着てみました!

こんにちは

香川県レディースセレクトショップ

aromasゆーこです。

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか。

SNSでつながっている方の投稿では

結構大変なことになっている場所もあったようですね。

高松でも浸水してたようですし。

別の市では停電してたとこもあったようです。

うちの家では長女は友達からLINEで遺書が送られて来たり…w

「学校が休みの日に警報が出る!」の愚痴に付き合わさせれたり。

では台風の話はこれくらいにして…

♥   ♥   ♥   ♥   ♥

img_2074

これと

img_2093

こちら。

着てみました。

img_2084

みなさん最近短めのスカートより

長めのスカートを探される人が多くなりました。

ゴブラン織のスカートはひざが隠れるくらいの丈です。

上品なシルエットがクラシカルで素敵ですよー

img_2094

つづいてこちらのriendaのワイドパンツ。

ベルトがあると『きちんと感』がありますよね。

チェックのロング丈はこの秋冬のイチオシアイテムですよ!

img_2085

160cmの身長でこれくらいの着丈です。

Sサイズ着用です。

ちょっとお腹苦しかったから私が選ぶならMサイズかな。

大人気で、入荷早々に残り一着になってしまいました!

ブランドに在庫があるかお休み明けに確認してみる予定です。

ちなみに上に着ているのはMIIAのトップスです。

私はオフホワイトを買いました!

img_2075

実は袖のファーは取外しできるので

5分袖のカットソーとしても活用できるんです!

他のアイテムでファーを使いたいときには外して着られるので着回し力大だと思います。

寒い時期までまだまだだけどファーはもう使いたい。

今から長く可愛く着られます♥︎

私のおすすめでーす!

 

 

 

 

 

MIIA新作商品

もう今週からお盆ですねー

はやーーーっ!!

今週から夏の全国高校野球甲子園大会も始まりましたね

毎年期間中にテレビ朝日で放送されている

「熱闘甲子園」を観て感動して泣いてしまいます

自分ではわかってはいますが、同じパターンで

やられてしまいます 笑

最近、若い時よりほんと涙もろくなったなぁ

 

こんにちは aromas矢田です

さて今日はMIIAの新作商品です

MIIA

エンブロイダリーリブトップス ¥5,900+税

袖部分が異素材で後ろにはボタンが付いて◎

リブ素材で着心地も抜群です

IMG_1966

エンブロイダリーVネックリブニット ¥5,900+税

トレンドの刺繍デザイン

IMG_1965

ビジューカラーサックワンピース ¥11,000+税

MIIA大人気のサックワンピース

刺繍とビジューが施されていてMIIAらしいワンピース

羽織りも重ねやすいです!

IMG_1967

フェザーヤーンオフショルニット ¥4,900+税

画面右の商品です

こちらオフショルにしないで着用することもできます

IMG_1968

以上です

他にもMIIAは入荷しておりますが店頭にはまだ出せていません

ので気になられる方はお声掛けください。

まだまだ暑い日が続きますがaromasには

どんどん新作商品が入荷しています!

ぜひご来店してみて下さいね。

鰻の話&SALE中も新作って入荷するんですよ

本日7/27(木)は19:00までの営業です。

ご了承下さい。

__________________________________

★ブランドページ更新してます★

MIIA  /  ROYAL PARTY /

___________________________________

みなさん、昨日は土用の丑の日でしたが

食べましたか?うなぎ

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromas

ゆーこです。

私は食べました〜スーパーのですが国産のを選んで。

実は子供に初めて食べさせました!

思っていた以上に食べてくれたので、ちょっとホッとしました。

私はほぼ好き嫌い無く育ったのですが

子供2人は注文が多く、献立を考えるのがストレスですw(。-_-。)

今は苦手でも大人になって食べられるようになることもあるので

あんまり躍起にならないように気をつけなきゃですね。

:::::::::::::

さて、aromasは引き続きSALE中ですが

夏後半から秋に着られる新しいお洋服も入荷しはじめてマス!

img_1267

真ん中が長くなっている形です。

159cmの私で膝ちょい下くらい。どの色も好みです!

ROYAL PARTY のスカート¥6,900+税img_1299

両サイドポケット付なのも嬉しい!!

ポケット無いと落ち着かない性分ですw

ウエスト後ろがゴムもクリア!

img_1270

こちらはピアス。¥1,900+税です。

ピンクの部分は天然石ですって!!

揺れるのはやっぱ可愛い♥︎

揺らしてる10秒動画をtwitterにアップしてます

twitter 優子yada(服で人生が変わった販売員)

良かったらクリックしてくださいね♫

 

GYDAやMIIAからも新作入りました!!

 

 

 

 

 

久しぶりの膝上スカート♥︎

GW最終日。

お出掛けされた人、仕事だった人、のんびりした人。

みなさんは、どう過ごされましたか。

昼間は暑かったですね。もう夏気分です。

ただ、朝夜は肌寒いので春ニットか、軽めのジャケットなどを着て調整しましょう!

 

********

今日は久しぶりに膝丈のスカートをはきました。

img_0306

刺繍のデザインが可愛かったので即購入♥︎

MIIAの刺繍タイトスカート。(後ろゴムで楽)

水色ってあまり着ないんですが、ずっと興味があって。

ボトムなら取り入れやすかったです。

トップスにブラックや白、ネイビーも合うし。

トップスは今目をつけている、

MERCURYDUOの春ニット!

img_0310

img_0308

肩あきがトレンドで、他のブランドでも丸くくり抜かれているのは

よく見ますよね。

このニットはスリットデザインで

大人の女性にも取り入れやすく、自然です★

ワイドパンツなどにも好相性です。

**

最近ずっとロング丈を着てましたが

たまにこういうのをはくと

振る舞いも女性らしくなるものですね笑

 

_____________

MERCURYDUOMIIAriendaのブランドページを更新してます!

 

 

 

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ブログ観覧限定セール4日間はじめます!

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromasゆーこです。

いよいよ今年もあと5日ですね。

 

aromasの今年は12/27(火)〜12/30(金)までの4日間の営業となります。

本日からブロブ観覧いただいた方限定SALEを開催いたします

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-27-0-50-26

4日間だけ ⇒ 全品20%OFFになります!!

 

*このブログページをスタッフに必ず見せて下さい。

お支払い後の提示は割引いたしかねます。

 

 

[aromas年末年始営業時間]

12/27~29まで通常営業(11時~20時)

12/30(金) 11時〜17時

12/31(土) お休み

1/1(日)  お休み

1/2(月)  11時〜18時

1/3(火)  11時〜18時

1/4(水)  通常営業

 

 

オシャレなレストランデートにおすすめ♥︎MIIA

。・。・。・。・。・。・。・。・。

ついに、オーナーの矢田さんがtwitterをはじめました!!

『オトコ心が知りたいあなたのミカタ矢田佳邦』 

↑ click

ファッションを通して女性では分かりにくい大人の男性の気持ちを発信していくそうです!

気になる方はフォローしてみてくださいね★☆””

。・。・。・。・。・。・。・。・。・

 

そんなaromasオーナーの矢田さんから

「大人のデートはTPOに合わせた格好が大事」

ということで、おすすめのワンピースをご紹介します!

 

MIIA(ミーア)

ドッキングシャツワンピース

¥9,800+税

img_7874

image1-3

ウエストから切替で上下を組み合わせた様なデザイン。

シャツでかっちりイメージにトレンドの開衿タイプ。

img_7879

自然にデコルテが綺麗にみえ女性らしさを出せます。

スカートはドレープの様なデザインになってます。

 

矢田さん曰く

美術館デート」や「居酒屋とかじゃないレストラン

イメージだそうです。

 

もちろん、デートだけじゃなく通勤(帰りお出かけ)にもおすすめです

*ブラックはトップスがギンガムチェックです。写真が見づらくてごめんなさい。

________

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

今日の私のコーデです。

東京で欲しかったボーラーCAPを手に入れました♥︎

 

 

 

MIIA♥︎泉里香ちゃん着用ケーブルニット

明日からやっと秋らしい気温になりそうですね。

 

お仕事がお休みの方は、クローゼットの整理をおすすめします。

今年も着られるものと、人前では着られないものがどのくらいあるのか。

意外と忘れているものもあったりで、なぜかラッキーって思ったり…

ずっと着られると思っていても、着てみるとアレ?今っぽくないっとなったり…

 

 

____________________

MIIA(ミーア)

ケーブルニットトップス

¥6,500+税

ケーブルニットパンツ

¥7,900+税

img_7284 img_7285 img_7286
展示会で即かわいい〜ってなったお気に入りのニット達♥︎

別々の商品ですが、もちろんSETUPとして着られます♪

img_7287
パンツサイドポケットもアリで嬉しい。後ろのポケットはフェイクです。

ワイドパンツです。

トップスはもちろんですが、パンツも何にでも合うんです★

今なら、ブラウス素材のお洋服を合わすのもおすすめ。

編み違いのニット…例えば、リブ編みだったりシャギーニットも可愛い♥︎

一緒にベルトを合わすと、より難易度が下がりますよ!!

 

着てみたいけど、合わせ方がイマイチわからないという方は、店頭にてご相談にのります

あ〜やっぱり、ニットって可愛い♥︎

ファッションは冬が本番ですよね〜

ウキウキ〜(*´▽`*p♡q

あ、ちなみに里香ちゃんはカタログでベージュを着られてます

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

 

最近、キットカットの(何味か忘れた)CMでてますよね。

タレント活動本格的にするのかな?

 

 

 

泉里香ちゃん着用フェザーヤーンニット❤︎

10月2日(日)まで開催中

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定!!

・2点以上お買い上げで10%OFF !!

・4点以上お買い上げで20%OFF !!

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆”

______________

MIIA(ミーア)

フェザーヤーンショートニット

¥6,900+税

img_7143 img_7144
グレー/ピンク/ホワイト

カタログで泉里香チャンがグレーを着用。

里香ちゃん、可愛いですよね〜

 

ふわふわだけど、しっかり厚手。

可愛くあたためてくれますよ♥︎

and

あなたを可愛らしくみせてくれます!!

 

____________

インスタグラムでコーデや着用画像も載せてます。

↑clickしてね

 

img_7154

子ウサギじゃないの。

多分、おじさん…かなぁ