秋を感じるワンピース

土曜は鷲羽山ハイランドへ行ってきました。

すっごく久しぶりだったけど、思ってた以上に楽しかったです!

IMG_6794
海抜200mの高さ‼️

上からの景色の良さといったら…w

Facebook  (←clickしてね☆)でチャレンジした動画をアップしてるので良かったら見てくださいね(*´▽`*p♡q

天気も悪くなくて、観覧車からも瀬戸大橋がキレイに見えました。高い場所だから涼しくて気持ち良かったです!

季節の変わり目を感じたな〜

___________

9月に入り、新しい季節のものをお買い上げされる方も増えてきました。

今日のおすすめはこちら☆
ROYALPARTY 

スウェードライクタックワンピース

¥8,900+税

IMG_6650 IMG_6649
前向きの写真撮り忘れてます。

柔らかい触り心地が、スウェードのマット感を軽くさせているポイント❗️

カジュアルな生地ですが、ワンピースのシルエットが女性らしいです。

男性と会うときも、気張り感がないのでおすすめ❤︎

 

____________

ネックパールトップス

¥4,900+税

IMG_6654 IMG_6655

前の首元だけにパールがあしらわれています。

ボトムを選ばない使える完璧トップスです。

IMG_6656

 

 

__________

フェイクスウェードミニスカート

¥6,900

IMG_6661 IMG_6657
ミニというか少し膝上

サイドにポケットがあることで、タイトスカートもカジュアル見えします。

IMG_6658 IMG_6659 IMG_6660

インスタイルでも、トップスを上に出しても使えますよ

_________

チェックシャツ

¥6,900+税

IMG_6651 IMG_6653
派手な色味ではないので、大人めにコーデできます。

IMG_6652
大人カジュアルには必須アイテムです‼️

 

 

 

dazzlin新作入荷

21日(日)〜23日(火)

展示会のためお休みとなります。

お気をつけ下さい。

 

香川はあんまり雨降らないですね〜

出張行く時、台風直撃ですよ。東京。

服装も靴も考えなきゃな。

 

どーも、優子です。

今日は先日入荷したdazzlinのお洋服をご紹介します。

9〜10月におすすめのアイテムです。

____________

dazzlin(ダズリン)

アイレットトリミングニットトップス

¥5,900+税

IMG_6286 IMG_6287
5分袖の甘めトップス。

IMG_6288
フリル編が段になっていて、立体的です。ボトムは凝ったデザインではない方が合わせやすく、綺麗に着こなせます。

 

 

___________

ラナアナタックミニスカート

¥6,900+税

IMG_6284 IMG_6285
秋らしい落ち着いた色めと花柄。

ピッタリしたトップスなら、インスタイルがおすすめです。

ウエストがタックデザインで可愛いですよ

_____________

IMG_6302
今朝のブサイクショット☆

もっと床にペッタリして、どっちが頭かお尻か分からない時も…