忙しいお出掛けにおすすめ♡

香川県セレクトショップ 大人かわいい トレンド

毎年この時期はニットが活躍してくれますね。

当店でもニットワンピースは大人気です!

こんにちは。香川県レディースセレクトショップaromasのゆーこです

私も家で居るとワンピが楽と思う。楽でキレイなシルエットのもあればな〜って思います。忙しくイベントも多い年末年始だからこそ。

ハンガーで吊ってあっても身体を通したら?という多いご質問に今回もお答えして、試着してみましたよ!

ウォームカットレースヘムミディワンピース¥7,500+税(ブラック/ダークレッド)

ウォームカットレースヘムミディワンピース¥7,500+税(ブラック/ダークレッド)

こちらはriendaのものです。スタイル良く見えで人気のブランドですね。

img_3179

ダークレッドを着用。小物はブラックでまとめて(ブラックタイツも穿いてもok)

忘年会や新年会、食事することが多いと思うので座りで撮ってみました!周りの人から上半身が見られるテーブルから上w腕のレースのおかげで顔周りも華やか

シルエットはIラインで身体に張り付くようなピッタリ感は無かったので、体型が気になる方にもおすすめです

つづいてはこちら

クロスリブタイトワンピース¥6,490+税(ブラック/キャメル)

クロスリブタイトワンピース¥6,490+税(ブラック/キャメル)

RESEXXY、格好良い女性像(私の解釈ですw)の印象なブランド。

キャメルを着てみましたよ。

img_3181

女性らしいカシュクールデザイン。深めVネックは胸元は見えません。

ウエストはゴム仕様でニットのぼやっと感をキュッと締めてくれます。

img_3180

RESEXXYらしく、ボトムはピタっと!ただ私は腰張り体型です。腰が張ってない方はもう少しスラッとすると思います。(ちなみにRESEXXYのボトムはMを選んでます)

ですが、今までのリゼクシーのタイトスカートよりは短さを感じませんでした。

立ち座りしても下着見えは気になりません。

img_3182

後ろは浅Vでぬかりなしw

/

これも私の見解ですがw

TVで可愛いモデルさんなど、ロング着丈ばっかりだったのに少しミニ丈を穿いているのを見かけます。流行ればなんでもって流されずにその時々に合わせて選びたいですね。

ずっと同じって自分もパートナーも飽きるし

最後はこちら

img_3177

実はこちら、ワンピースじゃ御座いません!

アシメヘムニットトップ¥6,250+税(グリーン/グレー/ブラック)

アシメヘムニットトップ¥6,250+税(グリーン/グレー/ブラック)

こちらのニットトップスと

レザー切替スカート¥7,250+税(マルチ)

レザー切替スカート¥7,250+税(マルチ)

こちらのチェックのスカートを組み合わせたコーデです!!

img_3178

ニットの後ろラインはまっすぐです。丈は長くはないスカートですがウール入りでデザインもカワイイ♥︎

前裾の長さに変化のあるニットトップスはスキニーパンツを合わせても可愛い。

普段や子供の学校にも着ていけそうだから、ちょっと欲しいなーって思ってます。着心地も見た目よりしっかり厚みがあって良かったし。

 

明日もROYAL PARTYの人気ワンピースが入荷予定になってます!

いつも入荷は昼以降です。先日、担当の佐川急便さんにお聞きしたら今は個人の荷物がいっぱいで人手が足りないっ!!って言われてました。クリスマスのプレゼントを配達してもらう方はお早めに

 

 

 

 

 

スタイル良く魅せたいならやっぱりriendaのニット!

今日は久しぶりの雨ですね。

こんにちは、香川県レディースセレクトショップ aromasゆーこです。

昨日、今日と暖かいですね。コタツにいつも通りもぐって、めっちゃ汗をかきました!水分補給しなきゃっと思いながらコタツから動くのが嫌で、のどがカラっカラ。

コタツの上のコップに水入ってないし、汗かいて寒くなってるからまたもぐる。アホみたいに繰り返してます(๑•́ ₃ •̀๑)

 ♡

今日は薄手ニットをご紹介しますね。

寒さを防ぐには『厚手のものより、薄手を何枚か重ねた方が温かい』と聞きます。

今年はレイヤード(重ね着)もはやってますし、重ねていると調節して脱ぐこともできますね。

試着してみたのはriendaリエンダのこちらのニットです。

img_2803

¥3,750+税と、価格も嬉しい!

イエローが好きなのでイエローを。。。

img_2821

私のワードローブはマーキュリーデュオやMIIAなどsweet系が多いんですが、riendaのニットって着心地も良くて価格帯もデザインに合っているし、なんといってもスタイルが良くみえるので、「子供の学校に行くときとか使えるな〜」っていつもチェックしています。

img_3023

この形には珍しく、袖口までまっすぐで腕が細く長くみえるようなシルエットになってるんです!

シンプルで、スタイル良く見えるものって有り難いですよね

riendaのアイテムは、嬉しい価格で品質が良い物が多いです。riendaを普段着ない方も使えるものが多いのでチェックしてくださいね

 

 

 

着てみました!

こんにちは

香川県レディースセレクトショップ

aromasゆーこです。

昨日の台風はみなさん大丈夫でしたでしょうか。

SNSでつながっている方の投稿では

結構大変なことになっている場所もあったようですね。

高松でも浸水してたようですし。

別の市では停電してたとこもあったようです。

うちの家では長女は友達からLINEで遺書が送られて来たり…w

「学校が休みの日に警報が出る!」の愚痴に付き合わさせれたり。

では台風の話はこれくらいにして…

♥   ♥   ♥   ♥   ♥

img_2074

これと

img_2093

こちら。

着てみました。

img_2084

みなさん最近短めのスカートより

長めのスカートを探される人が多くなりました。

ゴブラン織のスカートはひざが隠れるくらいの丈です。

上品なシルエットがクラシカルで素敵ですよー

img_2094

つづいてこちらのriendaのワイドパンツ。

ベルトがあると『きちんと感』がありますよね。

チェックのロング丈はこの秋冬のイチオシアイテムですよ!

img_2085

160cmの身長でこれくらいの着丈です。

Sサイズ着用です。

ちょっとお腹苦しかったから私が選ぶならMサイズかな。

大人気で、入荷早々に残り一着になってしまいました!

ブランドに在庫があるかお休み明けに確認してみる予定です。

ちなみに上に着ているのはMIIAのトップスです。

私はオフホワイトを買いました!

img_2075

実は袖のファーは取外しできるので

5分袖のカットソーとしても活用できるんです!

他のアイテムでファーを使いたいときには外して着られるので着回し力大だと思います。

寒い時期までまだまだだけどファーはもう使いたい。

今から長く可愛く着られます♥︎

私のおすすめでーす!

 

 

 

 

 

rienda&ROYAL PARTY新作と再入荷です!

先日彩雲(さいうん)を発見しました!

img_1772
分かりますか?虹🌈色になってる雲のことです。晴れている日、太陽の近くで見えることが多いです。

昔から吉兆の知らせや、不吉などと言われたりしているようですが、よく起こる現象のようです。

綺麗だからどっちでもイイや!ってなりますけど。

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

今から着られる素材で少し深い色のお洋服が店内にも増えてきました。

今日はrienda(リエンダ)とROYALPARTY(ロイヤルパーティー)から入荷がありました。

rienda

img_1822
リブ ニュアンス ワンピース

¥8,370(税込)

太めのリブ編みということと、スカートのシルエットがアシメトリーがポイントです!サッシュベルトやゴムベルトを合わせるのがおすすめ!

──────────

[人気の再入荷商品]

img_1828
¥6,750(税込)

入荷売り切れが続きまして、今日もグレーが売れております。

ただいまの在庫が少ないのでお早めに!

──────────

こちらも再入荷”

img_1823
¥5,130(税込)

秋らしいカラーですがノースリーブなので今から着られます!

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

ROYALPARTY 

img_1826
クラシックタイトスカート

¥7,452(税込)

お仕事などのかっちり感があるときにも使っていただきたいスカート!

同布ベルトがセットなのも嬉しいです!

 

プリーツオールインワンも再入荷しました!

img_1824

¥9,612(税込)

根強い人気です(*≧∪≦)

秋はじめもOKな色なので、ファーの小物を足したり、ファーアウターを羽織っても可愛いですねー❤️


img_1815
私も今日は初秋を意識してネイビーのパンツを履いてきました。

グッと大人な雰囲気になりますね〜

2017年ですよSALE スタート!!♥︎明けましておめでとうございます!!

aromasのホームページをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます!!!

スタッフのゆーこです。

img_9036
  (twitterをよく更新してます)

昨年はいろんな出会いがあり、良い経験や勉強をさせていただきました。

プライベートでもため息も涙も多かったけど、それだけ身につき人として成長したハズ‼︎
帰しょうしていた義弟夫婦に「私ってどんな印象?」と聞くと

二人ともに「ギャップ」と言われました!

(´ª❥ª`)
2017年はその「ギャップ」を活かしていこうと思いますwww

 

img_9032

今年も1/2から初売りやってます。

福袋も人気で各ブランド、残り僅かになってきました。

2日3日は、18:00までの営業となりますのでお気をつけ下さいね。

img_9027

2017年も、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

トレンド肩あきで細見えトップス☆rienda

img_7255
昨日の夕焼け。

写真を撮った方も多いのでは⁉︎

ホント焼けてるって感じ~

 

__________

rienda(リエンダ)

OPEN ショルダーリブトップス

¥4,750+税

img_7201
しっかりした厚みのニット。

着やすいリブ編みと肩を開けたデザインで細身に見えます♬

img_7202
二の腕が気になるなら、肩あきでスッキリ見せるのがオススメです‼️

首つまりなのでクールなイメージですね。

 

 

___________

ノーカラーZIPコート

¥9,500+税

img_7208 img_7211
フエルトっぽい生地感で柔らかい。

img_7210
ポケットは手首まですっぽり入る深さ。

こんな感じで、ポケットの蓋みたいなとこ(部分の名前なんだっけ?)を中に折り込むのもイイかも。

ZIPデザインで開けて着ていてもシルエットが崩れないのが嬉しいコートです(*゚∀゚*)

_____________

>>>>>>>

コートを着るにはまだ早いですね。

ただ、お洋服屋さんは実際の時期には揃ってないといけないので、実際の季節より早めです。

10月はニットだけでなく、冬本番のコートの入荷時期。

今年の冬は何をしますか?

楽しい秋冬を過ごしましょうね

 

 

 

 

リエンダ☆ニュースペーパー掲載商品入荷

こんにちは、今日は家に獅子がきたよ〜

インスタにも載せましたがこんな獅子です。

img_7121 この獅子に噛んでもらえたら、風邪引かないんだって!

来年は、この獅子行事の係なのでいろいろ地域のみなさんに教えてもらわないとな〜と思った今日でした。

 

 

__________

rienda(リエンダ)

Noble Flowerコンビワンピ

¥7,250+税

rienda%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9

rienda%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9bk

ウエストに一重に結ぶリボンがあります。

rienda%e8%a2%96%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

袖のフレアシルエットがポイント。長さも長過ぎず手首ちょうどくらいです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

スカートが伸縮性があり穿きやすいです。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

綺麗めに着ていただけるワンピースです。

 

 

___________

スクエアリブニットトップス

¥4,750+税

rienda%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e3%82%b9

細めのリブでスタイルアップできます。

シンプルにコーデしたいときはデニムスキニー。

柄スカートとも好相性です。

 

 

__________

サーキュラーJ/Wゴムスカート

¥6,500+税

rienda%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%a9%e3%83%bcjw%e3%82%b4%e3%83%a0skm

Mサイズが入荷しています。Mがミドル丈です。

Sサイズ(ミニフレア)も入荷予定です。

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

持っている秋冬トップスがバラバラな系統なら、買っておきたいシンプルなスカートです。

 

 

__________

ミラノリブコーディガン[再入荷です]

¥6,750+税

rienda%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%ac%e3%83%b3

前向きのポケットも可愛い。

さらっと羽織るだけでオシャレに決まります。

______________

10月2日(日)まで開催中★

『割引のブログを観た』と言って頂いた方限定

2点以上お買い上げで10%OFF!!

4点以上お買い上げで20%OFF!!

 

いつもブログを観てくださっている方に感謝を込めまして

限定でやらせていただいてまーす☆

 

最近riendaが人気急上昇❗️

最近のリエンダはギャルすぎないと人気です。

ニュースペーパー掲載のrienda商品をご紹介していきます!

 

rienda(リエンダ)

リングBELTタイトミディワンピース

¥7,750+税

IMG_6637 IMG_6638

リブ編みが縦ラインを強調してくれます。

膝下の着丈で長く感じますが、Vネックとノースリーブで肌を出してバランスのとれたワンピースとなっています。

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)

横でくっついているベルトは前のウエスト位置で縛って。

このベルトがあるお陰でシンプルワンピースがお出かけにも着られる雰囲気になってますよね☆

 

___________

balmy flower J/W タイトスカート

¥6,500+税

IMG_6754

夏物から少し落ち着いた色味に。

ブルー系の色なので、夏から秋の季節の変わり目にもおすすめです。

IMG_6755 IMG_6756

伸縮性もあり、凹凸のある生地が大人の雰囲気がでます。

 

 

______________

両Vレイヤードワンピース

¥5,250+税

Made with Repix (http://repix.it)

Made with Repix (http://repix.it)


肩の部分で中と外のワンピースがくっついています。

レイヤード(重ね着)が上手にできたら、やっぱりオシャレですよね。

このワンピースは一枚でレイヤード風だから、着るだけで難しいレイヤードもできちゃう嬉しいワンピースです☆

 

 

____________

ルーズVニットTOP

¥4,750+税

IMG_6774 IMG_6775
触り心地がすごくイイです!

価格もお求めやすく、着回しのきくシンプルニットです。

 

 

___________

リエンダといったら、ギャルブランドのイメージをお持ちの方もおられますよね。

もちろんギャルっぽいお洋服もありますが、aromasではそうでない方にも人気です。着丈が長めに作られていたり、価格と比較して素材も良いです。

要は、メイクやヘアースタイル。合わせ方です。

女性は自分色に染めていくのが上手な生き物だと思ってます。

ブランドで選ぶだけでなく、自分だったらどう着るかを考えるのもオシャレの楽しいところだと思います。

♥︎楽しみましょう♥︎