暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

土曜に会いましょう!

ちょっとカラダを休めてました。

img_8667
こんにちは。

香川県高松市レディースセレクトショップ

aromasアロマスのゆーこです。

 

 

12月は『師走』

ただでさえ忙しい時期、皆さんも体調に気をつけてくださいね☆

 

 

 

●  ● ●  ● ● ●  ●  ● ●  ●

今日はdazzlin(ダズリン)をご紹介!

アンゴラゆるニット

¥6,900+税

img_8628 img_8630 img_8631
フリーサイズです。

後ろがスピンドルデザインになって可愛いです💕

img_8661
img_8629
柔らかそうな雰囲気、伝わりまってますか〜

 

 

______________

シャギーオフショルニット

¥6,900+税

img_8633 img_8634
オフショダーにしなくても着られます。

ふわふわ+レースで最強です

 

 

 

____________

ミニ台形スカート

¥5,900+税

img_8665
img_8642
台形スカートは今年完全にHITしたスカート!
スカートと脚の間の絶妙なゆとりが

細い脚に見せてくれますよね!

img_8666
ベルトは取り外しも可能で、インスタイル以外にも活用出来るのも嬉しいです。

 

___________

シャギーニットVネックコンビワンピース

¥7,900+税

img_8636 img_8635
インナーワンピースとニットのSET。

なにかとセットは嬉しいですね😆

img_8638 img_8637
sweet系な方におすすめです!

 

 

____________

このニット今回一番好きです☆

カラフルモールボーダーニット

¥5,900+税

img_8663-1
img_8664

今回一緒にご紹介した台形スカートとも合いそう❣
デニムとのコーデがすぐに浮かんできちゃいますが、トレンドのスウェード素材やベロアにも可愛いと思います(*゚∀゚*)

 

___________

ベロアおめかしバッグ

¥5,900+税

img_8646 img_8647
トレンド感満載‼️

カジュアルコーデにちょっと品良く持てちゃう、コンパクトめなBAG

img_8649 img_8648 img_8651
ブラック、ブラウンの2色の入荷です。

 

_______

●  ●  ●●  ●  ●●●  ●  ●

金曜もちょっとお休みして土曜には出勤します。

ではでは