最近のJSはすごい…

子供を相手にするとき

待つこと、我慢すること を意識しています。

どーも、香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです。

img_2030

私は子供に話しかけられたら手をとめて

出来るだけ話を聞き、子供が納得するのを待ちます。

限界ギリギリまで笑

嫌な出来事は吸い取ってあげたい。

嬉しいことは共感してあげたいからです。

いやぁ

最近の小学生の話は内容が自分のときとは2,3年分早い!

恋愛も友達関係も。

聞くのが大変ですが小学生らしいところもあるから

可愛らしくて、面白いんですけどね。

今日は楽しんでるかな、嫌なことがありませんようにと

祈りながら私も仕事をします。

ご来店くださったお客様の子供さんを見ながら

自分の子供に重ねたり。

今日も頑張るぞ〜ってことで

昨日MIIAから冬に穿きたいワイドパンツが入荷しましたので

ご紹介しますね♥︎

img_2020

画像では分かりにくいかもですが肉厚ですw

そこがまた可愛い

ハイウエストワイドパンツ(¥8,900+税)

img_2017

img_2016

試着はできてないんですが

触った感じと重さで、

イイ感じにウエスト、腰からストンって落ちてくれるんだろうなと。

分かりますかね、この感覚

この色欲しいなぁ〜

img_2023

着てるMERCURYDUOのブラウスにも色が合う〜♥︎

MIIAの場合、

商品によってはメーカー在庫が少ないですので焦ってマス…

他にこちらも入荷しました。

やっぱりこの類いは間違いないよね!ってやつ。

img_2046-1 img_2041-1

女性なら誰しもが大好きなふわふわ&もちもち系♥︎

¥6,900+税

img_2043

実はカーディガンなんです!

閉じて普通のニットとしても良いですよね。

私なら、第2第3ボタンまで開けて

レースインナーをチラ見せしたい!

エロい感じじゃなく格好よく着たいなぁと思います。

 

ROYAL PARTYから普段に使えるトップスも!

img_2037-1

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

バインダーハートネックトップス¥3,900+税(オフホワイト/ブラック)

img_2040

薄手なので季節に応じて使えますよ!

気になる商品に関しましては

店頭または、お電話やDMでお問い合わせくださいね!

img_2049

SWEET10月号にMERCURYDUOが特集されてます!

今年はやっぱり花柄なのかな〜

みんな大人っぽく、女性らしい雰囲気が今の気分のようですね。

女性らしいで思い出しましたが

うちの子、ランドセルを背負ったら

ボディスプレーでシュッと香りをつけて登校してますw

女子ですね〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rienda&ROYAL PARTY新作と再入荷です!

先日彩雲(さいうん)を発見しました!

img_1772
分かりますか?虹🌈色になってる雲のことです。晴れている日、太陽の近くで見えることが多いです。

昔から吉兆の知らせや、不吉などと言われたりしているようですが、よく起こる現象のようです。

綺麗だからどっちでもイイや!ってなりますけど。

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

今から着られる素材で少し深い色のお洋服が店内にも増えてきました。

今日はrienda(リエンダ)とROYALPARTY(ロイヤルパーティー)から入荷がありました。

rienda

img_1822
リブ ニュアンス ワンピース

¥8,370(税込)

太めのリブ編みということと、スカートのシルエットがアシメトリーがポイントです!サッシュベルトやゴムベルトを合わせるのがおすすめ!

──────────

[人気の再入荷商品]

img_1828
¥6,750(税込)

入荷売り切れが続きまして、今日もグレーが売れております。

ただいまの在庫が少ないのでお早めに!

──────────

こちらも再入荷”

img_1823
¥5,130(税込)

秋らしいカラーですがノースリーブなので今から着られます!

 


—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*

ROYALPARTY 

img_1826
クラシックタイトスカート

¥7,452(税込)

お仕事などのかっちり感があるときにも使っていただきたいスカート!

同布ベルトがセットなのも嬉しいです!

 

プリーツオールインワンも再入荷しました!

img_1824

¥9,612(税込)

根強い人気です(*≧∪≦)

秋はじめもOKな色なので、ファーの小物を足したり、ファーアウターを羽織っても可愛いですねー❤️


img_1815
私も今日は初秋を意識してネイビーのパンツを履いてきました。

グッと大人な雰囲気になりますね〜

ROYAL PARTYの新作ワンピースを試着してみました

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

[ 営業時間について ]

7月13日(日) 11:00〜19:00

7月14日(月) 11:00〜17:00

*15日以降は通常営業です

♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦ ♦

今日は高松祭りの花火大会の日ですね!

昨日も浴衣のお客様がいらして、めっちゃ可愛かったです♥︎

草履じゃなくてファー付のシューズでした!!

オシャレですよね〜

毎年お祭りの日くらい浴衣で営業しよっかなって思うんですが

まあいっか、まあいっかって。。。

ははwww。。。

 

_________

ココからはaromasのお話ですw

夏終わりから秋にかけて着られるお洋服が入荷してます。

riendaROYAL PARTYから

リラックスして着られるワンピースが登場中!

今回はROYAL RARTYのワンピースを着てみました

img_1172

結構ロングですよね。こちらの色はライトグレーです。

(身長的にMサイズ以上の方向けかな)

image img_1524 img_1525

私は身長は160cm弱です。こちらはラベンダー色。

ぺったんこ靴も合わしたいところですが

今回はコルクサンダルをチョイスしてみました。

あ、ウエストはもちろんゴム&全体にストレッチ有り!

やっぱり吊ってあるより着た方が可愛い♥︎♥︎

チラ見せさせてるんですが、

インナーには同ブランドのレースタンク(パット有り)¥2,900+税を。

img_1582

深いVネックのニットの中にもオススメですよ!

この白欲し〜(心の声)…

ワンピースはグレーとラベンダーの2色。

¥8,900+税です。

こなれた感じで着るならグレーかな。

でもお出かけとかその日を楽しみたいときは

ラベンダーが絶対イイ!!

(あの人に綺麗って思われたいからラベンダー選んじゃうかも…♥︎)

 

 

 

 

 

鰻の話&SALE中も新作って入荷するんですよ

本日7/27(木)は19:00までの営業です。

ご了承下さい。

__________________________________

★ブランドページ更新してます★

MIIA  /  ROYAL PARTY /

___________________________________

みなさん、昨日は土用の丑の日でしたが

食べましたか?うなぎ

こんにちは。

香川県レディースセレクトショップaromas

ゆーこです。

私は食べました〜スーパーのですが国産のを選んで。

実は子供に初めて食べさせました!

思っていた以上に食べてくれたので、ちょっとホッとしました。

私はほぼ好き嫌い無く育ったのですが

子供2人は注文が多く、献立を考えるのがストレスですw(。-_-。)

今は苦手でも大人になって食べられるようになることもあるので

あんまり躍起にならないように気をつけなきゃですね。

:::::::::::::

さて、aromasは引き続きSALE中ですが

夏後半から秋に着られる新しいお洋服も入荷しはじめてマス!

img_1267

真ん中が長くなっている形です。

159cmの私で膝ちょい下くらい。どの色も好みです!

ROYAL PARTY のスカート¥6,900+税img_1299

両サイドポケット付なのも嬉しい!!

ポケット無いと落ち着かない性分ですw

ウエスト後ろがゴムもクリア!

img_1270

こちらはピアス。¥1,900+税です。

ピンクの部分は天然石ですって!!

揺れるのはやっぱ可愛い♥︎

揺らしてる10秒動画をtwitterにアップしてます

twitter 優子yada(服で人生が変わった販売員)

良かったらクリックしてくださいね♫

 

GYDAやMIIAからも新作入りました!!

 

 

 

 

 

今日も嬉しい&ありがとう

※ 4/10(月)はお休みになります。

桜散るかな〜 とaromasからも外を見ていました。

そんな足下の悪い中

今日もたくさんの方に足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

img_9997

ちょっと暖かくなると

我が家のウサギさんは、バタッと横になります

どーも、

香川県レディースセレクトショップ

aromasのゆーこです!

今日はいつもご来店いただいているお客様から

素敵なご報告があり、

ほっこり幸せな気持ちにさせていただきました

自分にはすでに起こっていることで

当たり前になっていて

「幸せなことが続いているんだ」って

改めて感じることができました。

誰かと関わり合うことで分かることって

たくさんありますね。

 

::::::::::

さて、aromasには引き続き新作が入っていて

更新が間に合っておらず、焦っております。

その中で、着ないとわからない・伝わらないなって

思ったスカートをご紹介します!

 

こちら

img_9942

ROYALPARTYリボン付ラップスカート(5900+税) です。

ハンガーだとペタンコで…

試着してみると

「可愛いやんっ♫」ってなりました♡

フリーサイズで丈は50cmです。

伸縮性のある素材で楽なのに

女性らしくも着られるし、写真のように春ニットと合わせてカジュアルにもオッケーです

 

::::::::::

試着しないとわからないものが多いですよね。

同じシルエットでも生地が違うだけで随分変わってきます。

そこが、ファッションの楽しさでもありますね。

 

 

 

 

 

今の流れは大人っぽ☆ROYALPARTY新作紹介です

こんにちは、香川県高松市レディースレセクとショップaromas、スタッフゆーこです。

最近のトレンドはタイトシルエットやロング丈など、「大人っぽい流れ」ってみなさん気づいてました?

aromasでも全体的に落ち着いた色やシルエットが増えました。

大人の女性のリアルクローズブランドと言われている、ROYALPARTYは

aromasでも今年人気が上がってます❣

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

 

ROYALPARTY (ロイヤルパーティー)

バックレースフラワープリントワンピース

¥7,900+税

img_8175
花柄に品があるだけじゃなく、スッキリしたシルエットが大人チック❤︎

img_8178 img_8177 img_8176
フロントネックは鎖骨が綺麗に見える緩やかなカーブ。

後ろが、『大人の女性』!!なんですよ〜

ゆるいVラインで行き過ぎない肌見せ❤︎

 

みなさん、背中もちゃんと綺麗にしてますか〜?お風呂上がりの保湿、なんでも良いから塗りましょうσ(≧ε≦o)

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • +• + • + • +

袖フレアニットトップス

¥6,900+税

img_8335 img_8336
この冬ヒットの袖フレアトップス。
何年か前もフレアは流行でしたが、今回は二の腕はキュッとタイトに & 手首上から手の甲にかかるかかからないか、というデザインがトレンドです☆

 

 

 

.

 

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

 

ベルト付きワイドパンツ

¥6,900+税

img_8253 img_8254
まだ秋冬のワイドパンツを買ってない?

苦手じゃないなら、持ってた方が活躍してくれますよ

img_8258
シンプルなので合わすトップスによって、女性らしくもカジュアルにも着回せるパンツ。

 

こういうのが1番使えるんですよね〜♫

で、ロイヤルパーティーのアイテムはシルエットも綺麗に見えるから嬉しいです!

 

 

 

.

 

 

• + • + • + • + • + • + • + • + • +

ボリュームギャザースカート

¥6,900+税

img_8256 img_8257
冬に使いやすい濃いグレーとブラックのロングスカート。

ギャザー入りで動きがでて、ロング丈になることでちょうど良いボリュームになりますよ!

 

ワイドパンツやガウチョパンツと同じ感覚でコーデできます。

 

ママ的に結構このスカートが気になります…

 

 

 

ROYALPARTY☆新作です♬

昨日は昼間暑いと感じていたら、夕方からグッと気温が下がりましたね。

私は最近ショートブーツを履いています。

秋冬コーデに履くだけでなるのですが、立ち仕事なので帰る頃には足の裏が痛いんです。

そこで

img_7293
中敷をブーツの中に仕込んでます(*゚∀゚*)

これでヒールのあるブーツでも痛くないんです♬

これはどこで買ったかな〜いくつかもってますがPLAZAなら厚さもイロイロ揃ってますよ。

足は微妙な個人差があります。

足のためにも中敷を使用しましょう*\(๑• ₃ •๑)*

____________

ROYALPARTY(ロイヤルパーティー)

ケーブルオフショルダーニットトップス

¥6,900+税

img_7264

オフショルダーにしなくても着られます。

今、直営でも人気のニットです。

 

 

___________

シンプルニットトップス

¥3,900+税

img_7273 img_7272
活躍してくれる定番トップスです。

img_7274

 

 

___________

サイドスリットロングニットワンピース

¥7,900+税

img_7177 img_7176
シンプルなデザインで他のアイテムと合わせやすいです。

裾のサイドスリットで女性らしく着られます。

 

 

__________

ベーシックタイトスカート

¥6,900+税

img_7275
膝丈のスカートです。

img_7277 img_7276
後ろはZIPです。

伸縮性があるおかげで立ち座りも楽です♬

 

 

____________

ハートネックタイトリブワンピース

¥7,900+税

img_7268 img_7269 img_7270

胸元のラインがハート❤︎!

img_7294
切り替えやリブのおかげで

女性らしい綺麗なスタイルが一枚で完成しますよ!

 

 

_______