黒板は頑張ってますっていうブログです&新作も!!

今日の黒板です。

img_9465
オーナーの矢田さんは全然ブログをアップしてくれませんが、なんとか黒板は書いています。

どーも、香川県高松市のレディースセレクトショップaromasのゆーこです!

twitterでは、男性の気持ちをfashionを通して呟いていくそうなので気になった方はぜひフォローしてみてくださいね

 

 

先日MERCURYDUOが入荷しました!

写真をブランドページに更新しましたよ☆

今から春まで、またはロングシーズン着られるモノもあるのでぜひチェックしてくださいね♡

では。。。

 

 

早くも

こんにちは!

香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

早くも1月が終わりですね。

img_9376
今日の黒板は女性のためのアプリについて。

前は雑誌をヒントにしてた方も

ここ最近は「雑誌は買わない」方も多いようです。
黒板にも書いたように

いろんなアプリがあって、何個か私も取ってます。

「コレにはこのアイテム‼️」

って言い切ってくれているのも頼もしいです♡

無料だから気軽に見られますよ!

 
今日はGYDAとMIIAから新作が入荷してます。

img_9385-1
各ページでチェックしてくださいね⭐︎

 

 

明日はお休み&今日の黒板

♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣ 

1月23日(月)はお休みです。

♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣  ♣ 

 

どーも!香川県レディースセレクトショップaromasオーナーの矢田です!

今日はめちゃくちゃな天気でしたね。

お店の外の立て看板が何回も倒れて何回も起こしました!

黒板No.45

 

今日の黒板!レディースを扱っていて思うこと。

メンズは見ての通り、レパートリーが少ないから代わり映えがなかなかしない。

女性の服ってホント色々ありますね!

 

スキニーパンツも良いけれど、いろんなアイテムにもチャレンジしてほしいなと思います。

僕が女性だったら、同じモノばかりじゃなくて

TPOはもちろん気分で変えたり、合わせたりしたいですね!



昨日、ROYALPARTYからいくつか新作が入荷しました。

img_9323
ROYALPARTYのページにアップしてますので、見てみてください!

 

今からAbema TVでフリースタイルダンジョンでも見よーー

ラップの掛け合いで優勝したら30万円だって!

凄ーーー

 

 

 

 

今日は朝から大変でした!!

ひさしぶりに店頭に。

こんにちは!香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

今日はワイドパンツを穿いていたのですが

いろいろありまして、そのパンツが穿けない状態に!!

(ここには書けないようなこと!)

꒰꒪д꒪|||꒱

。。。

 

良かったのかどうかわからないけど

服屋ということもあり、店内を物色!

今日のトップスと靴に合うパンツを購入できました!

img_9306
MIIAのベロアワイドパンツにしました。

もともと欲しいものだったし、とりあえず良かった良かった。

このグレーが イエローのパンプスにも良く合う⭐︎

img_9311
ベロアといっても薄手なので、春にも大丈夫(もちろん私も春にも穿きます!)

ちなみに今なら、¥7,900+税の20%OFFになってます!

春にはブラウスか開襟シャツと合わせたいな〜♡

 

今日は2017年の新作も入荷しました‼️

img_9305

MIIAのページで詳しくご覧いただけます。

ではでは(*>ω<*)

もうご覧頂けましたか?

いつもご来店ありがとうございます。

香川県セレクトショップaromasオーナー矢田です。

早いもので1月も半分終わりましたね。ほんと早いです!

先週は最強寒波で高松でも初雪が降りまた週末

からは少し寒くなるみたいです。

いよいよ冬本番ですね。

 

aromasでは先月くらいからお店の入り口付近に黒板を置いています。

今日で42回目!

この黒板にはaromasの事・スタッフの日常の出来事・プライベートの事・

たまーにファッションの事などいろいろ書いています。

読んで楽しんで頂ければと思います。

こちらが最近書いた黒板です。

IMG_0159

 

IMG_0168

 

IMG_0171

いかがですか?

ぜひご来店の際は入り口左の黒板も見てくださいね!

ではでは。

*パソコンでご覧になられてる方は写真が横になっていると

思いますが、スマートフォンで見て頂けると縦になってます。

分かりづらくてスミマセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子のおはなし

そうですね。寒波いらないですね。

寒はあきらめるけど、波いらないです。

……

エアコンの入りタイマーを設定してくるの忘れた

絶対帰ったら寒いやん!!

 

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップの

aromasのゆーこです。

img_9232

今日の黒板は帽子と強風の話。

帽子をかぶり慣れてる人は共感してくれるハズ!!

(さすがにツバがあるのは飛んじゃいますから、ニットキャップで)

 

/

 

「帽子似合わな〜〜い」と思ったそこのアナタ。

大丈夫‼︎

あなたでも似合う帽子は必ずあるんですって‼︎

(テレビで帽子屋さんが言ってましたw専門の方の話は大事です!)

 

たとえば

img_9269
浅ーくかぶってみたり

 

 

img_9270

普通にかぶってみたり

 

 

img_9271
斜めにしてみたり

メイクやヘアースタイルを変えてみたり。

 

 

img_9273

私は今日はちょっと前髪出して耳を入れました。(アクセも忘れず⭐︎)

 
マネキンじゃないんだから、なんでもそのまま似合うと思ったら、そうはいかないんです!

なんでも経験。慣れ。で「似合う」自信がつくのかもしれないですね!

 

何回かぶっても「やっぱ違うわ」というのももちろんありますが、かぶらないことにはそれも分かりませんしヾ(・ω・*)

似合うのに気づいたら楽しいですよ〜⭐︎

ココにも悪戦苦闘する人が…...帽子じゃないけど

 

頑張るんじゃなくて楽しみましょう♩〜

 
では。

もう少し分かりやすくしていきます🌟

こんにちは!今日も元気も寒いですねェ❄️

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

 

突然ですが
知られているようで知られていない話。

このサイトは、当店aromasのホームページです。

このページはブログ、そう日記のページ。
年末に「あらっ?」っと気付いて、

ちょっと直していこう‼️と思い立ったのであります。

今まで通り新作の写真もブログページに載せることもありますが基本的にはコチラ↓

img_9227
ホーム画面(ブログページ)からブランドページに移動してください!

各ブランドをクリックすると、商品や金額が見られる様にします。

/

注意)上記の画面よりシンプルな方へ

  [2パターンあるの知ってますか]

↑こちらのページで変更方法を載せています

参考にしてみてください。

 

今は作成中なのでclickしても商品が画面に出てこないブランドもありますが

急ぎでやります‼️

*************

じゃあ、ブログページには何載せるんだってことですが

img_9229


毎日の黒板やオーナーの矢田さん(いつもいる男の人ね)や

ワタクシ、ゆーこ(たまにしか居ないレアキャラです)が交代でその日の出来事や自分たちのことを紹介させていただきます‼️

商品だけでももちろんオッケーですが、私たちを通してaromasのお洋服を愛していただけたら、嬉しいです♡

明日も、ゆーこは出勤します‼️

年明けて会えてない方もおられるので良かったら覗いてみてくださいね〜日曜はいないよ〜

 

 

10%〜60%OFFになってます!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

同じ様な毎日が始まりますが上手に息抜きをしていきましょう

 

さぁさぁ、アロマスでは新年のSALEの真っ最中ですよ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

10%〜最大60%OFF!!

今から本気で寒い2月まで使えるあったかいモノか

春にも使えそうな薄手ニットか。。。

 

私は1月2月の予定に着ていく新しい服が欲しいです♥︎

 

 

 

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。