遅くなっちゃて!MERCURYDUO入荷商品紹介

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromas(アロマス)のstaff ゆーこです。
今日のお昼ごろ西の空に怪しい雲を見てしまいましたヮ(゚д゚)ォ!

img_8389

他の雲と明らかに方向が違っているので、怪しい、、、

お客様が来られている少しの間に曇り空に覆われて見えなくなっていたので、

あの後どうなったのか。。。

 

もしものときに備えようと思った今日でした。

 

・。・。・。・。・。・。・

 

今日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の入荷してまだブログに載せられていないものを紹介していきますね!

 

ストレッチブークレニット

¥6,500+税

img_8208
首にピッタリしすぎないタートルだから、スッキリ小顔効果も嬉しいです

おすすめはやっぱりブラウン!

img_8276 img_8209
袖が手先に向かって気持ち広がっているシルエット。

オフショルにすると萌え袖的であたたかいですよ!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

アンゴラ混イレヘムTOPS

¥8,800+税

img_8278
着ると腰ラインに沿って広がるような変形シルエットが面白いですね。

気になるヒップや腰ハリをさりげなく、しかもオシャレにカバーしてくれますよ

カタログではグレー色が掲載されています。

アンゴラ混イレヘムスカートも入荷しています。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フープバックルベルト

¥3,800+税

img_8174
今年の一押し素材のスエード。

スカートの上やニットワンピースに足すだけで一気に今年らしく可愛くなります♥︎

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フェイクファーベルトコート

¥18,000+税

img_8275
これ、

めちゃくちゃ、あたたかいデス!!

ベルトをせずに開けて着てもサマになります

*フリーサイズになりますが、小柄な方には肩周りが大きく感じるサイズです。

ご試着をおすすめします。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

ジョーゼットカットワークワンピース

¥9,500+税

img_8260 img_8263

私ならデートに着ます!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

FrontリボンAラインスカート

¥10,000+税

img_8274 img_8273
落ち着いた秋冬らしい色に光沢があることで、こんなに上品になるんですね

ウエストのリボンベルトを活かしたいので

トップスはすっきりインスタイルでいきましょう!

身長で着丈感は変わると思いますので、こちらも試着をお勧めします。

 

 

ーーーーーーーーー

たくさん入ってるのになかなか更新出来ずごめんなさい。

ツイッターでアップしているものもありますので、気になる方はcheckしてみてください★

 

 

 

 

 

今の流れは大人っぽ☆ROYALPARTY新作紹介です

こんにちは、香川県高松市レディースレセクとショップaromas、スタッフゆーこです。

最近のトレンドはタイトシルエットやロング丈など、「大人っぽい流れ」ってみなさん気づいてました?

aromasでも全体的に落ち着いた色やシルエットが増えました。

大人の女性のリアルクローズブランドと言われている、ROYALPARTYは

aromasでも今年人気が上がってます❣

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

 

ROYALPARTY (ロイヤルパーティー)

バックレースフラワープリントワンピース

¥7,900+税

img_8175
花柄に品があるだけじゃなく、スッキリしたシルエットが大人チック❤︎

img_8178 img_8177 img_8176
フロントネックは鎖骨が綺麗に見える緩やかなカーブ。

後ろが、『大人の女性』!!なんですよ〜

ゆるいVラインで行き過ぎない肌見せ❤︎

 

みなさん、背中もちゃんと綺麗にしてますか〜?お風呂上がりの保湿、なんでも良いから塗りましょうσ(≧ε≦o)

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

袖フレアニットトップス

¥6,900+税

img_8335 img_8336
この冬ヒットの袖フレアトップス。
何年か前もフレアは流行でしたが、今回は二の腕はキュッとタイトに & 手首上から手の甲にかかるかかからないか、というデザインがトレンドです☆

 

 

 

.

 

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

 

ベルト付きワイドパンツ

¥6,900+税

img_8253 img_8254
まだ秋冬のワイドパンツを買ってない?

苦手じゃないなら、持ってた方が活躍してくれますよ

img_8258
シンプルなので合わすトップスによって、女性らしくもカジュアルにも着回せるパンツ。

 

こういうのが1番使えるんですよね〜♫

で、ロイヤルパーティーのアイテムはシルエットも綺麗に見えるから嬉しいです!

 

 

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

ボリュームギャザースカート

¥6,900+税

img_8256 img_8257
冬に使いやすい濃いグレーとブラックのロングスカート。

ギャザー入りで動きがでて、ロング丈になることでちょうど良いボリュームになりますよ!

 

ワイドパンツやガウチョパンツと同じ感覚でコーデできます。

 

ママ的に結構このスカートが気になります…

 

 

 

テーマパークのアウターならコレ‼️

こんにちわ!香川県高松市レディースセレクトショップaromasスタッフゆーこです。

ぬくぬくアウターが入荷してます☆
⬇️こちらも引き続き

img_8042

11/20の日曜までです!

 

 

■  □■□  ■□■  □■□  ■ □■□ ■□■

また一段と寒くなるそうですね!

寒いのは苦手だけど、暖冬も不安だしってめっちゃワガママヽ( ´3`)ノ

そろそろ冬の予定も決まってきてますか?

 

ディズニーやUSJでクリスマスシーズンを楽しむ方もおられるのでは?❤︎

どっちも海辺だから寒いんですよね❄️
もーー絶対おすすめはやっぱりダウンコート❣

 

しかも可愛く防寒してくれちゃいます!
MIIA(ミーア)

ダッフルダウンコート

¥25,800+税

img_8181 img_8180
まず、可愛いところは

フロント金具でダッフル見え❤︎

(グレーはシルバー、ネイビーはゴールド)

img_8182 img_8183
ボタン&ファスナーでバッチリ防寒。

袖口は中がリブで冷たい風の侵入を防ぎます‼️

img_8185

 

MIIAのダウンはそこで終わらない‼️

img_8251

ウエストをシェイプ出来て、ダウンにありがちな着膨れを防ぐことも出来ちゃう(*゚∀゚*)

膝上で長すぎないのも、バランスが取りやすいですね!

 

外で過ごすことが多いときにおすすめなので

イルミネーション鑑賞初詣などにも★

あったかいですよーー

 

 

やっぱりチェスターコートは持っておきたい:rienda

img_8042

11月20(日)まで期間限定です★

 

。_。_。_。_。_。_。_。_。_。

ウールが入ったシンプルであたたかいチェスターコートが入荷しました。

 

rienda(リエンダ)

16AW BASIC チェスターコート

¥15,500+税

img_8159 img_8160 img_8161

シンプルだからこそ、シルエットにこだわった一枚となっています。

img_8163 img_8165 img_8164 img_8162
ボタンがレトロ(´ª❥ª`)

腕をあげたときにキツさを感じない様になっています。

ONにもOFFにも使っていただけるコートです。

img_8241

 

____________

メタルポイントヒールパンプス

¥11,500+税

img_8146 img_8148 img_8147

定番的にスエード生地パンプスは人気ですが、今年は特にトレンドです。

img_8150
嬉しいことに、ジェルタイプの中敷付きです!!

img_8151 img_8152
ヒールのソール部分の替えも付いてくる!

img_8149

至れり尽くせりアイテムです。

 

 

__________

 Fスエードショートブーツ

¥13,500+税

img_8153 img_8155 img_8154

脚にピッタリそうようなシルエットでつくられています。

img_8156

_______________

AWカラーファーベレー

¥3,750+税

img_8157 img_8158
ベレーが流行中!

中でもファーベレーはカッコよくなりすぎず、気軽に使えて誰でも似合いやすいです

 

 

 

_____________

[再入荷商品]

キャットシャギーシリーズがずっと人気です。

再入荷が続いてます★

img_7974 img_7972 img_7973

いつも白黒が多い方はカラーに挑戦してみてはいかがですか?

淡い色は意外と使いやすいし、肌を明るく見せてくれます(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

展示会出張中!!

こんにちは、香川県レディースセレクトショプaromasスタッフゆーこです♫

今日は68年ぶりのスーパームーンですね★**

残念ながら香川は雨でみられませんが、

私のTwitterから見られますよ!!!

沖縄のフォロワーの方のツイートをリツートしています。

綺麗なくっきり月と海辺でバーベキューしながらの写真もあります。

綺麗ですよ〜〜

 

今日はお店をお休みさせていただいています。

今回は恵山の展示会(MIIA.ROYALPARTY.SPIRALGIRL.)

オーナー矢田が行っております。

東京での雰囲気を随時アップ中です

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』

↑clickしてみてね

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日から展示会です。

オーナー矢田さんに、展示会の雰囲気をアップをお願いしておきますね!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

img_8042

.

明日11月15日(火)は通常営業です。

私、ゆーこが店頭にいます。

気軽に寄って下さいね〜

img_8226

お菓子くれッ  の顔 (≧∀≦)

 

 

GYDAジェイダ新作&初挑戦黒板!!

 

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

11月14日(月)はお休みです。

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

 

 

img_8042

11月20日(日)までです☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromasのstaffゆーこです。

ご来店いただいた方とtwitterをご覧の方はご存知かと思いますが

アロマスでは黒板に『今日の一言』を始めました

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

今日は4日目で私の番!

毎日いろいろありますが、楽しみましょう!ということです

 

では、今日の出来事はGYDAが入荷しました!

 

・・・・・・・・・・・

GYDA(ジェイダ)

 ボリュームスリーブニット

¥5,990+税

img_8125 img_8133

このざっくりぐあいが可愛い♥︎

後ろはシンプル編みでこってりしてません。

糸がベロアのような質感なのも、トレンド(ベロアが流行ってます)で、着るだけで今っぽい


下の方に着画有り

 

 

・・・・・・・・

ワンウォッシュスキニーデニムパンツ

¥9,990+税

img_8137 img_8138

GYDAでは定番人気のスキニーデニムです。

当店はジェイダを取扱い始めたばかりなので初入荷となります。

カラーは秋冬に合わせやすい、インディゴとブラックを入荷させました。

img_8140 img_8139

色が濃いめなデニムも使えますよね。

ステッチも可愛い💕

スキニーデニムでもタイトめなシルエットです。

 

 

・・・・・・・・・

シンプルストレートスリムデニムパンツ

¥13,990+税

img_8134 img_8123

ストレートとスキニーの間の感覚のシルエット。

どんなのか伝わらないですよね。

ピタピタ過ぎず程よく、大人な余裕を感じさせる…

 

あー、パンツはご試着をおすすめします(*゚∀゚*)

img_8135

始めにご紹介したニットと合わせてみました。

img_8187
伝わりますかね〜

img_8189
私は腰張って太ももが気になる体型で、このパンツは細く綺麗な脚に見えます‼️

同じような体型の方にもオススメします☆

 

 

・・・・・・・・・

vintageラインニット

¥5,990+税

img_8119

メンズの様なデザインがカジュアル好きさんにはたまりませんね♥︎img_8121 img_8120

コレを華奢なヒールで女っぽさを足すのが今のトレンドです!!

 

 

・・・・・・・・・

明日は午後から夕方ごろに店頭におります。

ぜひ、遊びにきてくださいね!

明日の黒板は、オーナーの番です。お楽しみに★””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIIAのトレンドライクなアイテム達☆

11月14(月)はお休みです。

_____________

img_8042

 

*11/20(日)まで開催中です

 

_______________

 

こんにちは!アロマスstaffゆーこです


先月骨折した次女の腕のギブスがやっと昨日取れました( ˘ ³˘)〜

いやぁお風呂が大変でw

濡れると痒くなるのでビニール袋とセロテープで保護して…約一ヶ月。介護って何倍も大変なんだろうな。

 

え?

骨折の原因?
体育でハードルを飛び越えられず、腕から落ちたんです笑
病院からは「カルシウムをしっかり取るようにと、飴やチョコレートは我慢して」
飴やチョコレートはカルシウムの吸収を妨げる様ですよ‼️

 

知らなかったー!

同じく知らなかった方は、いつか役に立つかもしれませんよ☆

今日はMIIAをご紹介します

 

____________

MIIA(ミーア)

ファーライクオープンショルダーニット

¥7,900+税

img_8082

ふわふわが可愛らしい。

img_8083

肩が開いているデザインで女性らしさも忘れません!

 

 

*  *  *  *  * * * *

フェイクムートンミニスカート

¥7,900+税

img_8003
ムートンがトレンド。

img_8005 img_8006

今季ムートンスカートがよくリリースさせています。

あたたかいし、可愛く見えるし

言うことなしです(*゚∀゚*)

 

* * * * * * * *

フラワーハイウエストタイトスカート

¥7,900+税

img_7997 img_8016
ハイウエストタイプで

トップスをインすると脚長効果❤︎

ウエスト周りをスッキリさせてくれるので、トップスを上に出してもバランスよく着られます!

 

 

* * * * * * * *

フラッフィースリットニット

¥6,900+税

img_8109

こちらもトレンドのゆるく着られるニット。

野暮ったく見えないように

Vネックを深めにして、

袖口にスリットが入っています。

 

 

* * * * * * * *

バックスピンドルニットトップス

¥6,500+税

img_8008
後ろから見るとスピンドルデザインで可愛らしく

フロントは、Vネックとモチモチのフィットするニットでスッキリ見え。

img_8009

可愛いも綺麗も持ってるニットです☆

 

 

____________

11/12(土)は昼より店頭におります!

お近くを通られたらお気軽に寄ってくださいね♬

 

来た!石原さとみちゃん着用♥︎大人気アイテム!!!

「このスカートに合うものないかな?」

「このニットに合うボトムを探している」

コーディネートを考えて選ぶのは

とても大切です★

そこでaromasでは今この企画を実施中です(•ε•)/

 

img_8042

 

11月20(日)まで期間限定です。

 

 

 

こんにちは。

aromasアロマスstaffのゆーこです。

やっと、やっとやっと

MERCURYDUOが入荷しました!

そう、石原さとみチャンが雑誌Sweetで着用の!!

 

お待たせしました〜

って、私がすっごい待ってました

どーぞ!

 

* * * * * * * * * * * *

BIGファースリーブニットトップス

¥10,925+税

img_8066

 

可愛い〜♥︎

img_8067

 

実はこのファーは取り外せて、ファー無しのタートルニットとしても着られます

なので、ファーBAGを持ちたいときは腕のファーを外してバランスをとってもいいですよね!

 

私はガウチョやワイドパンツに合わせたい♥︎

みなさんはどうですか〜

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

カラーレースタイトスカート

¥8,500+税

img_8051 img_8052

石原さとみちゃんは、さっきのファースリーブのネイビーと合わせて着用されてます!

後ろウエストにゴムが入っているので、タイトスカートでも楽に穿けます。

タイツと合わせても可愛いです。

 

mer-%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e7%9d%80%e7%94%bb

img_8054

 

* * * * * * * * * * *

シャイニーコードレーススカート

¥8,900+税

img_8055 img_8056

レース好きのみなさん、お待たせしました!

裾が広がっている(マーメイドライン)シルエットがまたまたココロを刺激シマス

 

長めのニットを合わせてたり、先程のファースリーブニットを合わせても可愛すぎる〜〜♥︎

img_8059

 

ちなみに私はこちらを選びました(配色)

mer-%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88

シルエットは同じなのでこんな感じでゆるめのニットとも好相性です♥︎

石原さとみさんはシロ色です。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ベルト付スリットニットワンピース

¥9,500+税

img_8086 img_8085

プチハイネックのノースリニットワンピの袖ありバージョンです。

全く同じではなくて

ベルトやリブ編みの太さなど違っています。

ノースリーブが苦手な方におすすめです☆

 

* * * * * * * * * * * *

 

アンゴラ混ドルマンVネックニット

¥7,800+税

img_8080

こちらも石原さとみさんが着用されてます。

大人気のニットワンピースのトップスタイプです。

img_8081

トップスでも少し長めなので、先程のコードレーススカートとも合わせて頂けます。

 

* * * * * * * * * * * *

 

さとみちゃん着用の大人気ニットワンピース。

アンゴラ混ドルマンVネックニットワンピースは

ピンクがすでに売り切れました。

(ブログに載せる前でしたのでごめんなさい)

 

ホワイトが一点ございます。

お探しの方はお早めに!!!

 

 

 

Cool系女子にオススメです♬

こちら開催中です♬

img_8042

.

11/7(月)〜11/20(日)期間限定です☆




。・。・。・。・。・。・。・。・
当店aromasは

sweet系Cool・Lady系を扱っています。

こんにちは、aromasのスタッフゆーこです。
同じようなシンプルトップスでも系統が違うと雰囲気もなんか違うんですよね。

自分に「似合う似合わない」で選ぶ以外に、その日のコーディネートの系統に合わせて洋服を選ぶのも大事です☆

 

今日はCool系をご紹介

SPIRAL GIRL(スパイラルガール)

テレコフロントクロストップス

¥3,900+税

img_7962

クロスデザイン今年特に人気です。

このトップスは前と後ろどちらにしても着られます。

どちらが前でもVネックで顔まわりスッキリ。女性らしく見えます。


img_7963
トレンドの袖口に向かって広がっているタイプ。これは腕が細く見えるんですよ!

 

__________________

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ベロアパンプス

¥9,800+税

img_7486 img_7488
こちらはどの系統の方にもオススメです♥︎

カジュアルデニムに合わせて足下はこういうパンプスが今っぽいです。
ヒール慣れしてない人にもおすすめできる高さです。

 
____________________

全然、ブログに載せられてないお洋服がたくさんあります。

頑張ってのせますね。

あと、着画も

11/8(火)は午後から出勤しております。

ご来店お待ちしてます♫〜

 

 


 

 

 

もっとオシャレになりたい人へ:期間限定デス☆

こんにちは!

レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

今日はaromasから

オシャレになりたい人へお知らせがあります

 

 

・:・:・:・:・:・:・:・:・:・

 

この仕事をして私が気づいた事。

オシャレな人はコーデ買いをしてる!

っていう事実!!

 

みなさん、経験したことありませんか?

「買ったはいいけど、何に合わそう?」

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


・・・

ありますよね〜〜

 

オシャレな人=服を買うのに慣れている人

だと私は思っています。

洋服を買うときにコーディネートを考えているんです☆

 

買った服をすぐに活用させられるし

間違いや無駄を押さえることができます。

結果、賢くお買い物できる!

 

(*持っている服が多い場合は、どの服に合うかを考えるのも

「コーディネートして買う」に含まれます。)

 

そこでお知らせ☆

*コーディネートしてオシャレな人に一歩近づきませんか?*

img_8042

11/7(月)〜11/20(日)

トップスご購入で合計金額より10%OFF

ボトムを含めてご購入で合計金額より20%OFF

期間限定で行っています!

。:。:。:。:。:。:。:。:。:。

合わせたいお持ちのお洋服を持ってきていただいてもOKです!

一緒にコーディネートを考えます☆

相談だけでも聞きますよ〜〜

 

お気軽にご来店ください♫

 

今日は二つだけお洋服をご紹介します。

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

Vニット畔編みニットトップス

¥3,900+税

img_8010

 

あと、ピンクとグレーがあります。

ざっくり感とカラーが可愛いんです。

デイリーにも使いやすいニットです。

__________

ドロップニットトップス

¥4,900+税

img_8017

 

肉厚感がたまらない、もちもちな触感

トレンドのちょっと大きなところも可愛いです。

 

_______

では では 〜