ぜひ、ヒントにしてください★

こんにちは!

今日から5月。

新生活を始めた方は少し落ち着いてきましたか?

ゆっくりいきましょうね(•ε•)

*****************************

img_0176

入り口のマネキンもお着替え♥︎

実際には鏡で合わせてみたり、着てみて確かめたいですが

試着が苦手な方、面倒な方もおられます。

(私も面倒くさがりや)

そういう方に少しでも

形やデザインが分かりやすいよう

マネキンやPOP(写真など)で

紹介させていただいています!

例えばこんな感じ

img_0204 img_0178

ROYALPARTYの新商品

めちゃくちゃ肌触りがよく、リラックスして着られる

人気のシリーズが今年も出ました!

手作りでちょこちょこ合間で作成してます。

以外に楽しいです♥︎

img_0175

あと、お店の外に出そうかなとちょっと大きめなのも

雑誌を切り抜いたりして。

可愛いお洋服があるのが外を通る方にも伝わると

嬉しいです。

 

今の流れは大人っぽ☆ROYALPARTY新作紹介です

こんにちは、香川県高松市レディースレセクとショップaromas、スタッフゆーこです。

最近のトレンドはタイトシルエットやロング丈など、「大人っぽい流れ」ってみなさん気づいてました?

aromasでも全体的に落ち着いた色やシルエットが増えました。

大人の女性のリアルクローズブランドと言われている、ROYALPARTYは

aromasでも今年人気が上がってます❣

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

 

ROYALPARTY (ロイヤルパーティー)

バックレースフラワープリントワンピース

¥7,900+税

img_8175
花柄に品があるだけじゃなく、スッキリしたシルエットが大人チック❤︎

img_8178 img_8177 img_8176
フロントネックは鎖骨が綺麗に見える緩やかなカーブ。

後ろが、『大人の女性』!!なんですよ〜

ゆるいVラインで行き過ぎない肌見せ❤︎

 

みなさん、背中もちゃんと綺麗にしてますか〜?お風呂上がりの保湿、なんでも良いから塗りましょうσ(≧ε≦o)

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

袖フレアニットトップス

¥6,900+税

img_8335 img_8336
この冬ヒットの袖フレアトップス。
何年か前もフレアは流行でしたが、今回は二の腕はキュッとタイトに & 手首上から手の甲にかかるかかからないか、というデザインがトレンドです☆

 

 

 

.

 

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

 

ベルト付きワイドパンツ

¥6,900+税

img_8253 img_8254
まだ秋冬のワイドパンツを買ってない?

苦手じゃないなら、持ってた方が活躍してくれますよ

img_8258
シンプルなので合わすトップスによって、女性らしくもカジュアルにも着回せるパンツ。

 

こういうのが1番使えるんですよね〜♫

で、ロイヤルパーティーのアイテムはシルエットも綺麗に見えるから嬉しいです!

 

 

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

ボリュームギャザースカート

¥6,900+税

img_8256 img_8257
冬に使いやすい濃いグレーとブラックのロングスカート。

ギャザー入りで動きがでて、ロング丈になることでちょうど良いボリュームになりますよ!

 

ワイドパンツやガウチョパンツと同じ感覚でコーデできます。

 

ママ的に結構このスカートが気になります…