人生で今も心に刻まれている曲…&rienda入荷

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

いつも僕は車の中ではラジオを聞いていますが

今日は某番組で久しぶりにリクエストで

MISIA『つつみ込むように…』が流れてきました!

ほんとに大好きな曲でいまだ僕の人生でこの曲

ほど影響を受けた曲はありません。

最高でーーす!!

PVのバックダンサーにはのちにEXILEのメンバーに

なるMAKIDAIが出演していますよ。

分かりにくいですがドレッドヘアーを

束ねているのがMAKIDAIです。

youtu.be/JeYJnSuYgrs

 

さて今日は先週入荷しましたriendaの紹介です。

rienda

V/Nフラワーフレアガウン ¥8500+税

IMG_1090

フロントタイワイドロンパース ¥6750+税

MIX(ボーダー)色は入荷と同時に完売です

IMG_1091

10_1_1_6

96_1_1_6

BACKレースシンプルTee ¥3750+税

IMG_1092

IMG_1093

再入荷 フレアSLVロゴTee ¥3750+税

IMG_1094

今日はいい音楽を聞けたので帰宅して

美味しいビールが飲めそうです!

では。

明日5月4日(木)はお休みです!

明日5/4(木)はお休みです

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

今日からGWでお休みの方も多いのかなー

高速道路も渋滞したり混雑してるみたいなので車の運転には

気をつけて楽しんでくださいね。

昨日は久しぶりに暴飲暴食してしまい午前4時から飲んで

しまった為、寝不足を超えてかなり元気です!

たぶん閉店する時間には僕のいつもの眠たそうな目が

閉じるてしまいそうです。

それでは新作商品の紹介です

rienda

レースオフショルキャミTOP ¥5750+税

87_1_1_6

IMG_1024

ストライプセンターbind TOPS ¥5500+税

IMG_1022

CRASH LOOSE DENIM SHT ¥8500+税

IMG_1023

サスペンダーH/W DENIM PT ¥13500+税

IMG_1025

フレームポイント柄ひし柄スカーフ ¥2750+税

8_1_1_6

 

レトロフラワーナロースカーフ ¥2750+税

40_1_1_6

riendaは以上です。

その他のMERCURYDUO ROYALPARTY MIIAなどの

ブランドも入荷しております。

GW期間中は明日だけお休みさせて頂まして

あとは通常営業になります。

ご来店お待ちしております!

rienda新作商品

今週は展示会の出張の予定でしたが、体調不良により行けませんでした。

本当に残念です!こんな時は無理せずしっかり体を休めるのも大事ですね。

こんにちはaromas 矢田です。

昨日の黒板

IMG_0465

 

今週は各ブランドから春夏商品のカタログがどんどん送られてきています。

どのブランドも可愛くてほんとオーダーに悩みます。

さて本日はriendaの入荷商品の紹介です。

sprinng colorニットトップス ¥5500+税

IMG_0458

ベルSLV RIB TOP ¥5750+税

IMG_0459

BACKフレアタックSH ¥5750+税.

IMG_0460

再入荷 ランダムヘムJ/WDENIMアンクルパギンス ¥12500+税

IMG_0461

HeartCuttingパンプス ¥12500+税

IMG_0463

IMG_0464

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります。

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

MIIA 新作商品

どーもこんにちは!

aromasオーナー矢田です。

週末も寒くなりそうですね。まだまだ2月お洋服も

毎日何を着たらいいかほんとに悩みますね。

昨日の出来事 お客様から『今月誕生日なんです〜』

2月何日ですか?と尋ねるとまさかの自分と同じ誕生日

ここまではたま〜にありますが、なんとその彼氏様も同じ誕生日でした。

いやーびっくりしましたこんな事もあるんですね!

では最近の黒板

IMG_0382

今回はMIIAの新作商品です。

今週はMERCURYDUOの入荷もあり他のブランドも入荷しています。

ブログでの新作紹介が間に合わずすみません。

引き続き

お洋服をお買い上げ頂いた方にお好きなアクセサリーを1つプレゼントしています‼️

*レジ横のショーケース内のものに限ります

お支払いの時に選んでいただく感じです!
*無くなり次第終了です

ご来店お待ちしております!

2017福袋の受付START💕

どーもー!

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです✨
明日12/22(水)から

各ブランドの2017年福袋の予約を受付STARTします‼️
●  マーキュリーデュオ ¥12,960(込)

●  ダズリン ¥10,800(込)

●  リゼクシー  ¥10,800(込)

 ジェイダ  ¥10,800(込)

 リエンダ  ¥10,800(込)

*MIIAは直営店のみとなりaromasではございません。

 

ーーーーーーーーーーーー

 予約方法  

① まず店頭にお越しください

②「福袋の予約に来ましたァ」

③ 代金をお支払いください

以上です❣

3ステップですw

新年1/2からお渡しできますσ(≧ε≦o)★

 
今日は個人懇談に行って来ました!

img_8728
長女はかなり褒められた〜良かった〜( ˘ ³˘)

次女は…いえいえ頑張ってます

仕事でなかなか勉強みてあげられないけど、冬休みの宿題も頑張ろうね〜

 

各ブランド福袋の詳細はまた個別で紹介していきますね(๑′ᴗ‵๑)♥/

では

 

 

 

忘年会シーズンにおすすめ❷大人気フレアワンピに新色です♥︎

11月にもご紹介した、ROYALPARTYのニットフレアワンピースに新色が出ました。

それと、MERCURYDUOからも雰囲気の似ているものがあるので一緒にご紹介しますね

 

こんにちは。

香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas(アロマス)のゆーこです!

 

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ウエストリボンニットフレアワンピース

¥7,900+税

img_8619 img_8620

新色も大人気で売り切れてしまったんですが、17日(土)昼以降に再入荷予定となっております。

 

わかるわ〜〜

人気なん、わかるわ〜〜

普通に欲しいですもんね。

 

img_8668
一見SETに見えるデザインも素敵だし、

リボンで食べ過ぎたお腹もごまかせそう。

(#゚ロ゚#)

 

 

___

続いて、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)です。

ベルト付フレアニットワンピース

¥9,800+税

img_8494
私は個人的にシルエットはこっちが好きです。

基本的にSサイズの方や、ゆとりのあるラインがダボっと見えがちな方におすすめです

img_8496

こちらのワンピはリングベルトがポイント。

img_8495
こっちも ごまかせそう…

腰位置が高く見えるのでスタイルアップが一枚で叶いますよ♥︎

 

___

 

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

17日(土)は午後から店頭におります。

まだ会えてない新作たちがあるので楽しみです。

 

では。。。

 

 

 

 

 

 

展示会出張中!!

こんにちは、香川県レディースセレクトショプaromasスタッフゆーこです♫

今日は68年ぶりのスーパームーンですね★**

残念ながら香川は雨でみられませんが、

私のTwitterから見られますよ!!!

沖縄のフォロワーの方のツイートをリツートしています。

綺麗なくっきり月と海辺でバーベキューしながらの写真もあります。

綺麗ですよ〜〜

 

今日はお店をお休みさせていただいています。

今回は恵山の展示会(MIIA.ROYALPARTY.SPIRALGIRL.)

オーナー矢田が行っております。

東京での雰囲気を随時アップ中です

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』

↑clickしてみてね

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

明日から展示会です。

オーナー矢田さんに、展示会の雰囲気をアップをお願いしておきますね!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

img_8042

.

明日11月15日(火)は通常営業です。

私、ゆーこが店頭にいます。

気軽に寄って下さいね〜

img_8226

お菓子くれッ  の顔 (≧∀≦)

 

 

来た!石原さとみちゃん着用♥︎大人気アイテム!!!

「このスカートに合うものないかな?」

「このニットに合うボトムを探している」

コーディネートを考えて選ぶのは

とても大切です★

そこでaromasでは今この企画を実施中です(•ε•)/

 

img_8042

 

11月20(日)まで期間限定です。

 

 

 

こんにちは。

aromasアロマスstaffのゆーこです。

やっと、やっとやっと

MERCURYDUOが入荷しました!

そう、石原さとみチャンが雑誌Sweetで着用の!!

 

お待たせしました〜

って、私がすっごい待ってました

どーぞ!

 

* * * * * * * * * * * *

BIGファースリーブニットトップス

¥10,925+税

img_8066

 

可愛い〜♥︎

img_8067

 

実はこのファーは取り外せて、ファー無しのタートルニットとしても着られます

なので、ファーBAGを持ちたいときは腕のファーを外してバランスをとってもいいですよね!

 

私はガウチョやワイドパンツに合わせたい♥︎

みなさんはどうですか〜

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

カラーレースタイトスカート

¥8,500+税

img_8051 img_8052

石原さとみちゃんは、さっきのファースリーブのネイビーと合わせて着用されてます!

後ろウエストにゴムが入っているので、タイトスカートでも楽に穿けます。

タイツと合わせても可愛いです。

 

mer-%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88%e7%9d%80%e7%94%bb

img_8054

 

* * * * * * * * * * *

シャイニーコードレーススカート

¥8,900+税

img_8055 img_8056

レース好きのみなさん、お待たせしました!

裾が広がっている(マーメイドライン)シルエットがまたまたココロを刺激シマス

 

長めのニットを合わせてたり、先程のファースリーブニットを合わせても可愛すぎる〜〜♥︎

img_8059

 

ちなみに私はこちらを選びました(配色)

mer-%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%88

シルエットは同じなのでこんな感じでゆるめのニットとも好相性です♥︎

石原さとみさんはシロ色です。

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

ベルト付スリットニットワンピース

¥9,500+税

img_8086 img_8085

プチハイネックのノースリニットワンピの袖ありバージョンです。

全く同じではなくて

ベルトやリブ編みの太さなど違っています。

ノースリーブが苦手な方におすすめです☆

 

* * * * * * * * * * * *

 

アンゴラ混ドルマンVネックニット

¥7,800+税

img_8080

こちらも石原さとみさんが着用されてます。

大人気のニットワンピースのトップスタイプです。

img_8081

トップスでも少し長めなので、先程のコードレーススカートとも合わせて頂けます。

 

* * * * * * * * * * * *

 

さとみちゃん着用の大人気ニットワンピース。

アンゴラ混ドルマンVネックニットワンピースは

ピンクがすでに売り切れました。

(ブログに載せる前でしたのでごめんなさい)

 

ホワイトが一点ございます。

お探しの方はお早めに!!!

 

 

 

秋冬のレギンス系はブラックか:rienda

みなさん、昨日の鳥取の地震は大丈夫でしたでしょうか。

ご親戚がおられる方は心配な日が続きますね。

どーも、staffゆーこです。

 

私はというと緊急地震速報がまともに作動したので驚いています。

徳島震度5弱の時(一昨年だったかな)は地震が先か同時くらいだったから。

自宅の被害は以下の通りです。

img_7519

子供の大切な十四松が飾り棚から落下。

しかも奇跡的に描いた十四松の上に落ちるという。

 

以前の鳥取での大きめ地震の翌年に、南海トラフ地震が起こったことがあるそうなので本当に他人事と思わず準備しておきたいですね。(自分に言ってます)

 

___________

10月〜11月初めの行事といえば

ハロウィンでUSJ紅葉狩り果物狩り

秋らしい気温になり肌寒くなりましたが活動的なイベントが意外とありますよね。

そのときにおすすめのパンツが入荷しました。

 

rienda(リエンダ)

美LineカラーJ/Wアンクルパギンス

¥6,500+税

img_7338 img_7340
アンクル丈(くるぶし)=足首を見せて脚が細見え。

img_7341
パギンスで伸びもバッチリ、立ち座りも楽です。

 

今年はオーバーサイズやロング丈が多いので、

ブラックのパンツで下半身を引締めるコーデやレギンス代わりに使ったりと役立つ事間違い無しです!!

 

___________

上で言ってる行事には向きませんが、かっこ良く決めたい時にどうぞ。

トリミングJ/Wタイトスカート

¥7,250+税

img_7371 img_7372
前にフェイクレザーの縁取り。

img_7373
ブラウスやシャツをインしてショートブーツやパンプスで。。。

って私のイメージです。出来る女子が頭に浮かんでいます。

もちろん、ニット合わせもOKですよ。

いろいろコーデをまた組んでみます。

 

_________

今日は朝からおります。

ブログにまだアップ出来ていない可愛いアイテムがいくつかあるので頑張ります

 

 

 

 

MIIA♥︎バックスピンドルニットワンピースがヤバい!

めっちゃ、欲しいニットワンピースを見つけてしまいました。

どうしよう、、、可愛い。

この仕事の苦しいところ。欲しい物が増えること。

どーも、ゆうこ☆です。

 

そのワンピースは、コレ!

 

MIIA(ミーア)

バックスピンドルニットキャミワンピース

¥7,900+税

img_7045 img_7046
img_7047
リボンで編まれている側が後ろです。

少し、ふわっとしたニットで柔らかい。

ウールは入ってないのでチクチクもしません。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

一枚で着ても下着は見えない様になってます。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

ジャケットやコーディガンを羽織る以外に、インナーにリブニットを合わせるコーディネートもおすすめですよ!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV


今ならノースリニットをインに重ねたりって感じですかね。

ロングスカートのタイプだから、個人的には腕は出してバランスをとりたいワンピースです。

 

上に羽織ったコーディガンはROYALPARTYのものです。

シャギー裏毛コーディガン(¥7,900+税)

これもすごく良いです!買いたいリストに入りました

ブランドに聞いたら、もう在庫なかったです…

えーん…

_____________