MERCURYDUO入荷商品

どーも高松市レディースセレクトショップ

aromas 矢田です。

今日はほんと風が強いですね。

通勤中に自転車のおじいちゃんのキャップが

飛ばされているのを2回見ました。

自転車に乗られる方向かい風には十分気をつけて下さい。

aromas入り口のマネキンも強風の日はこんな感じになります

ちなみにこれで今日2回目です。

IMG_0877-2

遅れましたがMERCURYDUO入荷商品です。

MERCURYDUO

マットサテンRelaxオーバーSH ¥7500+税

IMG_0792

カラフルフラワープリーツSK ¥10000+税

IMG_0793

ショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0794

 

IMG_0795

ダンガリーショルダーリボンオーバーCS ¥6500+税

IMG_0811

ハイゲージマキシKT GW ¥8500+税

IMG_0812

IMG_0813

総針VネックノースリKT ¥4000+税

IMG_0814

リブニットブラウジングOP ¥9000+税

IMG_0815

IMG_0816

以上です。

今日で2月も最終日ですね。

2月はほんとに早いですね 。3月は年度末でもっと早く感じられそうです。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は陽射しが春らしくなってきました。

こんにちはaromas 矢田です。

先週の入荷商品の紹介です。

MIIA ハートカラースウェードジャケット ¥7900+税

IMG_0499

 

IMG_0497

再入荷 パール付ボリューム袖ニットプルオーバー ¥4500+税

IMG_0501

ウエストフリンジレースタイトスカート ¥6900+税

IMG_0502

肩フリル長袖カットプルオーバー ¥4900+税

IMG_0503

オフショルベルスリーブニット ¥3900+税

IMG_0504

rienda SPRINGウォームカットTOP ¥4750+税

IMG_0505

サイドスリットオフショルニットTOP ¥5750+税

IMG_0509

フォルムSLVコーディガン 8500+税

IMG_0507

FloewtミディOP ¥9500+税

IMG_0508

以上です。

MIIAの人気セットアップ再入荷です!

入荷してすぐ売り切れていた人気のセットアップが入荷しました!

 

MIIA

カットリボンワイドパンツセットアップ

¥9,800+税

img_6916 img_6917
カット素材でリラックスして着られるのが良いですよ

img_6918 img_6920
首周りもゆとりがあるので、顔が大きく見えません!

上下ともにシンプルなので、それぞれ他のアイテムにも合わせやすいです。

これからのシーズンの参考に。MIIAの新作入荷しました

16(火)までは11:00〜18:00までです。お間違いなく*

みなさん、こんにちは。優子です

今日は高松は総踊りの日ですね。会社で参加されたり、浴衣で見に行かれる方も多いかと思います。

お祭りってどこからあふれてくるんだろーっていうくらい、人が多いですよね。みなさん、大切な人とはちゃーんと手をつないでいてくださいね♥︎

 

8月も入荷がつづいているaromasです。

お洋服が好きな方、トレンドに敏感な方はもうブランドのSNSや雑誌でもチェック済みでしょうか。早い方は次のシーズンらしいカラーをゲットされてますよね。

「まだ暑いからその時期になってから」という方には、参考にしていただいたらいいかなと思います☆

 

++++++++++++++++++++++

MIIA(ミーア)

カラービジューバルーンスリーブニット

¥6,900+税

IMG_6020

MIIAは大人カワイイブランドです。

ファッションは引き継き、70’sのレトロ感やヴィンテージ感がプラスされたものがトレンドのようです。

IMG_6018 IMG_6058
MIIAも大人カワイイにレトロなグリーンブラウンキャメル系の色を合わせて表現しています。ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

___________

モールノースリーブニット

¥6,500+税

IMG_6059 IMG_6243

ニット編ですが、ウール(毛)ではなくポリエステル素材です。8、9月には若干厚めの生地感ですね。9月末からがおすすめです。

昨年トレンドとなった形のお洋服なので、大半の方が着慣れている形ですよね。

この商品はリブ編みで縦ラインなのでスッキリした印象になると思いますよ!

 

 

______________

パール付ノースリリブトップス

¥5,500+税

IMG_6187 IMG_6188

首周りのビジューが華やかなトップスです。

こちらもだいぶ定番になりつつありますね。

今までなら一枚でってイメージでしたが、今年はキャミトップスを上に重ねるコーデをおすすめします!

挑戦してみてくださいね!いろんなボトムにも合うんですよ♥︎

 

_____________

トライアドカラーバッグ

¥8,800+税

IMG_6014MIIAらしい可愛いのに使えるBAGです♥︎  

IMG_6017外には取り外し可能な IMG_6015
パスケースならぬ、ミラー付 !女子はいろいろチェックすることがありますからね!

IMG_6247

外側両サイドのボタンを外すとさらに容量アップです!

IMG_6248 IMG_6250しっかり蓋ができます。

全部のパーツの色が違うのがニクいですね(∗Θ∗)♥︎

 

++++++

今の時期のご来店は、今着られるものをお安く購入出来るだけでなく

季節が変わる頃ナニを着れば良いかの参考になります。

もちろん来店=購入ではないので、お気軽にご来店ください。

お洋服のこと、ご相談にのれることがあると思います

(あ、お洋服のことじゃなくてもOKですよw!)

遊びにきてくださいね( ˆ Ο ˆ )♥︎

++++++

 

 

 

 

 

本気の欲しいがやって来た‼️

お客様から、「服屋さんで働くって良いですね!」と声をかけていただくことがあります。

確かにお洋服は好きですし、それに関われている事は幸せです。

た-だー、

物欲を抑えるのが大変なんですよ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)

好きなモノに囲まれている訳ですから。

苦しィ〜❤︎

そんな中また可愛いのが入ってきました。

MIIA(ミーア)

カットリボンワイドパンツセットアップ

¥9,800+税

IMG_6006 IMG_6007
(キャメル/ピンク)

オトナですよねー(*´∀`*)格好良くてグー!

IMG_6010 IMG_6009

ニット生地。そのニットの重さで生地が落ちる感覚が好き。

全体のシルエットも綺麗です。

IMG_6024 IMG_6025
セットアップで着るのが一番可愛いと思いますが、

上下とも合わせやすいシンプルさなので、別の組み合わせも大丈夫です。

 

試着してみて、

私は腰が張っている体系なんですが、ウエストリボンがあることで目線をうまく外してくれる良いパンツだと思いました。

 

気になる方はお気軽に見に来てくださいね。

 

****

 

今の生活は政治で成り立ってるんだよ! あ、rienda入荷です❤︎

あー怪しい雲行き…空暗いなーあ、晴れてきた

こんにちは!優子です

7/10までの参議院選挙は投票されましたか?

私は行きましたよ!「お母さんが書いてる名前声に出しちゃダメだよ!」って次女を連れて。

50、60歳代の方は次々来られてましたが20、30って。まして1819は見なかったな。(私は年齢当てが10歳分は上に大ハズレしますんであしからずw)

『モチツモタレツ』の日本文化は素晴らしいけど。政治は別でお願いしたい。

 

えーリエンダ入荷しました( ˘ ³˘)❤

rienda(リエンダ)

バックVネックフラワーフレアコンビワンピース

¥5,500+税

IMG_5730 IMG_5731
ミニワンピースです♪ベルトしても良いですよ!

薄そうに見えますが、意外にしっかりです。透けないんじゃないかな。

 

 

___________

レースヘムボーダーワンピース

¥5,750+税

IMG_5727 IMG_5728
もっと早く入荷させたかった可愛いワンピース。

短すぎず、デザインも形も使いやすい。

こういう使える系で可愛いのは夏は大助かりですよヽ(*^∇^*)ノ

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

今日の私。今ね、髪の分け目を反対にして前髪を伸ばしてる途中です。髪型で雰囲気も変わるから大事ですよね!

HAT>>>>MIIA

上下&サンダル>>>MERCURYDUO

 

 

暑さに応じて。。。

 

いやーあづい。。。

家に一人でいると電気代を考えて暑くても冷房なしで我慢しちゃいます。

首に巻くクール系のとか、いろいろと使ってしのぎます。

ただ、連日香川も熱中症の防災情報が出てますからね。

みなさん気をつけましょう。

2016SSPOP

 

 


さてただいまご存知のとおり開催中です!

人間って不思議です、暑くなるとお客様みなさん同じようなアイテムを選ばれます。

今のような真夏日ですとノースリーブ。

ここまで暑いと袖があるだけで「なんかべたつく」ってなりますもんね。

SALEで少しづつアイテムも減ってきましたが、まだかわいいノースリーブありますよ

 

MIIA

スカラップノースリーブトップス

¥4,900+税

IMG_5476

もちろんトップス一枚でもOKですし、流行のキャミソールを上に重ねても可愛いですよ!

 

 

_________________

RESEXXY

ロングペプラムチュニック

¥5,990+税

IMG_5642
少しハリのある生地だから着ても綺麗なラインを保ちます。

IMG_5644 IMG_5643
肩にリボン♪

スキニーやショートパンツ、タイトスカートを合わせてね‼️

 

大人が持てるストローBAGはいかがですか

今日は一日雨ですね。スタッフ矢田優子です

実は雨は苦手です。一滴も濡れたくないくらい。

でも雨音は好き。

傘にあたる音や、屋根にポトっと落ちる音。

海や川もそうですが、水の音って癒されますね。

 

今日の天気には全く関係ない晴れの日に持ってもらいたいBAGをご紹介しますd(゚ε゚*)

 

________________

MIIA

ケリー風ストローバッグ

¥8,500+税

IMG_5226
キャメルとネイビーはストロー素材部分がベージュで、ブラックはALLブラックです。

IMG_5217 IMG_5218
女子には嬉しい鏡が‼️

パスケースが付くのが多いんですが、今回はミラー☆

パッと顔をチェックしたい時ありますもんね〜

IMG_5219 IMG_5220 IMG_5221

取り外し可能チェーンショルダーでカジュアルにも持てるし、ハンドバッグとしても可愛い❤︎

カゴBAGも良いけど、綺麗にコーディネートしたい時におすすめです*\(๑• ₃ •๑)*

夏に活躍してくれますよ〜

 

 

 

 

 

 

大人の可愛らしさはMIIAにお任せ!

こんにちは、今日は梅雨時期にしては晴れ間が見えました。

子供たちはプール開きで楽しかったようです。

「お友達のプールBAGが○○だった」

「可愛いクシを持ってきてた、私も髪が長いから持っていきたいな」

やはり、女の子だなと毎日感じる様になりました。

女子は子供のときからカワイイものが好きですよね♥︎

もちろん、大人になっても。

_____________________

MIIA

クロスジュードサンダル

¥6,900+税

IMG_5421 IMG_5423 IMG_5422
デニムパンツやマキシ丈のものにもよく合います。ヒールサンダルを合わすより、こなれた雰囲気がでてオシャレですよ꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

私も買いました!重宝してます☆

 

 

____________

レースゴムスカート

¥6,900+税

IMG_5090 IMG_5091
フラワーレースとゴム生地が交互になったgirlyなスカート❤︎

ウエスト部分の端がスカラップになっていたりとこだわってます!

ふんわりシルエットがお好きな方におすすめです。
____________________