MIIA・ROYALPARTY新作アウター

どーもお久しぶりです!

aromas矢田です。

今週からかなり気温も下がり季節はもう

一気に冬ですねー

出張明けからバタバタしててプライベートでも

少し凹む事がありなかなか更新出来ず

スミマセン!

きょうは今週入荷した新作アウターなどを

中心に紹介していきますね。

MIIA

ビッグ衿チェスターコート ¥23,000+税

大きめシルエットの衿が特徴的です。

肩のラインが落ちるデザインでお袖にゆとり

があるので分厚いニットや袖フレアデザイン

のニットなども楽々着れます!

ウール50%入っているので暖かいと思います。

IMG_3775

02_BLE

01_001

エコファーダウンコート ¥21,000+税

ダウン80%入っているのでかなり防寒性が

あります。ダウンは着ぶくれするので苦手

という方にもこちらでしたらウエストの紐で

絞れて調整できるので形もすっきりして

みえます

美シルエットのダウンコートです!

もちろんフードのファーは取外し可能です

IMG_3776

ベージュは完売しました

ROYALPARTY

ノーカラービジューコート ¥19,000+税

毎年人気のコートで胸元のビジューがポイント

シルエットがとにかく綺麗です。

今年は袖に取外し可能のファーが付いています

ノーカラーなのでストールやファーを巻いても

邪魔にならずすっきり見えます。

IMG_3778

02_GRY

フェイクムートンジャケット ¥18,000+税

首回りはラビットファーを使っているので

暖かく華やかに見えます。

丈感も短すぎず長過ぎないのでスタイル良くみえ

ボトムスやワンピースなど合わせやすいです。

IMG_3777

03_004

MIIA

ラメケーブル編みニット ¥5,900+税

IMG_3779

ハイウエストスカラップスカート ¥7,900+税

ミモレ丈でスカラップのデザインが

めちゃくちゃ可愛いです!

ウエスト下からふわっと広がるシルエット

になっているのでヒップラインや太もも

など気になる所はしっかりカバーしてくれます◎

IMG_3780

以上でーす。

アウターなどもぜひご試着してみて下さい‼️

先日の出張で撮った引退を発表した

109の安室ちゃん

ちなみに僕は安室世代です!

https://twitter.com/yada_aromas/status/929910614784389126

13(月)〜14(火)はお休み&rienda新作商品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(月)~14(火)は展示会出張のためお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはaromas矢田です。

昨日はほんと寒かったーーー!!

気温もかなり下がりもう冬のファッション

が楽しめますね。

昨日はriendaのコートなどが入荷しています。

きょうはあまり時間がないので一気にどうぞー

rienda

Faux Fur ポケットCT ¥13,500+税

110AA830-0540_LBRN_1

110AA830-0540_LGRY_1

IMG_3643

IMG_3644

FムートンミディCT ¥14,500+税

110AA830-0610_LPNK_1

110AA830-0610_BRN_1

IMG_3645

ウォシャブルV/N Knit TOP ¥3,750+税

110AAA70-1230_DYEL_1

IMG_3647

ボリュームNCルーズニットTOP ¥6,250+税

110AA170-0780_LBEG_1

IMG_3646

riendaは以上でーす。

あっ忘れてましたMIIAも新作商品が入荷

しています。

ビッグ衿チェスターCT ¥23,000+税

それでは明日からMIIAROYAL PARTYの2018春展示会で東京へ出張に行ってきます!

⇩twitterで出張模様をアップします!!

★ 矢田佳邦セレクトショップaromas

★ 優子♡yada♡服で人生が変わった販売員♡

見てくださいね〜

濃いアイテムにはシンプルを足す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(月)~14(火)は展示会出張のためお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

来週の月曜火曜は、MIIAROYALPARTYの2018春展示会に行って来ます。

何着ていこうかオーナーと二人で悩み中です。寒いらしいし。

こういう時に「あ〜アレがあったら、このコーデならこう合わしたい」って期限ギリギリで思うんで困ります。

みなさんもそうじゃないかな?旅行とか県外へお出掛けとかのときなんてまさに。

だから

何か買っておきたいんだけど分からないときは、予定を妄想してみるのも一つの手ですね!

女子は妄想得意だし!

昨日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)から入荷ありましたよ

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

私はブラックを即購入しました♡

img_2744

真ん中がちょいふわふわ。最近ボーダーから離れてたから恋しかった♡

ボーダー幅も違うところがポイントです。錯覚で美スタイルに見せましょう!

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ベルトの色が裏表で違うところがにくいですね〜

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

マーキュリーにしてはかなりお買い求めやすい価格が嬉しい。

手首がキュッとしまっているので冷たい風が入らずあたたかいですよ。

袖にふくらみがありますが薄手のニットなので着膨れも気になりません。

 

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サイドリボンは大人っぽく一回結んで。

できればトップスをインした方が可愛いですよね。

トップスの後ろだけ出すのでも着られるのかまた試着してみますね。

 

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

ただで終わらないタートルネックニットトップス。

袖が少し幅広でリボン付なんですが、リボンをそのまま結んでも良いしグルっとまわして袖を縛ることもできます。

シンプルなのにちょっと遊びがあるのが大人女性の心をくすぐりますね。

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

img_2758

定番のウールチェスターコートも入荷しました。

ベビーピンク他はライトグレーで、今季トレンドのオレンジブラウン系にも合わせやすいお色です。

/

今日の私。

img_2789

MIIAのビジューHATがお気に入り!

可愛いんですが大きめビジューが付いてちょっと難しそう。

可愛く見せたかったので、他のアイテムはシンプルにしてみました。

MIIA : トップス、HAT

GYDA : デニムパンツ、パンプス

ブレスレット :  ROYALPARTY

MERCURYDUO :  大判ストール

コテコテのごちゃごちゃにならないように。

img_2788

こういうレトロ?クラシカル?な感じ好きです。かといってキメキメな感じも度が過ぎるので、デニムで崩しました。

いかがでしょうヾ(・ω・*)

今年ならベレー帽でも可愛いですね。

頭周辺の小物はすぐにオシャレに見せれくれます。ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

MERCURYDUO今週入荷予定商品

 

※11月13(月)14(火)展示会出張の為お休みです

 

こんにちは

aromas矢田です。

今日も暖かいですねー

朝晩はかなり寒くなりましたが、日中は

まだまだ車に乗っていると暑いくらいですね。

今日は「立冬」暦の上では冬の寒さを

感じる日だそうです。

明日までは気温も高めですが、

今週末は寒くなるみたいなので

そろそろアウターもいけそうです!

それでは今週入荷予定のMERCURYDUO

の商品です。

明日と金曜日に入荷予定です。

MERCURYDUO

ウールミディーチェスターコート ¥16,000+税

03_018-750

03_013-750

サージフレアスカート 全色 ¥9,500+税

01_000_RCW-750

03_001-750

ボーダVネックニット 全色 ¥4,500+税

03_002-750

03_006-750

ベーシックマトンスリーブニット 全色

¥3,500+税

01_000_RCW-750-2

タートルリブニット 全色 ¥4,500+税

01_000_RCW-750-3

以上です。

トップスはかなりお買い求めやすいプライス

の物ばかりで人気色はすぐ完売してしまい

ますので気になる方はお早めにご来店下さい。

僕のオススメはVネックのボーダートップス

タートルリブニットも袖のデザインが可愛い

です。ぜひご試着してみて下さいね

それではまたー

本気の羽織りもそろそろ頭のすみに

この連休が今年最後の大きめの連休とニュースで聞いて、そわそわしています。

こんにちは、香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

毎日精一杯生きてるつもりですが、年末が近づくとワクワクよりそわそわですかね。きっと同じように感じる人も多いはず。

何かやり残してる気がしてなりません。(答えなんてでませんがw)

しかし、今日の香川県は昨日と違って風で寒い!

昨日はコレ羽織ってました。

img_2674

フェイクファーポケットロングニットガウン¥10,000+税(ミックス)

フェイクファーポケットロングニットガウン¥10,000+税(ミックス)

高松の昨日の最高気温23度でちょっと汗ばんだんですが、今日19度でちょうど良いです。

いつガツっと寒くなっても大丈夫なようにコートも頭にいれておいた方がいいですね〜

rienda(リエンダ)からはチェスターコートが入荷しました。

バースナップWoolMIXチェスターCT¥15,500+税(ライトベージュ/グレイ/チェック)

バースナップWoolMIXチェスターCT¥15,500+税(ライトベージュ/グレイ/チェック)

img_2661

チェスターコートは定番になりましたが、「今年の新作は襟元がかっちりしすぎないようにつくられてる」そうです。… …

img_2671

画像では分かりづらいかもですが、ちょっと衿幅も増えて丸みを帯び、女性らしくなったようです。

もともとは男性的アイテムだから、より着やすくなったと思ってもらったら良いかと。

img_2667

160cmで、こちらMサイズ着用。インナーはキャミソールです。

これからニットトップスを着ることをふまえるとMサイズでも大きくは感じません。

シルエットもスッキリです。

img_2670 img_2669

img_2663

img_2662

フロントボタンの飾り。(中はホック仕様)

気軽に着れられる感じでカワイイです。

この冬は花柄とチェックも意外と可愛かったりカラフルで一辺倒ではないので、コートとの色バランスも今までとはちょっと違うかなぁって気がしてます。

私も早めに考えないとなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

GYDA週末入荷予定商品

どーもこんばんは。

aromas矢田です。

また先週に続き週末には台風22号が接近しています

四国には29(日)に最も接近しそうなので予定

が入ってる方は十分に気を付けて下さいね。

今日は週末入荷予定のGYDAの新作商品です。

どれも人気商品なのでお早めにどうぞー

GYDA

カラーシャギーニット ¥5,990+税

めちゃくちゃ人気です!!

M071752610000_M_LL

M071752610000_p_03_LL

M071752610000_p_04_LL

ベルト付フードボアコート ¥7,990+税

毎年大人気のフードボアコート

今季らしくレザーのベルトが付きました

ウエストマークしてガウンっぽく着用できます。

M071750022000_p_03_LL

オーバーサイズMA-1 ¥12,290+税

オーバーサイズMA-1の今季バージョンです

今季は生地も変わり、裏地も配色の仕様になっています

袖と後ろ見頃のギャザーがかわいいMA-1です!

M071750204900_c_58_LL

M071750204900_p_18_LL

ポインテッドBASICパンプス ¥10,990+税

GYDAのデニムパンツと合わすとかなりの

美脚効果です♪

M071751801000_p_20_LL

M071751801000_M_LL

いかがでしたか?

GYDAのアイテムはかなり形にこだわりが

感じられ素材感もよくほんとおすすめです!

店頭でご試着してみてくださいね。

台風が接近してきていますが、週末も通常営業の予定です。

最後に今週の黒板です。ではでは

https://twitter.com/yada_aromas/status/923742204295659520

エアロビ始めてみました(・∞・)/~

なんの画像もありませんが、エアロビクスを昨晩してみました。

こんにちは、香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

ダイエットに興味を持ち出した娘たちとリビングでw

3時間後にはふくらはぎが筋肉痛に!

いやいや、10分そこらで楽に前後左右に動くだけだったのに…

どんだけ筋肉つかってないんって自分に心の中でツッコミましたよw

下半身痩せでYouTube検索でエアロビにひっかかり、

「初級」という言葉を鵜呑みにしまして。。。


私、ダンスのセンス、無かったです。


が、スマホばかりの娘たちにも動いて欲しいので母の私が率先して続けてみます!

(前の顔ヨガもストップしてるんですけどね)

そんな私が久々の店頭。

MIIAとROYALPARTYから商品が入って来ました。

ö  ö  ö  ö  ö

クラシックタイトスカート(¥6,900+税)

オレンジ

img_2457

今年らしい色合い。

オレンジ流行ってますねー

流行ってるものは、やっぱり可愛い❤️

顔まわりにオレンジ色を持ってくると重く感じる方でも、ボトムスでなら使いやすいですよ!

SETのベルトは取外し可能で、ボリュームのあるトップスを上に重ねたいときもオッケーです。ウエストもゴム入りだしw

そして

急に寒くなったのでaromasでもコートのご購入が増えてます。

MIIAから

ポケットファーウールコート(¥27,000+税)

img_2451 img_2449

膝下のロング着丈ですが、着膨れせずスッキリ着られます。

中にタートルネック系を着ても、

ショールカラー(画像の形の襟のことです)で

これまたスッキリ見せられますよ!

*ポケットのファーは取外しできません。

img_2432

今日は袖ファー付きのトップスでボリュームが少しあったのですが、試しに羽織ってみました。

img_2459
袖、通りました‼️

今年はほとんどの袖有りトップスの袖口は

ボリューミーです。

パフっとなってたりフリルが付いてたり。

なので

新しいコートの購入を考えられてる方は、袖の幅を気にしてみてくださいね

着てみると

あ〜冬だなぁ、あったかっ♥︎』ってなりました。

ロング丈のはやりだから冷えなくて助かるわ〜

あ、そうそう。

ちなみにaromasオーナーの矢田さんは

ダンス踊れます!!

現役時代の矢田さんは知らないんですが

昔クラブで軽くノってるのを見たことがあって

その時点でダンスやってたんだ!すごーって憧れました。

私はノッてるつもりが全然のガチでヤバくなります。

あーあ、とりあえず私はエアロビからってことで(。•ˇ‸ˇ•。)/”

 

rienda新作商品

どーもこんにちは

aromas矢田です。

3連休もたくさんご来店していただき有難

うございます。

連休中にはこんな感じでたくさんの新作が

入荷しています

個人的にはマーキュリーのグレンチェック

ワイドパンツ可愛かったー!

フリーサイズですが、丈も長くないので

身長の低い方でも大丈夫です。

今から大活躍間違いナシです!

 

きょうは明日入荷予定のriendaの新作商品です。

(※正確には明日の15時頃に入荷します)

rienda フリルSLV 2WAYニットTOP 

¥6,250+税

袖にフリルが2段付いたデザインで前後で

着用できます

110AA870-0920_WHT_1

こちらのダークレッドは予約で完売しました

110AA870-0920_DRED_1

110AA870-0920_BLK_1

 

 

Woolly SLV knit CD ¥8,750+税

袖のシャギーとパフSLVがポイント

画像のようにベルトマークしてもかわいいです。

110AA670-0520_LBEG_1

110AA670-0520_BLK_2

 

 

17AWウールベレー帽 ¥3,750+税

最近高松でも被り物を上手に使っている人

が増えています。

今シーズンはいろんな形の被り物が出て

いますので自分に合う形の物から

探してみてくださいねー

110AA256-2760_GRY_5

110AA256-2760_BLK_5

 

 

riendaは以上です。

先週末に入荷が重なってMIIAも入荷して

いますので後ほどブログにもアップして

いきますね。

ではでは。

rienda人気商品やっと入荷します!

今日は朝から北朝鮮のミサイル発射で大騒ぎでした

四国の上空にもミサイルが通過する日がくる

と思うとぞっとします。

こんばんはaromas矢田です。

明日から3連休ですが・・・

台風18号が日本列島を縦断しそうです!

aromasも台風の状況によっては臨時休業になる事もあります。

臨時休業の場合はこのブログにてご連絡させて頂きます。

 

さて明日はriendaの人気商品が入荷します。

※台風18号の影響で荷物の遅れが生じる場合があります

rienda

Faux Fur ポケットコーディガン ¥7,750+税

入荷前からかなりの人気商品です

大人気でもう完売しそうです。

こちらはベージュ色は予約完売です

グレー・ブラックも店頭出しできるか在庫が微妙です。

こちらワンピース合わせもかわいいですがカジュアルに

パンツに合わせても絶対かわいいですよー

 

110AA970-0340_TGRY_9_l

110AA970-0340_BEG_9_l

110AA970-0340_BLK_9_l

そしてこちらはかなり納期が遅れてしまい大変申し訳ございません。

やっと明日入荷します。

ベルトタックワイドH/W PT ¥8,250+税

今年らしいグレンチェックがオススメです。

110AA831-0850_MLT_1_l

無地のブラックも絶対使えます!

110AA831-0850_BLK_1_l

110AA831-0850_DORG_1_l

ゴブランフレアミディJ/W SK ¥7,750+税

フレアーラインなのに甘すぎない

素材とシックな花柄がかわいい!

110AA931-1540_LBEG_1_l

110AA931-1540_BLK_1_l

以上でーす。

今日は台風の影響で昼でも気温が上がらず

夜になると半袖では少し肌寒いくらいです。

そろそろ本格的に秋物の出番ですね!

明日からは非常に強い勢力の台風18号が接近しますので

皆さん気を付けてくださいね。

ではでは。

恋♡してますか〜

どーも!

香川県レディースセレクトショップ

aromasゆーこです。

今朝のZIPで

(朝の情報はZIP派ですw)

日本女子新体操のコーチ(外国の方)がチームメンバーに

美しさを身につけるために

『彼氏をつくりなさい』

と言っているそうです

なんだか素敵じゃないですか?

恋にうつつを抜かすなって言われそうなのに

内面からの美しさには『恋』が必須って!!

実際は新体操の練習で彼氏どころじゃないらしいですが

女性らしいく表現するには大切なことってことですかね

 

/

/

♥      ♥     ♥     ♥     ♥

女性らしいといえばaromasの扱うお洋服!

デニムやワイドパンツ、Tシャツなど

カジュアルなものもあるけれど

女の人らしいシルエットであったり

コーディネートにおすすめするのが女性らしさがでるものが多いです。

だらっとしたいときや

手を抜きたいときの服は別のお店で十分そろいます。

でも女性っていろんな場面が必要で

服によって自分の気分さえ変えることができますよね。

常に女らしくいたい人はもちろん、

ここぞってときに着たい人の

力になれるようなお店に成長していきます!

そんなaromasの私たちが注目しているのが

riendaのお洋服です。

img_1993

直営店でもかなり人気な

Fluffy Faux Fur JK

フラッフィィ…えー、¥7,500+税です!

アウターでこの価格はかなり嬉しいですね。

img_1981

ロング丈のアウターはもう定番になりましたが

ショート丈も健在で、

人気のワイドパンツやロングスカートに好相性で

欠かせません。

img_1991

他の色もいい感じ。

riendaはナチュラル系の人からすると

ギャルブランドだと思います。

ただ、デニムパンツもトップスもこだわっていて

女性がうれしいシルエットが叶うんです

例えばこちら

img_1736-1

トップスもボトムス(サスペンダーJ/WPT¥8,750)

もriendaです。

ギャルっぽくは私の中では見えません、

着る人や着方で変わると思っているので。

ワイドなシルエットで足をカバーしながら

腰回りのタック(ひだ)やサスペンダーの形で

着る人が少しでも女性らしく綺麗に見えるようになっています。

インに着たトップスも

シンプルながらリブ編みに変化があって着やすくて二の腕を綺麗にみせてくれます。

大人の女性なら二の腕気にしたことない人なんていないんじゃないかな?

こういう形のトップスおすすめです

img_1737-1 img_1717

ボタンでサスペンダーは取外し可能です。つまり2wayですね。

ほんの少し光沢があるので上品にみせてくれます。

秋色のベージュなので夏物と区別できますよ!

img_1955

私は普段はMIIAやMERCURYDUOなどSWEET派ですが

riendaのものって価格もお手頃で

普段使いに着たくなるものが多いです。

着るだけで細くみえるから…笑

着心地もいいし。

 

昔から何系って区別せずに

使える物は使う!!って

自分をコーディネートしてきました。

しまむらのときもGUのときだってありますよ!

ファッションって自由です!

いろんな系統を自分の中で混ぜて個性をだすのが面白いって思ってます!

img_1959 img_1961

他にレザートートも入荷!

¥4,900+税でショルダーもついてマチ有りです。

仕事の書類も入れられるし、

子供とのお出掛けで荷物が多いけど、きちんと感を出したいときにも使えるから、

購入予定中です。

私いま、PTAの役員になっていて会の書類を入れられる

丁度良いのを探してたんですよね。

学校って場所が特有だしね、いろんな意味でw

あ、タイトルの恋してますか〜ですが

私は常に恋してないとハリが出ないタイプですw

恋ってほどじゃなくても

カッコイイ、可愛いのアンテナは常にハッテマス!