オトナだってフリルが着たい❗️

最近、ガウチョパンツも浸透してきましたね。

ガウチョの楽さに気付いてしまったら、もう選ばずにはいられません(*≧m≦*)

私もその一人。どーも、優子です

家でリラックスしたい時は、カットソー素材のマーキュリーにガウチョを愛用しています。しかもグレーとブラックの2色☆同じ服で色違いです(゚д゚)!

カットソー素材だから、楽で楽で。

お腹に肉が付いたのにしばらく経って気づきました꒰꒪д꒪|||꒱

『だって楽なんだもん』

と、いうことでガウチョに合う(もちろんスキニーパンツにも)新作トップスをご紹介します‼️

 
++++++++++++++++

MERCURYDUO 

ティアードインナー付ノースリーブカットソー

¥5,800+税

IMG_5912 IMG_5913
可愛くお腹をカバーしてくれるフリルのインナーキャミソールがSETになった嬉しいトップス。

IMG_5915 IMG_5914
二段フリルはブリブリした感じが出ないように抑え気味。

ワイドパンツやスキニー、ロングのものと合わすと大人っぽく。ショートパンツと合わすと活発な可愛らしいイメージになります!

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

おすすめはキャメル色❤︎

肌馴染みが良い色だと思います。

 

 

 

 

__________

BACKプリーツボトルネックノースリニット

¥6,500+税

IMG_5885
お尻もさりげに隠れるよう、後ろの方が少し長め。フレアスカート以外ならどんなボトムも合いますよ。

IMG_5887 IMG_5889
後ろのタックプリーツでふんわりした可愛らしい印象ですが、首つまりにすることで大人っぽいトップスになっています。

 

 

____________

ランダムプリーツガウチョパンツ

¥8,800+税

IMG_5934
ガウチョもいろいろありますが、こちらはお出かけに穿きたい綺麗めアイテム!

IMG_5936 IMG_5937
全部がプリーツじゃないってとこもポイント!ウエストは後ろがゴムではき心地はオッケーです♪リボンもアクセントになり絶対的に可愛いです!(取り外し出来ます)

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

サラサラと涼しい〜

riendaの花柄ワンピが綺麗★

こんにちは!優子です。

先日お休みを頂いたときに瓦町フラッグのビアガーデンに行こうと子供を誘いましたが、なぜか却下されました。

行かれた方、居られますか?

帰りの琴電の電車代がもらえるって知ってます?嬉しいですよね☆家族で行くと絶対私が飲めずに運転なので、『電車だと飲める!!』

結局行けなかったのですが、8/31までが9月中に延長になったらしく、それまでに行けたらなって思ってます。ピザもおいしそうだし♥︎

まだ行った事ない方はぜひ行ってみてください!(ぜひ感想を聞かせてください)

ヽ(*^∇^*)ノ

 

+++++++++++++++

riendaからも少しですが新しい商品が入ってきました。

rienda(リエンダ)

両Vフラワーワンピース

¥6,750+税

IMG_5903

大人っぽい綺麗な花柄ですよね。

ホワイトとブラックが入荷してます。

IMG_5907

個人的にブラックは浴衣であっても綺麗だなって思って、夏の夜にも素敵です☆

IMG_5906 IMG_5904

しっかりした生地感で、遠目では分かりにくいですがクロスの表面感があります。

IMG_5905
商品名の両Vというのは、Vネックということです。なので甘くなりすぎず、周りの方にスッキリした印象を与えてくれますよ♪

 

 

 

_____________

続いてはオススメのスカート!

レディレースタイトJ/Wスカート

¥6,750+税

IMG_5899
私はかなりのレース好きです(*´∀`*)❤︎

レースがあしらわれているだけで飛びつちゃいます♪

お話しているとお客様でもレースがお好きな方は多いように感じます。

IMG_5900
サイドのZIPでゴムウエストなので比較的楽に穿いていただけます。

IMG_5901
中の生地(カットソー素材で柔らか)よりレースが長いので、見た目も涼しそうだしレディ感が増します。

レースはやはり女性のもの。

女ですから、女性らしく見られたい時は必ずある。そんな時にもやり過ぎず雰囲気を足してくれますよ(´ε` )♡

 

 

 

LIPSERVICEも7月新作!

こんにちは!優子です

先日購入したネイルチップについて更新してます。

Face book

上のリンクから入れます。良かったら見てみてくださいね( ˆ Ó ˆ )/~

 

++++++++++

LIP SERVICEから7月の新作でお持ちのお洋服にすぐに合わせられるトップスが入荷しましたよ!

 

LIP SERVICE

 フロントリボントップス

¥5,200+税

IMG_5896

Tシャツに飽きた方、変化の有るトップスをお探しの方におすすめです!

IMG_5897

りぼんを一回くるっとするだけ!簡単!

肌触りはさらっとした生地で暑い日にピッタリだと思います。

IMG_5898
Vネックで顔周りもスッキリ

 

____________________________

裾ラウンドノースリタートルニットトップス

¥3,200+税

安さにびっくりですね。見た限りでは「なんでこんな安いんだっ」ってくらい¥3,200には見えません!

IMG_5891

後ろ姿はシンプルです。首後ろにブランドのプレートが付いています。

前の裾がカシュクールの様な重ねたデザイン。

 

IMG_5931  ノースリーブのニットっていくつか持ってるとなんだかんだ助かります。

ニット素材でも季節に合う糸が違うのでいろいろ欲しいですね。

 

 

 

MIIA7月新作❤︎

25、26日とお休みを頂きありがとうございます!明日27日(水)からは通常営業です☆
引き続きSALE行っております。

2016SSPOP

 
___________

さて、MIIAから新しいアイテムが入荷してます。今から使えるモノや秋に映えるカラーのスカートにも注目です☆
MIIA

ノットTシャツ

¥2,900+税

IMG_5828
着心地の良い肌触りです。

フレンチスリーブ(ノースリーブと半袖の間くらい)で気になる二の腕を上手にカバーしてくれます。

IMG_5830 IMG_5829
背中にタックが入っていて、後ろから見ても普通のTシャツっぽくないので良いですよね☆

二回結んでいただくとOKです❗️

 

 

_________

フリルリブノースリトップス

¥4,900+税

IMG_5838
ノースリは二の腕が気になる方もおられると思います。

これなら肩のフリルがポイントになって、錯覚でカバーできますよ❗️

IMG_5839 IMG_5840
デニムを合わすとカジュアルに。

綺麗めなボトムだとレディな雰囲気になります。

 

 

______________

プルオーバーシャツ

¥5,900+税

IMG_5831
今年はブラウスやシャツが人気ですね。

IMG_5832 IMG_5834 IMG_5833

開襟タイプなので女性らしく着られます。

初めからバランスが取りやすいように前のデザインに工夫がしてあります。シャツの着こなしが難しかった方でも着るだけでオッケーです

ヽ(*^∇^*)ノ

 

 

 

__________

花柄スカート

¥

IMG_5815 IMG_5816 IMG_5817

お色によっては通年使っていただけます!

 

 

 

_____________

ヴィンテージ風スカーフヘアゴム

¥1,500+税

IMG_5848 IMG_5860

リボンスカーフは解くことができて、お手入れ出来ます。

結ぶだけでオシャレですよねー♪
ワンピースも入荷してます。またアップします!

 

 

 

 

 

黒デニムが新鮮☆

IMG_5854

こんにちは。sfaffゆうこです。

今日もめちゃくちゃ暑いですね。昔と半端なく違いすぎる!

最近、自爪が痛んでボロボロになってきました。セルフジェルネイル派なんですがケアとかしてないんで服にも引っかかるし、のばしてた爪も今日切ります。

 

ネイルチップ。夏っぽくてかわいいでしょ?

しばらくチップでのりきります

 

さて、今日はROYALPARTYから新作デニムが入荷しました。

トレンドの台形スカートです!
ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ベーシックデニムミニスカート

¥4,900+税

IMG_5844IMG_5845 IMG_5846

(インディゴ/ブラック)

色落ちの少ないカラーがカジュアル度を押さえてくれます。

フレアスカートみたいにふわふわ甘いのは苦手、かといってタイトスカートもたくさん持ってるという方におすすめです

次のシーズンに向けてブラックデニムが新鮮で可愛いです。

 

________________

プチリングピアス

¥1,900+税

IMG_5856

ただのサークルじゃなく、ひねったデザインで光が反射して綺麗です。

 

 

 

______________

ツイスト2連ネックレス

¥2,500+税

IMG_5857 IMG_5858
ロングや、2連・3連のネックレスが最近の気分の様です。

長さもいろいろなので、いくつかの形を持っていると今年っぽいコーディネイートに役立ちますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆7月のお休み☆

こんにちは。優子です。

雨の心配も少なくなり、たくさんのお客様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

7月も下旬に差し掛かり、アロマスもお休みをいただきます!

++++++++++++++++++++++++

7月25日(月)26(火)

連休をいただきます。

++++++++++++++++++++++++

27日(水)からは通常営業です。

よろしくお願いします。

2016SSPOP

 

リラックスオールインワン☆

引き続き、今使えるアイテム入荷ですよ!

私も購入予定です!絶対使える(。>∀<。)

rienda(リエンダ)

CLリブワイドVロンパース2

¥6,000+税

IMG_5792-0
縦リブで伸縮性があり、着心地がとっても良いです!リラックス感がハンパない!

IMG_5804 IMG_5805 IMG_5807

羽織は素材の違うモノをおすすめします。

ベルトや素材違いの羽織で部屋着感から脱出ですヾ(・ε・`*) 

 

 

_________

エアリールーズミディカーデ

¥4,250+税

IMG_5798 IMG_5799
 薄手ですごく柔らかな生地。

後ろ首元をくしゃっとさせて軽く羽織って。

 

 

_____________

クラッシュヘムJ/W DENIMアンクルパギンス

¥13,500+税

IMG_5803 IMG_5802
裾は気分で折り返しても可愛いです。

伸縮性がありとっても穿きやすいパンツです。

 

 

 

 

MIIAからも7月新作入荷❤︎

おはようございます

朝からセミがガンガンに鳴いてます。世間は夏休み突入。働く大人には夏休みはないけど、夏はやっぱりテンション上がりますよねー♪♪

プール!BBQ!海!ビアガーデン!楽しみ〜

____________

さてMIIAからも7月の新作が入荷しました。

MIIA

フラワーカラーブラウス

¥6,900+税

IMG_5751 IMG_5752
MIIAの人気のフラワーモチーフの襟が雰囲気のあるブラウス。

袖はボリュームのあるシフォンで、気になる部分を可愛くカバーしてくれます。

IMG_5754

 

__________

フラワーレースブラウス

¥7,500+税

IMG_5818
大きめのレースモチーフが大人っぽい。

5分袖で二の腕もカバー。

IMG_5819 IMG_5821 IMG_5820

かっちりしたい時にもオススメ!

 

 

___________

トップハンドルバック

¥7,900+税

IMG_5770 IMG_5771
ハートがとってもチャーミング❤︎

こちらを外すとファスナーが開けられます。

IMG_5782
底鋲付きで汚れにくいのも嬉しい。

IMG_5784
取り外し可能なショルダーベルトが付いています。ちょうど良い大きさで容量もバッチリです!

 

 

 

 

 

rienda新作紹介★

みなさん、こんにちは!

新しいriendaの新作をご紹介します。

 

 

rienda(リエンダ)

両Vネックタンクトップ

¥3,750+税

IMG_5787 IMG_5788
タオル地の様な着心地の良い素材。

胸や背中が開くロンパースなどのインナーとしても使えますよ★

 

_________

サイドプリーツカットワンピース

¥5,000+税

IMG_5795 IMG_5796
 左サイドからプリーツが見えるデザイン。

IMG_5808

カットソー素材の楽に着られるワンピース。

 

 

_____________

レイヤードチュールフラワーJ/Wスカート

¥5,500+税

IMG_5812 IMG_5813 IMG_5814

派手やかなフラワープリントの上にチュール生地が重なって柔らかな雰囲気になってます。

スカート全体に伸縮性があり、窮屈さも有りません。

 

_____________

ネックエンブローズTee

¥3,750+税

IMG_5789 IMG_5790
写真ではわからないですが触り心地がめっちゃ良いです!

 

_________

サイドスリットミディカーデ

¥5,750+税
IMG_5660 IMG_5661-0
サイドにスリット入り。

長すぎず短すぎずのちょうど良い着丈。

シンプルなので気軽に使っていただけます。

 

 

 

 

家でも楽に居られるIラインワンピース

引き続き、RESEXXY (リゼクシー)のアイテムをご紹介します。

ダブルスリットミディワンピ

¥5,990+税

IMG_5767 IMG_5768
Iラインで細見え&リブ編みでさらに縦を意識

裾の両サイドにスリット入り。

IMG_5769
シンプルでゆとりもあり、動きが楽です!

 

 

 

______________

サークルパールコンビネックレス

¥2,490+税

IMG_5764 IMG_5766
ロングネックレスで、ホックが無くそのまま首にかけたり抜いたり出来ます。

変わったデザインで丸いからなんか可愛いですよね〜

着丈長めの洋服でも短めでも合います。

 

 

______________

ポイントパールヘアゴム

¥1,590+税

IMG_5762 IMG_5763
大きなパールがポイント!

これだとゴムを隠さなくてもオシャレに見えますね!