ROYALPARTYの人気セット★

こんにちは!優子です。

雑誌SWEET掲載のこじはるちゃん♥︎ が着ているセットをブログにまだ載せれてませんでした!すみませんっ!

アロマスでも、『かわいい〜』と人気!

全国でも大人気のロイヤルパーティのセットです

 

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ヘムニットトップス

¥5,900+税

シースルー切替ニットスカート

¥6,900+税

IMG_6192-0

IMG_6193-0ROYALPARTYのセットアップはアロマスでも大人気です。

IMG_6194

今回は裾が変形+リブ切替生地でスタイルが良く見えます

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


スカートはサイドスリット入りで角が丸くなってるが可愛いですよ☆

薄手ニットなので今から着ていただけます。

別々の商品ですが、アロマスではセットで販売しております。

だって一緒の方が断然可愛いですもん!!

次の季節には、ふわふわのファーカーデとか合わせちゃって☆

可愛い〜♥︎

 

 

____________

ビジュー付デニムジャケット

¥10,925+税

IMG_6198 IMG_6201
毎年人気のデニムジャケット。

IMG_6199
今まではパールがふんだんにつかわれていましたが、今回はビジューと小さめパールフリンジデニムで大人カジュアルに。

ワンピースや、スカートに合わせやすい着丈とシルエットになっています。

デニムジャケットでも綺麗に着られます。

 

 

_______

オフタートルニットトップス

¥5,900+税

IMG_6196

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it) 

おすすめは、トレンドのモカ色。

すぐに今っぽくなります。
ボリュームが有りながらも首はつまりすぎないので小顔効果もあります。

リブ編みの縦ラインが全体をスッキリさせてくれるんですよ☆

 

 

 

 

帰ってきてます★

車で香川〜東京まで10県。無事に帰ってこられた事に感謝。

こんにちは、優子☆です。

恵山(MIIA.ROYALPARTY)さんMarkStyler(MERCURYDUO.RESEXXY.dazzlin)さん秋冬展示会2回目(最後だよ)にお邪魔しました。

インスタグラム(←クリックしてね)でも少し載せてもオッケーなものをアップしてます!ブログでものせていきますね!

______________________________

いない間に可愛い新作がどんどん入荷してました꒰꒪д꒪|||꒱


ブログで入荷商品を見てくださっている方のために、頑張って写真を載せていきます!

(Twitterでは少し写真を発信してます!)

よかったら見てくださいね(*бωб*)❤︎

______________________________

rienda(リエンダ)でアップ出来てなかったものがありますので、こちらを先に…

 

rienda

レースキャミレイヤードトップス

¥5,000+税

IMG_6217 IMG_6218
キャミトップスとレーストップスのSETアイテムです。

女性受けするトレンドLadyなリエンダに落とし込むとスッキリな印象。

Lady系やモード系の方にも、しっくりきて着ていただけるシルエットです

IMG_6219
サイドのスリットもポイントになります。

 

________________

フライスガウチョ

¥6,250+税

IMG_6220 IMG_6221

 先ほどのレイヤードトップスと合わせて着られるガウチョパンツ。

フライス…リブ編み

超細いリブ編みでこれからの季節感もある生地。今までとは違う雰囲気で穿いていただけます。

IMG_6222
裏地付きも嬉しい。

rienda magazine(ニュースペーパー)にも掲載されてます。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

 

 ___________

ターンナップカットミディカーデ

¥5,500+税

IMG_6225 IMG_6227
シャリっとした生地感で、秋口にちょうど良い厚さ

夏とは違った、しっかりした雰囲気ですが重くありません。

ポケットが前についてるのも可愛いですよね♥︎

 

__________________

キャミトップスはスキニーデニムと合わせてもカワイイです!

アクティブな遊びの場所には持ってこいですよ

 

 

東京出張中です!

こんにちは!

今、渋谷神宮前ドーミーインホテルから更新中です。

香川は晴れてますでしょうか?

こちらは天気予報の通り。台風ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
昨日は横浜で家族サービス☆。

今日はMIIA・ROYALPARTYで恵山へ。

明日はマークスタイラーへお邪魔します。

 

恵山も明日からですが、こちらの都合で今日少し見せていただけることになり18:30よりお邪魔します。

ツイッターインスタでお見せ出来るところは更新していきますね♥︎

横浜でのファミリー感、良かったらみてみてくださいね☆”

 

MIIA、ROYALPARTY行ってきます!!

IMG_6339  昨日の江ノ島から☆

天気良かったな〜

dazzlin新作入荷

21日(日)〜23日(火)

展示会のためお休みとなります。

お気をつけ下さい。

 

香川はあんまり雨降らないですね〜

出張行く時、台風直撃ですよ。東京。

服装も靴も考えなきゃな。

 

どーも、優子です。

今日は先日入荷したdazzlinのお洋服をご紹介します。

9〜10月におすすめのアイテムです。

____________

dazzlin(ダズリン)

アイレットトリミングニットトップス

¥5,900+税

IMG_6286 IMG_6287
5分袖の甘めトップス。

IMG_6288
フリル編が段になっていて、立体的です。ボトムは凝ったデザインではない方が合わせやすく、綺麗に着こなせます。

 

 

___________

ラナアナタックミニスカート

¥6,900+税

IMG_6284 IMG_6285
秋らしい落ち着いた色めと花柄。

ピッタリしたトップスなら、インスタイルがおすすめです。

ウエストがタックデザインで可愛いですよ

_____________

IMG_6302
今朝のブサイクショット☆

もっと床にペッタリして、どっちが頭かお尻か分からない時も…

 

 

展示会がそろそろ・・・

こんにちは!優子♪です。

昨日の高松祭りの総踊り行かれた方いかがでしたか?

たくさんのグループが自由連として踊られたようですね(新聞からd(゚ε゚*))

 

私は仕事後、親戚のBBQに参加しに直行でした!

裏山から大川のみろくの花火もちゃんと観たし、良い夜でした。

みなさんの夏の思い出話をお店で聞けるよう楽しみにしています☆

 

アロマスの8月の予定としまして、そろそろ秋冬2回目の展示会がスタートします。東京まで行きますので、今回もお店を閉めさせていただきます。

_____________

お休み

8月21日(日)〜23日(火)

_____________

3日間です。ご迷惑おかけします。

その期間、TwitterInstagramにて随時(出来るだけw)発信予定ですので良かったらみてくださいね☆

 

IMG_6264
裏口でおばあちゃん犬と、戯れる次女。

後ろで花火が…❤︎

 

 

リオ白熱中!アロマスはrienda新作入荷☆

いや〜リオ五輪見てますか?

「ブラジルの人、聞こえますか〜」ってホントですよね、日本と真逆だからちょうどイイ朝の時間に観られる。

テレビつけたら終わりだ〜、ずっと観ちゃって

今は陸上男子100m!あと1時間で決勝の時間にこのブロブを打っています。

riendaの新作を今の間にご紹介させてください!

 

_________

rienda(リエンダ)

レースレイヤードトップス
¥6,750+税

IMG_6213今、女子(大人から子供まで)に人気のキャミトップス合わせ。

リエンダにまかせたらこんな感じにLady感があるんですね〜。

((レースのインナー))

IMG_6232 IMG_6270  

・袖も肩や二の腕が細くなるシルエット

・長めの着丈でキャミトップスから波なみラインの裾が見える

((キャミトップス))

・生地薄めで、横に広がりすぎない。

・広がりすぎないから、スッキリ細身にみえる。

 

 

_________

シフォンコンビニットトップス

¥5,750+税

IMG_6214

 

サイドからもシフォンがみえて体系カバーしながら可愛く着られます。

IMG_6215
ちょっと甘めのトップスだから、パンツと合わすとバランスがとれますよ。

IMG_6233
タイトスカート(デニムが可愛いかな)合わせで、可愛くいっちゃっても勿論オッケーです♥︎♥︎

 

 

__________

マルチローズコンビワンピース

¥6,750+税

IMG_6203 IMG_6205

画像などではわかりにくいですが、見た目よりしっかりした感じの生地です。

IMG_6204 IMG_6206
トップスの胸上の透けラインのデザインがポイントになって良いなって思います。

ウエストはゴムで自然にブラウジング(トップスの裾を少し引っ張っている)されているので着るだけで何にもいりません。

 

______

クラッシュスキニーデニムパンツ

¥13,500+税

IMG_6235

今まで薄い色がリリースされていましたが、今回はインディゴ色。

 

IMG_6237IMG_6239 IMG_6238

濃いめの色は脚が細く見えるから、いろんなタイプが欲しいですね。

riendaはダメージが入っているのが多いです。

ダメージの位置も考えられているので、おすすめです。

 

_______

スリムプレートショルダーBAG

¥7,500+税

IMG_6208
長さいふはちゃんと入る実用性オッケーの小さめバッグです。

IMG_6209
外のゴールドのデザインが高見えポイント!

IMG_6210 IMG_6211 IMG_6212
取り外し可能のショルダーも付いています。

 

___________

アシメFパールロングネックレス

¥2,500+税

IMG_6228 IMG_6229
トレンドのロングネックレス。

ロザリオ風。

ロングのネックレスは、いろんな長さやデザインを持っていると便利です。

 

_______

SETできられるアイテムも入荷してます。

お気軽に見に来てくださいね

 

 

 

これからのシーズンの参考に。MIIAの新作入荷しました

16(火)までは11:00〜18:00までです。お間違いなく*

みなさん、こんにちは。優子です

今日は高松は総踊りの日ですね。会社で参加されたり、浴衣で見に行かれる方も多いかと思います。

お祭りってどこからあふれてくるんだろーっていうくらい、人が多いですよね。みなさん、大切な人とはちゃーんと手をつないでいてくださいね♥︎

 

8月も入荷がつづいているaromasです。

お洋服が好きな方、トレンドに敏感な方はもうブランドのSNSや雑誌でもチェック済みでしょうか。早い方は次のシーズンらしいカラーをゲットされてますよね。

「まだ暑いからその時期になってから」という方には、参考にしていただいたらいいかなと思います☆

 

++++++++++++++++++++++

MIIA(ミーア)

カラービジューバルーンスリーブニット

¥6,900+税

IMG_6020

MIIAは大人カワイイブランドです。

ファッションは引き継き、70’sのレトロ感やヴィンテージ感がプラスされたものがトレンドのようです。

IMG_6018 IMG_6058
MIIAも大人カワイイにレトロなグリーンブラウンキャメル系の色を合わせて表現しています。ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

___________

モールノースリーブニット

¥6,500+税

IMG_6059 IMG_6243

ニット編ですが、ウール(毛)ではなくポリエステル素材です。8、9月には若干厚めの生地感ですね。9月末からがおすすめです。

昨年トレンドとなった形のお洋服なので、大半の方が着慣れている形ですよね。

この商品はリブ編みで縦ラインなのでスッキリした印象になると思いますよ!

 

 

______________

パール付ノースリリブトップス

¥5,500+税

IMG_6187 IMG_6188

首周りのビジューが華やかなトップスです。

こちらもだいぶ定番になりつつありますね。

今までなら一枚でってイメージでしたが、今年はキャミトップスを上に重ねるコーデをおすすめします!

挑戦してみてくださいね!いろんなボトムにも合うんですよ♥︎

 

_____________

トライアドカラーバッグ

¥8,800+税

IMG_6014MIIAらしい可愛いのに使えるBAGです♥︎  

IMG_6017外には取り外し可能な IMG_6015
パスケースならぬ、ミラー付 !女子はいろいろチェックすることがありますからね!

IMG_6247

外側両サイドのボタンを外すとさらに容量アップです!

IMG_6248 IMG_6250しっかり蓋ができます。

全部のパーツの色が違うのがニクいですね(∗Θ∗)♥︎

 

++++++

今の時期のご来店は、今着られるものをお安く購入出来るだけでなく

季節が変わる頃ナニを着れば良いかの参考になります。

もちろん来店=購入ではないので、お気軽にご来店ください。

お洋服のこと、ご相談にのれることがあると思います

(あ、お洋服のことじゃなくてもOKですよw!)

遊びにきてくださいね( ˆ Ο ˆ )♥︎

++++++

 

 

 

 

 

☆お盆の営業時間のお知らせ☆

連日暑いですね~
お盆休みに入られている方もおられるでしょうね。

アロマスはお盆休みはありませんが少し時間が変更になります。

* * * * * *

13(土) ~ 16(火)
11:00 ~ 18:00

17(水)からは通常営業11:00~20:00です。

雑誌SWEET9月号紗栄子さん着用アイテム♥︎

++++++++++

8月19日(金)まで

ただいま、FINAL SALE実施中

店内商品2点以上お買い上げ

SALE商品1点が50%OFFに!!!

++++++++++

8、9月にちょうど良い新作も続々と入荷中!

お気軽にお立ち寄りください♪

 

__________

こんにちは!優子です♪

今日は『山の日』だそうですね。

あまりなじみが無いのですが、”山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する”日だそうです。登山を楽しむ方も増えているみたいだし、自然に感謝することはまぁ良い事ですよね。

夏は海!ってイメージですが、山の方へ行くと体感で1、2℃涼しく感じます。どちらへ行っても、みなさん安全に気をつけて楽しみましょう☆〜

 

さて、今日はMERCURYDUOの8月新作をご紹介しますね。

昨日(8/10)発売の雑誌SWEET9月号に掲載中です!

ーーーーーーーーーーーー

MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

インナーレース付キャミブラウス

¥8,500+税

IMG_6103

(キャメル/ベビーピンク)

IMG_6098
レーストップスとキャミソール型ブラウスのSETアイテム

別々で使えるので、暑い時期が終わったらレーストップスの代わりにノースリニットを合わせても可愛く決まりますよ♥︎

デニムカラーにも好相性のお色で、お持ちのスキニーデニムパンツやデニムライクガウチョなどにも合わせていただけます。

 

_____________

T/Rフロントタックガウチョパンツ

¥9,500+税

IMG_6167

(キャメル)

一見、「ミディ丈のスカート?」に見えるポイントのあるパンツ。

IMG_6168 IMG_6169
後ろからはガウチョですが

前からは綺麗な折りのタックが入って上品な仕上がり

落ち着いていて、綺麗で出来る女性が穿いてそう

シルエットもスッキリ綺麗です。

 

 

___________

ランダムリブノースリーブニット

¥7,800+税

IMG_6108

(ベビーピンク/キャメル/ネイビー)

IMG_6110 IMG_6109
胸上と裾、その間でリブの幅に変化を出して着たときのメリハリをつけてくれます。

この編まれている糸ときたら、めっちゃ柔らかいんですよ!

IMG_6112 IMG_6111  

なんかイイ糸らしいです☆”

 

 

__________

シフォンイレヘムミディスカート

¥10,000+税

IMG_6104

(キャメル/ライトグレー/ネイビー)

上が短くて下が長い。前で少し生地が重なったデザイン。

IMG_6105 IMG_6107
このスカート、穿くとふんわりいい感じに揺れて素敵なんですよ

裾のあたりは重なってないので、「透けるのか透けないのか」って感じがまた女性らしい。

暑い時期はノースリーブトップスが好相性。シーズンが変わったらふわふわニット合わせたい♥︎

IMG_6106 あ、安心のゴムです(*´∀`*)

 

 

___________

BACKプリーツボトルネックニットワンピース

¥8,500+税

IMG_6164 IMG_6165
(ネイビー)

後ろの肩甲骨下あたりから柔らかなプリーツになった、マーキュリーらしいワンピースです。

IMG_6166
前はIラインシルエットのニット、サイドから後ろの薄手生地が見えるのもポイント!細見えします☆

首つまりなのでふんわりなイメージを少し引締めてくれますよ。

 

______________

FINAL SALEの2点以上とは

・SALE商品(50%off) + 新作アイテム + 〜

・SALE商品 + SALE商品 (価格が高い方が50%offに) + 〜

です。

店頭でも説明させて頂いてます。

お気軽にお声をかけてくださいね。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

今の季節に最適トップスならrienda

+++++++++

8月19日(金)まで

ただいま、FINAL SALE実施中

店内商品を2点以上お買い上げで

SALE品が1点50%OFFに!!!

+++++++++

8、9月に最適な新しい商品も続々入荷中です

新作をお買い求めの方も結構多いです!

売り切れちゃう前にチェックしてくださいね!

+++++++++

こんにちは、優子です♪

いや~体操団体金メダルおめでとうございます!

内村選手の状態が気になってましたが完璧でしたね☆

笑顔の表彰台はステキでした。

(あ、またリアルタイムでは見れてないです)

個人も頑張って欲しいですね!

 

___________

新しく入荷している商品は、8、9月にちょうど良く着られるものが多いです。

「必要なものを必要な時に」

 

rienda(リエンダ)

エンブロフラワーブラウジングワンピース

¥6,250+税

IMG_6054 IMG_6055
レーヨン生地でさらっとした着心地。

暑い日に最適です!

IMG_6056
ネック周りはフラワー刺繍で、カジュアルに見えがちなチュニックに女性らしさを足してくれています。

 

 


 

rienda

ジップポケットハンドルBAG

¥9,250+税

IMG_6063

トレンドのスカーフがついてます。

IMG_6143

ファッションがお好きな方はもう取り入れられますね。

IMG_6142

取っ手に巻きつけたり、取っ手根元にリボン結びしたりとアレンジして楽しめます。可愛いですね。

 


rienda

フレアレースSLVトップ

¥5,000+税

押しIMG_6061

身頃はリブニット仕様ですが、汗をかいても肌にへばりつく気持ち悪さがない生地を使っています。

IMG_6062
袖のレースも柔らかく、甘過ぎません。

吸水性がない生地なので、汗の染み込みで色が変わりそうなグレーも安心ですよ(。>∀<。)

 


お気軽にお立ち寄りください☆彡