流行ってますよねー

こんにちは!雨が続いて着たい服が着れない私、矢田優子です♪

IMG_5638
雨がひどい時はこんな感じです。このワンピースも好きだから良いんですけどね☆

マキシ丈を着たいのに雨だと裾がビチョビチョになりますよね(,,•﹏•,,)

早く晴れて〜

 

6/30まで提示の方限定やってます☆

2016フライングセール

________

さてさて、

今年はこういうの欲しいし、もう買われた方もおられるかな?

RESEXXY の新作です♪

フロントタックスキッパーノースリシャツ

¥4,490+税

IMG_5627 IMG_5628
ボトムにインしなくても、バランスの取れるデザインになってます❗️

おしゃれの小慣れてる方は、トップスをほんのちょっとボトムに入れて全体のバランスをとります。やった事ない人には難しい。

でもこのトップスならそんな小ワザは無しでオッケーです♪

 

 

________

スキッパーシャツ

¥4,990+税

IMG_5626 IMG_5625
七分丈の使えるシャツ。

今期、おしゃれで大人っぽいコーディネートになるから人気ですよね。

開襟タイプだから、シャツ襟が似合いにくい方でもオススメです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

_________

皆様、雨の中ご来店いただきいつもありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ

 

 

フライング限定SALE☆

どーも、こんにちはスタッフ矢田優子です!

最近の豪雨大丈夫ですか?九州も心配ですね。

この間の雷も恐すぎでした””

6月も後半にさしかかり、夏本番にむけてそろそろ時期がやってきました。

いつもアロマスのブログをご覧いただいてるみなさまに

本格SALEより先に限定SALEをさせていただきます!

2016フライングセール

 

 

限定フライングSALEスタート★

2点以上お買い上げ&必ずこのブログ画面を提示

合計から20%OFFになります!

なぜブログ提示限定のSALEをするかというと。。。

いつもアロマスをご利用いただいている方に先にお得にご購入してほしいから!!

です。

これから夏本番だというのに店内の夏物もまばらになってまいりました。

本SALEまで残らないもの、本SALEでは価格をあまり下げられないものも。

20%OFFなら喜んでいただけるかと思い開催いたします。

このブログ画面を必ず会計前にレジにて提示してください!

・ポイントカードの1,000円割引は併用出来ません(ポイントは付きますよ☆)

・2点以上からが対象となりますので、お間違いなく。

・お買い上げ後の提示ではお値引きできませんので、お気をつけ下さい

 

 

 

夏っぽさならRESEXXY

こんにちは〜

雨で憂鬱。でも雨だから何着ようって考えると幸せ、矢田優子♪です。

今日はリゼクシーから入荷したもの紹介しますよ〜

 

RESEXXY

リップルシンプルキャミ

¥5,990+税

IMG_5589 IMG_5590
このキャミ、可愛いんですよー

リップル生地っていって、細いラインで立体的なんです!

逆さVにみえるタックが入って綺麗です。

 

 

 

_____________

キャンディーマーブルタイトスカート

¥6,490+税

IMG_5586

夏らしい色バリエーションでしょっ☆

柄がマーブル〜

バカンスに行きたくなるなぁ♥︎

 

 

 

_____________

リネンライクリボンコンビネゾン

¥8,990+税

IMG_5587

大人気のリネンライクリボンミディワンピのコンビネゾンバージョンです。

やっぱこのインディゴがカワイイな!

 

 

 

______________

ウエストクロスデザインマキシワンピース

¥8,990+税

IMG_5593

キャミトップスのマキシワンピース。

前のウエスト部分をクロスデザインで開けました!

海辺デートで海風にスカートを揺らたり。

夜のライブにも。

 

 

 

 

 

 

 

イイ女になれるワンピース!

この週末は天気も落ち着いているようですね。

こんにちは、スタッフ矢田優子♪です。

今日の私はこんな感じ。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

全身マーキュリーデュオです。

晴れて暑いのでノースリと薄手のマキシワイドパンツ。

こちらのトップスはニット素材ですが、今日の天気でも暑くないので驚きです!

ワイドパンツも脚が隠れてますが、生地が薄いので涼しい〜日焼けもしないし!

おすすめですよ☆

 

_____________

今回はRESEXXYをご紹介しますね。

RESEXXY(リゼクシー)

サイドフリルコンビネゾン

¥6,990+税

IMG_5507 トレンドを取り入れたい方はこのフリル付がおすすめです。

さりげない可愛さがリゼクシーらしく、シンプルが好きな方にも着ていただけるコンビネゾンとなってます。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ロングカーデとも好相性です。もうこういうのは着れないなって思ってもロングカーデと合わすと『あれ、意外にまだいける』って感じです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

検証済み(私がそんな感じになりましたw)

 

______________________

ウエストクロスバイカラーワンピース

¥6,990+税

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

クロスデザインがみんなの視線を上にあげてくれて脚長効果バツグンです☆

試着するとフィットする感覚がたまりません♥︎

 

 

____________

ランダムボーダーレディワンピース

¥6,990+税

IMG_5565 IMG_5566
カタログでRESEXXY GIRLSのいさなチャンがBLKを着用。

IMG_5567
背中クロスデザインはRESEXXYで人気の一つ。それを今回は今っぽく長めのスカートで。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

これはモテますね。太ももは隠してるからいやらしくなく、背中で女性らしさを表現って感じで。着た自分もカッコイイ女性になった気になれる。ファッションってすごいですね。

 

______________

今日入荷したリエンダなど、ツイッターでアップしてます。

TwitterLogo_#55acee

 

 

 

 

 

 

 

大人が持てるストローBAGはいかがですか

今日は一日雨ですね。スタッフ矢田優子です

実は雨は苦手です。一滴も濡れたくないくらい。

でも雨音は好き。

傘にあたる音や、屋根にポトっと落ちる音。

海や川もそうですが、水の音って癒されますね。

 

今日の天気には全く関係ない晴れの日に持ってもらいたいBAGをご紹介しますd(゚ε゚*)

 

________________

MIIA

ケリー風ストローバッグ

¥8,500+税

IMG_5226
キャメルとネイビーはストロー素材部分がベージュで、ブラックはALLブラックです。

IMG_5217 IMG_5218
女子には嬉しい鏡が‼️

パスケースが付くのが多いんですが、今回はミラー☆

パッと顔をチェックしたい時ありますもんね〜

IMG_5219 IMG_5220 IMG_5221

取り外し可能チェーンショルダーでカジュアルにも持てるし、ハンドバッグとしても可愛い❤︎

カゴBAGも良いけど、綺麗にコーディネートしたい時におすすめです*\(๑• ₃ •๑)*

夏に活躍してくれますよ〜

 

 

 

 

 

 

ヘアースタイル&メイク、変えてますか?

ていうか夏。今日は夏だ。

こんにちはー、スタッフ矢田優子です♪

香川は車社会だから、冷房いれましょう。死にます。

私事ですが、ここ何年かで年齢的なものもありお洋服の系統が変化してきました。セクシー・レディ系から大人可愛い、SWEET系のような・・・

今日もMERCURYDUOのワンピースで

IMG_5542 IMG_5543  SWEET系に合う様に今日は髪型を編み込みにしました。ゴムで結んでお団子をクリップで固定。

顔周りはすこし残して最後にアイロンで巻きます。

IMG_5547
MERCURYっぽくなりました。

好きなブランドのお洋服を着て雰囲気もそのようにしたいなら、直営スタッフさんのInstagramなどをみてメイクや髪型をまねしてみましょう☆

そうすると可愛さが増し、それを見て自分も周りもちょっと幸せな気分になる♥︎

 

もちろん、ブランドに合わさず自己流で着ることは大大大賛成ですよ!

どのように着ても髪とメイクは大事ということです!!

 

 

 

 

普段のボトムにプラス出来る!気軽に着られて可愛いトップス

暑くなってくると簡単に着られるものが必要だなって思ってきます。
こんにちは。スタッフ矢田優子です

スキニーパンツやガウチョパンツのトップスに、さっと着られて程よくキチンと見えるものが欲しい!ってなりませんか?

MERCURYDUO なども着やすく合わせやすいものが入荷してますが、今回は少し可愛さを足したdazzlinからご紹介します。

dazzlin

サッカーストライプブラウス

¥5,900+税

IMG_5202 IMG_5203
スキニーパンツと合わせるだけでちゃんと着てる感じしませんか?

濃いめの色を合わすと大人っぽくなります。

 

 

___________________

3DフラワーハーフスリーブTOPS

¥5,500+税

IMG_5213 IMG_5214
こちらはタイトめなサイズなのでガウチョパンツに合います!

もちろん、ちょっとお出かけの時はフレアスカートもOKです☆

 

 

 

________________

ノースリオーバーレースブラウス

¥4,900+税

IMG_5228 IMG_5229
裏地よりレースが長めで、ボトムにレース部分がかかって可愛い。

このトップスはスキニーでもガウチョパンツでも合いますよ。

 

 

_____________

いかがでしたか?

二つか三つはデザインの違うトップスがあると普段に助かるなって思います。

 

 

 

 

❤︎dazzlin×MACO❤︎

シンガーソングライターのMACOさんとダズリンのコラボアイテムをご紹介します!

IMG_4245
SS展示会の写真です。

 

 

ストライプトート(L)

ギンガムチェックトート(L)

各¥4,900+税

IMG_5420 IMG_5527

底板も入って、容量もたっぷりです。

アウトドアに使える可愛いBAGをお探しの方におすすめです‼️
________________

♥︎MACOさんご存知ですか?

YouTubeで人気がでて、『第2の西野カナ』と呼ばれているシンガーソングライターさんです!

気になる方は検索してみてくださいね

*\(๑• ₃ •๑)*

 

rienda新着フラワー

突然ですがセブンイレブンのコカコーラのおっきい販売機、知ってます?

今日の休憩時に子供と購入してみました♪

①一回飲む

②蓋を閉める

③ゆっくり一回ひっくり返す

と、なんとコーラがコールド!!してきます。

キンキンに冷えて、つぶつぶ氷を感じます!

興味ある方は販売機か、レジ前に専用のカードを取って140円払ってGO☆

夏におすすめですよ~~

 

さてさてリエンダです♥︎

リゾート感のあるワンピースです。

ショルダーレースフラワーワンピース

¥7,500+税

IMG_5465

ストラップがレースです!

着ると後ろでクロスになります。

フレアに広がります。

 

 

___________

 サッシュリボンペプラムトップス

¥5,750+税

IMG_5477

取り外し可能なリボンベルトです。

ウエストはゴムでシェイプされています。

ペプラムの様になっているので、ボトムはスッキリしたもので。

 

 

___________

ウエストギャザーフラワーJ/Wスカート

¥6,750+税

IMG_5461 IMG_5462
ピーチスキンの様な肌触り。

タイトスカートというより台形に近い。

 

 

 

___________

フロントボタンタイトJ/Wスカート

¥6,750+税

IMG_5463
しっかりした生地で、ロングシーズン着ていただけるスカートです。

ベージュのスカートって可愛くないですか?

( ^з^) y -☆

大人の色気もでる色ですよね!

 

 

____________________

aromasのなかではリエンダは、着るだけで女性らしい雰囲気になれるブランドのひとつです。ボディラインが出たり、セクシーな感じが苦手な方も参考にするところはたくさんあると思います。

私も普段もガウチョ好きでよく着てますが、お出かけのときはトップスでバランスを取る様に気をつけています。

みなさん、部屋着っぽくならない様に気をつけましょう☆