オシャレなレストランデートにおすすめ♥︎MIIA

。・。・。・。・。・。・。・。・。

ついに、オーナーの矢田さんがtwitterをはじめました!!

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』 

↑ click

ファッションを通して女性では分かりにくい大人の男性の気持ちを発信していくそうです!

気になる方はフォローしてみてくださいね★☆””

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

そんなaromasオーナーの矢田さんから

「大人のデートはTPOに合わせた格好が大事」

ということで、おすすめのワンピースをご紹介します!

 

MIIA(ミーア)

ドッキングシャツワンピース

¥9,800+税

img_7874

image1-3

ウエストから切替で上下を組み合わせた様なデザイン。

シャツでかっちりイメージにトレンドの開衿タイプ。

img_7879

自然にデコルテが綺麗にみえ女性らしさを出せます。

スカートはドレープの様なデザインになってます。

 

矢田さん曰く

美術館デート」や「居酒屋とかじゃないレストラン

イメージだそうです。

 

もちろん、デートだけじゃなく通勤(帰りお出かけ)にもおすすめです

*ブラックはトップスがギンガムチェックです。写真が見づらくてごめんなさい。

________

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

今日の私のコーデです。

東京で欲しかったボーラーCAPを手に入れました♥︎

 

 

 

①ママにおすすめ ☆秋冬トップス☆

鼻水がですぎて家のティッシュがなくなるのが早いです。

免疫力低下で鼻炎が出る、aromas staffゆーこです。

( ¯ × ¯ )≈≈

いろいろサプリ的なものも飲んでますが、普段の生活の改善も大事ですよねー。

どなたか、おすすめの免疫力の上がる方法教えて下さい

 

_______________

 

ご存知の方もおられると思いますが私は小学生の子供がいます。

授業参観だけじゃなく親参加型のもあったりで、「何着ていったらいいんだ〜〜っ」っていつもなるんですよね。

私だけじゃないハズ。子供の目もあるし。

それで、これ使えるなーって思った物をピックアップしてみました。

 

❶癒し系レイヤードトップス

img_7395 img_7396
ママになると色々あってお腹やお尻周りを隠したくなったりするんですよね。

img_7397
トレンドのシャツを重ね着した様なデザイン。

気になるお腹やヒップをカバーしてくれます!

ボトムにお持ちのスキニーデニムなどに合わせて完成デス(*゚∀゚*)

*ポイントは袖の長さ☆

『親子で』という日もあって、子供の作業を手伝う時に袖元が邪魔にならない!

これ重要です♬

 

:ROYALPATYLABEL

¥5,900+税

 

 

_________

❷顔がスッキリ見える変化リブニット

img_7398 img_7399
Vネックで鎖骨を出すと顔がスッキリ見えます。

ただ真っ直ぐなだけじゃなくて、サイドのリブ編みが斜めのデザインになっています。

それで上半身が細く見える効果が‼️

「○○ちゃんのママキレイ!」って言われたらママも子供も嬉しいですよね❤︎

ボトムはどんなシルエットでも合うので、こちらもお持ちスカートやパンツでどうぞ☆

肌触りも柔らかいので、ストレスなしです♬

:ROYALPARTYLABEL

¥5,900+税

 

_______

いかがでしたか?

私目線ですが、またオシャレしたいママにおすすめの洋服やコーデを更新しますね♥︎

 

 

ついにGYDAが入荷しました!

******************************

10/25(火)・26(水)はお休みです。

展示会行ってきます。

早くも来春のだよ。。。

******************************

 

ご要望の多かったブランド。取扱開始です〜♫

GYDA(ジェイダ)  

展示会場、RESEXXYの隣なんです。

いつもデニム可愛いなって気にはなってたんです。

香川県で取り扱ってる店舗がなかったこともあり、卸していただけることになりました。

数年前はちょい奇抜なイメージ(個人のイメージです)でしたが、カジュアルめにシフトされて、今欲しいな、着たいなって思うものが多かったです。

 

少しずつですが、展開していきます。よろしくお願いします。

 

____________

GYDA(ジェイダ)

ポンチチェスターコート

¥9,990+税

img_7482 img_7483 
もう、チェスターコートはみなさんの中で定番になりましたか?

軽い素材ですので、肩が凝らず着やすいからおすすめです。

img_7484 深めスリットで動きやすい。
 

__________

コンチョミリタリーSH

¥7,990+税

img_7479
とろみのあるロングシャツ。

羽織りとして、ワンピとしても可愛いです。

ベルトをするのもおすすめです。

img_7481 開衿タイプでデコルテも綺麗に見え、ミリタリーですが女性らしく着られます。

寒くなったらニットワンピにイン☆

img_7485 (GYDAのニュースペーパーより)

 

 

____________

WARMベーシックショートPK

¥4,990+税

img_7489 img_7490
中が裏毛であたたかい。

img_7493
私の中で、パーカーってフードの立体感と裾や袖の締まり感が重要なんです❗️

img_7491
このジェイダのパーカーはそこんとこクリアできてる‼️

リブニットワンピの上に羽織ったら今っぽいですよ♥︎

img_7492

 

___________

クロスモチーフNC

¥2,490+税

img_7508 img_7509
シンプルで華奢なモチーフ。

短めなので浅めVネックなどにも合います。

 

___________

ニットキャップ

¥3,990+税

img_7510 img_7511
太めリブ編み。

今年は特にヘッドアクセ系が人気です。

 

_________

カラーストーンリング

¥1,990+税

img_7512
4つセットです。

トップに石が付いたリングはサイズ調節ができます。

 

 

__________

スクエアポケットショルダーBAG

¥6,990+税

img_7513 img_7518

ポケットがたくさんついて収納力があります。

取外し可能なショルダーベルト付きです。

img_7514 img_7515 img_7516どんなコーデにも合わせやすいすっきり感のある仕上がりになってます。

長財布もスムーズに出し入れ出来るサイズです。

img_7517
ブランドロゴはココに。

ブランド名が無いBAGが良い方は、取り外せます。

___________

可愛いニットワンピや、アウター・スカートも入荷予定です♬

 

 

 

ROYALPARTY☆新作です♬

昨日は昼間暑いと感じていたら、夕方からグッと気温が下がりましたね。

私は最近ショートブーツを履いています。

秋冬コーデに履くだけでなるのですが、立ち仕事なので帰る頃には足の裏が痛いんです。

そこで

img_7293
中敷をブーツの中に仕込んでます(*゚∀゚*)

これでヒールのあるブーツでも痛くないんです♬

これはどこで買ったかな〜いくつかもってますがPLAZAなら厚さもイロイロ揃ってますよ。

足は微妙な個人差があります。

足のためにも中敷を使用しましょう*\(๑• ₃ •๑)*

____________

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ケーブルオフショルダーニットトップス

¥6,900+税

img_7264

オフショルダーにしなくても着られます。

今、直営でも人気のニットです。

 

 

___________

シンプルニットトップス

¥3,900+税

img_7273 img_7272
活躍してくれる定番トップスです。

img_7274

 

 

___________

サイドスリットロングニットワンピース

¥7,900+税

img_7177 img_7176
シンプルなデザインで他のアイテムと合わせやすいです。

裾のサイドスリットで女性らしく着られます。

 

 

__________

ベーシックタイトスカート

¥6,900+税

img_7275
膝丈のスカートです。

img_7277 img_7276
後ろはZIPです。

伸縮性があるおかげで立ち座りも楽です♬

 

 

____________

ハートネックタイトリブワンピース

¥7,900+税

img_7268 img_7269 img_7270

胸元のラインがハート❤︎!

img_7294
切り替えやリブのおかげで

女性らしい綺麗なスタイルが一枚で完成しますよ!

 

 

_______

トレンド肩あきで細見えトップス☆rienda

img_7255
昨日の夕焼け。

写真を撮った方も多いのでは⁉︎

ホント焼けてるって感じ~

 

__________

rienda(リエンダ)

OPEN ショルダーリブトップス

¥4,750+税

img_7201
しっかりした厚みのニット。

着やすいリブ編みと肩を開けたデザインで細身に見えます♬

img_7202
二の腕が気になるなら、肩あきでスッキリ見せるのがオススメです‼️

首つまりなのでクールなイメージですね。

 

 

___________

ノーカラーZIPコート

¥9,500+税

img_7208 img_7211
フエルトっぽい生地感で柔らかい。

img_7210
ポケットは手首まですっぽり入る深さ。

こんな感じで、ポケットの蓋みたいなとこ(部分の名前なんだっけ?)を中に折り込むのもイイかも。

ZIPデザインで開けて着ていてもシルエットが崩れないのが嬉しいコートです(*゚∀゚*)

_____________

>>>>>>>

コートを着るにはまだ早いですね。

ただ、お洋服屋さんは実際の時期には揃ってないといけないので、実際の季節より早めです。

10月はニットだけでなく、冬本番のコートの入荷時期。

今年の冬は何をしますか?

楽しい秋冬を過ごしましょうね

 

 

 

 

☆泉里香ちゃん着用カタログMIIA入荷しました☆

こんにちは。

MIIAの秋冬カタログで泉里香ちゃんも着用されているお洋服も入荷しました。

どんどんいきまーす!!

 

_______

MIIA(ミーア)

ラッフルフリルトップス

¥5,900+税

img_7011 img_7012
カタログではチェックスカートとコーデされてます。

肩のフリルは、二の腕の1番気になるところをカバーしてくれます。

スカートだとよりガーリーに。

パンツで女の子らしいカジュアルスタイルが完成

 

________

レースビスチェ付トップス

¥6,900+税

img_7015
トレンドのキャミソールトップスとの重ね着が着るだけで完成するSETトップスです。

img_7016-0

シンプルなカットタートルトップスレースビスチェで、別々で着られます。

例えば、レースビスチェはインナーにお持ちのキャミソールを重ねて、シャギーカーディガンを合わせるとまた別の今風コーデで着られます!

(里香ちゃんは、ホワイトタートル×ブラックビスチェの方をデニムパンツと合わせています)

 

_________

バックリボンフェミニンブラウス

¥6,900+税

img_6967 img_6968
後ろのリボンが可愛いですよね!

img_6969
気張らずに着られて、お持ちのスキニーデニムと合わせて十分可愛いブラウスです☆

後ろが少し長めで、腰回り・ヒップもカバーできます。

 

_________

ベルスリーブベーシックニット

¥5,900+税

img_7013 img_7014
このトップスの私なりのおすすめポイントは、腕が細く見えること‼️

袖口が少し広がっていることで腕全体がスリム見えです☆

あとはシンプルなので、秋冬の出番が多いニットトップスです。

 

_________

ブロッキングジャンスカ

¥8,900+税

img_7008
トップス部分はラメ入り、下は柔らく肌触りの良い生地のワンピース。

綺麗なAラインシルエットで、一枚でも素敵に着こなせます。

img_7009 img_7010
アクセサリー次第でお呼ばれスタイルやデート用ワンピースに。

ちょっとしたお出かけなら、羽織にデニムやスエードのジャケットも合います。

つまり、

綺麗めにもカジュアルにもオッケーなワンピースです☆

 
________

SWEET10月号掲載押しワンピース☆

今発売中のファッション雑誌SWEET10月号

紗栄子さんがネイビーを着用されてます。

 

今の押しニットワンピースです!

MERCURYDUO 

ベルト付片畔ニットワンピース

¥9,500+税

img_6905 img_6904
 ベルトが付いてるなんて嬉しすぎ!

img_6906 img_6907
一枚で着るだけでなく

パンツを下に合わせてカジュアル使いも大人に❤︎

上に羽織はもちろん、インナーにシャツを重ねてベスト感覚で着てもオシャレです☆

 

___________

可愛い台形スカートいっぱい増えた❤︎

好きな深夜番組の一つ

「アメトーーーク」(。>∀<。)

見ながらの、爆笑しながらの更新中です。

今回はMIIAのお洋服〜

 

___________

MIIA(ミーア)

ファーボーダートップス

¥5,900+税

img_6832
ゆったりとしたカット素材。

取り外し可能な袖のファーがポイントですね。

普段にちょっぴりファーの雰囲気が可愛い❤︎

img_6831

 

 

______

フラワーパッチワーク台形ミニスカート

¥8,900+税

img_6865 img_6866
厚めのスエードライク。

ボタンはフェイク。

パッチワークは今季のトレンドですよ☆

img_6869 img_6868後ろのポケットはホントのポケットW
img_6867

 

 

 

_________

チェックトラベラーズスカート

¥6,900+税

img_6870
img_6871 ベルトは前だけです。

ツイードっぽい生地感です。

合わせやすいチェックと色合いで、活躍期待出来ます‼️

 

_________

MIIAは再入荷が厳しいブランドなのでお早めのチェックをおすすめします!

店頭でお待ちしておりまーす

 

 

着やすいブラックを基調としたコーデを提案RESEXXYアイテム

こんにちは、ゆうこです

今日は夕方以降から雨っぽいですね。

夜、飲みに行く方、傘の準備はされてますか?

今日の店頭コーデはこれ。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

IMG_6855

最近ずっと気に入って着ているトップス。

マーキュリーデュオの『インナーレース付キャミトップス』。

雑誌sweetで紗栄子ちゃんも着用のカラーです。

夏なら重ね着イメージじゃないけど、

初秋ならこれで暑さ対策も季節感も出るから良いんだよね

 

今日までもブランドから入荷が続いています。

まずはRESEXXYを紹介しますね。

 

___________

RESEXXY(リゼクシー)

バストポイントクロスミディワンピース

¥6,990+税

IMG_6845

胸元でクシュっとひねった様なデザイン。

腰よりも高い位置で脚長効果も期待できます。

おすすめはボルドー色です。

いままで私はボルドー一色のお洋服は抵抗があったのですが、鏡で合わせてみると

「お、なんか可愛い。というかなんか良いじゃんっ」ってなりましたw

試着、おすすめしまーす

 

________________

シンプルフェイクレザージャケット

¥8,990+税

IMG_6841 IMG_6842
開閉はZIPです。

フェイクレザーですが、柔らかくさすが羽織りのうまいリゼクシーです

今季は絶対レザーアウターつかみ取りましょう!!

一万円以内というのも有り難すぎです。

安い物はたくさんありますが、シルエットや生地感はやはりそれなりに。

安い生地でオッケーなのは20代までかなと。

いろんなお店で比べてみましょう。

 

___________

Vネックフロントカーブニット

¥5,490+税

IMG_6846 リゼクシーで定番人気のフロントカーブニット。

今まではネックが緩いカーブだったのですが、Vネックとして再登場です☆

Vになる事で、顔周りがスッキリに。

 

 

___________

ルーズボリュームニット

¥5,490+税

IMG_6843 IMG_6844
七分丈の袖が折り返しで、ボリューム感も可愛い♥︎

編みも横で変化があるから、他との差をつけられます。

色バリエーションも綺麗です。

 

___________

まだ、秋物をクローゼットから出してない方も多いはず。

長袖とかニットとかまだ無理ですよね。

夏物でもトーンが明るすぎなければ、その上にカーキボルドー、小物ならキャメルパールなど重めの色を合わすだけでも大丈夫です。

私も家ではノースリーブですが素材などもちょっと厚めな物に変えたり。

日本人って周りの目って気になる物です。

良い所だと思います。

 

 

 

 

泉里香ちゃん着用の大人可愛いワンピース♥︎MIIA

MIIAの秋カタログで泉里香ちゃんがコートの中に着ているワンピース。

MIIA

フロッキー花柄ワンピース

¥12,000+税

IMG_6662 IMG_6664 IMG_6665

(アイボリー・キャメル・グリーン)

デザインは可愛らしい。

可愛くいくならアイボリー。

大人めにいくなら、キャメルグリーンがおすすめ。

IMG_6663 

私の押しは、グリーンです!!

あー、絶対可愛い❤︎

 

_______________

プリーツリボントップス

¥5,900+税

IMG_6748 IMG_6747
袖のデザインがまた愛らしい❤︎
他はシンプルで着やすいです。

IMG_6749

 

______________

パール付スカラップVネックニット

¥5,900+税

IMG_6668  こんなの欲しかった!!

普段着にちょっと飾ってるのって使えるんですよね

私はママなので、

ママ友ん家に遊びにいく時参観にも着ていけるなって思いました。

 

_________

ビンテージライクコート

¥14,000+税

IMG_6687 コーデュロイ生地のトレンチ風コート。

ウエストリボンは後ろで結んで、コート前を開けて着てもカワイイですよ。

なんと言っても配色ってとこがミソ!

オシャレですよね☆

 

 

____________

ファー付カットフラワーSETUP

¥12,000+税

IMG_6685
はじめに目がいくのがやっぱり、袖のファー(取外し可能)。

花柄のスカートのシルエットも綺麗です。

2色入荷しておりましたが、完売いたしました。

再入荷は決まっておりません。