MIIA・ROYALPARTY新作アウター

どーもお久しぶりです!

aromas矢田です。

今週からかなり気温も下がり季節はもう

一気に冬ですねー

出張明けからバタバタしててプライベートでも

少し凹む事がありなかなか更新出来ず

スミマセン!

きょうは今週入荷した新作アウターなどを

中心に紹介していきますね。

MIIA

ビッグ衿チェスターコート ¥23,000+税

大きめシルエットの衿が特徴的です。

肩のラインが落ちるデザインでお袖にゆとり

があるので分厚いニットや袖フレアデザイン

のニットなども楽々着れます!

ウール50%入っているので暖かいと思います。

IMG_3775

02_BLE

01_001

エコファーダウンコート ¥21,000+税

ダウン80%入っているのでかなり防寒性が

あります。ダウンは着ぶくれするので苦手

という方にもこちらでしたらウエストの紐で

絞れて調整できるので形もすっきりして

みえます

美シルエットのダウンコートです!

もちろんフードのファーは取外し可能です

IMG_3776

ベージュは完売しました

ROYALPARTY

ノーカラービジューコート ¥19,000+税

毎年人気のコートで胸元のビジューがポイント

シルエットがとにかく綺麗です。

今年は袖に取外し可能のファーが付いています

ノーカラーなのでストールやファーを巻いても

邪魔にならずすっきり見えます。

IMG_3778

02_GRY

フェイクムートンジャケット ¥18,000+税

首回りはラビットファーを使っているので

暖かく華やかに見えます。

丈感も短すぎず長過ぎないのでスタイル良くみえ

ボトムスやワンピースなど合わせやすいです。

IMG_3777

03_004

MIIA

ラメケーブル編みニット ¥5,900+税

IMG_3779

ハイウエストスカラップスカート ¥7,900+税

ミモレ丈でスカラップのデザインが

めちゃくちゃ可愛いです!

ウエスト下からふわっと広がるシルエット

になっているのでヒップラインや太もも

など気になる所はしっかりカバーしてくれます◎

IMG_3780

以上でーす。

アウターなどもぜひご試着してみて下さい‼️

先日の出張で撮った引退を発表した

109の安室ちゃん

ちなみに僕は安室世代です!

https://twitter.com/yada_aromas/status/929910614784389126

Twitterやってます

 

※9月25(月)はお休みです

 

こんにちはaromas矢田です。

知ってるお客様はいらっしゃると思いますが、

僕もTwitterやってます。

お洋服の事、aromasの事などを中心に

つぶやいています。

今後はこちらのTwitterの方からも新作情報

などもあげていきますね

絶対こっちの方が情報早いと思います!

https://twitter.com/yada_aromas/status/911839310638284800

全然お洋服の事と関係なくてすみません(笑)

こんな感じですが気軽に見てみてくださいねー♪

 

さて今日はMIIAからおすすめのワイドパンツが

入荷しました!

MIIA ファートリミングワイドパンツ ¥7,900+税

裾のファーが今年らしいデザイン

裾のファーは取外し可能でシンプルにも

使え雰囲気を変えられます。

 

釦で簡単に取り外し可能です

MIIAボトムス

02_BEG

02_BLK

 

 

 

 

ぜひご試着してみて下さいね

火曜日にはSWEET掲載のMERCURYDUOの

人気商品入荷します。

お楽しみにーーーーー!

今日は以上です。

ではでは

明日5月4日(木)はお休みです!

明日5/4(木)はお休みです

どーもこんにちは!

高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

今日からGWでお休みの方も多いのかなー

高速道路も渋滞したり混雑してるみたいなので車の運転には

気をつけて楽しんでくださいね。

昨日は久しぶりに暴飲暴食してしまい午前4時から飲んで

しまった為、寝不足を超えてかなり元気です!

たぶん閉店する時間には僕のいつもの眠たそうな目が

閉じるてしまいそうです。

それでは新作商品の紹介です

rienda

レースオフショルキャミTOP ¥5750+税

87_1_1_6

IMG_1024

ストライプセンターbind TOPS ¥5500+税

IMG_1022

CRASH LOOSE DENIM SHT ¥8500+税

IMG_1023

サスペンダーH/W DENIM PT ¥13500+税

IMG_1025

フレームポイント柄ひし柄スカーフ ¥2750+税

8_1_1_6

 

レトロフラワーナロースカーフ ¥2750+税

40_1_1_6

riendaは以上です。

その他のMERCURYDUO ROYALPARTY MIIAなどの

ブランドも入荷しております。

GW期間中は明日だけお休みさせて頂まして

あとは通常営業になります。

ご来店お待ちしております!

rienda新作商品

もうすぐGWですねー!

今年はカレンダー通りのお休みのところが多いみたいです。

連休中の天気も晴れ間が多いのでお出かけには最適ですね

こんにちは高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

 

先日のお休みに長女(小学6年)のお友達5人が家に遊びに来ていました

初めて見る子供達ばかりでしたが、みんなとってもオシャレでしっかり

挨拶もできてびっくりしました!

やっぱり小学生でもオシャレじゃないよりはオシャレな方が第一印象はいいです!

GWのお出掛けはオシャレして楽しんでくださいね。

 

今日はriendaなどの新作紹介です。

rienda

シフォンタックフレアトップス ¥4750+税

オフホワイトは明日再入荷予定です。

IMG_0897

 

フレアSLVロゴTee ¥3,250+税

IMG_0898

 

クロスフロントサンダル ¥11500+税

IMG_0900

 

ROYAL PARTY

プラットフォームサンダル ¥13000+税

IMG_0901

 

MIIA

バックリボンカットワンピース ¥7900+税

IMG_0902

 

レースリバーシブルブルゾン ¥7900+税

IMG_0904

 

リボンサッシュベルト ¥2900+税

IMG_0906

明日はriendaなどの新作が入荷予定です。

今日はプレミアムフライデー

よいゴールデンウィークをー!

MIIA&ROYALPARTY新作商品

毎年この時期になるとバーベキューがしたくなります

夏もいいんですがこの時期が一番最高です!

今年は一人バーベキューもいいなー

こんにちはaromas矢田です

早速ですが今週の入荷商品です。

MIIA

ボンディング刺繍メッシュスカート ¥7900+税

 

IMG_0774

IMG_0775

スカラニット×キャミコンビワンピース ¥12000+税

トップスのみでも使えます

IMG_0776

IMG_0777

カットデニムノーカラージャケット ¥7900+税

IMG_0779

ウエストフリルテーパードパンツ ¥7900+税

IMG_0780

2wayクロスカーデ ¥5900+税

前はカーデ裏はカシュクールのトップスになります

IMG_0782

IMG_0783

IMG_0784

ROYALPARTY

カットオールインワン ¥8900+税

IMG_0785

MIIA

ビジュー付リュック ¥6900+税

IMG_0786

SPIRALGIRL

2wayベーシックパンプス ¥8900+税

IMG_0787

IMG_0788

明日はMERCURYDUOも入荷します。

皆様のご来店お待ちしております。

 

今週はやっぱり侍JAPAN!

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

今週はWBC侍JAPANにサッカーアジア最終予選UAE戦もあり寝不足です。

侍JAPAN準決勝の相手はメジャーリーガーを揃えたアメリカ1点差で

負けましたがそれ以上の力の差を感じました。

本当に残念でしたが、毎回楽しまさせていただき

侍JAPANの皆様ありがとうございました!

 

どーもーこんにちは香川県高松市レディースセレクトショップ

aromas矢田です。

3月も後半そろそろ春物を本格的に着たいけど

まだ少し寒いですよねー

あとは少しのガマンで乗り切りましょう!

オシャレにはこれ大事だと思うんです。

 

それでは今週の新作商品です。

RESEXXY

ウエストリボンニットワンピース ¥6990+税

IMG_0542

デザインリブ肩開きトップス ¥5490+税

IMG_0540

シアーカーデ ¥5990+税

IMG_0545

ルーズニットトップス ¥4990+税

IMG_0541

rienda

オープンショルダーニットトップ ¥6250+税

IMG_0544

サスペンダーアシメラップJ/W DENIM SK ¥10500+税

IMG_0543

Frayed J/W DENIM アンクルパギンス ¥13500+税

IMG_0549

ルーズknitロングカーデ ¥7000+税

IMG_0551

ROYAL PARTY

花柄プリントAラインワンピース ¥7900+税

IMG_0539

MIIA

抜き襟タックブラウス ¥5900+税

IMG_0552

ショートブルゾン ¥7900+税

IMG_0553

今日はMERCURY DUOも入荷しています!

今日は以上です。

3連休はお出かけしましょう!

★ブログ観覧者限定全品10%OFFを開催中★

新商品・アクセサリーも全品10%OFFになります。

お会計の際にブログ見ましたと必ずお伝え下さい!

お会計後の割引は出来ませんのでご注意下さい。

 

先週冬物のアウターをしまってしまいましたが、まだまだ

3月やっぱり寒いです!

どーも高松市レディースセレクトショップaromas矢田です。

先日家に帰ると小3の次女が珍しく自分のクローゼットの

お洋服をきれいに整理整頓していました。

いつもは絶対やらないのにおかしいな~と思い聞いてみると

今週の3連休で「USJに着て行く服を選んでるから

声かけないで!」と言われ真剣に悩んでいました。

やっぱりそういう事か~・・・。

それから本人の中で決定したお洋服の合わせを見させて

もらいましたが、上下合ってなかったのですがそれは言えませんでした。

今週末は久しぶりの3連休でお出掛け予定の方も多いですね

お気に入りのお洋服を着て楽しんできてください。

僕は3連休もお店にいます。

さてaromasには連休前でほぼ毎日新作が入荷してきてます。

ほんの一部紹介します。

MIIA

フラワービジューロングカーディガン ¥6900+税

IMG_0528

IMG_0529

チャーム付きグログラン中折れHAT ¥4300+税

IMG_0533

フラワープリントニット ¥5900+税

IMG_0534

ワイドカフスVネックシャツブラウス ¥6900+税

IMG_0535

ROYAL PARTY

レースネックリブTシャツ ¥3900+税

IMG_0537

 

IMG_0538

ボウタイ付き2wayタックブラウス ¥4900+税

IMG_0530

ロールカラーニットトップス ¥5900+税

IMG_0532

MERCURY DUOも入荷しておりますのでまた紹介しますね

週末にはRESEXXY riendaの商品も入荷しますよー

今日は以上です。

今日で2月も最終日ですね。

2月はほんとに早いですね 。3月は年度末でもっと早く感じられそうです。

まだまだ朝晩は寒いですが、日中は陽射しが春らしくなってきました。

こんにちはaromas 矢田です。

先週の入荷商品の紹介です。

MIIA ハートカラースウェードジャケット ¥7900+税

IMG_0499

 

IMG_0497

再入荷 パール付ボリューム袖ニットプルオーバー ¥4500+税

IMG_0501

ウエストフリンジレースタイトスカート ¥6900+税

IMG_0502

肩フリル長袖カットプルオーバー ¥4900+税

IMG_0503

オフショルベルスリーブニット ¥3900+税

IMG_0504

rienda SPRINGウォームカットTOP ¥4750+税

IMG_0505

サイドスリットオフショルニットTOP ¥5750+税

IMG_0509

フォルムSLVコーディガン 8500+税

IMG_0507

FloewtミディOP ¥9500+税

IMG_0508

以上です。

今年の肌見せは肩から腕☆MIIA

秋冬のニットで人気のあったデザインが春夏バージョンでリリースされました!

___________

MIIA

スリーブリボンブラウス

¥6,900+tax

IMG_4290 IMG_4289
(WHT/ORG/NVY)

二の腕だけを見せるだけで、程よい抜けになるんです(。>∀<。)

しかも袖口のフレアが気になる腕をカバーしてくれます!

MIIAスリーブリボンブラウスーサイド

スカートを合わすとさらにLADY感増し⭐︎

パンツで甘辛コーデができますよ♬

____________

 

2015S/SMIIA展示会行ってきました

MIIA2015年の春夏2展示会でした。

IMG_9429.JPG

 

春夏の季節に合うコットンなどの
天然素材。
レース、メッシュなど。IMG_9428.JPG IMG_9426.JPG

 

 

引き続き、長め着丈。
マキシ復活の兆しです⭐︎

 

春夏シーズンに新鮮だったのが
【カーキ】のお色でした(*бωб*)

パステルカラーが合わせやすい
深過ぎないオリーブ色など。
相性の良いイエローや
ラベンダーも多かったです。

IMG_9427.JPG

画像のイエローのスカートは”シャンタン”という

少しハリと光沢のある生地で
大人っぽく着ていただけます⭐︎

 

ワンピース、オールインワンも
間違いない無し❗️ですd(゚ε゚*)

お楽しみに꒰ ♡´∀`♡ ꒱