久しぶりの膝上スカート♥︎

GW最終日。

お出掛けされた人、仕事だった人、のんびりした人。

みなさんは、どう過ごされましたか。

昼間は暑かったですね。もう夏気分です。

ただ、朝夜は肌寒いので春ニットか、軽めのジャケットなどを着て調整しましょう!

 

********

今日は久しぶりに膝丈のスカートをはきました。

img_0306

刺繍のデザインが可愛かったので即購入♥︎

MIIAの刺繍タイトスカート。(後ろゴムで楽)

水色ってあまり着ないんですが、ずっと興味があって。

ボトムなら取り入れやすかったです。

トップスにブラックや白、ネイビーも合うし。

トップスは今目をつけている、

MERCURYDUOの春ニット!

img_0310

img_0308

肩あきがトレンドで、他のブランドでも丸くくり抜かれているのは

よく見ますよね。

このニットはスリットデザインで

大人の女性にも取り入れやすく、自然です★

ワイドパンツなどにも好相性です。

**

最近ずっとロング丈を着てましたが

たまにこういうのをはくと

振る舞いも女性らしくなるものですね笑

 

_____________

MERCURYDUOMIIAriendaのブランドページを更新してます!

 

 

 

簡単に合わすなら。。。

どーも、こんにちは。

レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

 

今、洋服で流行って実際みんなが着ているといえば

やはりスカーチョやワイドパンツ。

ガウチョパンツなんかはすでに定番となりましたね。

トップスに何を合わせてますか?

実はボリュームのあるものも、スッキリピッタリしたものも

意外となんでも合うんですよ♥︎

でも、みんなマネキンじゃない。

身長も肉が付いているところも違う。。。

一番良いのは何回も試着を繰り返す事ですが

そうもいかないですよね!

aromasでは、ガウチョやワイド系ボトムを穿き慣れていない方にまずおすすめするのは

短めのトップスです★

パンツのウエスト部分5cmくらいが

ちょっとかぶるくらいの着丈がバランスが良いです!

例えばこれくらい🔽

img_9809 img_9808

着丈が長すぎず短すぎず。

前だけ

img_9849-1
ちょっとウエストにインしても

可愛い💕

img_9700 img_9701
春色カーディガンもおすすめなトップスです!

下半身がボリュームがあるなら、上半身はスッキリが一番間違いはナシですよ

ヽ(≧▽≦)ノ

 

「県外遊びに行くのに服が決まらな〜い」

「飲み会あるけどコレ大丈夫かな」

など、コーディネートを一緒に考えます!

お洋服持ち込みも全然オッケーですよ♥︎

お気軽に相談してくださいね!!

 

 

着やすいブラックを基調としたコーデを提案RESEXXYアイテム

こんにちは、ゆうこです

今日は夕方以降から雨っぽいですね。

夜、飲みに行く方、傘の準備はされてますか?

今日の店頭コーデはこれ。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

IMG_6855

最近ずっと気に入って着ているトップス。

マーキュリーデュオの『インナーレース付キャミトップス』。

雑誌sweetで紗栄子ちゃんも着用のカラーです。

夏なら重ね着イメージじゃないけど、

初秋ならこれで暑さ対策も季節感も出るから良いんだよね

 

今日までもブランドから入荷が続いています。

まずはRESEXXYを紹介しますね。

 

___________

RESEXXY(リゼクシー)

バストポイントクロスミディワンピース

¥6,990+税

IMG_6845

胸元でクシュっとひねった様なデザイン。

腰よりも高い位置で脚長効果も期待できます。

おすすめはボルドー色です。

いままで私はボルドー一色のお洋服は抵抗があったのですが、鏡で合わせてみると

「お、なんか可愛い。というかなんか良いじゃんっ」ってなりましたw

試着、おすすめしまーす

 

________________

シンプルフェイクレザージャケット

¥8,990+税

IMG_6841 IMG_6842
開閉はZIPです。

フェイクレザーですが、柔らかくさすが羽織りのうまいリゼクシーです

今季は絶対レザーアウターつかみ取りましょう!!

一万円以内というのも有り難すぎです。

安い物はたくさんありますが、シルエットや生地感はやはりそれなりに。

安い生地でオッケーなのは20代までかなと。

いろんなお店で比べてみましょう。

 

___________

Vネックフロントカーブニット

¥5,490+税

IMG_6846 リゼクシーで定番人気のフロントカーブニット。

今まではネックが緩いカーブだったのですが、Vネックとして再登場です☆

Vになる事で、顔周りがスッキリに。

 

 

___________

ルーズボリュームニット

¥5,490+税

IMG_6843 IMG_6844
七分丈の袖が折り返しで、ボリューム感も可愛い♥︎

編みも横で変化があるから、他との差をつけられます。

色バリエーションも綺麗です。

 

___________

まだ、秋物をクローゼットから出してない方も多いはず。

長袖とかニットとかまだ無理ですよね。

夏物でもトーンが明るすぎなければ、その上にカーキボルドー、小物ならキャメルパールなど重めの色を合わすだけでも大丈夫です。

私も家ではノースリーブですが素材などもちょっと厚めな物に変えたり。

日本人って周りの目って気になる物です。

良い所だと思います。

 

 

 

 

泉里香ちゃん着用の大人可愛いワンピース♥︎MIIA

MIIAの秋カタログで泉里香ちゃんがコートの中に着ているワンピース。

MIIA

フロッキー花柄ワンピース

¥12,000+税

IMG_6662 IMG_6664 IMG_6665

(アイボリー・キャメル・グリーン)

デザインは可愛らしい。

可愛くいくならアイボリー。

大人めにいくなら、キャメルグリーンがおすすめ。

IMG_6663 

私の押しは、グリーンです!!

あー、絶対可愛い❤︎

 

_______________

プリーツリボントップス

¥5,900+税

IMG_6748 IMG_6747
袖のデザインがまた愛らしい❤︎
他はシンプルで着やすいです。

IMG_6749

 

______________

パール付スカラップVネックニット

¥5,900+税

IMG_6668  こんなの欲しかった!!

普段着にちょっと飾ってるのって使えるんですよね

私はママなので、

ママ友ん家に遊びにいく時参観にも着ていけるなって思いました。

 

_________

ビンテージライクコート

¥14,000+税

IMG_6687 コーデュロイ生地のトレンチ風コート。

ウエストリボンは後ろで結んで、コート前を開けて着てもカワイイですよ。

なんと言っても配色ってとこがミソ!

オシャレですよね☆

 

 

____________

ファー付カットフラワーSETUP

¥12,000+税

IMG_6685
はじめに目がいくのがやっぱり、袖のファー(取外し可能)。

花柄のスカートのシルエットも綺麗です。

2色入荷しておりましたが、完売いたしました。

再入荷は決まっておりません。

 

秋を感じるワンピース

土曜は鷲羽山ハイランドへ行ってきました。

すっごく久しぶりだったけど、思ってた以上に楽しかったです!

IMG_6794
海抜200mの高さ‼️

上からの景色の良さといったら…w

Facebook  (←clickしてね☆)でチャレンジした動画をアップしてるので良かったら見てくださいね(*´▽`*p♡q

天気も悪くなくて、観覧車からも瀬戸大橋がキレイに見えました。高い場所だから涼しくて気持ち良かったです!

季節の変わり目を感じたな〜

___________

9月に入り、新しい季節のものをお買い上げされる方も増えてきました。

今日のおすすめはこちら☆
ROYALPARTY 

スウェードライクタックワンピース

¥8,900+税

IMG_6650 IMG_6649
前向きの写真撮り忘れてます。

柔らかい触り心地が、スウェードのマット感を軽くさせているポイント❗️

カジュアルな生地ですが、ワンピースのシルエットが女性らしいです。

男性と会うときも、気張り感がないのでおすすめ❤︎

 

____________

ネックパールトップス

¥4,900+税

IMG_6654 IMG_6655

前の首元だけにパールがあしらわれています。

ボトムを選ばない使える完璧トップスです。

IMG_6656

 

 

__________

フェイクスウェードミニスカート

¥6,900

IMG_6661 IMG_6657
ミニというか少し膝上

サイドにポケットがあることで、タイトスカートもカジュアル見えします。

IMG_6658 IMG_6659 IMG_6660

インスタイルでも、トップスを上に出しても使えますよ

_________

チェックシャツ

¥6,900+税

IMG_6651 IMG_6653
派手な色味ではないので、大人めにコーデできます。

IMG_6652
大人カジュアルには必須アイテムです‼️

 

 

 

dazzlinの新作入荷ですよ!

久しぶりの雨ですね。

暑い中や雨の中、たくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しいです♪

ただいまお得中❤︎

2016SSPOP

.

その中今の時期にちょうど良く着られる新作も入荷してます。

今日はダズリンをご紹介します☆
______________

dazzlin(ダズリン)

2連パールジャガードトップス

¥3,900+税

IMG_5668 IMG_5670

涼しさの出る鹿の子編み(四角い凹凸感)で、蒸し暑い今も気持ちよく着られます。

IMG_5669

パールがついてるから普段使いだけじゃなく、ちょこっと小綺麗にしたい時にも役立ちますよ!

 

________________

オフショルVネックTシャツ

¥2,900+税

あー!写真撮れてませんでした!ごめんなさい!

Tシャツ生地でコストパフォーマンスも良い!だから普段にオススメですヾ(・ω・*)

写真またアップします!

 

______________

シックブーケワンピース

¥7,900+税

IMG_5645 IMG_5646
ベルトは取り外しても着ていただけます❤︎

腕を出したくない方は透け感のあるカーデを。

 

_____________

シャリミドルカーディガン

¥5,900+税

IMG_5647
長すぎず使いやすい丈です。透け感のある編みで合わせやすいカーディガンです!

これはね〜絶対使えます(*´▽`*p♡q

レースが苦手ならカットワークデザインはいかが?

今日は良く晴れて23℃!

昨日まで雨でしたから若干湿度が高めですね。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

こんにちは!矢田優子です☆

今日もお気に入りのブラウスを着てきました!

袖丈は肘より下なんですが、今日みたいに暑い日でも涼しいです。日差しも避けられるしね。

スカートはマーキュリーの台形レーススカート。大人目に穿ける数少ないミニ。

私は大好物です!華奢なレースからしっかり編まれたレースまで、アロマスにもございます。

もちろん、お客様の中にも苦手な方はおられます。華奢なレースだと引っかかると、ピーッって吊っちゃいますよね。気を使う素材ということは拭えません。

そういう方にもレース気分を味わっていただきたい!

店内探しました!こちらはどうでしょう?۹ (♡′θ’♡) ۳

IMG_5040
カットワークキャミソールブラウス

¥6,800+税

IMG_5130 IMG_5131

カットワークとは切抜き刺繍。

切り抜いてレースのような透かし模様を作るので、レース気分を味わえると思います

引っかかってダメになる心配無し!だからけっこう動く時にも着られますよ(。>∀<。)

ボトムにガウチョやスキニーデニムパンツでアクティブな雰囲気でも女性らしさを出せます。

 

夏らしい色展開も気分があがりませんか?

イエローはミモザイエロー。鮮やかすぎない色味が大人の女性にも綺麗に映えること間違い無しですよ!!