鰻の話&SALE中も新作って入荷するんですよ

本日7/27(木)は19:00までの営業です。

ご了承下さい。

__________________________________

★ブランドページ更新してます★

MIIA  /  ROYAL PARTY /

___________________________________

みなさん、昨日は土用の丑の日でしたが

食べましたか?うなぎ

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromas

ゆーこです。

私は食べました〜スーパーのですが国産のを選んで。

実は子供に初めて食べさせました!

思っていた以上に食べてくれたので、ちょっとホッとしました。

私はほぼ好き嫌い無く育ったのですが

子供2人は注文が多く、献立を考えるのがストレスですw(。-_-。)

今は苦手でも大人になって食べられるようになることもあるので

あんまり躍起にならないように気をつけなきゃですね。

:::::::::::::

さて、aromasは引き続きSALE中ですが

夏後半から秋に着られる新しいお洋服も入荷しはじめてマス!

img_1267

真ん中が長くなっている形です。

159cmの私で膝ちょい下くらい。どの色も好みです!

ROYAL PARTY のスカート¥6,900+税img_1299

両サイドポケット付なのも嬉しい!!

ポケット無いと落ち着かない性分ですw

ウエスト後ろがゴムもクリア!

img_1270

こちらはピアス。¥1,900+税です。

ピンクの部分は天然石ですって!!

揺れるのはやっぱ可愛い♥︎

揺らしてる10秒動画をtwitterにアップしてます

twitter 優子yada(服で人生が変わった販売員)

良かったらクリックしてくださいね♫

 

GYDAやMIIAからも新作入りました!!

 

 

 

 

 

ぜひ、ヒントにしてください★

こんにちは!

今日から5月。

新生活を始めた方は少し落ち着いてきましたか?

ゆっくりいきましょうね(•ε•)

*****************************

img_0176

入り口のマネキンもお着替え♥︎

実際には鏡で合わせてみたり、着てみて確かめたいですが

試着が苦手な方、面倒な方もおられます。

(私も面倒くさがりや)

そういう方に少しでも

形やデザインが分かりやすいよう

マネキンやPOP(写真など)で

紹介させていただいています!

例えばこんな感じ

img_0204 img_0178

ROYALPARTYの新商品

めちゃくちゃ肌触りがよく、リラックスして着られる

人気のシリーズが今年も出ました!

手作りでちょこちょこ合間で作成してます。

以外に楽しいです♥︎

img_0175

あと、お店の外に出そうかなとちょっと大きめなのも

雑誌を切り抜いたりして。

可愛いお洋服があるのが外を通る方にも伝わると

嬉しいです。