今の生活は政治で成り立ってるんだよ! あ、rienda入荷です❤︎

あー怪しい雲行き…空暗いなーあ、晴れてきた

こんにちは!優子です

7/10までの参議院選挙は投票されましたか?

私は行きましたよ!「お母さんが書いてる名前声に出しちゃダメだよ!」って次女を連れて。

50、60歳代の方は次々来られてましたが20、30って。まして1819は見なかったな。(私は年齢当てが10歳分は上に大ハズレしますんであしからずw)

『モチツモタレツ』の日本文化は素晴らしいけど。政治は別でお願いしたい。

 

えーリエンダ入荷しました( ˘ ³˘)❤

rienda(リエンダ)

バックVネックフラワーフレアコンビワンピース

¥5,500+税

IMG_5730 IMG_5731
ミニワンピースです♪ベルトしても良いですよ!

薄そうに見えますが、意外にしっかりです。透けないんじゃないかな。

 

 

___________

レースヘムボーダーワンピース

¥5,750+税

IMG_5727 IMG_5728
もっと早く入荷させたかった可愛いワンピース。

短すぎず、デザインも形も使いやすい。

こういう使える系で可愛いのは夏は大助かりですよヽ(*^∇^*)ノ

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

今日の私。今ね、髪の分け目を反対にして前髪を伸ばしてる途中です。髪型で雰囲気も変わるから大事ですよね!

HAT>>>>MIIA

上下&サンダル>>>MERCURYDUO

 

 

dazzlinの新作入荷ですよ!

久しぶりの雨ですね。

暑い中や雨の中、たくさんのお客様に来ていただいて本当に嬉しいです♪

ただいまお得中❤︎

2016SSPOP

.

その中今の時期にちょうど良く着られる新作も入荷してます。

今日はダズリンをご紹介します☆
______________

dazzlin(ダズリン)

2連パールジャガードトップス

¥3,900+税

IMG_5668 IMG_5670

涼しさの出る鹿の子編み(四角い凹凸感)で、蒸し暑い今も気持ちよく着られます。

IMG_5669

パールがついてるから普段使いだけじゃなく、ちょこっと小綺麗にしたい時にも役立ちますよ!

 

________________

オフショルVネックTシャツ

¥2,900+税

あー!写真撮れてませんでした!ごめんなさい!

Tシャツ生地でコストパフォーマンスも良い!だから普段にオススメですヾ(・ω・*)

写真またアップします!

 

______________

シックブーケワンピース

¥7,900+税

IMG_5645 IMG_5646
ベルトは取り外しても着ていただけます❤︎

腕を出したくない方は透け感のあるカーデを。

 

_____________

シャリミドルカーディガン

¥5,900+税

IMG_5647
長すぎず使いやすい丈です。透け感のある編みで合わせやすいカーディガンです!

これはね〜絶対使えます(*´▽`*p♡q