩〜

 
では。

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜