不動の人気アウター

MERCURYDUO

コンパクトベーシックGジャン

¥9,200+tax

IMG_4516 IMG_4518
(BLU/I.BLU)

定番のライトアウターとして、不動の人気。

定番だからたくさん形がありすぎて、どれを選べばいいのか?てなります。

どういう雰囲気にしたいのか、着心地も大事!

レディースものでも、メンズっぽすぎて合わせにくいモノも( ・×・)

IMG_4519
ワンピースに合わせてみてしっくりくれば大丈夫かなっと思います(^∀^)

IMG_4517
タグ止めの糸が赤ってとこも可愛い❤︎

羽織りカーデやJkは肩・衿を後ろ気味に着ましょう

前に引っ張りすぎるとバランス悪く見え、老けて見えます!ご注意をヾ(・ε・`*)

 

 

__________

フィオラフラワーワンピース

¥10,00+tax

IMG_4534 IMG_4535
『フィオラ』とは花の王様

ウエストもゴム入りで見た目より着やすいワンピース。

 

____________

ギンガムフロントリボンブルゾン

¥8,500+tax

IMG_4613
着た自分も周りの人も、季節を感じられるギンガム。

IMG_4615IMG_4614
ハーフ丈の袖が二の腕のカバーに。

リボンでウエストシェイプも!

 

__________

 

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

ぜひ足を入れてみて!

MERCURYDUO 

フェイクスエードサンダル

¥13,000+tax

IMG_4520
コロンとした見た目も可愛い❤︎

それ以上にはき心地、歩きやすさがイイ‼︎

IMG_4521 IMG_4523 IMG_4522

このサンダルなら旅行先にも連れて行けそう

落ち着いた色で馴染みやすいから使える!

IMG_4524 IMG_4526
ソックスも合わせやすいから、コーディネート幅が広がります!

私は膝下スカートに合わせたい(。>∀<。)

オリーブが気になります。

綺麗な色でしょ?

 

 

______________

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

どっちが好み?着やすいワンピース2種類:EDDYGRACE 

3/29(火)はお休みです。

よろしくお願いします(^∀^)

______________________

EDDYGRACE

花柄サックワンピース

¥9,900+tax

IMG_4585
IMG_4586 (NVY/o.WHT/PNK)

アンティークなフラワー柄に目が惹かれるサックドレス。綺麗ですね

サックドレスとは、ウエスト位置をハッキリさせてない着やすいワンピースのこと。

サラッと、ストンっとしてます(´ε` )♡

IMG_4587
後ろはこういう感じです。

シンプルなシルエットなので、ロングカーデを合わせて気負わず普段にも着ていただけますよ!

IMG_4589 IMG_4588
 ワンピースが着たいけど「ウエストがキュっとなってるのは気持ちもしんどい」って時におすすめです!
__________________

次は

ラインの違うワンピース。

EDDYGRACE

リンクルフレアー七分袖ワンピース

¥8,900+tax

IMG_4596 IMG_4597
 柔らかい幅広リブ生地は見た目ですでに着心地OK(^∀^)

バストのリンクル(シワ)デザインがあるだけで、無地のワンピースも表情豊かになってます

IMG_4599 IMG_4598
良いところがたくさん見つかるワンピース。

デイリーにも、観光にも。

_______________

オフショルタイトップス

¥5,900+tax

IMG_4563 IMG_4564
こういうデザイン、好きです!

変化のあるアイテムがあると、他はシンプルで済むので楽(。>∀<。)

前はシンプル!後ろでヘルシーな肌見せが大人☆

着るものに困るこの季節。

袖をクシャッとさせたりしない方は、7分袖が絶対おすすめ!

黒いトップスでも春らしく周りの方にも感じてもらえます。

__________

ROYALPARTY 

バックスピンドルカットトップス

¥5,900+tax

IMG_4554 IMG_4556
フロントはすっきりと綺麗に。

後ろはトレンドを取り入れたデザイントップス。

RPバックスピンドルカットトップス-GRY RPバックスピンドルカットトップスーフロント

ブラホックはギリギリ見えません。

カジュアルにパンツを合わす時におすすめですよヾ(・ε・`*)

他は隠して、背中で健康的に肌出し★で女性らしさを出してはいかがでしょう(´ε` )♡

 

 

 

こんなレーストップス欲しかった!

ロイヤルパーティーのトップスもおすすめなんです!

レースが大好きなんですが、普段に着るとなるとやっぱり「使いにくいなぁ」なんて思ったり。

このアイテムなら使いやすい!

レースを普段に取り入れられます☆嬉しい!

_______

ROYALPARTY

デコルテレースVカットリブトップス

¥5,900+tax

IMG_4557 IMG_4555
Vの形で鎖骨が綺麗に見える!

つまり痩せて見える‼︎(^∀^)

レースアイテムなのに、下着も気にせず気軽にカジュアル使いが出来るのがイイ‼︎

RPデコルテレースVリブカットトップス_OFF RPデコルテレースVリブカットトップス-BLK

もちろんフレアスカートでLADY×LADYな雰囲気でも着られますよ☆

 

 

ROYALPARTYのアクセ要らず美人度アップワンピース入荷❤︎

今日もポカポカ(^∀^)

レインボー通りでは、何かお祭り的な…

サンフラワーも何かあったらいいなぁ(´ε` )

ロイヤルパーテーからまたまたカワイイのが入ってきましたよ!

___________

ROYALPARTY

ビッグパールネックレス付花柄タイトワンピース

¥11,000+tax

IMG_4592 IMG_4593
大柄な花柄が美人な女性の雰囲気を醸し出してます(´ε` )♡〜

IMG_4594
後ろ姿も素敵!

綺麗な人なんだろうなって思わせるッ☆

IMG_4595
ロイヤルをお好きな方はご存知かもですが、こちらのパールネックレスは取り外し可能!

有りと無しとでは印象も変わりますので、ON・OFFと幅広く着られるワンピースです❤︎

ジャガード生地がさらに上品☆

RPビッグパールタイトワンピース_BLE RPビッグパールネックレス付花柄タイトOP-OFF

モデルさん(身長わかんない)でこの着丈だから…

なにはともあれ、試着してみてください❤︎

 

 

シワになりにくいトレンチは車社会の香川県人にも有り難い!

マーキュリーデュオミディ丈のトレンチコートのご紹介です!

なんでシワになりにくいかって、そういう素材だからですが。

さらに二重織になった生地で、着心地も良く軽いんです。

MERCURYDUO 

ダブルクロスミディ丈トレンチコート

¥14,000+tax

IMG_4433 IMG_4434

私はアイボリーにしました❤︎

大人気で売り切れましたので、明日また再入荷の予定です(。>∀<。)

ミディ丈だから、トレンドのガウチョやワイドパンツや、どんな長さのワンピースにも合うので重宝してます

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

寒いといっても冬コートからはさすがに衣替え時期です。

フレアラインのコートも可愛いですが、何にでもとなったら、こういうストンとしたシンプルなラインがおすすめですよヾ(・ε・`*)

 

 

 

MIIAを着れば仕事もプライベートも上手くいく❤︎んですっ!

美人百花4月号
MIIAのお洋服を人気モデルの泉里香さんが着回しされてます☆

 

 

 

__________
ダブルフリルプルオーバー

¥5,500+tax

IMG_4485
 カジュアルにデイリー活用できる可愛らしいトップスです。

 

____________

独身の方はもちろん、ママになっても頑張って働く女性達が増加中。

バリバリ働くのもカッコいいけど、女性らしさは忘れずに(^∀^)

女性にしか感じられないHAPPY感をいつも感じられますように。。。

 

 

___________

 

 

 

 

本気で可愛いです!

MIIAのこのニットオシャレ〜〜

ケープニット

¥4,500+tax

IMG_4497 IMG_4498
カーデを肩掛けしているようで、オシャレニットです(。>∀<。)

春ニットだけど、中はノースリーブなので暑くないと思います!欲しい!

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

BEGを試着してみました。

スカート合わせだとこんな感じです。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

スキニーパンツでもオシャレ感でます☆

気軽に着られる素材感もイイ。

 

 

____________

シャツワンピース

¥9,900+tax

IMG_4539 IMG_4540
 上品に見てもらえるのがシャツワンピースのいいところ。

IMG_4541
スカートが二重の様に見えるデザインもポイントです。

大人デートに着ていきたい一枚です❤︎

美人百花にも掲載されてます☆

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

色はカーキが入荷。

春夏のカーキにぜひTRYしてみてください!

ハマりますよ(*≧艸≦)

 

______________

スカールヘアゴム

¥1,900+tax

IMG_4548
女性なら好きな方の方が多いと思います。

クリアというか乳白色のこの感じ❤︎

love〜

 

 

 

 

再入荷は人気ってこと。人気なものには何かあります☆

MERCURYDUO

カラー水彩フレアミニスカート

¥8,500+tax

IMG_4515
ミニというか膝上丈ですね。

 

ブランドオリジナル柄だから、友達ともかぶりません!遊ぶとき同じだと恥ずかしいですもん!(双子コーデはOKですよ)

フリーサイズでどなたでも着ていただけます。

 

______________

ヴィンテージフラワー袖口フリルワンピース

¥9,200+tax

IMG_4512
こちらの柄は落ち着きを感じて、シルエットもゆったりしてます。

20〜30代の方に人気です!

袖が七分丈で、ハンパなこの季節にピッタリです(。>∀<。)