可愛らしい雰囲気好きならやっぱりdazzlin☆

こんにちは、staffゆーこです♪

dazzlinの商品が入ってきてますよー!!

 

dazzlin(ダズリン)

片あきVネックニットワンピース

¥7,900+税

img_7306 img_7308
片あきは今年のトレンドの中のひとつ。

img_7310 img_7307 img_7309

インナーキャミソールがついてます。

ニットや羽織りで抜けの無い(体全体が服で覆われている)季節になってきますよね。

抜けをつくらないと老けて見えるんですよ!!

おばちゃんになってほしくないので、おすすめします。

 

____________

バックレースアップリボンパンプス

¥7,900+税

img_7311 img_7313
dazzlinの定番人気になりつつある、可愛いデザインパンプス。

img_7312
人気の理由はなんと言っても、back style♥︎

ボトムがシンプルでも、コレを履くだけで女子ですよね〜♫

 

 

_________________________

サイドベロアレースアップトップス

¥5,900+税

img_7303 img_7304
昨年から続いているスピンドル人気☆

サイドにデザインがあるだけで可愛らしくなっちゃいます!

img_7305
ベロア素材のリボンはクラシカルな雰囲気。

チェックスカートやウール素材のボトムと好相性です♥︎

 

___________

カットデニムライダース

¥7,900+税

img_7328 img_7330

伸びの良いカット素材のジャケット。

めっちゃ着やすいです!

img_7331 img_7329  

 閉じずにZIPを開けてもスタイルが決まります☆

最近多いロングのワンピースやボトムに最適です☆

 

 

 

____________

dazzlinってどういう意味か知ってますか?

『目がくらむほどの』『まぶしい』

だそうです。

dazzlinのお洋服を着ると輝けちゃいますよ!

明日は出勤です〜(´ε` )♡

 

 

 

 

 

 

 

dazzlin秋冬トレンドブーツ

こんにちは、ゆーこです。

img_7086
昨日は子供の運動会、天気も良く無事に終了しました!

ということで、私はaromasをお休みさせていただいてました。

( Twitterでお休みや入荷情報、個人的なものも発信中です☆深夜番組を観ながら呟いてたり…)

 

 

小学校でPTAとしての参加や手伝いも多いので、親たちもヘトヘトです。

お弁当とお化粧もギリで、間に合いましたがなかなか慣れないですね〜。

お弁当作りってだいたいママですもんね。

 

今回は観覧の場所取りも子供の面倒も全部一人でやりましたが(家族みんな仕事とか)、たまたま仲良いママ友家族が隣になって救われました。よかった〜♥︎

 

まだお子さんが小さいママさん達!

今から持つべきは同じ校区の気の合うママ友ですよ〜

 

私は留守にしていましたが、aromasは入荷が続いております。

タイムラグができるだけ無いように頑張って新入荷を更新していきますね!

_________________

dazzlin(ダズリン)

エナメルショートブーツ

¥12,000+税

dazzlin%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84 dazzlin%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%96%e3%83%bc%e3%83%84%ef%bc%91

トレンドのレースアップデザインです。

はきやすい様にサイドのZIPで脱ぎ履きできます。

 

 

_______________

***************

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

「割引のブログを観ました!」と言って下さいね

2点以上ご購入で10%OFFに。

4点以上で20%OFFに。

(アクセサリーは除外となります)

9/20(火)〜10/2(日)までです。

***************

今使えるセットアイテムから〜冬に着たいふわふわアイテムまで増えてきました。

ぜひ、お近くに来られたら寄ってみてくださいね☆

 

 

秋を感じるワンピース

土曜は鷲羽山ハイランドへ行ってきました。

すっごく久しぶりだったけど、思ってた以上に楽しかったです!

IMG_6794
海抜200mの高さ‼️

上からの景色の良さといったら…w

Facebook  (←clickしてね☆)でチャレンジした動画をアップしてるので良かったら見てくださいね(*´▽`*p♡q

天気も悪くなくて、観覧車からも瀬戸大橋がキレイに見えました。高い場所だから涼しくて気持ち良かったです!

季節の変わり目を感じたな〜

___________

9月に入り、新しい季節のものをお買い上げされる方も増えてきました。

今日のおすすめはこちら☆
ROYALPARTY 

スウェードライクタックワンピース

¥8,900+税

IMG_6650 IMG_6649
前向きの写真撮り忘れてます。

柔らかい触り心地が、スウェードのマット感を軽くさせているポイント❗️

カジュアルな生地ですが、ワンピースのシルエットが女性らしいです。

男性と会うときも、気張り感がないのでおすすめ❤︎

 

____________

ネックパールトップス

¥4,900+税

IMG_6654 IMG_6655

前の首元だけにパールがあしらわれています。

ボトムを選ばない使える完璧トップスです。

IMG_6656

 

 

__________

フェイクスウェードミニスカート

¥6,900

IMG_6661 IMG_6657
ミニというか少し膝上

サイドにポケットがあることで、タイトスカートもカジュアル見えします。

IMG_6658 IMG_6659 IMG_6660

インスタイルでも、トップスを上に出しても使えますよ

_________

チェックシャツ

¥6,900+税

IMG_6651 IMG_6653
派手な色味ではないので、大人めにコーデできます。

IMG_6652
大人カジュアルには必須アイテムです‼️

 

 

 

帰ってきてます★

車で香川〜東京まで10県。無事に帰ってこられた事に感謝。

こんにちは、優子☆です。

恵山(MIIA.ROYALPARTY)さんMarkStyler(MERCURYDUO.RESEXXY.dazzlin)さん秋冬展示会2回目(最後だよ)にお邪魔しました。

インスタグラム(←クリックしてね)でも少し載せてもオッケーなものをアップしてます!ブログでものせていきますね!

______________________________

いない間に可愛い新作がどんどん入荷してました꒰꒪д꒪|||꒱


ブログで入荷商品を見てくださっている方のために、頑張って写真を載せていきます!

(Twitterでは少し写真を発信してます!)

よかったら見てくださいね(*бωб*)❤︎

______________________________

rienda(リエンダ)でアップ出来てなかったものがありますので、こちらを先に…

 

rienda

レースキャミレイヤードトップス

¥5,000+税

IMG_6217 IMG_6218
キャミトップスとレーストップスのSETアイテムです。

女性受けするトレンドLadyなリエンダに落とし込むとスッキリな印象。

Lady系やモード系の方にも、しっくりきて着ていただけるシルエットです

IMG_6219
サイドのスリットもポイントになります。

 

________________

フライスガウチョ

¥6,250+税

IMG_6220 IMG_6221

 先ほどのレイヤードトップスと合わせて着られるガウチョパンツ。

フライス…リブ編み

超細いリブ編みでこれからの季節感もある生地。今までとは違う雰囲気で穿いていただけます。

IMG_6222
裏地付きも嬉しい。

rienda magazine(ニュースペーパー)にも掲載されてます。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

 

 ___________

ターンナップカットミディカーデ

¥5,500+税

IMG_6225 IMG_6227
シャリっとした生地感で、秋口にちょうど良い厚さ

夏とは違った、しっかりした雰囲気ですが重くありません。

ポケットが前についてるのも可愛いですよね♥︎

 

__________________

キャミトップスはスキニーデニムと合わせてもカワイイです!

アクティブな遊びの場所には持ってこいですよ