羽織り特集②デートに推します!!!

今日は、ヌクヌクの可愛く見える

フェザーニットモモンガCDです。

男性なら守ってあげたくなっちゃう

羽織るだけで可愛くなれるお得な一枚♥

¥6,615

 デートにこの可愛さを活用しない訳には

いきません(›υ‹)

 

タイトミニSKが好相性★

ホワイトは

流行色BLKと合わせて今年らしく。

 

 

 

こちらは

LIPで大人気の組み合わせ♥

BLKです。

OPも再入荷してますので

手に入らなかった方は

お急ぎくださいね!!!

                                   yuü

 

 

 

 

羽織りもの特集①

気温の変化が激しい季節。羽織り系は必須(˜ε˜)

スタンダードなカーデはデイリー用にもうお持ちですよね*

お出かけのときはトレンドを意識してみましょう

オススメ①

コチラ

MIIAのペプラムJK¥7,785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエストからのペプラムラインでスタイル&レディ度UP確実です!!

(中で絞りを調節出来ます)

今なら、インナーにベアやタンクを着て。ちなみに画像の私はベアトップデス。

カラーはBLKもございます。

前を締めずにTシャツにラフに羽織ってもカッコイイです!!!

                                                                                             yuü

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

titty 入荷

titty&co.より新着入荷です。

ガーベラタックOP

¥8,295

 

 

 

 

胸元にタック入り☆

クルミボタンも可愛い♥

 

 

 

 

シフォンプリントTEE

¥4,935

胴部分がシフォン素材

ラグランスリーブはT-シャツ生地です

 

 

あと、ビジュー襟ネックレスも入荷しております☆彡

                                                                                       yuü

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9月中は休まず営業しております。

9月30日(日)は、午後からの営業となります。

お間違いの無いようお願いいたします♥

 

 

 

着てみましたⅡ ★ 最近・・・

ガーリー風に。

トップス      MIIA¥6,195

ボトムス     LIPSERVICE¥8,925

バッグ     MIIA ¥7,245

バレッタ    MIIA¥1,575

(*画像をクリックしてね)

***************************************************************************

最近、看板を見て来店して下さるお客様が多くなって

入店の瞬間に 「可愛い!!」と言ってくださると

とても嬉しく思います(ˆνˆ)♥アリガトウゴザマス!

今はイロイロ、計画を練っている段階ですので

まだまだ変化してくaromasをヨロシクお願いします☆

                                                                                     yuü

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 9月末まで、無休です。

火曜日も営業しております。

9月30日(日)は、午後からのOPENとなります。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください♥

 

 

意外にガーリー❤ & これから

LIPのレザー切換えOPを着てみました!

   ♥  ♥  ♥  ♥  ♥  ♥

 

レザーのSKは

ウエストからフレアで

¥6,195

 

 

LIPにしては、可愛らしい印象ですでもレザーなので甘さ控えめ。

このワンピは、1枚で着ていただきたい。。。。。

     いろいろ試しましたが、私的に???な感じでした(›ε‹)

ってことで、真冬はアウターにヌクヌクのファーを着て♥

秋は、ドレストレンチ辺りですかねデートにもオススメですよ★

                               yuü

 今日は「7%OFF」で朝に来店してくださった皆様

ありがとうございました。

「13時までは早すぎる」、「もう少し期間を伸ばして!」など

ぜひ、ご意見をコメントにお寄せください!!

「〇%OFFにして!」とかでも OKですよ(ˆºˆ)♥

可能な限りですが、お答えしていきたいです。

(7%の意味は、’aromasがopenして7か月経った’でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

titty&co.❤❤❤スキニーPT

tittyより

激カワなのに、使えるNEWアイテムが入荷しました♥

 

 

¥6,930

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、ボタンが。。。♥

                              yuü

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 9月末まで、無休です。

火曜日も営業しております。

9月30日(日)は、午後からのOPENとなります。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIP*新商品入荷&再入荷☆

 

 

今日は朝から来ていただいたお客様

ありがとうございました

 

 

明日も、朝10:30~13:00まで時間限定

7%OFF企画を開催いたします

お待ちしております(ˆΟˆ)♥

 

さて、今週もLIPSERVICEより

新作入荷と再入荷のお知らせです。

大人気のこちら

再入荷しております

一着ずつのみです。

 

 

 

この辺りも

再入荷してます♥

 

 

 

 

新作さん 

 

 

 

 

 

 

レザー切換えタンクOP ¥6,195 (BEG ・ BLK)

これ、間違いないですよ☆

他にアクセサリーも入荷してます。

                               yuü

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 9月末まで、無休です。

火曜日も営業しております。

9月30日(日)は、午後からのOPENとなります。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください♥

 

 

 

 

 

緊急ニュース!!!!

     *********************************************************

{弾丸企画開催}

    

               明日(22日 土曜日)、明後日(23日 日曜日)

                   

                              10:30から 13:00までに 

                            ご購入いただいた商品に限り                 

                   

                           7%OFFとさせて頂きます!!!!!      

      

      *********************************************************

      秋冬の商品に限らせて頂きます。

    ポイントカードの1,000円OFF券との併用はできません。

    bagやシューズは適用となりますが、アクセサリー類は対象外です。

 詳しくは、店頭にてお尋ねください。

 急ではございますが、皆様のご来店をお待ちしております (ˆ•ω•ˆ) ♥

                                    aromas

 

 

MIIA入荷しましたよ

待っていたアイテムが入荷しました(ˆ0ˆ)

パール付きアンクルブーツ♥

待ってました~

¥12,390

(BLK  ・  BEG)

 

 

カラーツイードSPT(同生地ベルト付き)

¥6,825

(BLK  ・ GRY  ・  YEL)

私のオススメはイエローですが

生地がキラキラしていてどれも綺麗です

 

 

シルエットも可愛い出来です☆☆☆

定番のこのカラーも

この形なら捨て難い。。。。。。

 

 

レースビジューネックレス

¥2,625

私も購入しました。

マネキンにディスプレイしてあるので

見にきてくださいね!!

まだ他にも、アクセサリーは入荷しましたが、撮り忘れちゃいました↓

また、UPします。

 

                                                                                          yuü

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 9月末まで、無休です。

火曜日も営業しております。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください♥

 

 

❤スナップスタイル風に撮ってみました❤

先日入荷したLIPの千鳥スキニーパンツ♥

 

 

 

 

 

 

トップスは

フェザーモヘアです

これだけだと

普通なので

。。。。。。。。

                                                           

 

 

 

 

*画像クリックで全体をcheck!!!

 

バイカラーハット¥5,145(LIPSERVICE)

BAG¥7,245(MIIA) 

インナーのバイカラーベアトップ(Barak)¥3,045

                                                                                            yuü

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 9月末まで、無休です。

火曜日も営業しております。

お近くに来られた際には、ぜひお立ち寄りください♥