おすすめGYDAデニムパンツ

店内のお洋服・BAG・シューズが

1点ご購入で10%OFF

2点以上ご購入で20%OFF

になります!!!

(アクセサリーは除外)

*ポイントカード割引併用不可

・・・・・・・・・・・・・・・・

必ずレジにて

割引のブログを見ましたと言ってくださいね♥︎

*会計後の割引は致しかねます!

お気をつけ下さい

今日から7月ほんと暑いですね!!

週末はかなり暑くなるみたいなので

体調管理には十分に気を付けて下さい

こんにちは aromas 矢田です

夏といえば夏休み・海・プール・BBQ・キャンプ・花火・夏祭り

などイベントが満載です

僕は毎年いろいろ計画は立てるのですが、ほとんど実行できず

に終わってしまうので、今年は計画を立てずにどんどん行動して

夏を楽しみたいと思います。

 

GYDAの大人気デニムパンツの紹介です

BACKRIPPEDスキニーデニムパンツ ¥14990+税

こちらはGYDAのデニムパンツの中でも人気商品で

ヒップにスリットが入ったデザインで足が長く見えおしりが

キュッと上がって見えるようにダメージ位置や角度にもこだわった

デニムパンツ

フロントのダメージ感も◎

予約などでサイズ欠けしておりますが、まだ若干の在庫はございます

M071712402700_M_LL

M071712402700_p_05_LL

IMG_1574

もう一本のGYDA新作デニムパンツです。

カットオフストスリデニムパンツ ¥10990+税

裾のカットに前後差をつけたデニムパンツ

ストレッチ性もありスキニーよりもゆとりがあるシルエットなので

はき心地もよくほんとに足が綺麗に見えます。

M071732401600_M_LL

IMG_1571

IMG_1572

GYDAデニムパンツはオススメです!

ぜひお気軽にご試着してみてくださいね

今日は以上です

スタッフおすすめ商品

最近日中は気温も上がり半袖の人も多く見かけるようになりました。

でも夜がやっぱり寒いです!

まだまだ梅雨明けまでは油断できません。

こんにちは高松市レディースセレクトショップ矢田です。

普段の日曜日aromasは以外と暇なのですが、今日は午前中からたくさん

ご来店して頂き本当ににありがとうございます。

さて昨日はGYDAのデニムシャツなどが入荷しました。

ほんと形がかわいくてぜひお店で試着して欲しいです!

形とデニムのアタリ感が最高

GYDA

リヨセルドルマンデニムシャツ ¥9,990+税

IMG_0893

大人気商品

デニムシャツワンピース ¥9,990+税

1枚で着用しても下にレギンスやショートパンツをあわせてもかわいいです。

IMG_0892

ストライプオーバーシャツ ¥7,990+税

画像では見えにくいですが細いストライプになっています。

サイズ感がかわいいー!スタッフオススメです。

IMG_0894

スリットテレコワイドパンツ ¥6,990+税

IMG_0895

IMG_0896

ポインテッドBASICパンプス ¥9,990+税

IMG_0899

その他のブランドも入荷しております。

今日は以上です。

GYDAジェイダ新作&初挑戦黒板!!

 

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

11月14日(月)はお休みです。

♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦ ◊ ♦

 

 

img_8042

11月20日(日)までです☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromasのstaffゆーこです。

ご来店いただいた方とtwitterをご覧の方はご存知かと思いますが

アロマスでは黒板に『今日の一言』を始めました

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

今日は4日目で私の番!

毎日いろいろありますが、楽しみましょう!ということです

 

では、今日の出来事はGYDAが入荷しました!

 

・・・・・・・・・・・

GYDA(ジェイダ)

 ボリュームスリーブニット

¥5,990+税

img_8125 img_8133

このざっくりぐあいが可愛い♥︎

後ろはシンプル編みでこってりしてません。

糸がベロアのような質感なのも、トレンド(ベロアが流行ってます)で、着るだけで今っぽい


下の方に着画有り

 

 

・・・・・・・・

ワンウォッシュスキニーデニムパンツ

¥9,990+税

img_8137 img_8138

GYDAでは定番人気のスキニーデニムです。

当店はジェイダを取扱い始めたばかりなので初入荷となります。

カラーは秋冬に合わせやすい、インディゴとブラックを入荷させました。

img_8140 img_8139

色が濃いめなデニムも使えますよね。

ステッチも可愛い💕

スキニーデニムでもタイトめなシルエットです。

 

 

・・・・・・・・・

シンプルストレートスリムデニムパンツ

¥13,990+税

img_8134 img_8123

ストレートとスキニーの間の感覚のシルエット。

どんなのか伝わらないですよね。

ピタピタ過ぎず程よく、大人な余裕を感じさせる…

 

あー、パンツはご試着をおすすめします(*゚∀゚*)

img_8135

始めにご紹介したニットと合わせてみました。

img_8187
伝わりますかね〜

img_8189
私は腰張って太ももが気になる体型で、このパンツは細く綺麗な脚に見えます‼️

同じような体型の方にもオススメします☆

 

 

・・・・・・・・・

vintageラインニット

¥5,990+税

img_8119

メンズの様なデザインがカジュアル好きさんにはたまりませんね♥︎img_8121 img_8120

コレを華奢なヒールで女っぽさを足すのが今のトレンドです!!

 

 

・・・・・・・・・

明日は午後から夕方ごろに店頭におります。

ぜひ、遊びにきてくださいね!

明日の黒板は、オーナーの番です。お楽しみに★””

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GYDAジェイダ新作入荷しました★

こんにちは。aromas staffゆーこです♫

いつも東京出張に行くと、街中の人のファッションを移動しながらチェックします。

先日もいつもの様に

「あのこオシャレだな〜」とか「可愛い」とか。

思ったのが

・色をちゃんと使っているってこと。

・あと、かぶりモノ!(HATやCAP)

この2点でオシャレ感がかなりアップしますよ

 

____________

取扱いを始めたばかりのGYDAから入荷です。

GYDA(ジェイダ)

ボリュームタートルケーブルニットワンピース

 

¥7,990+税

image1

(GRY/BEG)

ボリューム袖がトレンドで可愛いポイントです。
ケーブル編みでカジュアルにこなれた雰囲気がでるのがまたイイですね。

 

___________

オーバーサイズMA-1ブルゾン

¥12,990+税

img_7898 img_7899

オーバーサイズアウターが人気です!!

当店でも人気のリブニットワンピースに羽織ると

img_7904
まぁ、可愛い♥︎

また着画載せます。

 

___________

ソフトVネックニットトップス

¥4,990+税

img_7892 img_7893

肌触りが気持ち良いニット。

img_7894

V字が太めなのもツボ☆

 

_____________

パイルタッチニット

¥5,990+税

トレンドのレンガ色もおすすめ。

デニムに合わせやすいGYDAの定番人気ニットです。
___________

VラインリブTOPS

¥4,990+税

img_7895 img_7896
着ぶくれしないスッキリ着られるタイプです。

オフショルでも着られます!

___________

GYDAはカジュアルなアイテムが女性らしく着られるブランドです。

デニムを中心に、メンズアイテムを素材やシルエットでカッコ可愛く作ってます☆