MIIA・ROYALPARTY新作アウター

どーもお久しぶりです!

aromas矢田です。

今週からかなり気温も下がり季節はもう

一気に冬ですねー

出張明けからバタバタしててプライベートでも

少し凹む事がありなかなか更新出来ず

スミマセン!

きょうは今週入荷した新作アウターなどを

中心に紹介していきますね。

MIIA

ビッグ衿チェスターコート ¥23,000+税

大きめシルエットの衿が特徴的です。

肩のラインが落ちるデザインでお袖にゆとり

があるので分厚いニットや袖フレアデザイン

のニットなども楽々着れます!

ウール50%入っているので暖かいと思います。

IMG_3775

02_BLE

01_001

エコファーダウンコート ¥21,000+税

ダウン80%入っているのでかなり防寒性が

あります。ダウンは着ぶくれするので苦手

という方にもこちらでしたらウエストの紐で

絞れて調整できるので形もすっきりして

みえます

美シルエットのダウンコートです!

もちろんフードのファーは取外し可能です

IMG_3776

ベージュは完売しました

ROYALPARTY

ノーカラービジューコート ¥19,000+税

毎年人気のコートで胸元のビジューがポイント

シルエットがとにかく綺麗です。

今年は袖に取外し可能のファーが付いています

ノーカラーなのでストールやファーを巻いても

邪魔にならずすっきり見えます。

IMG_3778

02_GRY

フェイクムートンジャケット ¥18,000+税

首回りはラビットファーを使っているので

暖かく華やかに見えます。

丈感も短すぎず長過ぎないのでスタイル良くみえ

ボトムスやワンピースなど合わせやすいです。

IMG_3777

03_004

MIIA

ラメケーブル編みニット ¥5,900+税

IMG_3779

ハイウエストスカラップスカート ¥7,900+税

ミモレ丈でスカラップのデザインが

めちゃくちゃ可愛いです!

ウエスト下からふわっと広がるシルエット

になっているのでヒップラインや太もも

など気になる所はしっかりカバーしてくれます◎

IMG_3780

以上でーす。

アウターなどもぜひご試着してみて下さい‼️

先日の出張で撮った引退を発表した

109の安室ちゃん

ちなみに僕は安室世代です!

https://twitter.com/yada_aromas/status/929910614784389126

13(月)〜14(火)はお休み&rienda新作商品

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(月)~14(火)は展示会出張のためお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはaromas矢田です。

昨日はほんと寒かったーーー!!

気温もかなり下がりもう冬のファッション

が楽しめますね。

昨日はriendaのコートなどが入荷しています。

きょうはあまり時間がないので一気にどうぞー

rienda

Faux Fur ポケットCT ¥13,500+税

110AA830-0540_LBRN_1

110AA830-0540_LGRY_1

IMG_3643

IMG_3644

FムートンミディCT ¥14,500+税

110AA830-0610_LPNK_1

110AA830-0610_BRN_1

IMG_3645

ウォシャブルV/N Knit TOP ¥3,750+税

110AAA70-1230_DYEL_1

IMG_3647

ボリュームNCルーズニットTOP ¥6,250+税

110AA170-0780_LBEG_1

IMG_3646

riendaは以上でーす。

あっ忘れてましたMIIAも新作商品が入荷

しています。

ビッグ衿チェスターCT ¥23,000+税

それでは明日からMIIAROYAL PARTYの2018春展示会で東京へ出張に行ってきます!

⇩twitterで出張模様をアップします!!

★ 矢田佳邦セレクトショップaromas

★ 優子♡yada♡服で人生が変わった販売員♡

見てくださいね〜

濃いアイテムにはシンプルを足す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/13(月)~14(火)は展示会出張のためお休みです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

来週の月曜火曜は、MIIAROYALPARTYの2018春展示会に行って来ます。

何着ていこうかオーナーと二人で悩み中です。寒いらしいし。

こういう時に「あ〜アレがあったら、このコーデならこう合わしたい」って期限ギリギリで思うんで困ります。

みなさんもそうじゃないかな?旅行とか県外へお出掛けとかのときなんてまさに。

だから

何か買っておきたいんだけど分からないときは、予定を妄想してみるのも一つの手ですね!

女子は妄想得意だし!

昨日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)から入荷ありましたよ

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

ボーダーVネックニット¥4,500+税(オフホワイト/ピンク/ブラック)

私はブラックを即購入しました♡

img_2744

真ん中がちょいふわふわ。最近ボーダーから離れてたから恋しかった♡

ボーダー幅も違うところがポイントです。錯覚で美スタイルに見せましょう!

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ジョーゼットベルト付パンツ¥10,000+税(キャメル/ネイビー)

ベルトの色が裏表で違うところがにくいですね〜

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

ベーシックマトンスリーブニット¥3,500+税(レッド/グリーン/ブラック)

マーキュリーにしてはかなりお買い求めやすい価格が嬉しい。

手首がキュッとしまっているので冷たい風が入らずあたたかいですよ。

袖にふくらみがありますが薄手のニットなので着膨れも気になりません。

 

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(ライトグレー)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サージフレアスカート¥9,500+税(キャメル/ブラック)

サイドリボンは大人っぽく一回結んで。

できればトップスをインした方が可愛いですよね。

トップスの後ろだけ出すのでも着られるのかまた試着してみますね。

 

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

タートルリブニット¥4,500+税(オフホワイト/グレー/ボルドー/ブラック)

ただで終わらないタートルネックニットトップス。

袖が少し幅広でリボン付なんですが、リボンをそのまま結んでも良いしグルっとまわして袖を縛ることもできます。

シンプルなのにちょっと遊びがあるのが大人女性の心をくすぐりますね。

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

ウールミディチェスターコート¥16,000+税(ベビーピンク)

img_2758

定番のウールチェスターコートも入荷しました。

ベビーピンク他はライトグレーで、今季トレンドのオレンジブラウン系にも合わせやすいお色です。

/

今日の私。

img_2789

MIIAのビジューHATがお気に入り!

可愛いんですが大きめビジューが付いてちょっと難しそう。

可愛く見せたかったので、他のアイテムはシンプルにしてみました。

MIIA : トップス、HAT

GYDA : デニムパンツ、パンプス

ブレスレット :  ROYALPARTY

MERCURYDUO :  大判ストール

コテコテのごちゃごちゃにならないように。

img_2788

こういうレトロ?クラシカル?な感じ好きです。かといってキメキメな感じも度が過ぎるので、デニムで崩しました。

いかがでしょうヾ(・ω・*)

今年ならベレー帽でも可愛いですね。

頭周辺の小物はすぐにオシャレに見せれくれます。ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

 

 

来週13(月)14(火)展示会出張の為お休みです

 

※11月13(月)14(火)は展示会出張の為お休みです

 

こんにちはaroma矢田です。

まだ冬も始まってないのに来週は来年の

春夏物の展示会に行って来ます!

IMG_3344

2日間お休みになりますので気を付けて

くださいね。

 

今日はROYALPARTY新作・再入荷商品です。

ROYALPARTY

スカラ長袖Tシャツ ¥4,900+税

IMG_3345

バインダーハートネック長袖Tシャツ ¥3,900+税

IMG_3346

ベーシックシャギーニットトップス ¥4,900+税

IMG_3347

ROYALPARTYのトップスはベーシックで

すごく形が綺麗です。これからアウターの

中にも着用しやすいものばかりで色違い

で購入される方もいます。

ベーシックな形に少しデザインが

入っているので、いまお持ちのお洋服と

合わせやすいと思います♪

あとMERCURYDUO・MIIAの新作商品も入荷

していますので後ほどアップしていきます!

https://twitter.com/yada_aromas/status/928491103296221184

ではでは。

MERCURYDUO今週入荷予定商品

 

※11月13(月)14(火)展示会出張の為お休みです

 

こんにちは

aromas矢田です。

今日も暖かいですねー

朝晩はかなり寒くなりましたが、日中は

まだまだ車に乗っていると暑いくらいですね。

今日は「立冬」暦の上では冬の寒さを

感じる日だそうです。

明日までは気温も高めですが、

今週末は寒くなるみたいなので

そろそろアウターもいけそうです!

それでは今週入荷予定のMERCURYDUO

の商品です。

明日と金曜日に入荷予定です。

MERCURYDUO

ウールミディーチェスターコート ¥16,000+税

03_018-750

03_013-750

サージフレアスカート 全色 ¥9,500+税

01_000_RCW-750

03_001-750

ボーダVネックニット 全色 ¥4,500+税

03_002-750

03_006-750

ベーシックマトンスリーブニット 全色

¥3,500+税

01_000_RCW-750-2

タートルリブニット 全色 ¥4,500+税

01_000_RCW-750-3

以上です。

トップスはかなりお買い求めやすいプライス

の物ばかりで人気色はすぐ完売してしまい

ますので気になる方はお早めにご来店下さい。

僕のオススメはVネックのボーダートップス

タートルリブニットも袖のデザインが可愛い

です。ぜひご試着してみて下さいね

それではまたー

本気の羽織りもそろそろ頭のすみに

この連休が今年最後の大きめの連休とニュースで聞いて、そわそわしています。

こんにちは、香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

毎日精一杯生きてるつもりですが、年末が近づくとワクワクよりそわそわですかね。きっと同じように感じる人も多いはず。

何かやり残してる気がしてなりません。(答えなんてでませんがw)

しかし、今日の香川県は昨日と違って風で寒い!

昨日はコレ羽織ってました。

img_2674

フェイクファーポケットロングニットガウン¥10,000+税(ミックス)

フェイクファーポケットロングニットガウン¥10,000+税(ミックス)

高松の昨日の最高気温23度でちょっと汗ばんだんですが、今日19度でちょうど良いです。

いつガツっと寒くなっても大丈夫なようにコートも頭にいれておいた方がいいですね〜

rienda(リエンダ)からはチェスターコートが入荷しました。

バースナップWoolMIXチェスターCT¥15,500+税(ライトベージュ/グレイ/チェック)

バースナップWoolMIXチェスターCT¥15,500+税(ライトベージュ/グレイ/チェック)

img_2661

チェスターコートは定番になりましたが、「今年の新作は襟元がかっちりしすぎないようにつくられてる」そうです。… …

img_2671

画像では分かりづらいかもですが、ちょっと衿幅も増えて丸みを帯び、女性らしくなったようです。

もともとは男性的アイテムだから、より着やすくなったと思ってもらったら良いかと。

img_2667

160cmで、こちらMサイズ着用。インナーはキャミソールです。

これからニットトップスを着ることをふまえるとMサイズでも大きくは感じません。

シルエットもスッキリです。

img_2670 img_2669

img_2663

img_2662

フロントボタンの飾り。(中はホック仕様)

気軽に着れられる感じでカワイイです。

この冬は花柄とチェックも意外と可愛かったりカラフルで一辺倒ではないので、コートとの色バランスも今までとはちょっと違うかなぁって気がしてます。

私も早めに考えないとなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

今日はカワイイ服しか入って来てない件

台風、反れたかな?今回は風より雨でしたね。

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

img_2646 img_2647

LED電球の交換しました。って、私じゃなくて矢田さんがしたんですが。また白っぽい光になりました。まだいくつかあるので徐々にです。

交換時期になると電球色(黄色)に変わってくるって初めて知りました。なんでも永久的ってないなって深く感じてしまう、面倒くさい女ですw

MIIAの新作を店頭に出しました。私も今日はトップスはMIIAで

img_2642

肩リボンカーディガン¥5,900+税(オフホワイト/イエロー)

肩リボンカーディガン¥5,900+税(オフホワイト)イエロー完売

こちらのニットトップスの分厚めニットバージョンです!

中はキャミだけなのに暑いです!

現在店頭には深めのワイン色があります。こちらも綺麗な色で素敵。

img_2645

img_2649

ボタンがいつも可愛いMIIA♡

もちろん外してカーディガンで着られますので2wayで楽しめます。

私の今日のおすすめでした

さてタイトルどおりカワイイ件です!

ケーブル編みニット¥6,900+税(オフホワイト/ピンク/ネイビー)

ケーブル編みニット¥6,900+税(オフホワイト/ピンク/ネイビー)


ウエストフリルコーデュロイパンツ¥8,900+税(ベージュ/ブラウン)

ウエストフリルコーデュロイパンツ¥8,900+税(ベージュ/ブラウン)

サイズは1をご用意してます。コーデュロイ特徴の縦うねが細めで好みです。さりげなく実はコーデュロイでした、みたいな感じで。

あ、ストレッチ有りです。

フリルショートブーツ¥14,800+税(ブラウン/ブラック)

フリルショートブーツ¥14,800+税(ブラウン/ブラック)

前から形としてはあったんですが、今季トレンド入りしたソックス型ブーツです。

そこにMIIAらしくフリル。うん。間違いないです!

ベーシックアンゴラベレー¥3,500+税(ピンク/ライトグレー/ブラック)

ベーシックアンゴラベレー¥3,500+税(ピンク/ライトグレー/ブラック)

img_2628

ゴールドハートチャーム付です♡

キャベリン¥5,900+税(ブラウン)

キャベリン¥5,900+税(ブラウン)

今季はベレーやハンチング流行ですが、定番のHATもカワイイの出てます!

こちらも♡チャーム付。みなさん、流行に流されすぎず芯をもって行きましょう!

ビジュークロッシェ¥5,900+税(ピンクベージュ/ブラック)

ビジュークロッシェ¥5,900+税(ピンクベージュ/ブラック)

MIIAで全国的に人気になったものの代表のHAT。

ドラマで石原さとみちゃんが被っていたことで爆発的に。かぶり方もななめに被って可愛かった♡♡

フェザーヤーンビジューニットカーデ¥6,900+税(ピンク/プラム/ディープブルー/ブラック)

フェザーヤーンビジューニットカーデ¥6,900+税(ピンク/プラム/ディープブルー/ブラック)

そして再入荷のこちら。今回は色ものも。

個人的に好きな色はディープブルー。でも迷う、全部きれい。

前閉じで普通にニットトップスとしてももちろんOKです!

私はコーデュロイパンツとビジュークロッシェを購入。

またコーディネイトアップします!

 

 

 

 

GYDA週末入荷予定商品

どーもこんばんは。

aromas矢田です。

また先週に続き週末には台風22号が接近しています

四国には29(日)に最も接近しそうなので予定

が入ってる方は十分に気を付けて下さいね。

今日は週末入荷予定のGYDAの新作商品です。

どれも人気商品なのでお早めにどうぞー

GYDA

カラーシャギーニット ¥5,990+税

めちゃくちゃ人気です!!

M071752610000_M_LL

M071752610000_p_03_LL

M071752610000_p_04_LL

ベルト付フードボアコート ¥7,990+税

毎年大人気のフードボアコート

今季らしくレザーのベルトが付きました

ウエストマークしてガウンっぽく着用できます。

M071750022000_p_03_LL

オーバーサイズMA-1 ¥12,290+税

オーバーサイズMA-1の今季バージョンです

今季は生地も変わり、裏地も配色の仕様になっています

袖と後ろ見頃のギャザーがかわいいMA-1です!

M071750204900_c_58_LL

M071750204900_p_18_LL

ポインテッドBASICパンプス ¥10,990+税

GYDAのデニムパンツと合わすとかなりの

美脚効果です♪

M071751801000_p_20_LL

M071751801000_M_LL

いかがでしたか?

GYDAのアイテムはかなり形にこだわりが

感じられ素材感もよくほんとおすすめです!

店頭でご試着してみてくださいね。

台風が接近してきていますが、週末も通常営業の予定です。

最後に今週の黒板です。ではでは

https://twitter.com/yada_aromas/status/923742204295659520

ROYALPARTYおすすめワンピース

今日の朝はとても寒くて布団からなかなか

出られず2度寝してしまいました。

寒いのはめちゃくちゃ苦手です。

こんにちはaromas矢田です。

今日はROYALPARTYの大人気のワンピースです!

ウエストリボンニットフレアワンピース ¥7,900+税

ウエストのリボンは取外し可能でサッシュベルト

でも◎

フレアですが丈も長めで着やすいです。

首元もVネックでデコルテが綺麗

に見え女性らしい印象に♪

IMG_3150

IMG_3152

https://twitter.com/yada_aromas/status/922364306313723904

ポンチタイトスカート ¥5,900+税

人気の膝下丈のタイトスカートが入荷です

前にスリットがはいっていてハイウエスト

なので脚長効果抜群!!

ポンチ素材なので伸縮性もあり着心地もいいです。

IMG_3153

IMG_3154

03_006

以上です。

今日はMIIAの新作のニットワンピなども

入荷しております。

明日もGYDAから人気のデニムパンツの

再入荷予定です。

また頑張ってブログアップしていきますねーー!!

それでは。

rienda新作商品・再入荷商品

こんにちは。aromas矢田です。

今日も雨ですね明日からは台風21号が

接近していて23(月)に本州に上陸しそうです。

台風の前線の影響で大雨・強風が予想されて

いますので皆さん十分気を付けてくださいね。

今日は午前中に期日前投票に行ってきました!

すごい人でかなり待ちましたが、これからの

国政にしっかり思いを込めて大切な1票を

投じて来ました!

明日は楽しみに選挙特番のテレビを

見たいと思います。

 

それではriendaの新作・大人気商品の再入荷

です。

こちらの商品ですが再再再入荷でやっと

店頭に登場です。

今回は在庫に余裕がありますので急がなくて

大丈夫です

Faux Fur SLV Knit TOP ¥6,250+税

IMG_3110

110AA970-0660_TGRY_1

ハートレースKnit TOP ¥5,250+税

IMG_3105

110AA270-0270_WHT_1

ボリュームシャギーKnit TOP ¥5,750+税

IMG_3108

BIG Check フレアミディJ/W SK ¥7,500+税

IMG_3109

画像のトップスはボリュームシャギーKnit TOP

を合わせています。

110AA631-1440_TGRY_1

サイドレースUPコーデュロイH/WワイドPT ¥8,250+税

IMG_3107

110AAA31-2010_BEG_1

riendaは以上です。

今日明日も入荷が多いので明日入荷予定の

MERCURYDUOの商品を一部こちらで紹介

しています。

(※台風の影響で荷物に遅れが出る可能性があります)

こちらのファーが付いたニットはかなり

人気商品です。

明日は台風が近づいて来てますがaromasは

通常の営業予定です。

それではまたー