噂のレゴランド行ってきました!

どーも!

セレクトショップaromasのゆーこです!

5/4にお休みをいただき

義理弟家族の住む岐阜へ行ってきました。

岐阜といっても名古屋に近く、

流れでレゴランドも行ってきましたよ!

img_0215

混雑すぎでビックリ&疲れましたが

レゴの可愛さは健在♥︎

まあ、もともと小さい子対象のおもちゃですし、

TVで紹介されていたアトラクションは行列で

泣く泣く断念(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

なので我が家の娘たちは物足りないようでした(๑•́ ₃ •̀๑)/

( Facebook で動画もあげてます)

img_0231
レゴポテトはインスタにupしました!

なんだかんだ言って楽しかったですよ★

 

*************

今日はどんなボトムにも合うトップスを紹介します。

img_0281

カットソー素材だからTシャツ感覚でリラックスできるトップス。

img_0282 img_0283

後ろがV開き。ブラは見えない深さで安心です。

袖もワイドで腕の太さを気にせずいられるのもイイ!

img_0129-1

基本、V開きが後ろですが

前後を変えても着られるようです。

すっきりとスキニーパンツでも合いますし

写真の様にワイドに広がるスカートやパンツでもOKです!

大人っぽいがトレンドなので

このトップスはピッタリです!!

 

 

 

遅くなっちゃて!MERCURYDUO入荷商品紹介

こんにちは、香川県高松市レディースセレクトショップaromas(アロマス)のstaff ゆーこです。
今日のお昼ごろ西の空に怪しい雲を見てしまいましたヮ(゚д゚)ォ!

img_8389

他の雲と明らかに方向が違っているので、怪しい、、、

お客様が来られている少しの間に曇り空に覆われて見えなくなっていたので、

あの後どうなったのか。。。

 

もしものときに備えようと思った今日でした。

 

・。・。・。・。・。・。・

 

今日はMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)の入荷してまだブログに載せられていないものを紹介していきますね!

 

ストレッチブークレニット

¥6,500+税

img_8208
首にピッタリしすぎないタートルだから、スッキリ小顔効果も嬉しいです

おすすめはやっぱりブラウン!

img_8276 img_8209
袖が手先に向かって気持ち広がっているシルエット。

オフショルにすると萌え袖的であたたかいですよ!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

アンゴラ混イレヘムTOPS

¥8,800+税

img_8278
着ると腰ラインに沿って広がるような変形シルエットが面白いですね。

気になるヒップや腰ハリをさりげなく、しかもオシャレにカバーしてくれますよ

カタログではグレー色が掲載されています。

アンゴラ混イレヘムスカートも入荷しています。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フープバックルベルト

¥3,800+税

img_8174
今年の一押し素材のスエード。

スカートの上やニットワンピースに足すだけで一気に今年らしく可愛くなります♥︎

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

フェイクファーベルトコート

¥18,000+税

img_8275
これ、

めちゃくちゃ、あたたかいデス!!

ベルトをせずに開けて着てもサマになります

*フリーサイズになりますが、小柄な方には肩周りが大きく感じるサイズです。

ご試着をおすすめします。

 

 

・。・。・。・。・。。・。

 

ジョーゼットカットワークワンピース

¥9,500+税

img_8260 img_8263

私ならデートに着ます!

 

 

・。・。・。・。・。。・。

FrontリボンAラインスカート

¥10,000+税

img_8274 img_8273
落ち着いた秋冬らしい色に光沢があることで、こんなに上品になるんですね

ウエストのリボンベルトを活かしたいので

トップスはすっきりインスタイルでいきましょう!

身長で着丈感は変わると思いますので、こちらも試着をお勧めします。

 

 

ーーーーーーーーー

たくさん入ってるのになかなか更新出来ずごめんなさい。

ツイッターでアップしているものもありますので、気になる方はcheckしてみてください★