顔ヨガしてみようかな

 

______________

6月5日(月)はお休みです。

______________

 

先月くらいから子供と腹筋を続けてます!

こんにちはレディースセレクトショップaromasのゆーこです。

最近の小学生ってマセテますよね。

『自分はデブじゃないのか』って気にしています。

まず女子が気になるのってお腹のようです。

で、

腹筋という訳です。

* * *

まー お腹に限らず全身引き締めたいですが

今私は顔の垂れが気になります!

去年より確実にタレテル!!!!!!!

仕事柄必ず自撮りをします。

なので、変化がめっちゃ気になります!

みなさんはどんなケアをしていますか?

誰かおしえてくださーーい

タレないための顔ヨガもありますよね。

ちょっとやってみようかな

続けてみようかな

経過をまたご報告しますね

* * *

今日の私

img_0547

サークルのネックレスが欲しかったので

急遽購入♥︎

RESEXXYで¥2,149(税込)でした。

(トップス:MERCURYDUO  スカート:MIIA)

今日はカップルのお客さんが多かったなぁ♥︎

 

 

 

 

暑くなってきた〜

* * * * * * * * * * * * * * * *

4/17(月)はお休みです。

* * * * * * * * * * * * * * * *

 

今日はよく晴れて車の中は夏でしたねー

どーも、レディースセレクトショップaromasの

ゆーこです

下の子なんてもうノースリーブですよ!

上の子は金曜の下校後「お母さん!地球温暖化がヤバい!」

って叫んでました。

今頃?って感じですが。。。

今日の私は

img_0119

5分丈リブトップスとレースのワイドパンツ

そして、もうサンダル(MIIA)!!!

(ペディキュア塗ってないけど)

ロングのボトムでも生地が薄いと涼しいですね!

アクセサリーは

RESEXXYのブレスレットと

img_9804 img_9931-1

dazzlinのイヤリング(またレース…)

MIIAの昨年のスカーフヘアゴム。

トップス,ボトムスはMERCURYDUO

(トップスの色展開はブランドページをご覧下さい)

ボトムスのレースパンツは現在店内在庫無しです。

メーカーに有れば取り寄せ可能ですよ♥︎

 

 

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

展示会に行ってきました!

何日かぶりのブログ投稿になります。

展示会から帰ってきました。

今回は2017年春夏の一回目(2回あります)☆

MERCURYDUO/dazzlin/RESEXXY/GYDA です!

img_6015 img_6233 img_6217
また少しずつお話しますね!

 

 

ふわふわシャギーニットワンピ♥︎RESEXXY新作&再入荷

こんにちは!ゆうこです。

今日は「怒り新党」観ながら、有吉とマツコのSNOW顔変換でお腹をかかえてますw

だって二人でしてるのに後ろのマツコ人形のも顔認識しちゃって、3つの顔が大変なことになってたッ!

あー面白いw

ストレスあってもバラエティとかお笑いでかなり救われる〜

 

____________

今日はRESEXXYを。

 

RESEXXY(リゼクシー)

シャギー2wayカーデ

¥5,490+税

img_6958 img_6959
カーデとしてはもちろん、ボタンを背中にして逆でも着られます。

すっごくふわふわで可愛い!

img_6960
MIX(GRY)のボタンは黒、他はクリアです。

 

img_6962
こんなコーデなんていかがでしょう♥︎

インナーはリゼクシーの薄手のタンクトップ。

あったかいからインナーにトレンドのランジェリー系のキャミなどでも可愛いですよね。
 

__________

リブニットミディワンピース

¥6,490+税

img_6956
トップはタンク型、着丈が膝下のトレンドニットワンピースです。

img_6957
めっちゃ可愛い!

体のラインが出る=女性らしい

見られてる意識でお腹にも力が入りますw

img_6963 アウターにスエード素材を着るとさらに今年らしく。

 

 

__________

グラマラスシャギーニットワンピース

¥4,990+税

img_6966-0 コスパ高のシャギーニットワンピース。

人気で今年もリリースされました。

着丈とシルエットは変更ないので、昨年GETできなかった方も朗報ですよ!

 

__________

シャギーオフショルレディワンピース

¥6,490+税

img_6964 img_6965

これ、ホントに欲しい!!

ロング丈のニット、今年気になるなぁ〜♥︎

 

 

__________

バストポイントクロスミディワンピース

¥6,990+税

img_6950 こちら再入荷です。

aromasのリゼクシーの中で一番人気です。

 

 

__________

ネックレスも入荷してます。

ニットも人気の色は再入荷も難しくなってくるので、気になる方はお早めに!

img_6947