rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

スタッフおすすめ商品

最近日中は気温も上がり半袖の人も多く見かけるようになりました。

でも夜がやっぱり寒いです!

まだまだ梅雨明けまでは油断できません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップ矢田です。

普段の日曜日aromasは以外と暇なのですが、今日は午前中からたくさん

ご来店して頂き本当ににありがとうございます。

さて昨日はGYDAのデニムシャツなどが入荷しました。

ほんと形がかわいくてぜひお店で試着して欲しいです!

形とデニムのアタリ感が最高

GYDA

リヨセルドルマンデニムシャツ ¥9,990+税

IMG_0893

大人気商品

デニムシャツワンピース ¥9,990+税

1枚で着用しても下にレギンスやショートパンツをあわせてもかわいいです。

IMG_0892

ストライプオーバーシャツ ¥7,990+税

画像では見えにくいですが細いストライプになっています。

サイズ感がかわいいー!スタッフオススメです。

IMG_0894

スリットテレコワイドパンツ ¥6,990+税

IMG_0895

IMG_0896

ポインテッドBASICパンプス ¥9,990+税

IMG_0899

その他のブランドも入荷しております。

今日は以上です。

また寒くなった?

暑かったし、もう4月だしってコタツ片付けたのに…微妙に寒い。

こんにちは、aromasのゆーこです。

あ、私の家は

夏は暑すぎて、冬は寒すぎるんです!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3

ついでに夜中まで起きてるんで、寒いんです。(深夜番組をだらだら見てしまう)

皆さんは何時に寝てるんだろー

電気代もかかるし、早く寝る努力をしなくては∪・ω・∪…

* * * * * * * * * * *

aromasの周りは、転勤のサラリーマンさんも多く

隣のセブンイレブンさんの品揃えは

1人で家呑みの方におすすめです!

結構最新だと思います!

無くなるのも早いけど。。。
昨日からカラダが「甘いものくれ〜」ってなってましてそのセブンで

img_0145
可愛さに負けて買ってしまいました。

ひよこもいます。

迷いました。

img_0146

もちろん、容赦なくいただきましたがw

(中の動画をtwitterにアップしました)

 

* * * * * * * * * *

 

今日のおすすめコーディネートはこちら 

img_0144

どこ見てスマしてんだーって感じの顔。

自然な顔が苦手です。

トップス・HAT・サンダル:MIIA(ミーア)

スカート:MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)

イヤリング:dazzlin(ダズリン)

トップスの花柄はこんな感じです

img_0147 img_0148

ハンガーだとやはり分かりにくかったので

試着させていただきました。

やっぱり、可愛かった〜〜〜♥︎♥︎♥︎

ニットでも暑くない=微妙な気温におすすめ

Vネックとこの花柄=大人っぽい、甘くなりすぎない

ボトムを選ばない=コーデが難しくない。ガウチョ系スカーチョ系OK!

 

商品達の詳細はaromas HP内 各ブランドページ

MIIA / MERCURYDUO / dazzlin  をクリックしてくださいね♫

 

*載せきれていない新作もあります!

気になる服が載ってないときは

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

MERCURYDUO入荷商品

どーも高松市レディースセレクトショップ

aromas 矢田です。

今日はほんと風が強いですね。

通勤中に自転車のおじいちゃんのキャップが

飛ばされているのを2回見ました。

自転車に乗られる方向かい風には十分気をつけて下さい。

aromas入り口のマネキンも強風の日はこんな感じになります

ちなみにこれで今日2回目です。

IMG_0877-2

遅れましたがMERCURYDUO入荷商品です。

MERCURYDUO

マットサテンRelaxオーバーSH ¥7500+税

IMG_0792

カラフルフラワープリーツSK ¥10000+税

IMG_0793

ショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0794

 

IMG_0795

ダンガリーショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0811

ハイゲージマキシKT GW ¥8500+税

IMG_0812

IMG_0813

総針VネックノースリKT ¥4000+税

IMG_0814

リブニットブラウジングOP ¥9000+税

IMG_0815

IMG_0816

以上です。

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

簡単に合わすなら。。。

どーも、こんにちは。

レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

 

今、洋服で流行って実際みんなが着ているといえば

やはりスカーチョやワイドパンツ。

ガウチョパンツなんかはすでに定番となりましたね。

トップスに何を合わせてますか?

実はボリュームのあるものも、スッキリピッタリしたものも

意外となんでも合うんですよ♥︎

でも、みんなマネキンじゃない。

身長も肉が付いているところも違う。。。

一番良いのは何回も試着を繰り返す事ですが

そうもいかないですよね!

aromasでは、ガウチョやワイド系ボトムを穿き慣れていない方にまずおすすめするのは

短めのトップスです★

パンツのウエスト部分5cmくらいが

ちょっとかぶるくらいの着丈がバランスが良いです!

例えばこれくらい🔽

img_9809 img_9808

着丈が長すぎず短すぎず。

前だけ

img_9849-1
ちょっとウエストにインしても

可愛い💕

img_9700 img_9701
春色カーディガンもおすすめなトップスです!

下半身がボリュームがあるなら、上半身はスッキリが一番間違いはナシですよ

ヽ(≧▽≦)ノ

 

「県外遊びに行くのに服が決まらな〜い」

「飲み会あるけどコレ大丈夫かな」

など、コーディネートを一緒に考えます!

お洋服持ち込みも全然オッケーですよ♥︎

お気軽に相談してくださいね!!

 

 

MIIA&ROYALPARTY新作商品

毎年この時期になるとバーベキューがしたくなります

夏もいいんですがこの時期が一番最高です!

今年は一人バーベキューもいいなー

こんにちはaromas矢田です

早速ですが今週の入荷商品です。

MIIA

ボンディング刺繍メッシュスカート ¥7900+税

 

IMG_0774

IMG_0775

スカラニット×キャミコンビワンピース ¥12000+税

トップスのみでも使えます

IMG_0776

IMG_0777

カットデニムノーカラージャケット ¥7900+税

IMG_0779

ウエストフリルテーパードパンツ ¥7900+税

IMG_0780

2wayクロスカーデ ¥5900+税

前はカーデ裏はカシュクールのトップスになります

IMG_0782

IMG_0783

IMG_0784

ROYALPARTY

カットオールインワン ¥8900+税

IMG_0785

MIIA

ビジュー付リュック ¥6900+税

IMG_0786

SPIRALGIRL

2wayベーシックパンプス ¥8900+税

IMG_0787

IMG_0788

明日はMERCURYDUOも入荷します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

今日も嬉しい&ありがとう

※ 4/10(月)はお休みになります。

桜散るかな〜 とaromasからも外を見ていました。

そんな足下の悪い中

今日もたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

img_9997

ちょっと暖かくなると

我が家のウサギさんは、バタッと横になります

どーも、

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです!

今日はいつもご来店いただいているお客様から

素敵なご報告があり、

ほっこり幸せな気持ちにさせていただきました

自分にはすでに起こっていることで

当たり前になっていて

「幸せなことが続いているんだ」って

改めて感じることができました。

誰かと関わり合うことで分かることって

たくさんありますね。

 

::::::::::

さて、aromasには引き続き新作が入っていて

更新が間に合っておらず、焦っております。

その中で、着ないとわからない・伝わらないなって

思ったスカートをご紹介します!

 

こちら

img_9942

ROYALPARTYリボン付ラップスカート(5900+税) です。

ハンガーだとペタンコで…

試着してみると

「可愛いやんっ♫」ってなりました♡

フリーサイズで丈は50cmです。

伸縮性のある素材で楽なのに

女性らしくも着られるし、写真のように春ニットと合わせてカジュアルにもオッケーです

 

::::::::::

試着しないとわからないものが多いですよね。

同じシルエットでも生地が違うだけで随分変わってきます。

そこが、ファッションの楽しさでもありますね。

 

 

 

 

 

今日から学校☆

小学生以上の学生さんたちは

今日から始業式でしょうか。

うちのウサギちゃんもぐっすり眠れますw

img_9964

twitterFacebookで更新しましたが

ちょこちょこ内外の壁に手を加えてます。

img_9937 img_9935

ちょっと加えたりするだけで気持ちも変わりますね

2017年、今年の開運カラーは

ゴールド(黄色) ですって!

単純なんで、ゴールドで飾ってみました

家でもできる簡単な方法です!

また載せますね。

 

::::::::::::

img_9823 img_9825

img_9929

みなさん、もうお花見は行きましたか?

今日から雨模様で週末も期待薄ですね。

最近、ロングより短めのアウターが気分。

春は楽〜に着たいですよね

 

 

お花見に誘ってみたけどやっぱりダメでした

昨日の高松の最高気温は20℃まで上がり暑かったです

桜の開花も進み今週末には見頃をむかえそうですねー

こんにちはaromas矢田です。

昨日は仕事終わりにサンフラワー通りの近くの回転ずしへ

何回も行っているのですがいつもお店の名前を忘れてしまいます。

その帰りに道に桜がきれいにライトアップされている場所を発見

サンフラワー通りなのにこんな場所全然知らなかった

もう満開に近い感じでとても綺麗でしたよ!

IMG_0768

IMG_0767

IMG_0762

その帰り子供達に来週のお休みにお花見に行こう?

と張り切って誘ってみましたが

「めんどくさいしだるい」

「家でゲームしたい」

「なにが楽しいのか分からない」

「一人で行ってきたら?」

など即却下されました。

やっぱりダメでした!

ほんといつもこんな感じです(笑)

 

さて今週はGYDAの新作が入荷しております。

BASICニットTOPS ¥4990+税

IMG_0572-2

BASICスラブT/S ¥3990+税

IMG_0573-2

MONOTONE MICKEY T/S ¥4990+税

IMG_0574-2

スリットデニムタイトSK ¥8990+税

IMG_0575-2

スカートライクSPT ¥8990+税

IMG_0576

IMG_0579-2

standard denim PT ¥13990+税

IMG_0580-2

ワンウォッシュスキニーデニムPT ¥9990+税

IMG_0581-2

2WAYバインダーT/S ¥3990

IMG_0769

以上でーす。