久しぶりの膝上スカート♥︎

GW最終日。

お出掛けされた人、仕事だった人、のんびりした人。

みなさんは、どう過ごされましたか。

昼間は暑かったですね。もう夏気分です。

ただ、朝夜は肌寒いので春ニットか、軽めのジャケットなどを着て調整しましょう!

 

********

今日は久しぶりに膝丈のスカートをはきました。

img_0306

刺繍のデザインが可愛かったので即購入♥︎

MIIAの刺繍タイトスカート。(後ろゴムで楽)

水色ってあまり着ないんですが、ずっと興味があって。

ボトムなら取り入れやすかったです。

トップスにブラックや白、ネイビーも合うし。

トップスは今目をつけている、

MERCURYDUOの春ニット!

img_0310

img_0308

肩あきがトレンドで、他のブランドでも丸くくり抜かれているのは

よく見ますよね。

このニットはスリットデザインで

大人の女性にも取り入れやすく、自然です★

ワイドパンツなどにも好相性です。

**

最近ずっとロング丈を着てましたが

たまにこういうのをはくと

振る舞いも女性らしくなるものですね笑

 

_____________

MERCURYDUOMIIAriendaのブランドページを更新してます!

 

 

 

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

12月突入です☆MERCURYDUO入荷

2016年も12月に突入しました!

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_8432

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

今日は久しぶりに店頭に立ちました。

いつもねー毎月すんごい睡魔が襲ってくる時期があるんですよ。その時はコアラみたいに何時間も眠ります。

やっと動き出せるようになったので、また頑張りまーす(*゚∀゚*)

今日のコーデのお気に入りはMIIAのファーポケットコート❤︎

これを着ると嬉しくなっちゃいます(*゚∀゚*)

 

 

ーーーーーーーーー

今回は

入荷したてのMERCURYDUOから
単色Flowerボートニット

¥7,500+税

img_8452 img_8453

ふんわりした印象が可愛いニット。

ボトムの形も選びません。

 

 

ーーーーーーー

ミラノリブタイトスカート

¥6,800+税

img_8450 img_8451

絶対可愛い大人っぽスカート❤︎

今年のトレンドのオーバーニットはもちろん、シンプルなタイトニットも合います。

ヒールだけでなく、ローカットのスニーカーも可愛いです

 

 

ーーーーーーー

ヘリンボーン刺繍台形スカート

¥9,500+税

img_8456 img_8457
脚が細く見える、人気の台形スカートの形に

またまた今人気の刺繍を施した一枚☆

カーキも入荷していましたが、今日売れちゃいました。お早めに〜

 

 

ーーーーーー

最近、よくシャギーのベレー帽をかぶっています。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

コーディネートにかぶり物系があると、アクセントになるしオシャレに見えますよ!!

特に今年は柄の無いシンプルな洋服が多いので、ニット帽やベレー帽も合わせやすくチャレンジしやすいと思います!

ヘアーアレンジもとっても大事ですよね★

 

展示会に行ってきました!

何日かぶりのブログ投稿になります。

展示会から帰ってきました。

今回は2017年春夏の一回目(2回あります)☆

MERCURYDUO/dazzlin/RESEXXY/GYDA です!

img_6015 img_6233 img_6217
また少しずつお話しますね!

 

 

MERCURYDUOの紹介です!

ブログにアップできてなかった商品がありました。もちろん新作ですので今から着られます

*\(๑• ₃ •๑)*
MERCURYDUO 

レースモチーフ×ビジュー刺繍ニット

¥8,500+税

img_6678 img_6679
5分袖で今の時期ちょうどいい。

img_6680
モチーフが可愛らしい❤︎

ボトムも選ばず、トレンドにも流されない長く愛用していただけます。

 

_________

レーヨンストレッチBASICロングガウン

¥9,500+税

img_6673 img_6675
着心地のいい、シンプルなのロングカーディガンです。

img_6677 img_6674 img_6676

着丈は膝丈でワンピースやパンツにも使いやすいと思います。

最近、夜が寒いので一枚あるとやっぱり助かりますよね。色味も綺麗です。

 

 

___________

袖口フレアジョーゼットブラウス

¥7,800+税

img_6671 img_6672
袖口が女性らしくフレアライン❤︎

色も他と合わせやすい。

暑かったり微妙な季節にブラウスは調節にバッチリなアイテムです!

 

___________

サイドポケットBAG

¥12,000+税

img_6689 img_6693
コンパクト見えなバッグですが、収納力は見え方以上です。

長財布もちゃんと入ります。

img_6690 img_6692
サイドのポケットも深さがあり、使いやすい。

女子会のお供に♪

 

___________

SWEET10月号掲載押しワンピース☆

今発売中のファッション雑誌SWEET10月号

紗栄子さんがネイビーを着用されてます。

 

今の押しニットワンピースです!

MERCURYDUO 

ベルト付片畔ニットワンピース

¥9,500+税

img_6905 img_6904
 ベルトが付いてるなんて嬉しすぎ!

img_6906 img_6907
一枚で着るだけでなく

パンツを下に合わせてカジュアル使いも大人に❤︎

上に羽織はもちろん、インナーにシャツを重ねてベスト感覚で着てもオシャレです☆

 

___________