MIIAカタログ掲載アイテムを着てみました!

こんにちは、香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです。

ここ何日か寒さが早めに来ていますね。

今回の黒板

img_2987

ロング丈も流行ってますし、ニットなどモコモコで全身を覆うこの季節。出来れば素足コーディネートの引き算をしたい。

img_2995

sweet12月号より

ぅうでも〜やっぱり寒さには勝てません!

そこで足はカラーソックス、カラータイツを合わせてみてください‼️

img_2998

sweet12月号より

a4cadd53-8766-4172-af79-dc9f9710b503-2435-000001feeb6aef48_file

sweet12月号より

重く見えないですよね?

パッとした色は、冬の暗いイメージを明るく軽くしてくれます(*´▽`*p♡q

コーデのポイントにもなりオシャレに見えます

*黒のタイツをはきたい場合、今年は30〜40デニールがおすすめ。

(カラーが欲しいとき、私はゆめタウン2FのTABIOをチェックしてます)

ぜひ、お試しください!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++

MIIAこの冬のカタログに掲載されているものを試着してみました!

まずはこちら

MIIAボトムス

裾のファーが取外しできるパンツ。(¥7,900+税)

ベージュをチェック

Made with Repix (http://repix.it)

    身長160cm

あまり考えずMERCURYDUOのボーダーニットと合わせましたが思いがけず可愛いコーデになりました♥︎

裾のファーの幅も広くないのが大人っぽい。リアルファーなので高見えします。

家族でお出掛けや女友達と会う時に着たいな!

(足首がちゃんと出る着丈で着られる身長の方におすすめです)

 

……………………………………………….

次はこちらのコート

img_2792

ビックカラーチェスターコート¥23,000+税

ドロップショルダーといって、袖が通常のコートシルエットより下についています。肩に丸みがでるのでめちゃ可愛いです。

img_3011 img_3009 img_3007

ウールが50%入りで温かい。極端にウールに弱い方でなければチクチクはしないと思います。私も肌は弱いですが大丈夫でした。

袖幅が広め。袖にボリュームがあるトップスも着られますよ!

なんせ、色合いがたまらんですね♡どの色のコートも、今年人気の色ブラウン系も合いますね。暗い色が多い季節に明るい色を着られるのは女性としてはテンションが上がります。可愛く素敵に見えますし。

人とかぶりたくない時、顔色が綺麗に見えたいときにおすすめ!!

MIIA/ROYALPARTY展示会のお話もまた載せますね!

 

 

 

 

 

鰻の話&SALE中も新作って入荷するんですよ

本日7/27(木)は19:00までの営業です。

ご了承下さい。

__________________________________

★ブランドページ更新してます★

MIIA  /  ROYAL PARTY /

___________________________________

みなさん、昨日は土用の丑の日でしたが

食べましたか?うなぎ

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromas

ゆーこです。

私は食べました〜スーパーのですが国産のを選んで。

実は子供に初めて食べさせました!

思っていた以上に食べてくれたので、ちょっとホッとしました。

私はほぼ好き嫌い無く育ったのですが

子供2人は注文が多く、献立を考えるのがストレスですw(。-_-。)

今は苦手でも大人になって食べられるようになることもあるので

あんまり躍起にならないように気をつけなきゃですね。

:::::::::::::

さて、aromasは引き続きSALE中ですが

夏後半から秋に着られる新しいお洋服も入荷しはじめてマス!

img_1267

真ん中が長くなっている形です。

159cmの私で膝ちょい下くらい。どの色も好みです!

ROYAL PARTY のスカート¥6,900+税img_1299

両サイドポケット付なのも嬉しい!!

ポケット無いと落ち着かない性分ですw

ウエスト後ろがゴムもクリア!

img_1270

こちらはピアス。¥1,900+税です。

ピンクの部分は天然石ですって!!

揺れるのはやっぱ可愛い♥︎

揺らしてる10秒動画をtwitterにアップしてます

twitter 優子yada(服で人生が変わった販売員)

良かったらクリックしてくださいね♫

 

GYDAやMIIAからも新作入りました!!

 

 

 

 

 

☆泉里香ちゃん着用カタログMIIA入荷しました☆

こんにちは。

MIIAの秋冬カタログで泉里香ちゃんも着用されているお洋服も入荷しました。

どんどんいきまーす!!

 

_______

MIIA(ミーア)

ラッフルフリルトップス

¥5,900+税

img_7011 img_7012
カタログではチェックスカートとコーデされてます。

肩のフリルは、二の腕の1番気になるところをカバーしてくれます。

スカートだとよりガーリーに。

パンツで女の子らしいカジュアルスタイルが完成

 

________

レースビスチェ付トップス

¥6,900+税

img_7015
トレンドのキャミソールトップスとの重ね着が着るだけで完成するSETトップスです。

img_7016-0

シンプルなカットタートルトップスレースビスチェで、別々で着られます。

例えば、レースビスチェはインナーにお持ちのキャミソールを重ねて、シャギーカーディガンを合わせるとまた別の今風コーデで着られます!

(里香ちゃんは、ホワイトタートル×ブラックビスチェの方をデニムパンツと合わせています)

 

_________

バックリボンフェミニンブラウス

¥6,900+税

img_6967 img_6968
後ろのリボンが可愛いですよね!

img_6969
気張らずに着られて、お持ちのスキニーデニムと合わせて十分可愛いブラウスです☆

後ろが少し長めで、腰回り・ヒップもカバーできます。

 

_________

ベルスリーブベーシックニット

¥5,900+税

img_7013 img_7014
このトップスの私なりのおすすめポイントは、腕が細く見えること‼️

袖口が少し広がっていることで腕全体がスリム見えです☆

あとはシンプルなので、秋冬の出番が多いニットトップスです。

 

_________

ブロッキングジャンスカ

¥8,900+税

img_7008
トップス部分はラメ入り、下は柔らく肌触りの良い生地のワンピース。

綺麗なAラインシルエットで、一枚でも素敵に着こなせます。

img_7009 img_7010
アクセサリー次第でお呼ばれスタイルやデート用ワンピースに。

ちょっとしたお出かけなら、羽織にデニムやスエードのジャケットも合います。

つまり、

綺麗めにもカジュアルにもオッケーなワンピースです☆

 
________

泉里香ちゃん着用の大人可愛いワンピース♥︎MIIA

MIIAの秋カタログで泉里香ちゃんがコートの中に着ているワンピース。

MIIA

フロッキー花柄ワンピース

¥12,000+税

IMG_6662 IMG_6664 IMG_6665

(アイボリー・キャメル・グリーン)

デザインは可愛らしい。

可愛くいくならアイボリー。

大人めにいくなら、キャメルグリーンがおすすめ。

IMG_6663 

私の押しは、グリーンです!!

あー、絶対可愛い❤︎

 

_______________

プリーツリボントップス

¥5,900+税

IMG_6748 IMG_6747
袖のデザインがまた愛らしい❤︎
他はシンプルで着やすいです。

IMG_6749

 

______________

パール付スカラップVネックニット

¥5,900+税

IMG_6668  こんなの欲しかった!!

普段着にちょっと飾ってるのって使えるんですよね

私はママなので、

ママ友ん家に遊びにいく時参観にも着ていけるなって思いました。

 

_________

ビンテージライクコート

¥14,000+税

IMG_6687 コーデュロイ生地のトレンチ風コート。

ウエストリボンは後ろで結んで、コート前を開けて着てもカワイイですよ。

なんと言っても配色ってとこがミソ!

オシャレですよね☆

 

 

____________

ファー付カットフラワーSETUP

¥12,000+税

IMG_6685
はじめに目がいくのがやっぱり、袖のファー(取外し可能)。

花柄のスカートのシルエットも綺麗です。

2色入荷しておりましたが、完売いたしました。

再入荷は決まっておりません。