今の時期におすすめ可愛いトップス:MIIA

10月2日(日)まで開催中

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定!!

・2点以上お買い上げで10%OFF !!

・4点以上お買い上げで20%OFF !!

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆”

______________

こんにちは〜今日もだ〜

あいにくの雨と思うか、恵の雨と思うかは自分次第デスよね‼️

(チョットでも濡れるのは嫌いですʕु•̫͡•ʔु☂⁝⁞)

今日のLINEニュース見つけたのですが、コーヒーが苦手な人に朗報です☆

img_7166
Tee好きには嬉しいですよね!

私はコーヒーが苦手なので、すぐ「飲みた〜い❤︎」ってなりましたヽ(*^∇^*)ノ

(体調万全じゃない時にコーヒーを飲むと体調崩しちゃうんです(-。-; )

これからの季節にHOTが気になります‼️

お店の近くのサンフラワー通り店でも行こうかな(*≧m≦*)

 

___________

蒸し暑かったり肌寒かったり微妙な最近。

おすすめのトップスです!

MIIA(ミーア)

カラービジューバルーンスリーブニット

¥6,900+税

入荷時にもブログにはアップしています。

グリーン/ネイビー/ライトグレー/オフホワイト

img_7079 img_7080 img_7078
ニットといっても、レーヨン素材だから肌触りがツルッとして着心地も良いです。

袖がパフスリーブでふっくらしているかと思いきや、着てみると普通の半袖の感じでした。

行き過ぎない大人の可愛らしさが出るトップスです☆
ちょうどこの時期に着たいアイテムが少なくて、気になっていたグリーンを購入しちゃいましたヽ(*^∇^*)ノ

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

スキニーデニムと合わせて、甘さのバランスをとりました。ワイドパンツにも合いそう!

もちろん、ミーアらしくスカートを合わせても素敵ですよ❤︎

みなさんだったらどの色にしますか?

riendaマガジン掲載ニットワンピース★

10月2日(日)まで開催中

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定!!

・2点以上お買い上げで10%OFF !!

・4点以上お買い上げで20%OFF !!

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆”

______________

 

こんにちは、今日は夏日?!っていうくらいの暑さでしたね。

だからって、夏服に戻れないし。

今日みたいな日は、9月10月はまだ何日かありますよね。

そういう日は、秋の色や秋冬素材のノースリトップスや半袖トップスで乗り切りましょう★

今日は、ノースリトップスの上から羽織れるジャケットもご紹介します。

 

rienda(リエンダ)

F(フェイク)レザーノーカラーZIPブルゾン

¥8,500+税

img_7128 img_7131
マットな加工で他のアイテムとも合わせやすい。

img_7129 img_7130
ノーカラーは誰にでも似合う形です。

img_7153

 

__________

レースアップタイトニットミディワンピース

¥7,500+税

img_7146 img_7148
胸元のレースアップデザインがポイント。

img_7147
タイトラインで大人な女性の雰囲気に。

img_7152
rienda magazine vol.2にも掲載されています。

 

___________

フリルヘムパフスリーブTOP

¥5,570+税

img_7140 img_7141
袖に丸みが有り、裾のフリルデザインが可愛らしい。

img_7151
その分、デコルテ周りはスッキリさせて、大人っぽさを出しています。

 

_____________

サーキュラーJ/Wゴムスカート

〔Sサイズ〕

¥6,500+税

img_7125 img_7126
先日紹介したミドル丈(Mサイズ)の膝上丈です。

(Sサイズが膝上丈です。)

 

 

____________

 

 

 

 

 

お問い合わせについて

〔本日メールにてお問い合わせ頂いたお客様へ〕

本日、aromas.yy@gmail.comへお問い合わせいただきありがとうございます。

お客様側でドメイン設定でパソコンからのメールを拒否設定にされているようです

返信させていただきましたが、送れませんでした。

ブログにてご返答させていただきます。

________________

サイドポケットBAG¥12,000+税のネイビーですが

MERCURYDUOの商品でしょうか?

でしたら1点在庫がございます。

ご検討よろしくお願い致します。

________________

 

 

 

 

ROYALPARTY新作ニット★上下SETがおすすめ

10月2日(日)まで開催中

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定!!

・2点以上お買い上げで10%OFF !!

・4点以上お買い上げで20%OFF !!

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆”

______________________________

______________________________

セットアップもとても人気があるROYALPARTY。

ニット素材でもセットで着られるアイテムをご紹介します。

 

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ラウンドヘムアルパカニットトップス

¥5,900+税

アルパカニットスカート

¥6,900+税

(オフホワイト/キャメル)

img_7041 img_7043
アルパカが10%入れることで、価格を抑えながらニットの柔らかさを出しました。

img_7042 img_7044
トップスは裾を丸くラウンドすることで、女性らしい雰囲気に。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

同シリーズのニットスカートを合わすことで、統一感が出て綺麗に着こなせます。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

シンプルな様でシルエットが綺麗なので他と差が出せますよ

 

 

 

 

リエンダ☆ニュースペーパー掲載商品入荷

こんにちは、今日は家に獅子がきたよ〜

インスタにも載せましたがこんな獅子です。

img_7121 この獅子に噛んでもらえたら、風邪引かないんだって!

来年は、この獅子行事の係なのでいろいろ地域のみなさんに教えてもらわないとな〜と思った今日でした。

 

 

__________

rienda(リエンダ)

Noble Flowerコンビワンピ

¥7,250+税

rienda%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9

rienda%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9bk

ウエストに一重に結ぶリボンがあります。

rienda%e8%a2%96%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

袖のフレアシルエットがポイント。長さも長過ぎず手首ちょうどくらいです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

スカートが伸縮性があり穿きやすいです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

綺麗めに着ていただけるワンピースです。

 

 

___________

スクエアリブニットトップス

¥4,750+税

rienda%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9

細めのリブでスタイルアップできます。

シンプルにコーデしたいときはデニムスキニー。

柄スカートとも好相性です。

 

 

__________

サーキュラーJ/Wゴムスカート

¥6,500+税

rienda%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%bcjw%e3%82%b4%e3%83%a0skm

Mサイズが入荷しています。Mがミドル丈です。

Sサイズ(ミニフレア)も入荷予定です。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

持っている秋冬トップスがバラバラな系統なら、買っておきたいシンプルなスカートです。

 

 

__________

ミラノリブコーディガン[再入荷です]

¥6,750+税

rienda%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3

前向きのポケットも可愛い。

さらっと羽織るだけでオシャレに決まります。

______________

10月2日(日)まで開催中★

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定

2点以上お買い上げで10%OFF!!

4点以上お買い上げで20%OFF!!

 

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆

 

dazzlin秋冬トレンドブーツ

こんにちは、ゆーこです。

img_7086
昨日は子供の運動会、天気も良く無事に終了しました!

ということで、私はaromasをお休みさせていただいてました。

( Twitterでお休みや入荷情報、個人的なものも発信中です☆深夜番組を観ながら呟いてたり…)

 

 

小学校でPTAとしての参加や手伝いも多いので、親たちもヘトヘトです。

お弁当とお化粧もギリで、間に合いましたがなかなか慣れないですね〜。

お弁当作りってだいたいママですもんね。

 

今回は観覧の場所取りも子供の面倒も全部一人でやりましたが(家族みんな仕事とか)、たまたま仲良いママ友家族が隣になって救われました。よかった〜♥︎

 

まだお子さんが小さいママさん達!

今から持つべきは同じ校区の気の合うママ友ですよ〜

 

私は留守にしていましたが、aromasは入荷が続いております。

タイムラグができるだけ無いように頑張って新入荷を更新していきますね!

_________________

dazzlin(ダズリン)

エナメルショートブーツ

¥12,000+税

dazzlin%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84 dazzlin%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%91

トレンドのレースアップデザインです。

はきやすい様にサイドのZIPで脱ぎ履きできます。

 

 

_______________

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上で20%OFFに。

(アクセサリーは除外となります)

9/20(火)〜10/2(日)までです。

***************

今使えるセットアイテムから〜冬に着たいふわふわアイテムまで増えてきました。

ぜひ、お近くに来られたら寄ってみてくださいね☆

 

 

MIIA♥︎バックスピンドルニットワンピースがヤバい!

めっちゃ、欲しいニットワンピースを見つけてしまいました。

どうしよう、、、可愛い。

この仕事の苦しいところ。欲しい物が増えること。

どーも、ゆうこ☆です。

 

そのワンピースは、コレ!

 

MIIA(ミーア)

バックスピンドルニットキャミワンピース

¥7,900+税

img_7045 img_7046
img_7047
リボンで編まれている側が後ろです。

少し、ふわっとしたニットで柔らかい。

ウールは入ってないのでチクチクもしません。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

一枚で着ても下着は見えない様になってます。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ジャケットやコーディガンを羽織る以外に、インナーにリブニットを合わせるコーディネートもおすすめですよ!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


今ならノースリニットをインに重ねたりって感じですかね。

ロングスカートのタイプだから、個人的には腕は出してバランスをとりたいワンピースです。

 

上に羽織ったコーディガンはROYALPARTYのものです。

シャギー裏毛コーディガン(¥7,900+税)

これもすごく良いです!買いたいリストに入りました

ブランドに聞いたら、もう在庫なかったです…

えーん…

_____________

MIIA♥︎可愛すぎてSET買い!

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上で20%OFFに。

(アクセサリーは除外となります)

9/20(火)〜10/2(日)までです。

aromasには今の時期に丁度良いものから少し先のものまで揃い始めています。この秋冬に買いたいもののヒントにもしてみてください。

お気軽にお立ち寄りください☆

***************

 

こんにちは。

台風は過ぎたのに、今日も雨でしたね。

24(土)は晴れるかな〜子供の運動会なんですよ!

(ということで、24日は私は居ません)

羽織りがいるか、半端な袖丈がちょうど良い季節に入ってきましたね。何着ていこうかな〜

 

aromasには続々とニット系も入荷中です☆

今日はMIIAミーアのおすすめSETをご紹介します!

______________

MIIA(ミーア)

ファー付ケーブルニット

¥6,900+税

ファー付ケーブルニットスカート

¥7,900+税

img_7035 img_7036
めちゃめちゃ可愛くないですか♥︎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ファー付きはトレンド、プラスしてケーブル編みってところがさらにボリュームが出てMIIAらしい、愛らしい雰囲気が◎

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ベルトを合わせても絶対イイ!!

トップスは5分袖。お持ちのデニムをシンプルに合わせてもステキ。

スカートは別のニットはもちろん、今ならとろみブラウスやノースリニットトップスを合わすとカワイイです!

*コーデで合わせているブーツはMERCURYDUOのスピンドルショートブーツです。

 

 

 

___________

 

MERCURYDUOらしいセットワンピース&スマホケース

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上で20%OFFに。

(アクセサリーは除外となります)

9/20(火)〜10/2(日)までです。

aromasには今の時期に丁度良いものから少し先のものまで揃い始めています。この秋冬に買いたいもののヒントにもしてみてください。

お気軽にお立ち寄りください☆

***************

MERCURYDUO

ワイドVネックコンビワンピース

¥12,000+税

img_6912 img_6915
裾がプリーツのデザインになったインナーキャミワンピースがSETです。

img_6913 img_6914
Vネックのニットは薄手で、少し肌寒くなった今の時期におすすめ。

別々でも使えるので、ニットにパンツを合わせたりしてくださいね。

 

 

________

MIIA

ハートインiPhonカバー

¥4,000+税

img_6159 img_6161
ハートは鏡になってて女子には嬉しい。

img_6160 img_6162 img_6163

のけて使用するとシンプルなので、それでもOKです。

 

________

ビジューフラワーマルチスマホケース

¥4,000+税

img_6979 img_6981 img_6982
表に煌びやかなビジューがついて綺麗。

img_6980
中はスマホを型にはめるタイプではなく

くっつけるタイプなので

6、6s、7、5などどのサイズでも大丈夫です。

サイズを選ばないのは嬉しいですよね。

 

___________

MERCURYDUO

メイソンジャーシリコンiPhone6ケース

¥3,500+税

img_6027 img_6031
只今、コーヒー牛乳の方がございます。

 

セルフィー撮る時、絶対可愛い♥︎

 

 

MIIAのロングブーツは美脚ですって!!

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね★

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上20%OFF

9/20(火)〜10/2(日)までです。

aromasには今の時期に丁度良いものから少し先のものまで揃い始めています。この秋冬に買いたいもののヒントにもしてみてください。

お気軽にお立ち寄りください☆

***************

 

今年はMIIAからロングブーツがリリースされました。

その名も美脚ブーツと!!

言い切ってます*\(๑• ₃ •๑)*

 

MIIA(ミーア)

美脚ブーツ

¥18,000+税

img_7022 img_7019
グレーとブラック。

今ならそれぞれM、Lあります。

img_7021
内サイドのZIPで開閉です。

img_7020-0 膝に少しかかる長さです。

膝にかかることで、つま先から太ももまで真っ直ぐになり綺麗に見えるから「美脚」なんだと思います☆

高すぎないヒールで歩きやすいです。

img_7023
カタログで泉里香ちゃんも。

ワイドパンツやガウチョパンツにブーツを重ねるコーデも出来るロングブーツです。

 

__________

皆さん、台風は大丈夫でしたか?

ゆうこです。

台風はすぎても、近くの川とか山からの流れが続くので気をつけましょう。

私は、22日(木)に出勤します!

ぜひ、遊びにきてくださいね〜☆