おすすめ!MERCURYDUOのロンパース

最近は気温もかなり高めの日が多くなってきましたね。

やっぱり暑くなってくるとビールが美味しいです!

もう止まりません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

昨日MERCURYDUOのすごくカワイイロンパースが入荷しました!

※ブラックは予約にて完売しました

レースティアードBACKシャンロンパース ¥12000+税 ベージュ

M001730300500_M_LL

IMG_1167

やっぱりレースのデザインはかわいいです。

リネン素材でレースのティアードデザインで大人フェミニンな

ロンパース後ろの肩紐のリボンで好きな長さに調整できます。

是非ご試着してみて下さいね。

ほんとオススメです!

それでは昨日の一部新作商品です。

2wayかぎ針ドルマンニットカーデ ¥9500+税

先程のロンパースの羽織りにバッチリです。

IMG_1172

デニムラッフルワンピース ¥9500+税

IMG_1164

再入荷 ショルダーリボンオーバーカットソー ¥6500+税

IMG_1165

Wideショルダー付キャンバスミニBAG ¥10000+税

IMG_1170

IMG_1171

ヒトデ柄Tシャツ ¥3900+税

IMG_1169

今日は以上です。

明日はriendaの人気ワンピースなども入荷予定です。

ではでは。

MERCURYDUO入荷商品

どーも高松市レディースセレクトショップ

aromas 矢田です。

今日はほんと風が強いですね。

通勤中に自転車のおじいちゃんのキャップが

飛ばされているのを2回見ました。

自転車に乗られる方向かい風には十分気をつけて下さい。

aromas入り口のマネキンも強風の日はこんな感じになります

ちなみにこれで今日2回目です。

IMG_0877-2

遅れましたがMERCURYDUO入荷商品です。

MERCURYDUO

マットサテンRelaxオーバーSH ¥7500+税

IMG_0792

カラフルフラワープリーツSK ¥10000+税

IMG_0793

ショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0794

 

IMG_0795

ダンガリーショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0811

ハイゲージマキシKT GW ¥8500+税

IMG_0812

IMG_0813

総針VネックノースリKT ¥4000+税

IMG_0814

リブニットブラウジングOP ¥9000+税

IMG_0815

IMG_0816

以上です。

今週の新作商品!

どーもこんにちは!

レディースセレクトショップaromas 矢田です。

新作商品の紹介など遅れて申し訳ございません。

昨日の黒板

IMG_0481

昨日はこの黒板を始めるきっかけになった西麻布kisobarのオーナー

木曽さんが書いた黒板をまとめた写真集 西麻布黒板物語が届きました!

これがまたおもしろいです!いろいろ書くと長くなりますのでよかったら

店頭にも置いていますので気になる方は是非!

東京都内の遊びに行かれる際は西麻布 kisobarに行ってみて下さいね。

ほんとオススメですよー

今週はたくさん新作が入荷しております。

今日はMERCURY DUOの紹介です。

ダンガリーサックワンピース ¥11000+税

IMG_0484

T/Cツイルサックワンピース¥11000+税

IMG_0491

リトルフラワーヘムスカート ¥11000+税

IMG_0485

 

IMG_0486

シアーニットTOPS SET ¥9000+税

こちらはキャミとSETになります。

IMG_0490

デニムマーメイドSK ¥9000+税

IMG_0487

コットンモダールBASIC CD ¥5500+税

IMG_0489

リゾートフラワーミディースカート ¥12000+税

IMG_0488

あっ撮り忘れましたが iphoneケースなども入ってます。

またMIIA・rienda・ROYALPATYなどの新作商品も紹介していきますね。

今日は以上でーす。

MERCURYDUO新作&お休みのお知らせ

こんにちは。

レディースセレクトショップaromasオーナーの矢田です。

昨日は冬らしい寒さで高松市内でも少し雪が降りましたね。

天気予報でも2月下旬までは気温が例年より低いみたいですよ。

さて来週のaromasは展示会の出張の為

13(月) 14(火)はお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

IMG_0428-3

今日はMERCURY DUOの新作商品です。

こちらの商品の詳細などは後日ブランドカテゴリー

にて紹介させて頂きます。

人気商品再入荷

IMG_0452

 

IMG_0453

 

 

IMG_0454

IMG_0444

IMG_0445

 

IMG_0446

 

IMG_0447

IMG_0440

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

ご来店お待ちしております!

オトナだってフリルが着たい❗️

最近、ガウチョパンツも浸透してきましたね。

ガウチョの楽さに気付いてしまったら、もう選ばずにはいられません(*≧m≦*)

私もその一人。どーも、優子です

家でリラックスしたい時は、カットソー素材のマーキュリーにガウチョを愛用しています。しかもグレーとブラックの2色☆同じ服で色違いです(゚д゚)!

カットソー素材だから、楽で楽で。

お腹に肉が付いたのにしばらく経って気づきました꒰꒪д꒪|||꒱

『だって楽なんだもん』

と、いうことでガウチョに合う(もちろんスキニーパンツにも)新作トップスをご紹介します‼️

 
++++++++++++++++

MERCURYDUO 

ティアードインナー付ノースリーブカットソー

¥5,800+税

IMG_5912 IMG_5913
可愛くお腹をカバーしてくれるフリルのインナーキャミソールがSETになった嬉しいトップス。

IMG_5915 IMG_5914
二段フリルはブリブリした感じが出ないように抑え気味。

ワイドパンツやスキニー、ロングのものと合わすと大人っぽく。ショートパンツと合わすと活発な可愛らしいイメージになります!

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

おすすめはキャメル色❤︎

肌馴染みが良い色だと思います。

 

 

 

 

__________

BACKプリーツボトルネックノースリニット

¥6,500+税

IMG_5885
お尻もさりげに隠れるよう、後ろの方が少し長め。フレアスカート以外ならどんなボトムも合いますよ。

IMG_5887 IMG_5889
後ろのタックプリーツでふんわりした可愛らしい印象ですが、首つまりにすることで大人っぽいトップスになっています。

 

 

____________

ランダムプリーツガウチョパンツ

¥8,800+税

IMG_5934
ガウチョもいろいろありますが、こちらはお出かけに穿きたい綺麗めアイテム!

IMG_5936 IMG_5937
全部がプリーツじゃないってとこもポイント!ウエストは後ろがゴムではき心地はオッケーです♪リボンもアクセントになり絶対的に可愛いです!(取り外し出来ます)

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

サラサラと涼しい〜

今の生活は政治で成り立ってるんだよ! あ、rienda入荷です❤︎

あー怪しい雲行き…空暗いなーあ、晴れてきた

こんにちは!優子です

7/10までの参議院選挙は投票されましたか?

私は行きましたよ!「お母さんが書いてる名前声に出しちゃダメだよ!」って次女を連れて。

50、60歳代の方は次々来られてましたが20、30って。まして1819は見なかったな。(私は年齢当てが10歳分は上に大ハズレしますんであしからずw)

『モチツモタレツ』の日本文化は素晴らしいけど。政治は別でお願いしたい。

 

えーリエンダ入荷しました( ˘ ³˘)❤

rienda(リエンダ)

バックVネックフラワーフレアコンビワンピース

¥5,500+税

IMG_5730 IMG_5731
ミニワンピースです♪ベルトしても良いですよ!

薄そうに見えますが、意外にしっかりです。透けないんじゃないかな。

 

 

___________

レースヘムボーダーワンピース

¥5,750+税

IMG_5727 IMG_5728
もっと早く入荷させたかった可愛いワンピース。

短すぎず、デザインも形も使いやすい。

こういう使える系で可愛いのは夏は大助かりですよヽ(*^∇^*)ノ

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

今日の私。今ね、髪の分け目を反対にして前髪を伸ばしてる途中です。髪型で雰囲気も変わるから大事ですよね!

HAT>>>>MIIA

上下&サンダル>>>MERCURYDUO

 

 

MERCURYDUO 新作&再入荷

ガウチョ…ワイドパンツっぽい。

今年はとにかく人気です。人気だから流行ってるからって着なくて良いんです!

でも私は元々マキシ丈もガウチョも好きなので着ますよv(*・∀・*)

MERCURYDUO 

ウエストタックパンツ

¥9,500+税

IMG_5691 IMG_5693
ゴムウエスト。リボンでギュっと締めてね☆

足下?

サンダルでオッケーです。ウェッジソールでも可愛いですよ!

 

 

______________

ラグジュアリーサテンキャミワンピース

¥8,500+税

IMG_5694 IMG_5695
マーキュリーでは定番人気のワンピースです。

(ネイビーのみの入荷です。)

さらっと着られてカーデを合わせても野暮ったくならない。

レイヤード(重ね着)次第でいろんなコーデを楽しめる一枚でもあります(´ε` )♡

 

 

ここから再入荷

 

フォールフラワータックスカート

¥9,200+税

IMG_5696

ウエスト後ろはゴムで楽です。

フレアスカートというか、ちょっと落ち着いたシルエットなので若すぎません。

お花が風に舞いながら〜みたいなスカート❤︎

 

 

___________

梨地BACKレースブラウス

¥6,500+税

IMG_5698 IMG_5699
 大人気で再入荷しました!

開襟っぽいデザインのネック周りで夏の顔をスッキリ見せられます。

スキニーにサラッと気軽に着られるのでシーンを選びませんよ☆

 

 

店内ほぼお得になってます!今からの楽しみな予定にみなさんはナニを着ていきますか?

ワクワクしますね〜

♥︎

 

遅くなりました!MERCURYDUOの入荷商品です

おはようございます。今日も晴れで気持ちがいいですね。

週末は微妙な天気になりそう。雨の日の服も考えとかないとですね。

遅くなりましたが、マーキュリーデュオから入荷しているお洋服でまだアップできてないものがありました!

 

MERCURYDUO

ジョーゼットモチーフノースリブラウス

¥5,500+税

IMG_4983 IMG_4984
ネイビーは売り切れました!ごめんなさい。

スカートならより女性らしく、パンツ合わせなら大人の余裕が感じられる雰囲気に☆

 

 

_______________

 

 CRベーシックVネック七分袖ニット

¥3,800+税

IMG_4977
深すぎないVネックとシンプルさが人気の定番シリーズ。

おすすめはオレンジとイエローです!
今の梅雨時期にも活躍してくれますよ。

 

 

____________

 

ツイードラップ風ショートパンツ

¥6,800+税

IMG_4978 IMG_4980 IMG_4982

ツイードといっても、柄としてなので厚くなく雰囲気があります。

ゆったりとして、太ももを細く見せる効果も!

ショートパンツですが大人っぽく着られる嬉しい一枚です꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

アクセサリーも入荷してます

IMG_4968

_____________

 

 

ブラウス祭りだ〜〜②

昨日も暑かった!まだ5月なんですけど!

家で、次女の自転車練習に付き合っていました!汗をかいて家に入ると、寒くなってって!どっちなんっ‼︎o(`ω´ )o

どーも、スタッフの矢田-優子です★

お客様もよく言われますが、「何着たら良いのか〜」

確かに‼︎

どこにも出掛けなかったり近所なら、カットソーや今流行りのジョグパンツ的なスエットパンツで…ってそれも暑い。

良いものがあればまたブログに載せますね!

 

 

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

MERCURYDUO

フラワードットオフショルブラウス

¥7,800+税

IMG_4974
イエロー/ピンク

IMG_4975 IMG_4976
肩を下げないとフリル袖って感じですかね。

ブランドがオリジナルで作った柄なので、他には無いですよ!

他人とかぶりたくない方どうぞ!




❤︎「何と合わせたら良いですか?」

「ブランドでは、デニムのワイドパンツやガウチョに合わせてサンダルを履いてますよ!」

❤︎「スカートとかは合いますか?」

「タイトスカートや台形スカート。レース素材を合わすのも可愛いですよ!ふんわりしてるので、フレアスカートは難しいかなと思います。」
❤︎「お持ちのスキニーパンツも合います。そうそう!このブラウスにも合うレーススカートも入荷してますよ。」
 

▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

MERCURYDUO

レース台形ミニスカート

¥8,500+税

IMG_4969 IMG_4973
私も買いましたレース好きなんですが、中でもボトムが気になるんです!

一緒に持ってるのは先日入荷してた、スモック刺繍ブラウス(¥7,800+税)です。

こちらともとっても合うのでオススメです♪

 私がこのレーススカートを買った理由は、

・年中使える・レースがしっかりしている(ちぎれたりしない)・使いやすい着丈  など

レースのアイテムで気に入るのってなかなか出逢えないので、確保です‼︎

ニット合わせも可愛いんですよね〜

今から夏ですが冬のことも考えちゃいます

*\(๑• ₃ •๑)*

______________

やばい〜

商品アップ間に合わない〜

 

 

 

MERCURYDUO:入荷が多いので急いでご紹介!

___________________

矢田優子.のSNSです。

公開してますのでお気軽に見て下さい

TwitterLogo_#55acee Instagram_Icon_Large

 

 

 

___________________

スモック刺繍チュニック

¥7,800+税

IMG_4727 IMG_4728
ブランドおすすめは

レーススカート合わせ♥︎


でもね

ワイドパンツも合いますよ!
甘めにしたいならスカート。

程よくしたいならパンツ。

展示会で担当さんはデニムワイドパンツでした!

可愛かったよ☆

IMG_4729
レースもあしらわれて贅沢〜★
 

__________________