RESEXXY入荷商品

こんにちは。

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

週末は暑かったですねー店内も今年初めて冷房を入れました

やっぱり冷房入れるとまだ寒い。

でも微妙な温度に設定すると暑い。

スタッフYOUさんには寒いと言われるし難しいです。

これからは梅雨が始まり女性の方は冷房対策が必要になってきますね。

 

今日はRESEXXYの新作商品です。

RESEXXY

ポイントレースラメカーディガン ¥7490+税

IMG_1079

IMG_1080

ポイントベルトプリーツコンビネゾン ¥7990+税

IMG_1081

スキッパーシャツ ¥5490+税

IMG_1082

バッククロスレディーワンピース ¥6990+税

IMG_1083

ゴールドベルトローヒールパンプス ¥6990+税

IMG_1085

 

IMG_1087

以上でーす。

rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

スタッフおすすめ商品

最近日中は気温も上がり半袖の人も多く見かけるようになりました。

でも夜がやっぱり寒いです!

まだまだ梅雨明けまでは油断できません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップ矢田です。

普段の日曜日aromasは以外と暇なのですが、今日は午前中からたくさん

ご来店して頂き本当ににありがとうございます。

さて昨日はGYDAのデニムシャツなどが入荷しました。

ほんと形がかわいくてぜひお店で試着して欲しいです!

形とデニムのアタリ感が最高

GYDA

リヨセルドルマンデニムシャツ ¥9,990+税

IMG_0893

大人気商品

デニムシャツワンピース ¥9,990+税

1枚で着用しても下にレギンスやショートパンツをあわせてもかわいいです。

IMG_0892

ストライプオーバーシャツ ¥7,990+税

画像では見えにくいですが細いストライプになっています。

サイズ感がかわいいー!スタッフオススメです。

IMG_0894

スリットテレコワイドパンツ ¥6,990+税

IMG_0895

IMG_0896

ポインテッドBASICパンプス ¥9,990+税

IMG_0899

その他のブランドも入荷しております。

今日は以上です。

お花見に誘ってみたけどやっぱりダメでした

昨日の高松の最高気温は20℃まで上がり暑かったです

桜の開花も進み今週末には見頃をむかえそうですねー

こんにちはaromas矢田です。

昨日は仕事終わりにサンフラワー通りの近くの回転ずしへ

何回も行っているのですがいつもお店の名前を忘れてしまいます。

その帰りに道に桜がきれいにライトアップされている場所を発見

サンフラワー通りなのにこんな場所全然知らなかった

もう満開に近い感じでとても綺麗でしたよ!

IMG_0768

IMG_0767

IMG_0762

その帰り子供達に来週のお休みにお花見に行こう?

と張り切って誘ってみましたが

「めんどくさいしだるい」

「家でゲームしたい」

「なにが楽しいのか分からない」

「一人で行ってきたら?」

など即却下されました。

やっぱりダメでした!

ほんといつもこんな感じです(笑)

 

さて今週はGYDAの新作が入荷しております。

BASICニットTOPS ¥4990+税

IMG_0572-2

BASICスラブT/S ¥3990+税

IMG_0573-2

MONOTONE MICKEY T/S ¥4990+税

IMG_0574-2

スリットデニムタイトSK ¥8990+税

IMG_0575-2

スカートライクSPT ¥8990+税

IMG_0576

IMG_0579-2

standard denim PT ¥13990+税

IMG_0580-2

ワンウォッシュスキニーデニムPT ¥9990+税

IMG_0581-2

2WAYバインダーT/S ¥3990

IMG_0769

以上でーす。

 

今日で2月も最終日ですね。

2月はほんとに早いですね 。3月は年度末でもっと早く感じられそうです。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は陽射しが春らしくなってきました。

こんにちはaromas 矢田です。

先週の入荷商品の紹介です。

MIIA ハートカラースウェードジャケット ¥7900+税

IMG_0499

 

IMG_0497

再入荷 パール付ボリューム袖ニットプルオーバー ¥4500+税

IMG_0501

ウエストフリンジレースタイトスカート ¥6900+税

IMG_0502

肩フリル長袖カットプルオーバー ¥4900+税

IMG_0503

オフショルベルスリーブニット ¥3900+税

IMG_0504

rienda SPRINGウォームカットTOP ¥4750+税

IMG_0505

サイドスリットオフショルニットTOP ¥5750+税

IMG_0509

フォルムSLVコーディガン 8500+税

IMG_0507

FloewtミディOP ¥9500+税

IMG_0508

以上です。

MIIA 新作商品

どーもこんにちは!

aromasオーナー矢田です。

週末も寒くなりそうですね。まだまだ2月お洋服も

毎日何を着たらいいかほんとに悩みますね。

昨日の出来事 お客様から『今月誕生日なんです〜』

2月何日ですか?と尋ねるとまさかの自分と同じ誕生日

ここまではたま〜にありますが、なんとその彼氏様も同じ誕生日でした。

いやーびっくりしましたこんな事もあるんですね!

では最近の黒板

IMG_0382

今回はMIIAの新作商品です。

今週はMERCURYDUOの入荷もあり他のブランドも入荷しています。

ブログでの新作紹介が間に合わずすみません。

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

ご来店お待ちしております!

アクセサリーで部屋着っぽいを脱出‼️

ここ何日か夜、急に雨が降る日がありますよね。今日も高松でも急に降って困った方もおられるんじゃないでしょうか?

大丈夫でしたか?ゲリラ豪雨にも気をつけないといけない時期ですね。

**************

さて

カットソー素材や着心地の良い素材が人気な最近。

ただ、そのままで着ちゃうと部屋着感が出ちゃう時がありますよね
それは、自分から見てオシャレな人やモデルさんも同じです。

オシャレな人たちは、どうしてるんでしょう。

やっぱりそのままじゃないっぽいです!

IMG_5928

直ぐカンタンなら、やっぱりコレ☆

アクセサリー☆

_______________

MERCURYDUO (マーキュリーデュオ)

天然石×フープ2連ネックレス

¥2,500+税

IMG_5916
(オフホワイト/ベビーピンク)

IMG_5917 IMG_5918
ゴールド色は日本人の肌なじみが良いので、やはり人気❤︎

天然石のほか、リング(フープ)デザインもついてポイントになります。

オフホワイトは大理石柄です

 

 

_________

ヴィンテージFLOWERネックレス

¥3,500+税

IMG_5920
長さは鎖骨前後。こちらも2連。

IMG_5921 IMG_5922
ゴールドの小さなお花が3つ付いた愛らしいネックレスです。

 

 

 

__________

ミックスプチビジューバングル

¥2,800+税

IMG_5924
バングルタイプはカジュアルに付けたり外したり出来るので楽です。

IMG_5923
キレイですよねー✨

もちろん夏だけじゃなくオールシーズンつけてオッケーです❗️

 

 

 

__________

rienda(リエンダ)

スクエアストーンネックレス

¥2,000+税

IMG_5925 IMG_5926

大小のストーンが4つ。

デコルテが少し開いた洋服によく合います。

さりげにキラっと*\(๑• ₃ •๑)*

 
アクセサリーって小さいのに、付け足すだけで雰囲気が出るので不思議です。

綺麗めから、甘め。カッコイイ感じのとか。

いろいろ試してみて、なりたい雰囲気になってみてくださいね(。>∀<。)

 

 

 

 

☆7月のお休み☆

こんにちは。優子です。

雨の心配も少なくなり、たくさんのお客様にご来店いただいております。

ありがとうございます。

7月も下旬に差し掛かり、アロマスもお休みをいただきます!

++++++++++++++++++++++++

7月25日(月)26(火)

連休をいただきます。

++++++++++++++++++++++++

27日(水)からは通常営業です。

よろしくお願いします。

2016SSPOP

 

リラックスオールインワン☆

引き続き、今使えるアイテム入荷ですよ!

私も購入予定です!絶対使える(。>∀<。)

rienda(リエンダ)

CLリブワイドVロンパース2

¥6,000+税

IMG_5792-0
縦リブで伸縮性があり、着心地がとっても良いです!リラックス感がハンパない!

IMG_5804 IMG_5805 IMG_5807

羽織は素材の違うモノをおすすめします。

ベルトや素材違いの羽織で部屋着感から脱出ですヾ(・ε・`*) 

 

 

_________

エアリールーズミディカーデ

¥4,250+税

IMG_5798 IMG_5799
 薄手ですごく柔らかな生地。

後ろ首元をくしゃっとさせて軽く羽織って。

 

 

_____________

クラッシュヘムJ/W DENIMアンクルパギンス

¥13,500+税

IMG_5803 IMG_5802
裾は気分で折り返しても可愛いです。

伸縮性がありとっても穿きやすいパンツです。

 

 

 

 

MIIAからも7月新作入荷❤︎

おはようございます

朝からセミがガンガンに鳴いてます。世間は夏休み突入。働く大人には夏休みはないけど、夏はやっぱりテンション上がりますよねー♪♪

プール!BBQ!海!ビアガーデン!楽しみ〜

____________

さてMIIAからも7月の新作が入荷しました。

MIIA

フラワーカラーブラウス

¥6,900+税

IMG_5751 IMG_5752
MIIAの人気のフラワーモチーフの襟が雰囲気のあるブラウス。

袖はボリュームのあるシフォンで、気になる部分を可愛くカバーしてくれます。

IMG_5754

 

__________

フラワーレースブラウス

¥7,500+税

IMG_5818
大きめのレースモチーフが大人っぽい。

5分袖で二の腕もカバー。

IMG_5819 IMG_5821 IMG_5820

かっちりしたい時にもオススメ!

 

 

___________

トップハンドルバック

¥7,900+税

IMG_5770 IMG_5771
ハートがとってもチャーミング❤︎

こちらを外すとファスナーが開けられます。

IMG_5782
底鋲付きで汚れにくいのも嬉しい。

IMG_5784
取り外し可能なショルダーベルトが付いています。ちょうど良い大きさで容量もバッチリです!