お洋服見てきました❤︎

歩いた〜(´ε` )

遅くの更新になりました。見てきました〜〜

MIIA

IMG_5239 IMG_5242

ROYALPARTY

IMG_5245 IMG_5244

SPIRALGIRL

IMG_5246

IMG_5247

共通していたのは“スエード” です。

着やすいノースリワンピースケーブルニットのセットアップ(´ª❥ª`)

絶対的可愛さの軽めコートもヤバイ‼️

夏もまだなのに、すでに欲しい〜♪
二日目はマークスタイラーに行きます☆

気合い入れて寝ます‼️

IMG_5248

行ってきます‼️

今日、明日の二日間で東京へ行ってきます‼️

晩夏〜秋の展示会となります。

23日(月)・24日(火)はお店はお休みさせていただきます。

東京は30度近くなるようなので、夏の装いを準備です(。>∀<。)

IMG_5232
ツイッターとインスタでは随時アップ出来るかもです☆(公開可能範囲で)

 

 

__________

 

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

 

 

 

 

 

遅くなりました!MIIA入荷アイテム紹介です

こんにちは。

今日も暑かったですね。学校では運動会のとこともあったのではないでしょうか。

そうだったママさん達、お弁当作りおつかれさまでした!

私の小学校は9月なんですよね〜なんど台風に悩まされたことか。。。

ま、いつになっても子供の成長には驚かされますし、嬉しいかぎりです。

 

さて、今日はMIIAの入荷商品のご紹介です。

マルチボーダーオフショルトップ¥6,900+税

オフショルフリルトップ¥6,900+税

IMG_4963 IMG_4964
同じ形でボーダー柄と無地です。

肩上でとまるタイプではなく、しっかりオフショルで。

生地のしっかり感とデザインのバランスが可愛いの一言です☆

 

_______________

プリーツカットロングスカーチョ

¥6,900+税

IMG_4992 IMG_4994
でました。『スカーチョ』

ファッションに敏感な方ならご存知、スカート見えのガウチョ。

日本人って何でもくっつけて略すのが好きですよね〜私も嫌いじゃないですが。

何しろカットソー生地だから気持ちいい!最近着心地を求める大人が増えているようで、ブランド側も意識してるんです。

似た様なのファストファッションでもありそう?ですね。私も使えそうなの探しによく行きますよ。「この値段でこのデザインならラッキー」っていうのもあります。

ただ、生地やデザインにかけた時間や想いは値段に反映されてると思います。

とくにシンプルなものこそ差がよく分かります。

そこをどう選ぶかもオシャレの楽しみの一つだと思います。

 

 

_____________________

ハートカラーベーシックTシャツ

¥3,500+税

IMG_5147 IMG_5148
ベーシックなシルエットで日常に気兼ねなく着られます。

首回りがハートの形になっててちょっとお茶目です。

ただのVや丸襟より笑顔になりますよ☆

 

 

____________________

ハイウエストリボンキュロット

¥6,900+税

IMG_5143 IMG_5142 IMG_5144 雑誌でモデルの泉里香チャンがオフホワイトを着用されてます。

ワイド目のキュロットだから太ももが細く見えるんです!!

ウエストリボンは取り外し可能です。好きなベルトをしても良いですよね♥︎

 

__________________

ノットブラウス

¥6,500+税

IMG_4991 IMG_4957IMG_4956 腰骨下まである着丈です。

スキニーデニムやショートパンツと好相性。

ブラウスだから女性らしく着られます。

 

____________________

デニムオールインワン

¥12,000+税

IMG_5149 IMG_5150デニムといってもごわつきの無い柔らかい生地。

 

 

____________________

フリルカシュクールコンビネゾン

¥8,900+税

IMG_5126 IMG_5127 IMG_5128  ボトム部分のフリルがなんともいえず可愛い。

色も着やすいベージュを入荷させました。

 

_____________________

まだ入荷してるんですよ〜

全然間に合ってない。。。

またすぐ更新しますね

_____________________

気になる方は明日日曜にご来店下さい!

23日24日は展示会出張でお休みです。

____________________

 

 

 

 

 

街てきな雰囲気になりたい方へ☆

画像

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

5/23(月)・24(火)は展示会出張のためお休みです!

早くも秋冬もの。トレンド…早すぎ

÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷

 

今日も綺麗に晴れましたね。

こんにちは。矢田.優子です。

今日はRESEXXY(リゼクシー)の入荷商品をご紹介します♪

SWEET系の方から見るとGALブランドの一つでしょうか。

確かにセクシー感もしっかりありますが、モードが足されてカッコいい女の子にも人気です。女性らしいプラス、しっかり芯のある女性におすすめです。

 

∇∇∇∇∇ ∇∇∇∇ ∇∇∇∇

エアリーダブルフレアトップス

¥6,490+税
IMG_5107

IMG_5108

キャミソールで肩出し。

開放的に見えて、気になる腕は隠す。

想像させる魅惑美女トップス

女子オンリー会にはちょっと違うかな。

でも男女入り交じってるときにはOKだと思う。そのときはボトムはスキニーパンツがBEST!!

彼氏ならタイトスカートで攻め

首、肩の日焼け止めはわすれないでね!

 

 

_________

カラーツイードショートパンツ

¥6,490+税

これから増えるシフォン素材のトップスにも良く合うパンツですよ。

ツイード生地がカジュアルすぎなくて、ショートパンツでも若作りにならない。

太ももの程よいゆとり。これ、大事!!

IMG_5109 IMG_5111  IMG_5110

 

 

__________

シンプルガウチョコンビネゾン

¥6,990+税

オールインワンはワンピースに続く夏の大本命♥︎

アロマスでも人気トップ3に入ります。

他ではないデザインから着やすい生地のリラックスタイプまで。

IMG_5157

IMG_5158  IMG_5159
ただ、よく使うってなるとシンプルなものが助かりますよね。

生地てきにはリラックスってよりは綺麗めにも着られるから、着られるシーンの幅が広い。 

スッキリ大人めに着たい方におすすめです。

 

 

__________

ボーダーカシュクールコンビワンピース

¥6,990+税

THE RESEXXY ですね

私はMIIAのような可愛らしいのも好きですが、こういうワンピースも好きです。

外国のモデルさんの様に格好よく着たい。んですが。。。

IMG_5115IMG_5116

 

 

 

 

________

ヘムスカラップシンプルトップス

¥5,490+税

IMG_5154これ、面白い生地なんです!一度、タンクトップの形でリリースされた事がありますが、今回はもう少し、女性らしいシルエットです。

 

 

_________

サイドバックシフォンコンビトップス

¥5,990+税

女子は好きだと思う♪

IMG_5112 IMG_5113わかりますか?後ろの方が長め。

IMG_5114後ろ姿も変わってて良いよね☆

可愛いんだけど、デニム合わせたらバーベキューとかにも着ていけそう。私なら着る。

 

 __________

ソフトメニークロスサンダル

¥9,990+税

IMG_5160 IMG_5161今までよりもどんどん質が上がってます!  

たくさんのストラップも丸みがあるから痛くないです。

フィット感も良し!!

レースアップサンダルが流行ってるから、足元にたくさんストラップがあると、すぐに今っぽくなれる(。>∀<。)

 

∇∇∇ ∇∇∇ ∇∇

6月までが夏の入荷です。

今5月ですよね。

最終追い込みの様に各ブランドから入荷ラッシュでブログが追いついてません。すみません。

ブログを見て来店してくださる方が多いので、皆さんの為に頑張って更新しますね。

良い夏にしましょう!!

 

 

 

 

ROYALPARTY夏アイテム☆

ROYALPARTY

ハイネックレースコンビトップス

¥6,900+税

IMG_5133 IMG_5134
伸び縮みでフィットで人気のリブ素材トップス。

袖を裾にフラワーモチーフのレースをたっぷり使った可愛らしい一枚に。

袖がレースで気になる肩ラインもカバー☆

 

______________

プチハイネックラメボーダーカットトップス

¥3,900+税

IMG_5034 IMG_5036 IMG_5035

薄手のカットソー生地で着やすさを感じます!

ちょっとハイネックだから品も有り‼️

 

 

_____________________

袖フリル後ろVネックTシャツ

¥3,900+税

IMG_4952 IMG_4953
ただのTシャツで終わらず、フリル袖で女っぽく!

しかも背中で健康的に肌見せしよう!

ブラホックは見えない仕様です。
___________________

フラワーレースショートトップス

¥4,900+税

IMG_5175
IMG_5174

アクティブなイメージのタンクトップにレースをつけたトップス。(前だけ)

レースがあるだけでカジュアル過ぎなくなるのが不思議〜

 

 

 

 

 

 

 

MERCURYDUOイチ押しアイテム

今日も良く晴れてますね!

少し風がありますが、晴れてるとテンション上がりませんか?

こんにちは!矢田.優子です☆

今の季節のトップスは5分丈や7分丈が丁度いいですが、夏らしいものをお探しの方も増えてきました。

肌を出すアイテムも増えてますんで、日焼け止め忘れずに‼️
________________

MERCURYDUO

フラワードットBACKリボンロングワンピース

¥12,000+税

IMG_5101 IMG_5102
ブランドのオリジナル柄。

後ろにはリボンデザイン

IMG_5103
ショートトップスとロングスカートを合わせたようなデザイン

腕が気になる方はロングカーディガンを羽織るのがオススメです*\(๑• ₃ •๑)*

 

 

__________________

シフォンプリーツノースリブラウス

¥7,500+税

IMG_5038 IMG_5039
SWEETで紗栄子さんがピンクを着用されてます。

細かいプリーツが上品ですが、気軽に着られるのも高ポイント❗️

ボトムを選ばないので使いやすいですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

レースが苦手ならカットワークデザインはいかが?

今日は良く晴れて23℃!

昨日まで雨でしたから若干湿度が高めですね。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

こんにちは!矢田優子です☆

今日もお気に入りのブラウスを着てきました!

袖丈は肘より下なんですが、今日みたいに暑い日でも涼しいです。日差しも避けられるしね。

スカートはマーキュリーの台形レーススカート。大人目に穿ける数少ないミニ。

私は大好物です!華奢なレースからしっかり編まれたレースまで、アロマスにもございます。

もちろん、お客様の中にも苦手な方はおられます。華奢なレースだと引っかかると、ピーッって吊っちゃいますよね。気を使う素材ということは拭えません。

そういう方にもレース気分を味わっていただきたい!

店内探しました!こちらはどうでしょう?۹ (♡′θ’♡) ۳

IMG_5040
カットワークキャミソールブラウス

¥6,800+税

IMG_5130 IMG_5131

カットワークとは切抜き刺繍。

切り抜いてレースのような透かし模様を作るので、レース気分を味わえると思います

引っかかってダメになる心配無し!だからけっこう動く時にも着られますよ(。>∀<。)

ボトムにガウチョやスキニーデニムパンツでアクティブな雰囲気でも女性らしさを出せます。

 

夏らしい色展開も気分があがりませんか?

イエローはミモザイエロー。鮮やかすぎない色味が大人の女性にも綺麗に映えること間違い無しですよ!!

 

 

 

 

 

小嶋陽菜さんコラボワンピース入りました!

こんにちは!矢田優子☆です。

昨日今日と雨で出かけるのが億劫になりますね。

今日はリゼクシーのスキニーデニムをはいてきました。雨だと泥跳ねが気になっちゃいますよね。デニムなら気になんないかなと( ・×・)
さてさて

アロマスにはマーキュリーデュオから夏ワンピースが登場☆

MERCURYDUO

ランダムプリーツシフォンワンピース

¥12,000+税

IMG_5104 IMG_5105
AKB48でモデルもされてる小嶋陽菜さんとファッション雑誌SWEETとマーキュリーの3者コラボです*\(๑• ₃ •๑)*‼️

春夏に欠かせない素材となった柔らかシフォンを細かいプリーツデザインにして。

小嶋陽菜さんらしい、無邪気な少女の様な雰囲気。でもでも着丈は短すぎず、首回りも開きすぎてない大人ルック。

腕を隠したい時は同丈のカーディガンを羽織って。

シフォン素材は楽に頑張った感が出せるので重宝します❤︎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

昨日はお休みで屋島の健康ランドに行ってたんです。

5月ということでイベント風呂はカーネーションでした。入浴しながら、『母の日、してもらってない…』まぁ良いんですけどね。

「⚪︎⚪︎ちゃん達がお母さんのこと、大好きなら何も要らないよ〜」なんて言ってみたり。

プールのお風呂ではしゃぐ娘達を見ながら。
いやいや、癒されないし!

コケないか、怪我しないか、溺れないか、微妙な緊張でくつろげない!リフレッシュ出来てるの、言い出しっぺの父親だけなんですけど(。•ˇ‸ˇ•。)なんでか筋肉痛になってるし!

いつの時代もねぇ。

最近は若いママも増えて。女性はママになるとさらに強くしっかりしますよね。いろいろ大変だけど、やっぱり女子は楽しい。お客様と話しながらそんなことも思ったり。

さあ5月も頑張るぞ〜

 

 

 

ブラウジングの方法☆ファッションテクニック

____________________

5月9日(月)はお休みです

____________________

こんにちは!

アロマススタッフの矢田☆優子です♪”

いつもブログを見てくださって、ありがとうございます。

アロマスのSNSは他に

ツイッター、インスタグラム、Facebookをしてます。

今回インスタグラムにファッションテクニックの一つ、ブラウジングを動画でアップしてます。見て頂いた方もいるかな?

 

ブラウジングとは。。。

『ウエスト部分の洋服のたるみ』、です。

 

トップスをピチっとパンツやスカートに入れてると、ちょっとオシャレにはかけるので、指でつまみ出しては入れての繰り返しで完成させます。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

難しい?

チャレンジしてください!何回も!

自分のものにしちゃってください!

似合う服やコーディネートが増えますよ、確実に☆

Instagram_Icon_Large

 

 

MIIAも急ぎで紹介します!

こんにちは!矢田.優子です*\(๑• ₃ •๑)*

連休も最後の日となりましたね。

あーでも明日金曜だからまたお休みの方もいるのかな?

昨日は強風も強風で、ひどい事になりましたね〜。アロマスはのぼりの棒が一本折れました。また発注しなきゃっ‼︎
では全然アップ出来てないMIIAをご紹介します!
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

MIIA

フェミニンシャツ

¥6,500+税

IMG_4908
襟元はボタンなしの開襟タイプだから、女性らしく着られます。

去年あたりから、とろみのあるシャツやブラウス人気ですね〜ドラマの影響も大きい。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

パール付フリルカフスブラウス

¥6,900+税

IMG_5049 IMG_5050 IMG_5077

画像のようにデニムパンツを合わせても可愛くないですか?

このブラウスもテロッとしてて気持ち良いです。

こちらと同シリーズのショートパンツも入荷してますよ☆
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

パール付きフリルキュロット

¥6,900+税

IMG_5078
同シリーズのトップスと合わせて着てももちろんオッケー❗️

別のトップスをゆったり着て、裾のモチーフをチラッと見せるのも良いですね〜❤︎

 
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ワイドフラワーレーストップス

¥5,900+税

IMG_4910 IMG_4914

こちらはMIIAらしいデザインですね。

程よいサイズで気張らずに着ていただけますよ。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ジャガードアシメタックSK

¥7,900+税

IMG_4929 IMG_4931
これ穿いたらモテると思う。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

スリーブリボンリブトップス

¥5,900+税

IMG_4988 IMG_4989
ラベンダーは入荷後すぐ売り切れとなりました。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

フラワーサンドSK

¥7,900+税

IMG_4960 IMG_4961
これはね〜、間違いないデス。

パールは前だけだから座っても痛くないです。
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱