ブラウス祭りだ〜〜①

MIIAのブラウスはいつもオトナ可愛い❤︎

こんにちは!MIIAが大好きな、矢田-優子です!

この春夏は、素敵なブラウスがたくさん☆

普段に着にくい?

ピッと破れそう?

かしこまった感じ?

なんか色んな声が聞こえてきます

(。-_-。)
例えば、コレ

MIIA(ミーア)

フラワーレースベルスリーブブラウス

¥6,900+税

IMG_4886 IMG_4887
フラワーレース!

サラサラな生地!

広がった袖口!

見るだけで上品です

スポーツする時、お子さんと一緒の時は着ないでください‼️

( ・×・)

(あと、いつもチョロチョロ動き回ってる人も)

 

でもね、でもね。

 

大人になると意外と大丈夫ですよヾ(・ε・`*) 

 

破れることしないし、泥遊びしないし。

ミートソース飛んじゃう?

洗ってください。大人のたしなみです。

(ちゃんと落ちるから)

IMG_5023
カジュアルの王道、デニムと合わせて

やり過ぎないオトナ❤︎
私も着やすいカットソーは好きですが

毎日に使えないものも持ってないと

どの場面でもカジュアルすぎる自分のまま。

皆さんはどうですか?ฅ*•ω•*ฅ♡

 

 

 

 

みんなとかぶりたくない人におすすめレース!

今日もいいお天気で。

お出かけされた方はまたお話し聞かせてくださいね!

dazzlinのトップスをご紹介します
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

dazzlin (ダズリン)

半袖レーススカラップ切替トップス

¥5,900+税

IMG_4921 IMG_4922
着心地のイイカットソーと、少ししっかりめのレースがくっついたデザインになってます。

横がレースのみなので、インナーはキャミソールやタンクトップなど。

色を統一するか、トップスと違う色を中に着て遊んでも良いですね。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

 

 

 

dazzlinも‼︎

2016 ゴールデンウィーク始まりましたね。

長い方なら昨日からでしょうかʕ•̫͡•ʔ♬

aromasの近くでは催し物が開催されて家族連れをたくさん見かけました。お天気になって良かったですね☆

今日も私、矢田-優子は店頭に立っています!
さて、アロマスに入ったダズリンをご紹介しますね!
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

dazzlin(ダズリン)

ツイードバックリボンシューズ

¥5,500+税

IMG_4917
色はアイスブルー。

1番合わせやすい色をチョイスしました!

IMG_4920
ゴムとベルトでしっかり固定されます。

どっから見ても可愛いですよね〜

女子は好きなハズです

IMG_4919
S/Mのサイズが入荷してますよ。

つま先がとがっているので、ヒールが低くても足が長く見えて大人っぽい。

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ノースリーブニットトップス

¥3,900+税

IMG_4927 IMG_4928
生地&デザインがお買い求めやすい価格と生地感にバッチリ合ってる!

これは何も言わなくても人気です。

rienda 入荷-続き-

こんばんは!

staff. 矢田-優子です。

投稿遅くなりました、riendaの商品をご紹介しますヾ(・ε・`*)

先に入っていた物から。

______________

ベーシックカラーミディカーデ

¥4,750+税

IMG_4878 IMG_4874
ボタンはフェイクで、1番上だけホック。

キラキラボタン☆

IMG_4875 まあー、名前の通りベーシックです。

ただ使えるぅぅ〜

しかも色、綺麗〜
__________________

ブレードPKJ/Wデニムパギンス

¥13,500+税

IMG_4871 IMG_4872
洋服の世界で、「ブレード」とは、テープ状のひものこと。だそうです。

名前分かんなくても、可愛いけりゃ良いか。

IMG_4873
パギンス仕様なので

はき心地、楽です!

日本製です!

日本製って聞くと、『すごく丁寧に本気で作ってくれてる』って思うのは私だけでしょうか?
________________

サイドレースJ/W DENIMショートパンツ

¥9,500+税

IMG_4865 IMG_4866
トップスにはシフォンなど女性らしいもので。
________________

 

 

やっとriendaまでこぎつけた!

連投UP失礼します!

やっと、riendaの商品まできました!

ど〜ぞ〜
rienda(リエンダ)

10thカラーミディカーデ

¥5,000+税

IMG_4861 IMG_4863
ノーカラーだから何にでも合わせやすい。

ポケット位置もサイドではなく、前にあるのででポイントになります!

IMG_4864

色が綺麗です

_____________________

Big flowerコンビOP

¥7,250+税

IMG_4854 IMG_4855
中がベアのデザイン。

スカートの形がチューリップみたい❤︎

IMG_4857 IMG_4858
 

________________

backクロスニットTOPS

¥5,750+税

IMG_4860IMG_4859
ダークオレンジも入荷してます。

背中のデザインが斬新なトップス。

ブラホックはギリ見えない仕様です。

パンツ合わせがオススメですよ

 

__________________

まだまだ入荷してますけど

一旦ここまで〜

 

 

 

急いでアップしてま-す:RESEXXY

何と言っても色が可愛い。

あとリゼクシーでは珍しいデザインの袖。

RESEXXY(リゼクシー)

ダブルフレアニットトップス

¥5,990+税

IMG_4843 IMG_4844
可愛いでしょ⁇

展示会で担当さんがツイードのショートパンツと合わせてました!

今からの時期良いですよ〜
____________________

レディライクボーダーコンビネゾン

¥8,490+税

IMG_4712 IMG_4713
ラフに着られるオールインワンは毎夏人気。

柄もあって、透けを気にしなくて良いから

さらに気楽✨

直営のスタッフさんの着用POPは

担当さんが作って送ってくれました!

ありがとうございます( ^з^) y -☆

お店にありますので、みなさん、参考にしてみてください。

ROYALPARTY:まだまだ入荷続いてます!

全然入荷した商品、アップ出来てない〜

(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

商品ばかりのブログですみません””
続いてはロイヤルパーティーです!

品良く女性らしいブランドですよね❤︎

 

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ボーダーカットリブタイトワンピース

¥7,900+tax

IMG_4840
ひざ下のリブワンピース。

IMG_4841 IMG_4842
カジュアルな素材でボーダー柄だから

ロング丈が苦手な方も挑戦しやすいです。

サンダルとHATを合わすだけで大人な雰囲気〜

 

__________________

Wハートネックカットトップス

¥5,900+税

IMG_4839
スカラップの様なネックラインが可愛い❤︎

こういうのってやっぱ使えるからねぇ

(´ε` )♡/〜
___________________

ボリューム袖ニットトップス

¥6,900+税

IMG_4884 IMG_4885
袖は5〜6分丈。

今からの微妙な季節に活躍!のサマーニット。

定番そうで、少しデザインがあるものが人気です
___________________

MERCURYDUO:入荷が多いので急いでご紹介!

___________________

矢田優子.のSNSです。

公開してますのでお気軽に見て下さい

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

 

 

 

___________________

スモック刺繍チュニック

¥7,800+税

IMG_4727 IMG_4728
ブランドおすすめは

レーススカート合わせ♥︎


でもね

ワイドパンツも合いますよ!
甘めにしたいならスカート。

程よくしたいならパンツ。

展示会で担当さんはデニムワイドパンツでした!

可愛かったよ☆

IMG_4729
レースもあしらわれて贅沢〜★
 

__________________

 

EDDYGRACE:入荷が多いんで急いでご紹介!

______________

矢田優子.のSNSです。

お気軽にclickしてくださいね

TwitterLogo_#55acee

Instagram_Icon_Large

 

 

 

_______________

いろんなブランドから入荷が続いています!

ブログで商品を見てからご来店していただいているお客様も多いので

取り急ぎ紹介させていただきますね

 

_______________

EDDY GRACE(エディグレース)

レイヤードカットワンピース

¥7,900+税

IMG_4889 IMG_4891
着るだけでSETUP風に!

だから、『ただワンピースを着ました!』って感じじゃなくて、気を使ってる感じが出せます。

IMG_4890
中はこんな感じ。

ゴム入りでメリハリもつけられます。

ツイードっぽい生地が上品だから色んなシーンで活躍してくれますよ☆(≧∀≦*)ノ

 

_____________

ストライプシフォントップス

¥+税

IMG_4812 IMG_4814
中はタンクトップ。

その上からシフォンをかける形になります。

IMG_4813

 

フロントのデザインもポイントです!

涼しく、肩の日差しを避けられます。

 

 

____________

前縛りカットスカート

¥5,900+税

IMG_4816 IMG_4818
タイトシルエットだけど、カット素材で楽!

ウエストのリボンでトップスをインするスタイルがオススメです

IMG_4819
白は出来るだけ透けない様に裏地付きです。

スニーカーなどカジュアルにもオススメですよ

(*´▽`*p♡q
_____________________

 

 

 

 

NEWブランドすでに人気です!

________________________

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

staff 矢田優子.のSNSです。

お気軽にクリックして見てみてください

 

___________________

すでにTwitterでチェックしていただいた方も多いのでは?

入荷期待の多かったriendaリエンダの商品がaromas(アロマス)に並びました!

IMG_4846

どーも!

レアキャラにならない様に頑張ってる、

矢田-優子です☆

今パイセンTV見ながら打ってます(笑)

今回『全国のATHUSHI大集合』!

ATHUSHIの歌声好きなんですよね〜♥︎(顔タイプではないんですが…関係ない!)

歌詞とかめっちゃ共感★キレイな心なんだろなぁって思っちゃいます!

それはどうでもいいんですが(#゚ロ゚#)

 

そうそう!リエンダ!

入荷後からすでにご来店のお客様に喜んでいただき、取り扱い出来て良かったと思います。

カジュアルに使えるデニム系は、国内産で美スタイルにこだわったモノもあります。

同じ着るなら綺麗に見える方が良いですよね★

 
rienda(リエンダ)

レースフラワープリントOP

¥7,500+tax

IMG_4845 IMG_4848
(ホワイト/ピンク)
NEWSPAPERにも掲載のワンピース。

格子生地が涼しく感じませんか?

その生地が、ドット柄の様にも見えて他とは違う花柄ワンピースに☆(≧∀≦*)ノ

IMG_4849
他と違うと特別な感じがして、着たときにウキウキします!

自己満でもいいんです!お出かけの時はウキウキしましょう☆

他にも入荷してます。

随時UPしていきますね。

________________