LIPSERVICE☆ウインターフェアー今日から

 

 ☆  ☆  ☆   ☆  ☆ 

 

本日より

 

LIPSERVICE全アイテム

 

   15%OFFになる  

 

ウインターフェアーを開催いたします!!!

 

新作のニットもコートも、シューズも。。。アクセも

 

お買い得です☆気に入るアイテムが見つかるはずです!

ぜひ、見に来てくださいね❤

今回のフェアーはLIPの商品に限らせていただきます

 

 ★★  ★★  ★★  ★★  ★★★  ★

 

 

 

Mary Cocoのめっちゃ可愛いワンピース❤

マリーココのワンピースを試着してみました

合わせたベルトは

リゼクシーのベロア素材リボンベルト★

可愛いワンピースだと思いませんか?

春も使える素材です。

 

 

マリーココのルーズボケットJKと。

このバランスが可愛いです。

ショートカーデを合わすのも

おススメ☆

その上からコートを。

 

 

次は。。。リミテッドセットのペプラムダウン♥

かなり綺麗でシンプルです。

 

 

 

 

 

 

あけて着たいときは

ベルトは後ろで結ぶと良いデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でもデートでもOKなダウン!!

身長の高低を気にせず

どなたでもオススメできる丈感だと思います。

 

ちなみに

合わせているブーティはMary Coco♥

リボンが好きな場所に付けられるんです!

¥8,400で1万以下のプチプラブーティ☆

脚長効果バツグン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

LIP* リミテッドセットのワンピを着たよ☆

LIPSERVICEの

バックツイストクロシェOPの着画です☆

コチラはMIX。

BLKは生地もレースも黒です。

BEGも全てベージュカラーです。

 

 

 

ニーハイを合わすとこんな感じ。

着画はSサイズです。

Mならもう少しゆったりして

丈も長くはなります。

 

 

後ろです。

リボンっぽくてカワイイ

(画像をクリックしてね☆)

大人の肌見せデス♥

 

 

ワンピースだけの購入も、もちろんできます。

¥7,245(ワンピースのみの場合)

いろんなシーンで活躍が期待できます。

 

 

 

 

 

 

LIPSERVICE*新着と再入荷

今回もご紹介します~

ワンピにもロングニットにも。

ざっくり感ありますが、

実は薄手なので

着ぶくれはしません!

O.WHT / CML / BLK

 

昨日もご紹介した

セットアイテム☆

BEGも可愛いです。

試着画をまたアップします❤

 

 

 

 

 

 

 

 

再入荷アイテムもあります。

やっぱり白って可愛いですよね*

 

 

 

 

秋冬小物も人気です。

特にハット、ベルトが

人気です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

LIP ☆ホントに得!リミテッドSETアイテム到着!!!!!

LIPSERVICEより

特別なSETアイテムがaromasにも到着いたしましたので

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

ダウン ¥16,590

バックツイストクロシェOP ¥7,245

合計で¥23,835のところ

なんと!

¥16,000(税込)

ご提供いたします☆☆☆

 

 

 

ダウンは軽くて、ちょうどヒップが隠れます。

シンプルなデザインなので、毎年着られますよ❤

Aラインになってます!

もちろん、単品購入も可能です。

どう考えても、SET買いが得ですよね♥(ˆνˆ)♥

 

 

 

LIP SERVICE♥ダウンJKコーデ

マネキンのお洋服を変更。。。

☆中綿シャーリングダウンJkのBLK

¥12,000

10%OFFで

¥10,800に!!!!

 

 

同布のベルトが付いてますが

今回は別のベルトを絞めました☆

細ベルトがウエストをマークしてくれます

****************************************************

「今月のお休み」のページをアップしています。

ご確認下さい。

 

 

 

MIIAのヘムウールコート❤とにかく素敵☆

BIG襟がカワイイ、MIIAのヘムウールコート❤着てみました!

展示会でも大人気だったのも分かります(ˆθˆ)″

標準で着ると

こんな感じ。。。♥

この襟のデザインが好きです。

ファーbagをプラスするとまた♥♥♥

 

 

襟を中に折り込んでみても

着られますヨ!!!

千鳥 / BEG / BLK ¥18,690

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折らずにクルクルと丸めると、また違った感じになります☆

裾のラインがまた、良いでしょ???

ただ今、アウターフェア10%OFF中なので

¥16,821になりますよ~(°Ô°)

ぜひ、アウターは11月中にお越し下さいネ。

お待ちしてます♥