人生で今も心に刻まれている曲…&rienda入荷

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

いつも僕は車の中ではラジオを聞いていますが

今日は某番組で久しぶりにリクエストで

MISIA『つつみ込むように…』が流れてきました!

ほんとに大好きな曲でいまだ僕の人生でこの曲

ほど影響を受けた曲はありません。

最高でーーす!!

PVのバックダンサーにはのちにEXILEのメンバーに

なるMAKIDAIが出演していますよ。

分かりにくいですがドレッドヘアーを

束ねているのがMAKIDAIです。

youtu.be/JeYJnSuYgrs

 

さて今日は先週入荷しましたriendaの紹介です。

rienda

V/Nフラワーフレアガウン ¥8500+税

IMG_1090

フロントタイワイドロンパース ¥6750+税

MIX(ボーダー)色は入荷と同時に完売です

IMG_1091

10_1_1_6

96_1_1_6

BACKレースシンプルTee ¥3750+税

IMG_1092

IMG_1093

再入荷 フレアSLVロゴTee ¥3750+税

IMG_1094

今日はいい音楽を聞けたので帰宅して

美味しいビールが飲めそうです!

では。

明日5月4日(木)はお休みです!

明日5/4(木)はお休みです

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

今日からGWでお休みの方も多いのかなー

高速道路も渋滞したり混雑してるみたいなので車の運転には

気をつけて楽しんでくださいね。

昨日は久しぶりに暴飲暴食してしまい午前4時から飲んで

しまった為、寝不足を超えてかなり元気です!

たぶん閉店する時間には僕のいつもの眠たそうな目が

閉じるてしまいそうです。

それでは新作商品の紹介です

rienda

レースオフショルキャミTOP ¥5750+税

87_1_1_6

IMG_1024

ストライプセンターbind TOPS ¥5500+税

IMG_1022

CRASH LOOSE DENIM SHT ¥8500+税

IMG_1023

サスペンダーH/W DENIM PT ¥13500+税

IMG_1025

フレームポイント柄ひし柄スカーフ ¥2750+税

8_1_1_6

 

レトロフラワーナロースカーフ ¥2750+税

40_1_1_6

riendaは以上です。

その他のMERCURYDUO ROYALPARTY MIIAなどの

ブランドも入荷しております。

GW期間中は明日だけお休みさせて頂まして

あとは通常営業になります。

ご来店お待ちしております!

今日で2月も最終日ですね。

2月はほんとに早いですね 。3月は年度末でもっと早く感じられそうです。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は陽射しが春らしくなってきました。

こんにちはaromas 矢田です。

先週の入荷商品の紹介です。

MIIA ハートカラースウェードジャケット ¥7900+税

IMG_0499

 

IMG_0497

再入荷 パール付ボリューム袖ニットプルオーバー ¥4500+税

IMG_0501

ウエストフリンジレースタイトスカート ¥6900+税

IMG_0502

肩フリル長袖カットプルオーバー ¥4900+税

IMG_0503

オフショルベルスリーブニット ¥3900+税

IMG_0504

rienda SPRINGウォームカットTOP ¥4750+税

IMG_0505

サイドスリットオフショルニットTOP ¥5750+税

IMG_0509

フォルムSLVコーディガン 8500+税

IMG_0507

FloewtミディOP ¥9500+税

IMG_0508

以上です。

rienda新作商品

今週は展示会の出張の予定でしたが、体調不良により行けませんでした。

本当に残念です!こんな時は無理せずしっかり体を休めるのも大事ですね。

こんにちはaromas 矢田です。

昨日の黒板

IMG_0465

 

今週は各ブランドから春夏商品のカタログがどんどん送られてきています。

どのブランドも可愛くてほんとオーダーに悩みます。

さて本日はriendaの入荷商品の紹介です。

sprinng colorニットトップス ¥5500+税

IMG_0458

ベルSLV RIB TOP ¥5750+税

IMG_0459

BACKフレアタックSH ¥5750+税.

IMG_0460

再入荷 ランダムヘムJ/WDENIMアンクルパギンス ¥12500+税

IMG_0461

HeartCuttingパンプス ¥12500+税

IMG_0463

IMG_0464

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

最近riendaが人気急上昇❗️

最近のリエンダはギャルすぎないと人気です。

ニュースペーパー掲載のrienda商品をご紹介していきます!

 

rienda(リエンダ)

リングBELTタイトミディワンピース

¥7,750+税

IMG_6637 IMG_6638

リブ編みが縦ラインを強調してくれます。

膝下の着丈で長く感じますが、Vネックとノースリーブで肌を出してバランスのとれたワンピースとなっています。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

横でくっついているベルトは前のウエスト位置で縛って。

このベルトがあるお陰でシンプルワンピースがお出かけにも着られる雰囲気になってますよね☆

 

___________

balmy flower J/W タイトスカート

¥6,500+税

IMG_6754

夏物から少し落ち着いた色味に。

ブルー系の色なので、夏から秋の季節の変わり目にもおすすめです。

IMG_6755 IMG_6756

伸縮性もあり、凹凸のある生地が大人の雰囲気がでます。

 

 

______________

両Vレイヤードワンピース

¥5,250+税

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


肩の部分で中と外のワンピースがくっついています。

レイヤード(重ね着)が上手にできたら、やっぱりオシャレですよね。

このワンピースは一枚でレイヤード風だから、着るだけで難しいレイヤードもできちゃう嬉しいワンピースです☆

 

 

____________

ルーズVニットTOP

¥4,750+税

IMG_6774 IMG_6775
触り心地がすごくイイです!

価格もお求めやすく、着回しのきくシンプルニットです。

 

 

___________

リエンダといったら、ギャルブランドのイメージをお持ちの方もおられますよね。

もちろんギャルっぽいお洋服もありますが、aromasではそうでない方にも人気です。着丈が長めに作られていたり、価格と比較して素材も良いです。

要は、メイクやヘアースタイル。合わせ方です。

女性は自分色に染めていくのが上手な生き物だと思ってます。

ブランドで選ぶだけでなく、自分だったらどう着るかを考えるのもオシャレの楽しいところだと思います。

♥︎楽しみましょう♥︎

 

 

帰ってきてます★

車で香川〜東京まで10県。無事に帰ってこられた事に感謝。

こんにちは、優子☆です。

恵山(MIIA.ROYALPARTY)さんMarkStyler(MERCURYDUO.RESEXXY.dazzlin)さん秋冬展示会2回目(最後だよ)にお邪魔しました。

インスタグラム(←クリックしてね)でも少し載せてもオッケーなものをアップしてます!ブログでものせていきますね!

______________________________

いない間に可愛い新作がどんどん入荷してました꒰꒪д꒪|||꒱


ブログで入荷商品を見てくださっている方のために、頑張って写真を載せていきます!

(Twitterでは少し写真を発信してます!)

よかったら見てくださいね(*бωб*)❤︎

______________________________

rienda(リエンダ)でアップ出来てなかったものがありますので、こちらを先に…

 

rienda

レースキャミレイヤードトップス

¥5,000+税

IMG_6217 IMG_6218
キャミトップスとレーストップスのSETアイテムです。

女性受けするトレンドLadyなリエンダに落とし込むとスッキリな印象。

Lady系やモード系の方にも、しっくりきて着ていただけるシルエットです

IMG_6219
サイドのスリットもポイントになります。

 

________________

フライスガウチョ

¥6,250+税

IMG_6220 IMG_6221

 先ほどのレイヤードトップスと合わせて着られるガウチョパンツ。

フライス…リブ編み

超細いリブ編みでこれからの季節感もある生地。今までとは違う雰囲気で穿いていただけます。

IMG_6222
裏地付きも嬉しい。

rienda magazine(ニュースペーパー)にも掲載されてます。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

 

 ___________

ターンナップカットミディカーデ

¥5,500+税

IMG_6225 IMG_6227
シャリっとした生地感で、秋口にちょうど良い厚さ

夏とは違った、しっかりした雰囲気ですが重くありません。

ポケットが前についてるのも可愛いですよね♥︎

 

__________________

キャミトップスはスキニーデニムと合わせてもカワイイです!

アクティブな遊びの場所には持ってこいですよ

 

 

リオ白熱中!アロマスはrienda新作入荷☆

いや〜リオ五輪見てますか?

「ブラジルの人、聞こえますか〜」ってホントですよね、日本と真逆だからちょうどイイ朝の時間に観られる。

テレビつけたら終わりだ〜、ずっと観ちゃって

今は陸上男子100m!あと1時間で決勝の時間にこのブロブを打っています。

riendaの新作を今の間にご紹介させてください!

 

_________

rienda(リエンダ)

レースレイヤードトップス
¥6,750+税

IMG_6213今、女子(大人から子供まで)に人気のキャミトップス合わせ。

リエンダにまかせたらこんな感じにLady感があるんですね〜。

((レースのインナー))

IMG_6232 IMG_6270  

・袖も肩や二の腕が細くなるシルエット

・長めの着丈でキャミトップスから波なみラインの裾が見える

((キャミトップス))

・生地薄めで、横に広がりすぎない。

・広がりすぎないから、スッキリ細身にみえる。

 

 

_________

シフォンコンビニットトップス

¥5,750+税

IMG_6214

 

サイドからもシフォンがみえて体系カバーしながら可愛く着られます。

IMG_6215
ちょっと甘めのトップスだから、パンツと合わすとバランスがとれますよ。

IMG_6233
タイトスカート(デニムが可愛いかな)合わせで、可愛くいっちゃっても勿論オッケーです♥︎♥︎

 

 

__________

マルチローズコンビワンピース

¥6,750+税

IMG_6203 IMG_6205

画像などではわかりにくいですが、見た目よりしっかりした感じの生地です。

IMG_6204 IMG_6206
トップスの胸上の透けラインのデザインがポイントになって良いなって思います。

ウエストはゴムで自然にブラウジング(トップスの裾を少し引っ張っている)されているので着るだけで何にもいりません。

 

______

クラッシュスキニーデニムパンツ

¥13,500+税

IMG_6235

今まで薄い色がリリースされていましたが、今回はインディゴ色。

 

IMG_6237IMG_6239 IMG_6238

濃いめの色は脚が細く見えるから、いろんなタイプが欲しいですね。

riendaはダメージが入っているのが多いです。

ダメージの位置も考えられているので、おすすめです。

 

_______

スリムプレートショルダーBAG

¥7,500+税

IMG_6208
長さいふはちゃんと入る実用性オッケーの小さめバッグです。

IMG_6209
外のゴールドのデザインが高見えポイント!

IMG_6210 IMG_6211 IMG_6212
取り外し可能のショルダーも付いています。

 

___________

アシメFパールロングネックレス

¥2,500+税

IMG_6228 IMG_6229
トレンドのロングネックレス。

ロザリオ風。

ロングのネックレスは、いろんな長さやデザインを持っていると便利です。

 

_______

SETできられるアイテムも入荷してます。

お気軽に見に来てくださいね

 

 

 

riendaの花柄ワンピが綺麗★

こんにちは!優子です。

先日お休みを頂いたときに瓦町フラッグのビアガーデンに行こうと子供を誘いましたが、なぜか却下されました。

行かれた方、居られますか?

帰りの琴電の電車代がもらえるって知ってます?嬉しいですよね☆家族で行くと絶対私が飲めずに運転なので、『電車だと飲める!!』

結局行けなかったのですが、8/31までが9月中に延長になったらしく、それまでに行けたらなって思ってます。ピザもおいしそうだし♥︎

まだ行った事ない方はぜひ行ってみてください!(ぜひ感想を聞かせてください)

ヽ(*^∇^*)ノ

 

+++++++++++++++

riendaからも少しですが新しい商品が入ってきました。

rienda(リエンダ)

両Vフラワーワンピース

¥6,750+税

IMG_5903

大人っぽい綺麗な花柄ですよね。

ホワイトとブラックが入荷してます。

IMG_5907

個人的にブラックは浴衣であっても綺麗だなって思って、夏の夜にも素敵です☆

IMG_5906 IMG_5904

しっかりした生地感で、遠目では分かりにくいですがクロスの表面感があります。

IMG_5905
商品名の両Vというのは、Vネックということです。なので甘くなりすぎず、周りの方にスッキリした印象を与えてくれますよ♪

 

 

 

_____________

続いてはオススメのスカート!

レディレースタイトJ/Wスカート

¥6,750+税

IMG_5899
私はかなりのレース好きです(*´∀`*)❤︎

レースがあしらわれているだけで飛びつちゃいます♪

お話しているとお客様でもレースがお好きな方は多いように感じます。

IMG_5900
サイドのZIPでゴムウエストなので比較的楽に穿いていただけます。

IMG_5901
中の生地(カットソー素材で柔らか)よりレースが長いので、見た目も涼しそうだしレディ感が増します。

レースはやはり女性のもの。

女ですから、女性らしく見られたい時は必ずある。そんな時にもやり過ぎず雰囲気を足してくれますよ(´ε` )♡

 

 

 

リラックスオールインワン☆

引き続き、今使えるアイテム入荷ですよ!

私も購入予定です!絶対使える(。>∀<。)

rienda(リエンダ)

CLリブワイドVロンパース2

¥6,000+税

IMG_5792-0
縦リブで伸縮性があり、着心地がとっても良いです!リラックス感がハンパない!

IMG_5804 IMG_5805 IMG_5807

羽織は素材の違うモノをおすすめします。

ベルトや素材違いの羽織で部屋着感から脱出ですヾ(・ε・`*) 

 

 

_________

エアリールーズミディカーデ

¥4,250+税

IMG_5798 IMG_5799
 薄手ですごく柔らかな生地。

後ろ首元をくしゃっとさせて軽く羽織って。

 

 

_____________

クラッシュヘムJ/W DENIMアンクルパギンス

¥13,500+税

IMG_5803 IMG_5802
裾は気分で折り返しても可愛いです。

伸縮性がありとっても穿きやすいパンツです。

 

 

 

 

やっと繋がった!&rienda紹介

:::::::::::::::::::::

皆さまへ

いつもアロマスのブログを見てくださっているみなさん。

しばらく更新できずに申し訳ありませんでした。

アクセスが突然できなくなり、調整しているうちによりおかしなことになってしまって。

万全ではないですが、別のパソコンで更新できるようになりました。

ご迷惑・ご心配おかけしました。

(パソコンの設定とか苦手です。私、絶対相性無いと思う)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

その間に来店いただいた方には店内で見ていただいておりますが、ブログを見てからご来店いただく方もおられるので、順番に商品を紹介させていただきます。

 

リエンダ

CLランダムボーダーフリルSLVワンピース

¥5,570+税(ホワイト/ネイビー)IMG_5408

 

IMG_5409

ルーズスリットミディワンピース

¥5,750+税(ホワイト/ライトパープル/ブラック)

IMG_5206 IMG_5205

 

ボーダープリムHAT

¥4,750+税

IMG_5227

 

 

グラデーションフラワーTee

¥4,500+税

IMG_5141

ロールアップフリンジJ/Wデニムショートパンツ

¥8,500+税

IMG_5435 IMG_5412

 

ルーズガーゼSH

¥6,250+税

IMG_5410

 

 

前ページ続きます